放心状態なんです。

レス14 HIT数 3110 あ+ あ-

かすてら( 20代 ♀ adSJv )
13/03/16 07:51(更新日時)

長文で申し訳ないです。ただ本当に消沈しきってて、もしよかったら叱ってください。
わたしは彼氏がいるにもかかわらず、ほかの人からアプローチを全拒否できることができずにいました。そんなわたしを見かねて、彼氏がそのひとに「俺と付き合ってるから手だすな」って言って、変な三角関係は終わりました。そのアプローチしてきた人Bと彼氏Aとわたしはみんな同じサークルの同期です。
Bには気があるような見せといて彼氏いたのかよって思わせてしまってほんとに人として間違ったことをしたなと反省していました。メールが来たら数回やりとりして切っていたのですが、心のどこかでAよりかっこいいからいいかもって思ってたんです。
そして、わたしとAの関係を知ったBからは一切連絡が来なくなりました。これでよかったはずなのに、Bから連絡が来なくなったのがさびしくてBのことが好きなことに気づきました。でも、その頃わたしは留学直前だったのでBとどうこうなるとかもできず、ただAと別れました。それから留学して少し経って、Bに連絡したくなってしました。それから毎日のようにやりとりをしていました。二か月間ほど。クリスマス一時帰国することを相談したら、帰ってきなよと言われ、これはクリスマス会えるのかなと思い、浮かれ気分で帰国しました。

でも帰国しても連絡は毎日するのに誘いの連絡は来ませんでした。たまたま家の鍵を忘れて家に入れずじまいになった日があり、Bに最寄まで来てよと冗談半分で言ったら来てくれました。夜遅かったため、わたしの最寄に来ることで終電を彼は逃してしまいオールすることになりました。そんな感じで会うことができました。

また留学先に戻ってきてからも毎日ではなくても連絡を取っていました。彼は絶対返してきてくれます。だから私が止めて、また送っての繰り返しでした。

やさしい彼を信じていました。あんまひどいことをしてしまったのに、普通に連絡を取ってくれる彼に感謝していました。

でも、昨日同じサークルの人から衝撃的なことを聞きました。Bは半年前からサークルの後輩とつきあっていました。

もう、なにがなんだかわからなくて。ただわかるのは、自分がBにしたことが自分に返ってきたこと。

わたしが留学する一か月以上前から彼女がいたことになります。

なんで彼はクリスマス帰ってこいとか言ったの。
なんで彼は彼女がいるのにわたしとふたりでオールしたの。
しかもクリスマスの日に。

わたしに彼を憎む資格なんてないのはわかっています。
わたしが彼を最初に傷つけたから。

ただもう、今放心状態で、こうゆうときどうしたらいいのかわからなくて。どうしたらいいですか。

彼はわたしへのあてつけでこんなことしたのでしょうか。
もうわけがわからない。

そして、わたしはただだれかに連絡したくなって。Aに連絡しました。
この話のことには一切触れずにただ世間話って感じです。
でも、Aは当時と変わらずほんとうにいいやつで、わたしから連絡きてテンションあがって眠れないだとか、そういう優しい言葉をかけてくれました。
つきあってるときからずっとやさしくて、でもわたしはばかだから
Bに惹かれてしまって。

だれかこんなばかやろうを叱ってください。

タグ

No.1926656 13/03/15 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/15 21:11
恋愛中級者1 ( ♀ )

気持ちは伝わるけど‥貴女の優柔不断が二人の男性を傷つけ
きっと最後には貴女だけが取り残されますよ‥

どっちかハッキリ貫きましょう!

No.2 13/03/15 21:17
かすてら ( 20代 ♀ adSJv )

>> 1 ありがとうございます。

おっしゃるとおりなんです。

優柔不断ですよねわたし。

もう救いようがない優柔不断さです。

アドバイスありがとうございます。

No.3 13/03/15 21:23
恋愛の達人3 

おいしいとこどりしようとすると痛い目に合うよ! せっかく留学してるんだから後悔のないように勉強に専念しなよ!! 留学は親御さんのお金で行ってるの? 親を泣かせたらダメだからね!!! 放心状態だからって優しくしてくれる人にほだされて、妊娠して帰国なんてならないように気をつけましょう!!!!!

• << 5 はいー(;_;)(泣) ごめんなさい。なんかともだちに連絡してもみんな私じゃなくてBがひどいとしか言ってくれないから、客観的な意見聞けて本当に感謝します。 やっぱりわたしがどう考えてもカスですね。 はい!のこり数か月勉強しかしません。 見ず知らずのわたしにお説教してくださってありがとうございます。 がんばります。ままとぱぱは大好きだから絶対悲しませたくないです! ありがとうございます。

No.4 13/03/15 21:27
匿名さん4 

私もめっちゃ
優柔不断です!

人のこと言えないケド
ちゃんと大切な人は
1人にすべき!

私は今
大切な人を
ちゃんと1人にしました!
(当たりまえかw)

他の人に揺らいでしまった
罪を報いるために
今めっちゃその人を
大事にしてます!

• << 6 うぅ(;_;) ありがとうございます。 ほんとにみなさんのことばに元気をいただいています。 失ってから気づくわたしは本当にばかです。大ばか者だ。 わたしには今人のこと大切にしたいなんて思う資格さえないけれど、いつかまた大事な人ができたときは、ほんっきで大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

No.5 13/03/15 21:30

>> 3 おいしいとこどりしようとすると痛い目に合うよ! せっかく留学してるんだから後悔のないように勉強に専念しなよ!! 留学は親御さんのお金で行って…
はいー(;_;)(泣)

ごめんなさい。なんかともだちに連絡してもみんな私じゃなくてBがひどいとしか言ってくれないから、客観的な意見聞けて本当に感謝します。

やっぱりわたしがどう考えてもカスですね。

はい!のこり数か月勉強しかしません。

見ず知らずのわたしにお説教してくださってありがとうございます。

がんばります。ままとぱぱは大好きだから絶対悲しませたくないです!

ありがとうございます。

No.6 13/03/15 21:34

>> 4 私もめっちゃ 優柔不断です! 人のこと言えないケド ちゃんと大切な人は 1人にすべき! 私は今 大切な人を …
うぅ(;_;)

ありがとうございます。

ほんとにみなさんのことばに元気をいただいています。

失ってから気づくわたしは本当にばかです。大ばか者だ。

わたしには今人のこと大切にしたいなんて思う資格さえないけれど、いつかまた大事な人ができたときは、ほんっきで大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

No.7 13/03/15 21:35
通行人7 

重いよ。まだ二十歳なんだし気楽に付き合えばいいじゃん。

No.8 13/03/15 21:39

>> 7
はい。

わたしってたぶん重いんですよね。

もっと気楽にいろいろ考えるべきですよね。

ありがとうございます。

優柔不断で重いなんて最悪ですね(;_;)
自分を見つめなおしたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

No.9 13/03/15 22:09
匿名さん9 

Bは後輩と付き合ってるなら、大した男じゃなかったんだよ。主さんに対して。
主さんの事が好きなら他の人と付き合わないで主さんに今もアピールしてますよ。
何年も好きな女にアタックしてる男を多数見てきたのでBは大した事ないです。
ある意味主さんも勘違い。
Bはそこまで主さんを好きだったとは思えない。
男って友達の彼女だろうが好きになれば引かない生き物。

No.10 13/03/15 22:17

>> 9
はい!勘違い女です!

だめですねわたし!

ありがとうございます。

いつかしっかり地に足をつけて、恋愛できる日がくるといいです。

何年も一途におもうなんて、とってもすてきですね。
その人、とってもすてきなひとですね。

げんきがでてきました!
ありがとうございます。

No.11 13/03/15 22:43
匿名さん11 

そりゃ、振られた的になれば次に行くでしょ。

で、主さんから連絡来た辺りからは友達感覚だったんじゃない?

オールしたのも主さんが呼んで終電なくなったからでしょ?

色んな事を都合良く取りすぎ。

彼が何時迄も自分を好きだと思ってたなら大間違い。

全然驚く所じゃない。

ってか、Aに電話してる辺り男なら誰でも良いの?

No.12 13/03/15 22:58

>> 11
そうですよね。ほんとうに都合のいい解釈ばかりしてますね、わたし。

ごもっともです。

留学しはじめたとき、気になる子いないのーって聞いたら彼女いるのに
いないって言われたんです。あれはなんだったんだろう。

Aのこともほんとにいけないですよね。

わたしずるいですよね。

ちゃんとお説教してくださり、ありがとうございます。

No.13 13/03/16 02:07
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

そういう人だと判って良かったですね!

あなたと付き合っても、
『彼女は居ない』とまた言ってるかもしれないですよ?

気持たせるだけ持たせといて、蓋開けてびっくり!!な経験私もありますが、たぶんその人他の人に先々も同じことしそうな気がします。

だから、早く判って良かったですよ~☆
早く判って♪私も暫くは放心状態でしたが、
その一年半後には素敵な人と結婚しました♪

良い経験したと思って次に行きましょう♪

No.14 13/03/16 07:51

>> 13
ありがとうございます。

ほんとうに元気づけられます。

もう二十歳ではなく、まだ二十歳と思って、自分よがりに考えたり、相手をもてあそぶような行動はやめて、すてきな恋愛、これからしたいです。

これからのわたしの恋愛の教訓だとおもって、前を向いて歩いていきたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧