願わくば。

レス4 HIT数 2429 あ+ あ-


2013/10/26 19:13(更新日時)

今の自分を変えたいと思い、ダンスサークルに入りました。
そこで知り合った人に片思いしていました。
その人の優しくて楽しそうな雰囲気に惹かれて……
だけど、どう接していいかわからずただ遠くでじっと様子をうかがっては、話しかけるタイミングを探していました。
そうしているうちに、フリーだった彼にいつのまにか彼女さんができました。
やっぱり男の人はみんな巨乳で若い子がすきなんだと落ち込みました。

そこからよくよく様子を観察してみると、彼女さんはわがままは言うし男の人と女の人とでは態度が違うけど、彼に尽くすタイプで、私が気づかなかったことによく気がついていろいろやってて、いい子なんだなって思います。

で、私はただ恋に恋していただけ。
あの人にドキドキしていた自分のことが好きだった。それだけ。
本当に好きなら話しかけられるのを待っていてはいけないんだ。
まずは友達から始めて、仲良くならなきゃいけない。
イチジクじゃないんだからいきなり花が咲かず果実が実るなんて、おかしい。
ゆっくりゆっくりお互いの事を知り合って分かり合わなきゃ恋なんてできない。

そのステップをちゃんと踏んでいた、あの子はすごいと思うし見習わないといけない部分もあります。

今はあの二人を心から応援し、このことに気づかせてくれたことに感謝しています。
結婚して末長く幸せになって欲しいと願っています。

でも、思うんです。
次に出会った人をちゃんと愛することができるかなと。
無償の愛というものを実行できるのかなと。
自分が自分がって先走ってしまい、暴走しそうで怖いんです。
ちゃんと見返りとかなしで誰かを愛せますように。
相手の事をちゃんとかんがえられますように。

恋愛って、ひとを欲張りにするものなんですね。
三つも願い事をしてしまった。



タグ

No.1911087 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

あまり固く考えなくてもいいんじゃない?

いい恋愛ができるといいですね。


みんな巨乳好きとは限らないし、主さんと相思相愛な人と出会えるといいね。

No.2

そこまで考えれるなら、気づけばできてるもんです。

本当にできない人間はまずそんなん考えない(-.-;)


良い人見つかるといいですね^^

No.3



前向きに考えられてよかったですね

お互いガンバろうヾ(^∇^)



No.4

いい話ですね。

主さんはいい子だな~。
応援したくなりました⤴

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧