注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

より戻そうって言われて迷ってます

レス13 HIT数 3057 あ+ あ-

恋愛依存さん( 10代 ♀ )
13/03/08 20:36(更新日時)

また長くなりますが相談です。

半年前にアドレス渡されてその人と付き合いましたが、今年の1月にフラれて着信拒否され、すっごい病んでキャバクラで働いたり、朝からウイスキーと安定剤、眠剤で荒れました。
でも彼と別れてから2ヶ月後、バイト先で好きな人ができてその人に告白し付き合いました。

その彼には内緒にしてますが、振られて着信拒否にされたあとすぐ彼の方から電話があって2ヶ月くらいセフレで続いてました。

彼と付き合う→4ヶ月で振られる→2ヶ月セフレ→自分に好きな人できる→

で、私に好きな人できたからセフレがもう連絡取りたくないと2度目の着信拒否されて、
私はバイト先の好きな人と付き合うことができたのですが、私がさみしくなってセフレに電話しました。

そしたらセフレとしてもう一回会うことになって彼氏が出来たことを話したら「そいつと別れもういっかい付き合おう」と言われ、彼のことが好きだったので「考えさせて」といったのですが今じゃないと無理と言われてその場で付き合ってた彼と別れてセフレとより戻しました。

セフレとより戻したのですが、今度は元カレに「より戻そう」って言われて、やっぱり元カレが気になってしまって・・・。
どっちを取れば自分は幸せになれるかというか楽になれるかというか・・・。

セフレで今の彼氏は5つ上で仕事安定しますがセフレとか普通に作れるような人で、私から告白した彼は1つ上でこれから就職でどうなるかわかりません。
でも今カレとは正反対で女性経験少ない人です。

一緒にいて楽しいのは自分から告白した彼氏です。
でも失うと怖いのは今付き合ってる彼氏です。
自分から告白しといてセフレに電話してしまうくらいだからかなり依存してます。
好きというか依存です。

元カレは本当に好きで一緒にいて気を使わなくていいし、女の人に慣れてないところが可愛いって思うし、付き合ってた期間が短いからかもしれないけどとにかく一緒にいて楽しいです。

自分でどっちがいいのかわからなくなりました。
日曜日に別れて、より戻して、今日元カレからより戻そうって言われたので頭の中ぐちゃぐちゃです・・・。
どっちにいけばいいんでしょうか。
二人とも好きなんです。でも今の彼と別れたらまたウイスキーと安定剤が必要になりそうで怖いです。

No.1923254 13/03/07 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/07 02:12
匿名さん1 

他人に今彼の方が良いと言われたらそっちに行くんですか?
元彼が良いと言われたらそっちに行くの?
主さん、もう少し自分をしっかり持つべきだよ。
芯がブレてる。
恋愛に依存し過ぎ。
もう少し自分を持った方が良いと思うよ。
自分を幸せにできるのは自分だけですよ。

No.2 13/03/07 02:19
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

私なら自分がより好きなほうか自分が居て傷つかないほうと一緒になります
でも難しいですよねー、あとこれは特殊かもしれないんですけど周りから人気のあるほうと一緒に居るほうが楽しく付き会えると私は思ってます。
ウイスキーは度数が強いから眠剤と一緒に飲むと危なくないですか?>_<ODとかしたらそのまま死にますよたぶん。

No.3 13/03/07 02:42
匿名さん3 

残念だけど結果として両方から捨てられるタイプだね。

No.4 13/03/07 03:25
通行人4 ( ♀ )

>> 3 だったら両方と付き合えばいいんじゃないかな?彼女の場合は。

No.5 13/03/07 04:00
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

主です。
二人と付き合うのは無理だとわかってます。
今カレは私の悪いところとか性格とか全部わかってくれてます。
5個上で考え方も大人で、私が安定剤必要としたときはすぐ察してくれるし叱ってくれます。
元カノともセフレの関係になってたことや、私と付き合うきっかけもナンパだったり、ギャンブル好きなとことか除けばめちゃくちゃかっこいい彼氏です。

元カレは1個上で私とすごく気が合うし話がつきないしやさしいし、今カレが遊んでる人だったので経験少ないってだけで安心です。
ただ付き合いも浅いのでいいところしか見えてないし彼のことそこまでわかりません。

どちらかと付き合うならどちらかと縁を切ります。だから怖くて悩んでしまいます。
今カレとより戻せて幸せなのに、どっちを取るか悩んでるってことはそんなに好きじゃないってことでしょうか。
みなさんだったらどうしますか。

• << 13 大丈夫❗二人と関係続けてられるんだから、このまま二人と続けたらいいじゃん。 形式的に、付き合ったとしても セフレ関係には 変わりないよ?

No.6 13/03/07 06:52
匿名さん6 

取り敢えず俺がもしその5歳年上の彼氏の立場だったら主とは別れる。

何が言いたいかっていうとね、
主さんは自分主観でしか物事を考えられないってことが問題だと思うんだ。

少しは相手の立場になって考えることも必要ですよ?自分のことが可愛すぎて周囲に目が行ってないんです。
自分を省みてから物事を落ち着いて考えてみましょうよ。
幼い考えを脱却して、一人の魅力的な女性になって下さい。

No.7 13/03/07 08:10
匿名さん7 

ガキみたいな恋愛しかしたことないんだね…かわいそう

どっちとも離れる方があなたの為です。友達も少なくて趣味とかもないんだろうね。だから男にしか依存できない。
もっと自分に興味持ったら?楽しいこといっぱいあるよ。頭悪そうだから、このまま年とっていっても何も変わらないよ。
どっちも好きとか言ってるけど、それ本当に好きじゃないよ。本当に好きなら、その人しか見えなくなるもんだよ。好きなんじゃない、依存してるだけ。どっちがいいかなぁ〜なんて選んでる時点で終わってるって気付きなよ。本当の恋愛しなよ。変わる努力しなよ。
安い女のままで惨めじゃないの?プライドないの?あなた馬鹿にされてんだよ?わかってる?
どっちとより戻しても、今のあなたはどっちとも関係持つよ。
もったいないからやめた方がいいよ。自分を大事にしてね。

• << 10 どっちがいいかなぁと悩んでいる時点で好きじゃないのなら、今の彼氏は好きな人じゃないんでしょうか。 ちゃんとした恋愛するなら元カレだと思いますが、元カレと付き合ったら今カレが気になるっていうのを繰り返していきそうで・・・。 4月から専門学校に通うのでそこで友達を作って彼に依存しないようにしたいです。 趣味は今カレとセフレになったときにダンスとピアノ初めました。 今カレが依存だと自分でわかってます。 あっち行ったりこっち行ったりでフラフラしてておっしゃる通りです。

No.8 13/03/07 12:22
匿名さん8 

どっちでもいいんやない?

No.9 13/03/07 13:30
匿名さん9 

本当に好きなら迷わないと思うよ
どちらの人を選んでも、後悔するんじゃないかな?
今のあなたなら
選択をしいられた時、選ばなかった方を後悔する事が多いそうです。
でも自分に自信を持って、自分が決めた事を精一杯頑張れば、後悔しないと思うよ

人生に正解なんてないように思う
間違ったって、自分には必要な事なんだと思うよ

• << 11 ありがとうございます。 今カレのこと好きじゃないんでしょうか。。 考えすぎてわからなくなってしまいました。 今カレと付き合ってるから元カレがよかったって思うのかもしれないです。 別れてもその逆になりそうです。 今カレから「元カレと連絡とったら別れる」って言われてるんで、もうこの時点で彼のこと裏切ってます。 別れたほうがいいのかもしれないです。 本当に二人とも失って終わりそう。

No.10 13/03/07 14:49

>> 7 ガキみたいな恋愛しかしたことないんだね…かわいそう どっちとも離れる方があなたの為です。友達も少なくて趣味とかもないんだろうね。だから… どっちがいいかなぁと悩んでいる時点で好きじゃないのなら、今の彼氏は好きな人じゃないんでしょうか。
ちゃんとした恋愛するなら元カレだと思いますが、元カレと付き合ったら今カレが気になるっていうのを繰り返していきそうで・・・。

4月から専門学校に通うのでそこで友達を作って彼に依存しないようにしたいです。
趣味は今カレとセフレになったときにダンスとピアノ初めました。

今カレが依存だと自分でわかってます。
あっち行ったりこっち行ったりでフラフラしてておっしゃる通りです。

No.11 13/03/07 14:56

>> 9 本当に好きなら迷わないと思うよ どちらの人を選んでも、後悔するんじゃないかな? 今のあなたなら 選択をしいられた時、選ばなかった方を後… ありがとうございます。

今カレのこと好きじゃないんでしょうか。。
考えすぎてわからなくなってしまいました。
今カレと付き合ってるから元カレがよかったって思うのかもしれないです。
別れてもその逆になりそうです。

今カレから「元カレと連絡とったら別れる」って言われてるんで、もうこの時点で彼のこと裏切ってます。
別れたほうがいいのかもしれないです。
本当に二人とも失って終わりそう。

No.12 13/03/08 09:04
匿名さん9 

>> 11 今彼の事が好きか好きじゃないか残念ながら私にはわかりませんが、結局自分が決めて二人を失ったとしても、それも後々自分の経験として受け入れて行くしかないかなと思います。
自分が考えて出した答えに自信を持ってね。

No.13 13/03/08 20:36
匿名さん13 

>> 5 主です。 二人と付き合うのは無理だとわかってます。 今カレは私の悪いところとか性格とか全部わかってくれてます。 5個上で考え方も大人で… 大丈夫❗二人と関係続けてられるんだから、このまま二人と続けたらいいじゃん。

形式的に、付き合ったとしても セフレ関係には 変わりないよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧