彼氏にタトゥーが入ってた
私はバツイチで3才の子供がいます。
離婚して一年半ですが初めて彼氏が出来ました。
彼は34才でバツイチです。
付き合ってまだ1ヶ月ちょいですが
この間初めて身体の関係を持ち、
彼の肩にタトゥーが入っていることに気づきました。
彼の周りを見る限り、昔やんちゃだったんだろうとは思っていましたが、
何か、がっかりしてしまいました。
タトゥーしてる人を否定はしませんが、
自分の彼氏となると…
正直言って嫌です。
彼はかなり結婚願望があるみたいで、
もし結婚したら…
結婚するなら…
みたいな話しをよくされるのですが、
私もタトゥーを見るまでは
今すぐにではないけどそういうスタンスで
付き合っていけたらと思っていたのですが
ちょっと厳しいなと思ってしまいました。
これから付き合っていく上で
子供と早く仲良くなりたいと言ってるのですが
〈ママのお友達って感じで一回だけ会わせました>
結婚を考えられない人に子供を何度も会わせる訳にいかないので、どうすればいいのか迷っています。
今まで会うときは私が営業で彼が自営なので平日の昼間時間の合った時に数時間会ってたんですが、私が今転職活動中で普通の仕事し出すと子供と一緒じゃないと会えなくなります。
お互いの家も車や電車で一時間以上の距離なので、毎回車でこっちまで来てくれています。
すごくよくしてくれているのですが、
タトゥーの事と私の考え方をどのように伝えたらいいのか、
出来れば消して欲しいという事は伝えても良いのか?
よくわからなくなってきました。
皆さんだったらどうしますか?
タグ
確かにタトゥーはかっこわるいし、嫌ですよね。
タトゥー入れたまんまの状態でいる神経が嫌です。
若気の至りなら消そうと思えば思えば消せますしね。
もし彼がタトゥーを気に入っていれているものなら、付き合っていくうちに何かズレを感じるんじゃないでしょうか??
お子さんのこともありますし、もう少し時間をかけて付き合ってみてはいかがでしょう?
時間も作れる範囲で作って気長にいけば、もっといろんなものが見えてくるんじゃないかな…。
- << 10 ありがとうございます。 確かに、タトゥーとか入れる人は別世界の人だなと思ってしまうんですが、 そんなん入れてるように見えないくらい 人が良すぎて損しまくってる人にしか 今のところ見えないので、 よく見極めたいと思います。
タトゥーも嫌ですが…
付き合って1ヶ月で結婚したいとか言う男が信用できない。
簡単にそれを言う奴にロクなの居ないと思います。
子供を会わせるのも早くないですか?
- << 12 ありがとうございます。 結婚したいと言われた訳ではないです。 あくまでももし、今後誰かと結婚するなら とか遠回しに色々探って来て 年齢的に色々真剣に考えてるからっていうのを強調されます。 会わせるのも抵抗があって色々理由つけて一度断ったんですが、それでも会いたいと言われたので迷いつつも会わせました。
- << 16 さっきレスした26のメンヘラな子も、付き合って1ヶ月も経たないうちに結婚匂わされたとか舞い上がってたけど、その後冷たくされ、4ヶ月もメールもなく、電話も着信拒否して連絡なかった挙げ句、いきなり今仕事の都合でインドにいて3年帰ってこれないから待っててくれとか、どう考えたって、誰が聞いたってウソだろ~みたいなこと言われてるのに、その子はひたすら信じてるらしい💦(それとも薄々はウソだと気づいてるのかもしれないが、認めたら自分の恋は終わってしまうし認めたくないのかも) 最近はたまにラインで連絡あるらしいし、年末は一時帰国とかで久しぶりに会えたらしいが、なんかこの子もこの子だけど、40彼氏もたいがいな気がするが😥 まあ、すぐに結婚しようみたいなこと言ってくる男の全員がろくでもない感じとは言わないけど、だいたいが、要注意人物かもね💧 10代や20代前半ぐらいの男が女にのぼせてすぐに結婚とか言ってくるなら若さゆえの無分別ってのもあるかもしれないけどね。
私の知ってる26の女の子が1年近く前に知り合った42歳の彼氏ってのが、タトゥー入れてるらしい💦この26の子ははっきり言って精神的に健康な子じゃないっていうかぶっちゃけメンヘラ入ってるんで、やたら彼氏のことを自分の周りのいろんな人に言いまくってるらしく、私にも「タトゥー入れてんの~❤」とか言ってきたが、その子には言わんかったけど、40過ぎてタトゥーって…。まあ、他人の彼氏だし本人の自由だから別にいいかもしんないし、いかにもって感じのタトゥーではなく、ファッションとかで若い頃にワンポイントで入れてたりするんだと思うけど、やっぱりいい年してタトゥーってどんな職業なの?とか考えるし、その子もその子で、自分は好きだからいいんだろうけど、自分の彼氏がタトゥー入れてるとか他人に言うのもどうなんかなってちょっと思う😥話聞いてるとイタいなってやっぱり思うし、まともな男じゃなさそうとか考えちゃうかな…。本人がいいんならいいのかもしれないけどさ…。
- << 31 うちの職場でボーダーの女の子がいるんだけど、その子の彼もやっぱタトゥー入ってる。 職場に彼氏連れてくるような子だし、彼氏も彼氏で彼女の職場に刺青見える格好でくるようなひと。 ふたりの会話聞いてると似た者同士。 ちょっととんでる感じを受けます。 類は友を呼ぶんだと思う。
>> 5
タトゥーも嫌ですが…
付き合って1ヶ月で結婚したいとか言う男が信用できない。
簡単にそれを言う奴にロクなの居ないと思います。
子供を会わせ…
さっきレスした26のメンヘラな子も、付き合って1ヶ月も経たないうちに結婚匂わされたとか舞い上がってたけど、その後冷たくされ、4ヶ月もメールもなく、電話も着信拒否して連絡なかった挙げ句、いきなり今仕事の都合でインドにいて3年帰ってこれないから待っててくれとか、どう考えたって、誰が聞いたってウソだろ~みたいなこと言われてるのに、その子はひたすら信じてるらしい💦(それとも薄々はウソだと気づいてるのかもしれないが、認めたら自分の恋は終わってしまうし認めたくないのかも)
最近はたまにラインで連絡あるらしいし、年末は一時帰国とかで久しぶりに会えたらしいが、なんかこの子もこの子だけど、40彼氏もたいがいな気がするが😥
まあ、すぐに結婚しようみたいなこと言ってくる男の全員がろくでもない感じとは言わないけど、だいたいが、要注意人物かもね💧
10代や20代前半ぐらいの男が女にのぼせてすぐに結婚とか言ってくるなら若さゆえの無分別ってのもあるかもしれないけどね。
- << 18 ありがとうございます。 私は周りには絶対知られたく無いです。 周りにも入れてる人はいるけど、かっこいいとは思わないです。 本人が気に入ってるならいいと思うけど 彼氏とかは別です。 結婚は別にいつかできればいいと思いますが、私はそこまでこだわってないです。 そこまで強い気持ちもまだ無いので そりゃ生活しんどいから楽になりたいって気持ちもありますけど… ただ向こうは周りが既婚者ばっかりで寂しいらしく久しぶりに彼女出来たからか必死感はすごいです。
>> 16
さっきレスした26のメンヘラな子も、付き合って1ヶ月も経たないうちに結婚匂わされたとか舞い上がってたけど、その後冷たくされ、4ヶ月もメールも…
ありがとうございます。
私は周りには絶対知られたく無いです。
周りにも入れてる人はいるけど、かっこいいとは思わないです。
本人が気に入ってるならいいと思うけど
彼氏とかは別です。
結婚は別にいつかできればいいと思いますが、私はそこまでこだわってないです。
そこまで強い気持ちもまだ無いので
そりゃ生活しんどいから楽になりたいって気持ちもありますけど…
ただ向こうは周りが既婚者ばっかりで寂しいらしく久しぶりに彼女出来たからか必死感はすごいです。
- << 20 タトゥー関係なく、結婚焦りまくってるような男にロクなのはいませんよ。 主さんも彼氏と結婚はちょっと考えたほうがいいんじゃないかな。 主さんにはその彼氏よりもっといい人がいるような気がするけどね。
先行き考えたら
やはりね…
旅行とかも行っても銭湯やプールなどは入れませんし…
色な意味合いで…
嫌な思いしますから主さんの考え方は正しいと思います早めに別れた方が良いのでは
- << 73 ありがとうございます。 子供はプールやスーパー銭湯大好きなので、 やっぱりいろいろ不自由だし、 タトゥーが大丈夫なところでも、一緒にいたいと思いません。 恥ずかしいし、子供まで変な風に見られそうで… 友達とかタトゥーしてる子がいて一緒に海とか行っても何とも思いませんでしたが やっぱり男の人とだと家族に思われるから嫌なんだと思います。 家庭を持ってなおタトゥー…というのが 嫌なのかもしれません。
>> 23
一理あるな。
確かに若さゆえのヤンチャで入れてるのかもしれないけど、第3者にしてみればタトゥー入れた事情なんてわかんないわけだし、外国ならいざ知らず、日本じゃまだまだタトゥーのイメージといえば、アウトローな人ってのが根強いからね。いいか悪いかは別にして、偏見の目で見られることも多いし。
主さんが消してほしいって言っても聞いてくれない可能性もあるし、かりにそうなら別れることを考えるほうがいいかも。
ちなみに私の知り合いの40彼氏も最初のうちは、「淋しい思いはさせないから」とかなんとか言われて、車で遠いとこから、仕事終わって夜遅くても毎日🏠まで迎えに来てくれたりしていたらしいけど、1ヶ月ちょっとぐらいしか続かず、さっきレスしたみたいに冷たくされたらしい。
まあ、その子がメンヘラなゆえに「毎日メールくれないと嫌」だの仕事中にもかかわらずしつこく📱したりしてたのも原因のひとつだと思うけどね💧
うちの元彼も入ってましたよ~肩に。
やっぱり初Hしたとき知りました💦
直接聞いてみたら若気の至りで消したいけどお金かかるしな~って言ってました。10万くらいかかるらしいですね💦
私は彼氏が真夏にタンクトップ着てたことあったけどそんなに気にならなかっです。
でも親が聞いたら良い顔しないだろうな。
まぁでも結局後先考えないタイプってことですよね💦
ちなみにその彼氏も結婚のこと言ってました。
ガキっぽくて仕事も忙しい人だったので1年たたないで別れちゃいましたけど。
>> 23
そんな嫌なら別れれば良いじゃない。
背中一面にはいってるわけじゃないんでしょ?
若気の至りか何か意味があっていれたのかもしれないし。
…
それ言っちゃうとおしまいなんだけど…
ただ主さんは 刺繍にたいする 一般的な見解を 確認しなかっただけだと思うんだ
今の時代 あり派が増えてきてると思ったけど やっぱり否定派多いね
個人的にちょっと安心しました
- << 39 う~ん…そうかな? だってたかがタトゥーです… 確かにイメージは悪いかもしれないですがタトゥーでその人の人柄が変わる訳じゃないと思います(^^;) 背中一面にはいっているならう~んと思うけどそうじゃないなら別にそこまで好きじゃないんだと思うのですが… 彼氏にタトゥーが嫌だとハッキリ話した方が良いかな。
>> 11
私の知ってる26の女の子が1年近く前に知り合った42歳の彼氏ってのが、タトゥー入れてるらしい💦この26の子ははっきり言って精神的に健康な子じ…
うちの職場でボーダーの女の子がいるんだけど、その子の彼もやっぱタトゥー入ってる。
職場に彼氏連れてくるような子だし、彼氏も彼氏で彼女の職場に刺青見える格好でくるようなひと。
ふたりの会話聞いてると似た者同士。
ちょっととんでる感じを受けます。
類は友を呼ぶんだと思う。
- << 46 思います。 やはりタトゥー入りな男ってメンヘラとかボーダーな女の子が好きになりやすいんだろうか(主さんはメンヘラやボーダーではない感じだから例外かもしれないが)。 しかし、職場に彼氏連れてくるのもスゴいなあ💧 知り合いメンヘラ女も、タトゥー男とデートのときに自分が作ったお弁当のメニューやら写メやら、別にこっちが見たいとも知りたいとも言ってないのに送りつけてきたりしたり、 タトゥー40彼氏に冷たくされたとき、私に、手の甲カッターで傷つけた写メとか送ってきた😨😨(タトゥー40彼氏にも送ったらしいが) タトゥー男がインド行ってるとか、見え見えなウソを信じてるらしいし、まあ、タトゥー男もインド行ってるっていうウソでその子を切りたかったんだろうけど、手の甲カッターで傷つけたり、心療内科通ってる(今は行ってないようだが)とか言われてたらしいし、あきらめてくれないから、しょっちゅう会うのはうっとうしいけど、一時帰国とか言って何ヶ月かに1回会うのはとりあえずいいか って考えを変えたのかもしれない。 (ぶっちゃけ私もこの知り合いとしょっちゅうとか会いたくないしな) 26にもなって、あきらかに見え見えなウソを信じてるのもどうかなって思うけどね。 やっぱり中身が幼稚な者同士、どっか似たものカップルなんだろうね💧
子供の幸せよりも 女としての幸せの方 選んじゃいました?!?まずは、離婚してすぐなら 子供の事 先に考えた方がいいのでは? まぁ、他人の私から言われる筋合いはないでしょうが…
それと、そんなにタトゥ駄目ですか?主さんと知り合ってから入れた訳じゃないんだから、仕方ないのでは?タトゥが、そんな嫌なら彼氏に言って消してもらうなり 彼氏にお金を貸して消してもらうなりしたらいいのではないでしょうか? 背中一面にガッツリ入ってる訳じゃないでしょうから… 本気で彼氏さんに言ってみて ホントに主さんとの結婚が大切であれば 消すんじゃないですかね?
それにしても 離婚して はい次~って 早すぎな気がします。そっちの方が 気になるのは私だけ??
子ども目線からの意見です。
うちの父にはかなり大きな刺青がはいってます。服を着れば隠れますが。
幼い頃からそれが気持ち悪いとか嫌だとか思ったことはないですね。友人たちにも知られてましたがそれが原因でいじめられたりはなかったです。
温泉に入れないのは少し面倒くさかったかな。
ただ父は酒乱でメンタル弱めだったから、そこは家族全員かなり苦労しましたね。
しかし母が根気よくついていった結果、父親が60過ぎた今ではすごく穏やかですよ。母に頭が上がらないようです。
私の兄弟も普通に就職し、私も就職を経て結婚し、普通に幸せです。
日本での刺青はもともと犯罪者に入れられていたものですし、ヤのつく自由業のイメージも根強いですから、場所によっては差別もあるかもしれません。
それをふまえた上で彼氏さんの性格をよく見極めて、それでも主さんが支えていく覚悟があるなら大丈夫だと思いますよ。
大切なのは、差別もあると理解した上で主さんだけは彼氏さんを差別しないことだと思います。
>> 31
うちの職場でボーダーの女の子がいるんだけど、その子の彼もやっぱタトゥー入ってる。
職場に彼氏連れてくるような子だし、彼氏も彼氏で彼女の…
思います。
やはりタトゥー入りな男ってメンヘラとかボーダーな女の子が好きになりやすいんだろうか(主さんはメンヘラやボーダーではない感じだから例外かもしれないが)。
しかし、職場に彼氏連れてくるのもスゴいなあ💧
知り合いメンヘラ女も、タトゥー男とデートのときに自分が作ったお弁当のメニューやら写メやら、別にこっちが見たいとも知りたいとも言ってないのに送りつけてきたりしたり、 タトゥー40彼氏に冷たくされたとき、私に、手の甲カッターで傷つけた写メとか送ってきた😨😨(タトゥー40彼氏にも送ったらしいが)
タトゥー男がインド行ってるとか、見え見えなウソを信じてるらしいし、まあ、タトゥー男もインド行ってるっていうウソでその子を切りたかったんだろうけど、手の甲カッターで傷つけたり、心療内科通ってる(今は行ってないようだが)とか言われてたらしいし、あきらめてくれないから、しょっちゅう会うのはうっとうしいけど、一時帰国とか言って何ヶ月かに1回会うのはとりあえずいいか って考えを変えたのかもしれない。
(ぶっちゃけ私もこの知り合いとしょっちゅうとか会いたくないしな)
26にもなって、あきらかに見え見えなウソを信じてるのもどうかなって思うけどね。
やっぱり中身が幼稚な者同士、どっか似たものカップルなんだろうね💧
私の彼もタトゥー入れてました
出会った頃は共に30代でバツイチ同士でした
私も10代の頃はヤンチャしてたし、友達にもタトゥー入れてる子は沢山いたけど付き合う人がタトゥー入れてるのは嫌でしたね
彼がタトゥー入りだと知った時は、私も悩みました
まずプールや温泉
近所のスパさえタトゥー禁止で入れないし、子供連れてプールも行けないしどうしたものかと…
けれど、彼は本当に良い人で人間的に尊敬出来る人だったんです。
出会ってから五年後、彼と再婚しました
彼自らケジメをつけるためにタトゥー消すと言ってくれて、入籍前に消してくれました。
あれから10年経ちましたが今でも変わらず家族を大切にしてくれてます
若い頃はいいけど、やはり歳を重ねてもまだタトゥーが入っていると人間性を疑ってしまう私です
周りの友達も後悔してる子が多かったし、結婚を機に消していってました。
>> 48
タトゥー入れてる人全員が変ではないんだろうし、中には人間的にいいって人もいるんだと思うけど、私の知り合いメンヘラ女の彼氏みたいに40過ぎてんのにタトゥーってのはイタいと思うわ~。
知り合いメンヘラ女はタトゥー彼氏との結婚考えてるらしいけど、インド行ってるとか、誰が聞いてもウソ(その子が知らない私の知り合いや友達に彼女の話したら、全員がその男がインド言ってるってウソだろって言ってたしな)みたいなこと言われてる段階で無理なんじゃないのかな。
それはともかく、若い頃ファッションとかで入れてるならともかく、30代や40代になってもタトゥー入れてる男って偏見かもしれないけど、やっぱりいいイメージってないなあ💧
例え若気のいたりでファッションでワンポイント入れてたとしても、結婚するって決意したときにお金かけてでも消してくれるとかならまだいいけどね。
- << 53 インド インドってあなたは主さんの質問に答えてるつもりみたいですけど、自分の周りの話題言いたいだけみたいに感じるよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
コムドットのくさいちんこをなかにいれたい!0レス 2HIT 名前が大和の人とせっくす (30代 ♀)
-
私の会社に来ている営業の人0レス 18HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
脈アリ診断お願いします…!0レス 26HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
変わる気は無いにモヤモヤ3レス 41HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
好きな人がいるけど…0レス 30HIT 片思い中さん (10代 ♀) 年性必
-
コムドットのくさいちんこをなかにいれたい!0レス 2HIT 名前が大和の人とせっくす (30代 ♀)
-
私の会社に来ている営業の人0レス 18HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
婚約→同棲→入籍 どのくらいの期間が必要?
型にとらわれなくてもいいのでは?ご両親への説明とか顔合わせさえきちんと…(匿名さん6)
6レス 95HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼のスペックで両親に結婚を反対された
他人なのでどうでもいい。うちの娘なら結婚は反対。(匿名さん46)
46レス 1115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
LINEでの脈ありサインって?
ですよね! そうやって男って頭に情報をインプットしてくんです。(そう…(匿名さん5)
8レス 106HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 43HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
この場合は?2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お世辞ですか?4レス 100HIT はー (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼はASDですか?4レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
元カノと比べてしまう14レス 301HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 43HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合は?
他にも同内容のスレ立ててるよね? そんなに嬉しかったんだ? 初めて…(匿名さん2)
2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
お世辞ですか?
本当に20代?直接言われたの? 人によってはセクハラ案件。 私は4…(匿名さん4)
4レス 100HIT はー (20代 ♀) -
閲覧専用
容姿を褒める社交辞令について
社交辞令で、 (ん〜?どうだろう…) と思う方にも、何かしら良いポ…(匿名さん27)
27レス 467HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
元カノと比べてしまう
単にバカなんだと思いましたけど、そんな男と結婚していいの?? てかそ…(匿名さん14)
14レス 301HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
46レス 1115HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お店で子供を走り回らせる夫
私はスーパーへ買い物、夫は5.2歳の2人の息子を連れて併設されたダイソーへ。買い物が終わり、ダイソー…
40レス 968HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) -
会社評価してくれない
現在の会社に勤めて40年以上にもなるが、猛烈な暑さの中、外での作業はほとんど私一人でやった。若い社員…
14レス 240HIT たかさき (60代 男性 ) -
佐川急便のお兄さんに恋
最近、会社に集荷で来る佐川急便のお兄さんのことが気になって仕方がありません。。 その方は20代…
8レス 231HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お泊りデートの回数が1回なのはおかしいですか?
付き合って1年になる彼女がいるのですが、お泊りデートの回数が1回しかありませせん。 世間一般的に見…
21レス 415HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
いきなり電話は迷惑?
好きな人とLINEで喧嘩をしてしまいました。 喧嘩した翌日に謝罪のLINEと「時間ある時に電話…
11レス 190HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) - もっと見る