注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

満たされない

レス9 HIT数 2139 あ+ あ-

甘えん坊さん
13/03/05 21:16(更新日時)

一年付き合っている彼がいます。
私は彼のことが大好きすぎてどうしたらいいかわからないぐあぁあああーって、頭のなかがぐちゃぐちゃします。

彼に何度愛してる、可愛いよ、好き、大好き…と言われても満足しません。

もっと言ってもっと言ってって、何回も催促して、彼に何回も愛してるといってもらうのですが、結果的には幸せは感じますが、私の方が好きな気持ちが大きいとわかっているので満足できません。

私がいつも泣いてしまいます。愛してるって言われるほど、満たされないかんじがします。

どうしたら彼がわたしのことを、私以上に好きになってくれますか?

No.1922463 13/03/05 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/03/05 13:43
甘えん坊さん0 

確かに私は自分に自信がないです。
大人な女性…彼の前ではこどもみたいでいたいです。

スレには書いてなかったけど、私は彼にずっと好き好き言ってます。私からの愛情表現は彼からしたら充分だと思う。

彼の行動から愛情を感じることあるけれど、自分でも愛されてるって思うけど、なんだか満たされないんです。

これ以上言葉をしつこくねだっていたら、めんどくさがられるのはわかっているのでやめたいのですが、一緒にいるとやっぱり不安になってねだってしまいます。

No.6 13/03/05 15:23
甘えん坊さん0 

>> 5 レスありがとうございます。

今同棲している状態で、結婚も早くしたいなって思ってます。結婚したら満足できますかね??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧