注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

風俗の女の子

レス59 HIT数 5621 あ+ あ-

匿名さん
13/03/21 20:12(更新日時)

恥ずかしい話なのですが真剣です。
皆さんの意見をお聞かせください。
二年前くらいに風俗で指名していた女の子がいます。
4回ほど指名しました。
僕はその子が初めての風俗体験で
他の子は指名したこと(遊んだこと)がないです。
一年ほど指名の女の子が休みで会えず辞めてしまったのかと思い忘れていました。
今年になってふとお店のHPを見ると久しぶりに出勤していたのでまた指名しました。

すると帰り際に向こうから連絡先を聞かれました。
それ以降気のあるメールやプライベートで会うようになり、すごく気になっています。

ちなみに人気がある子なので遊ばれているのか
不安です。
付き合いたいけど彼女が他の人に触られることを想像するとちゃんとやっていけるのかも不安です。

ご意見宜しくお願いします。
風俗についての批判はいりません。

No.1925258 13/03/12 04:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/03/18 02:21
匿名さん51 ( 20代 ♂ )

よ~く考えてください。人気がある子があなただけと遊んでると思いますか?仮に付き合えたとしてもほかの男と楽しそうに話してる姿に耐えれますか?風俗はあくまで遊びです。一線を超えてのめり込んだら終わりですよ。

No.52 13/03/18 02:25
アドバイザー22 

ごめんなさい ちょい悪おやじ29サンに対して言ったんです。気に障るならすみません。でも本当にちょい悪おやじ35さんは女の子の事を男の人なのによく知ってるなぁと感動しました。嬉しいです。

• << 55 どうも、ちょい悪おやじ29です! 文章をよく読んで欲しいな~ 応援する意味で注意点を書き込んだんだけど・・ 人生平等だよ。 陰があって陽がある。 あくまでも最悪なケースを覚悟して付き合う必要があるってこと。 社会的にみれば、風俗嬢は重労働だから短期で働くには稼ぎがイイからね。 んで一旦は辞めても、その稼ぎ優先で再度働く人も多いから。 真面目な奴ほど、想定外な出来事に対しキレやすく発狂したりするから、ある程度の知識やガス抜きは必要だよ。 所詮、夜の仕事はアンダーグラウンドだからね。 永く勤めれば汚染されやすいから。 主への愛が彼女のモチベーションになって幸せになれることを応援してる。

No.53 13/03/18 02:49
匿名さん37 ( ♂ )

あと、彼女の心を信じましょう。

体はたとえ他の男と関係を持ったとしても、それは仕事のためなんだと彼女と同じく主さんも割り切らなきゃ。

主さんもつらいけど、彼女もつらいんだということを理解する努力と、それらをひっくるめて彼女を受け止められるようになってください。

No.54 13/03/20 03:03
匿名さん54 ( ♀ )

いいな、私は中卒で三十路半ばで風俗の寮から出られません

お金で買われるのも、虐げられるのも日常茶飯事です

数ヶ月前からお客さんと個人的にお付き合いするようになりましたが、彼がキツイ仕事で収入少なかったりやおじいちゃんの面倒みなくてはいけないなど色々あり、私も娘を施設に預け精神障害もあり、たくさんの事情を抱えていてお互いにイッパイイッパイで、再婚など無理です

主さんは彼女さんと幸せになって下さい

応援してます

No.55 13/03/21 13:37
ちょい悪おやじ29 ( 40代 ♂ )

>> 52 ごめんなさい ちょい悪おやじ29サンに対して言ったんです。気に障るならすみません。でも本当にちょい悪おやじ35さんは女の子の事を男の人なのに… どうも、ちょい悪おやじ29です!
文章をよく読んで欲しいな~
応援する意味で注意点を書き込んだんだけど・・

人生平等だよ。
陰があって陽がある。

あくまでも最悪なケースを覚悟して付き合う必要があるってこと。
社会的にみれば、風俗嬢は重労働だから短期で働くには稼ぎがイイからね。
んで一旦は辞めても、その稼ぎ優先で再度働く人も多いから。

真面目な奴ほど、想定外な出来事に対しキレやすく発狂したりするから、ある程度の知識やガス抜きは必要だよ。

所詮、夜の仕事はアンダーグラウンドだからね。
永く勤めれば汚染されやすいから。

主への愛が彼女のモチベーションになって幸せになれることを応援してる。

No.56 13/03/21 14:42
リッキー ( X8agv )

風俗嬢やキャバクラ嬢やAV女優と付き合うなら、浮気されてもいいという覚悟と、ドシっと構える事かな!基本的に男らしい男にひかれるからな!
それと、一応人間だ、タイプや趣味も違う、絶対とは言えないが、本当にタイプだった可能性も0でもない!だか、営業の可能性も大!
真剣な恋愛はアナタは辞めた方がいいと思うぞ!
苦労人の気持ちが分かるか?
どんな思いで苦労人になってるか分かるか?子供がいたらどうする?借金あったらどうする?全てにおいて、ドシっと構える事が出来ないなら苦労人とは辞めた方がいいな…逆に自分の借金を払って貰うくらいにならないと苦労人とは無理だな…第一共感と同情は違う!自慢では無いが、アナタより、100%苦労して来たし…アナタなら持って一週間持つか分からないような場所だし…買い物行っては殴られ、車の運転をしたら頭を叩かれ、カレー作ったら、馬の小便か!って鍋事かけられ全身火傷…時間厳守絶対!必ず10分前行動!5年間は辛かった、3年間本部で俺の場合は、オファーが来て本家本宅、2年間頑張って、さすがに、本家本宅は少し楽だったな!殴られる事は少なくなった!気合いと負けるもんかって言うスポ根のような精神で頑張り抜いて、俺は今の地位があり、こういうサイトで色々な方に、アドバイスや、経験を元に話している!風俗嬢みたいな苦労人とは辞めた方がいい

No.57 13/03/21 14:58
匿名さん57 ( ♀ )

130%遊びですよ。

私は風俗嬢です。

客を男として見る事はまずないです!

連絡先を交換し、外で会ったからって、

特別だなんて思い込む客程、迷惑なものはないです。

客は、福沢諭吉です!

出会いの時点でまず、福沢にしか見えないものなんです。

遊ばれていいなら貢げば良いと思います。

No.58 13/03/21 17:42
匿名さん24 ( ♀ )

>> 57 57さんがそうだからと言って、全員が例外も無くそうとは言い切れませんよ?😂

それで成就する恋愛もこの世にはあるのよ
本当に嬢になればわかると思いますよ?

私は足繁く通ってくれたり、また通ってくれなくともホンの少しのタイミングと感情が合えば、あり得る事だと思うけどね

日本中の風俗の世界を渡り歩いて来た訳じゃ無いですから、そうじゃない例もいっぱいあるでしょうけど・・・😁

No.59 13/03/21 20:12
匿名さん37 ( ♂ )

あまり期待しないで、気がついたらプライベートでも仕事でも友達として主さんが一番いつも側にいてくれる…

って感じがいいんじゃないかな?

彼女が主さんを本気で特別な感情を抱いているかどうかは、彼女が風俗を辞めて始めてわかると思います。

まぁ、風俗してて主さんと同棲するくらいの関係になれば、間違いなく彼女は主さんに惚れてることになるけど、彼女からそれくらい言ってこない限りは、あまり有頂天になって喜ぶのは危険ですね。

実際、今の彼女がデリを辞めた時、1ヶ月くらい彼女から電話もメールなくなり、私から連絡してもつながらなくなりました。

たぶん元カレとやりなおそうとして、私との関係を終わりにしようとしたんだと思います。

後で彼女から、元カレと喧嘩して元カレに携帯を壊されたと言われました。
確かに元カレに携帯を壊されたのは間違いないけど、店をやめてすぐじゃないだろ、と思いました。

彼女には思っていたことは言わなかったですが。

つまり、彼女にとって私のことはいつそでにしてもいい相手だった。

たまたま元カレと別れたから本当の付き合いが始まったんですよね。

私の経験から、風俗をしている間は、クールに彼女を見ていたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧