彼氏がいない焦り

レス6 HIT数 1648 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
13/01/26 23:13(更新日時)

一月前に遊ばれちゃってから、一人の人と誠実にお付き合いをしたいって願望が強くなりすぎて毎日モヤモヤしています…彼氏がいない寂しさから流されてしまいました。落ち着きたい。

出会いあっても進展しないし、遊ばれたこともありガツガツ行けなくなっていて前に進めない。
飢えてるのか、この生活に限界感じてます苦笑

助けてください。どうしたら今の状況抜け出せますか?

タグ

No.1906572 13/01/25 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/26 00:18
匿名さん1 ( ♀ )

焦っているうちは
回りも自分もよく見えないから
判断力も鈍ってしまうので今は
次に好きになった人に
好きになってもらえるように
自分磨きの時間だって
思って
仕事や趣味
資格を取ってスキルアップとかしてみたらいかがですか?
自分磨きでやったことはプラスになるので
自分を好きにもなれますよ
いろんな人がいて
嫌な思いをして
つまづいたりするけど
つまづいたから
気を付ける場所や
見なきゃいけないものが
わかるんですよね

私もつまづいて
悩んで
いろいろあったけど
今はそれなりに幸せだなぁって思います

頑張ってください

• << 3 本当に焦っています… だから久々のチャンスを掴みたかったから、積極的にいったら失敗しちゃって。少し男性不信気味です。この前合コンありましたが、踏み込むこともしませんでした。当たり障りのない飲み会ばかりで疲れています。 何かに打ち込んで恋愛から離れなきゃとは思うのですが、打ち込むものを探しているうちに恋愛のモヤモヤが来て集中できないんです。恥ずかしながら。 元々得意なことはないし、好きなことも最近ないし、本当にどうしようもなくて。例えば仕事が嫌だからストレスのようなはっきりとした理由はないんですが、常にモヤモヤしていてストレスが溜まっていています。 現状打派したいですよ。

No.2 13/01/26 00:23
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですよ😊
まずは落ち着いて。
深呼吸して、温かい飲み物を飲んで、リラックスしましょう。

恋愛って、求めれば求めるほど、うまくいかないもの。

恋愛を忘れるほど、習い事に打ち込んだり、仕事をするチャンスです。

生き生きと活動すれば、輝きが増して、恋愛は、後からついて来るかと

• << 4 何やっても、このモヤモヤが晴れません。 没頭できるほどのことがないから困っています。だからか凄く寂しさを感じてしまって。 温かいもの飲んで落ち着きたいです。

No.3 13/01/26 07:59
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 焦っているうちは 回りも自分もよく見えないから 判断力も鈍ってしまうので今は 次に好きになった人に 好きになってもらえるように 自… 本当に焦っています…
だから久々のチャンスを掴みたかったから、積極的にいったら失敗しちゃって。少し男性不信気味です。この前合コンありましたが、踏み込むこともしませんでした。当たり障りのない飲み会ばかりで疲れています。

何かに打ち込んで恋愛から離れなきゃとは思うのですが、打ち込むものを探しているうちに恋愛のモヤモヤが来て集中できないんです。恥ずかしながら。
元々得意なことはないし、好きなことも最近ないし、本当にどうしようもなくて。例えば仕事が嫌だからストレスのようなはっきりとした理由はないんですが、常にモヤモヤしていてストレスが溜まっていています。
現状打派したいですよ。

• << 5 やりたいことも無い 遊びもですか? 私はダーツとか 釣りをはじめました 最初は慣れないから 1人で行って練習して 上手くいかないから 上手くなりたくて やってるうちに楽しくなってきたりして 熱中できる そんな感じでした 何でも良いんですよ 何かやってみる 友達がやってる趣味に便乗してみるのも良いですよ 一緒に楽しめます 今は焦っているから 他に目が行かない 恋愛だけが全てじゃないし 恋愛して結婚したら なかなか友達とも遊べなくなるからね もっと遊んでおけば良かった って言う人多いですよ 共通の趣味がある人との 出会いもあるかもしれないし とにかく今は 気持ちを落ち着けて 焦らないことですよ

No.4 13/01/26 08:15

>> 2 大丈夫ですよ😊 まずは落ち着いて。 深呼吸して、温かい飲み物を飲んで、リラックスしましょう。 恋愛って、求めれば求めるほど、うまくいかない… 何やっても、このモヤモヤが晴れません。
没頭できるほどのことがないから困っています。だからか凄く寂しさを感じてしまって。
温かいもの飲んで落ち着きたいです。

No.5 13/01/26 19:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 本当に焦っています… だから久々のチャンスを掴みたかったから、積極的にいったら失敗しちゃって。少し男性不信気味です。この前合コンありました… やりたいことも無い
遊びもですか?
私はダーツとか
釣りをはじめました

最初は慣れないから
1人で行って練習して
上手くいかないから
上手くなりたくて
やってるうちに楽しくなってきたりして
熱中できる
そんな感じでした

何でも良いんですよ
何かやってみる

友達がやってる趣味に便乗してみるのも良いですよ
一緒に楽しめます

今は焦っているから
他に目が行かない

恋愛だけが全てじゃないし
恋愛して結婚したら
なかなか友達とも遊べなくなるからね

もっと遊んでおけば良かった って言う人多いですよ
共通の趣味がある人との
出会いもあるかもしれないし

とにかく今は
気持ちを落ち着けて
焦らないことですよ

No.6 13/01/26 23:13

お金があまりかからなくて、一人でも気軽に始められるものがいいとは思っています。そして、その場に行けば出会いがありそうなものが理想です。

なかなかそんな都合のいいものがなくて困っていましたが、もっと簡単に考えた方がいいですよね。

もう彼氏いない歴が4年目に突入して、恋愛経験が少ないから焦らないといけない状況ですが、少し意識しないようにしないと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧