お正月休みなにもしない主人
主人はトラックの運転手です。このお正月休みが4日ありますが、私はスーパーのパートなので元旦以外は仕事です。
私が仕事から帰ると、食べたものはそのまま(ラーメン作ったり、私がチャーハン作ったり色々です)
お風呂洗い、掃除機かける、洗濯入れる、夕食作るなど色々ありますが何にもしません。
せめて茶碗は洗っておいてほしいって言ったのですが、なんで❓俺は毎日帰るわけじゃない、しかも運転て疲れるんだから、休みの日くらいゆっくりさせてくれと1日テレビを見ています。
なんだか腑に落ちないのですが、運転て疲れるから仕方ないですか❓
私は運転しないからわからないのでしょうか❓
明けまして おめでとうございます。
妻が仕事してるのに、旦那が何もしないのは酷いですね!
因みに、私の地域は雪国なので、私は除雪作業[約三時間]を毎日しています。
後は、薪ストーブ使用しているので、薪作業は私が行います。
少なくとも、妻が何かしているなら、何か私自身も作業しますね!
茶碗は洗う作業は、したことありませんが、出社する前の妻の車の周辺の除雪は必ず私がします!
最近は子供が、除雪作業を手伝うので、随分楽になりました。
疲れている=面倒なだけ!で、主さんに甘えていると思いますよ!
一度ガツンと、咬ましてもいいかも・・
- << 6 明けましておめでとうございます。ありがとうございます。 除雪作業大変ですね…力仕事ですし、テレビでしか見たことないのですが寒い中しんどいだろうなと思います。 お怪我されませんように。 主人が大変なのはわかるのですが、ずっとこんな調子で来てるので、つい愚痴りたくなってしまいます💦
運転手大変だと思います。
何にもしたくないって気持ち、分かります。
何にもしないのは、一番良い休養方法だと思いますよ。目や神経や体を、休ませないと…。
パチンコ三昧や妻の仕事中浮気…なんかより、全然いいよ。むしろ、自分がパート中、旦那が出かけず家で休んでくれたら、安心じゃないですか。美味しい物買って帰って、逆に茶碗なんか洗わず寝ていてねって言えば、旦那もあなたに、疲れたやろ、休めよって言ったりすると思います。
- << 7 ありがとうございます。 運転は疲れるとは思うので、ずっと15年何も手伝ってもらわずに来ました。 トイレットペーパー1つ付け替えたこともないくらいです。 でも、最近になって何か少しくらいと思うようになりました💦
>> 3
運転手大変だと思います。
何にもしたくないって気持ち、分かります。
何にもしないのは、一番良い休養方法だと思いますよ。目や神経や体を、休ま…
ありがとうございます。
運転は疲れるとは思うので、ずっと15年何も手伝ってもらわずに来ました。
トイレットペーパー1つ付け替えたこともないくらいです。
でも、最近になって何か少しくらいと思うようになりました💦
- << 10 15年間何もさせないで、今頃やれと言ったって身についていないでしょ。 自分が使った食器洗うの2分もかかりませんよね。 最初からやらせれば良かったのに、今から躾るの容易じゃありませんね。 でも使用した食器水につける位はやらせましょう。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ナチュラル畜生な旦那へのただの愚痴。5レス 108HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
夫に仕返ししてしまう妻18レス 371HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
アドバイス下さい9レス 223HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
俺は気にしないからから家事をやらないタイプの夫の愚痴7レス 220HIT OLさん (30代 ♀)
-
なんだか虚しい4レス 232HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
ナチュラル畜生な旦那へのただの愚痴。
思ったことをいちいち口にしないようにしつけていったら?(匿名さん5)
5レス 108HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
俺は気にしないからから家事をやらないタイプの夫の愚痴
旦那さん人の気持ちとか察するの苦手で素で無神経な発言してしまうASD(…(結婚の話題好きさん7)
7レス 220HIT OLさん (30代 ♀) -
聞いて下さい、主人のセックスレスの記憶
多分、主さんの旦那は独身時代にオナしすぎて、早漏?気味になったのでは?…(匿名さん20)
20レス 474HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
アドバイス下さい
主さんが別れないので関係修復する必要がなく謝らなかったり逆ギレするので…(匿名さん9)
9レス 223HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
夫に仕返ししてしまう妻
その場で言うのが一番だと思います! 夫はその場ではなぜか「そんな事気…(結婚の話題好きさん0)
18レス 371HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 179HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 230HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 370HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 344HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 179HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 230HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 370HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 344HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どうすれば分かってもらえるんでしょう。
私は色々と調べ、愛着障害ではないかと考えました。昔からいい子でないと嫌われると思っていました。嫌われ…
40レス 541HIT 女 (10代 女性 ) -
私が悪いでしょうか。アドバイスお願いします。
0歳と3歳の子供がいます。 先日上の子の食事中、夫が「絶対こぼすなよ!」と何度も強く言っていて娘は…
24レス 363HIT 匿名さん -
ダンナがソープに行っていた、心の整理が
旦那が会社の同僚達と仕事だと偽ってソープランドに行っていました。 気持ちの整理がつきません。 5…
30レス 347HIT おしゃべり好きさん -
好きなのに付き合わないって変?
告白されて好きでも付き合わなかったことってありますか? 2週間ほど前に好きな男性に告白されましたが…
17レス 238HIT 恋愛勉強中さん (30代 女性 ) -
恋愛でマイルールを押し付けられやすいです
恋愛で男性にマイルールを押し付けられやすいです。 マイルールというか、めちゃくちゃな考えをゴリ押し…
10レス 196HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る