彼の女装(?)をやめさせたい。
彼氏が女装にはまったようで悩んでいます。
きっかけは、去年の仮装パーティでした。
受け狙いでメイドをやったようです。
(彼の友人主催のパーティで私は事後、彼から聞きました)
そこでのメイドが結構好評だったようで
そのグループ内では何度か同じ格好でパーティに参加していました。
内輪だけだし、好きにすれば良いと思い、放置していました。
ある日、彼が一人暮らしの私の部屋へ遊びに来ました。
買い物のため、彼を残して外出後帰宅すると、
彼はメイド服に着替えて待っていました。
驚きましたが、まぁ、室内だし、おふざけの範疇ということで
「はいはい、かわいいかわいい」という感じで接しましたが、
ウイッグ+フルメイクで本当にびっくりしました。
先日、彼の知人の結婚式2次会でもメイドを着たようです。
仮装パーティのメンバーとは全く異なる知人です。
仲間内だけの遊び二次会、仮装で会費半額、だったようです。
他の人の仮装を聞くと、12月だったのでサンタや、
キャラクターの着ぐるみパジャマで結構浮いていたようでした。
(本人の言い方だと、「本格にやってたのは自分含め数人」)
小物も買い足していたようで
写真は見ていませんが、衣装ボックスを見る限り
仮装というよりも、女装?コスプレ?にちかくなってきたように思います。
そして、ロリータ服や、他の服が欲しいと言い出しました。
正直、(受け狙いの)仮装メイドまでにしてほしいです。
内輪で仮装パーティーをやっている分には好きにすれば良いです。
会場~会場の移動などで、着替えずに外を歩くのももう平気なようです。
その集団に私が加わることはありえないといえども、外に出るのはやめて欲しい!
彼は小柄なイケメンではありません。
身長約180センチ、体重90オーバー、服はXLの30代です。
お世辞にもかっこいいとは言えません。
友人に会わせると感想は100%「やさしそうだね」です。
ピンクのふりふりロリータが着たいなどといわれては
本当にどうして良いか分かりません。
ロリータ服のウエストはほとんどゴムなので着用可能です。
ドンキの仮装用ではなく、本格的なブランド物(スカートだけで1万以上)が欲しいようです。
別れるつもりはありませんが、エスカレートする前にやめさせたいです。
許容範囲は、内輪だけの密室で、仮装パーティ。
NGは、公衆の面前にでること・衣装にお金をかけすぎること。
本格的になりすぎること。
なにか、やんわり止める方法はないものでしょうか。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
友達はいますか?0レス 0HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
アプリの移動のやり方0レス 12HIT 相談したいさん
-
二万いらない3レス 63HIT OLさん (0代 ♀)
-
住民税3レス 65HIT 匿名さん
-
学校の先生になれば0レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
2025年度、もうクーラーつけてる?
5月中旬に1日と先日ですか (๑´∇`๑) フル稼働させたくなる気持…(好奇心旺盛パンダさん0)
11レス 157HIT 好奇心旺盛パンダさん -
マッチングアプリは身体目的が多いですか?
女性から友達が欲しいと言われたこと何度かあります。(匿名さん5)
5レス 58HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
友達はいますか?0レス 0HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
二万いらない
お仲間には、ハンカチ代として10万円配ってたけど、国民に配る2万円はハ…(匿名さん3)
3レス 63HIT OLさん (0代 ♀) -
美人に対して
自信があるか無いか。(匿名さん5)
5レス 83HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 153HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 153HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 173HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 441HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 348HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 316HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 718HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 191HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る