タロットのリーディングお願いします

レス2 HIT数 3104 あ+ あ-

yt( 10代 ♀ NbcIv )
13/01/24 04:17(更新日時)

タロット占いの解釈の仕方が分からないです(>_<)

性別は女で
占いたかった内容は片思いの人とこれからどうなるのかです。

二ヶ月くらい前に彼の方から仲良くなりたいと友達(A子)を 仲介して話すようになりました。

最初は派手で女の子にも慣れていてちょっと怖くて近寄り難いイメージだったんですが、とても気を使ってくれるし優しい彼に惹かれていきました。

けど彼は友達(A子)ととても仲良く、周りからも付き合ってると噂されるほどです。
実際は付き合ってないらしいのですが、確実に両思いなんどろうなあ、と見てて思ってます。

一方私は最初の優しさはどこへいったのか(笑)もう女の子扱いすらされてない状態です(笑)

勝ち目はないとは百も承知なんです。
もう友達にも諦めた方がいいと言われてます。
けど最後に占いでもダメならもう諦めよう!と思い心の整理がてら占って見ました。

過去:XVII The Star 星 正位置

現在:XVIII The Moon 月 逆位置

未来:II The High Priestess 女教皇 正位置

環境:V The Hierophant 法王 逆位置

方法:XVI The Tower 塔 正位置

無意識:XX Judgement 審判 逆位置

核心:XXI The World 世界 正位置

これはどうゆう解釈をしたらいいですか?
できるだけわかりやすく教えてほしいです(>_<)
お願いします!

No.1889917 12/12/16 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/16 14:06
匿名さん1 

簡単な解釈したできませんが、見てみました☆

過去、彼の事でしょうか?主さんの希望が叶ったり夢が叶ったり希望を見いだす様子が伺えます。

現在、悩みを解決したい主さんの気持ちが表れています。隠されていた事が明るみに出る、不安が現実化するの意味もあります。
が、対処を間違えなければ状況は好転する、苦難の果てに真実を見いだすという意味もあります。
どんな気持ちであれ強く立ち向かった方が良さそうです。

未来、良いカードが出ていますよ!!真剣な交際。
真実、自分の考えが間違っていなかった事を知る(←彼に対する気持ちだと思われます)

環境、問題の根底にある真実が理解できていない。視野が狭く障害に突き当たる。誤りに気付かない。
誤った判断で事を進めている可能性を暗示。

無意識、彼の事でしょうか?彼を諦める様子ですね。失意、幻滅、不信感、失恋、逆境が長引く。
何か方向転換しなければならない状況に陥る。

核心、これはもう勝利のカードですので素晴らしいカードです。夢や理想の実現。

全体的に見て、主さんが何か彼女との仲を誤解されているって気がします。
未来に真剣交際と出ていますし、核心(核心がよく分からないのですが結果ですか?)にしても勝利のカードが出ているのでちゃんとお付き合いできる様な感じですよ😄✨✨
何があろうと、心配せず彼を信じて付き合えるという心意気がキーとなりそうですね😉
結果が良かったので私も安心しました😱‼‼

No.2 13/01/24 04:17
菖蒲 ( 20代 ♂ hBJCv )

占い板に対してリアリストな意見もどうかと思いつつ、タロットを勉強してたので一言…
聞き流してくれてかまいません

他の占いでもそうですか解釈の仕方って大雑把でよくよく考えれば誰に当てはまるようにできてるんですよ
過去、現在、未来…ある程度の歳なら色々な経験をします。言われた結果を過去なら自分自身の経験に、現在なら現状に、未来なら希望や不安に、どんな結果でも自ら繋がって考えますよね

簡単に言えば占いの意味って今日はいい天気だからいいことありそう!ってくらいに当てにならず、気休めなものです
それで主の気が休まるならいいですがそうするよりも現状を変えるための現実的な方法を考えた方が得策なのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧