注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
育ての親である祖母の心理は?

最低な自分。忘れらない人。

レス12 HIT数 4542 あ+ あ-

匿名さん
12/12/09 01:35(更新日時)

そろそろ振られて1年が経つ人のことを、今でも毎日思い出してしまい、辛いな、ふっ切りたいなあと思い悩んでいます。その人とは19歳の時に出会って、私にとって理想通りの人だったので、28歳まで一緒にいっても大好きな気持ちは変わりませんでした。でも、彼にとって私はそんな存在ではありませんでした。今から、私のした最低なことを正直に書きます。大学の頃、なんで見るようになったのかは忘れましたが、彼の携帯を隠れて見るようになりました。そこで、大学の女の先輩から裸の写真が送られているのが発覚。社会人になって、彼のベッドに長い髪の毛が落ちていたので、また携帯を見て同期の女の子と浮気をしていることが発覚。半年経って、振られた時、彼の友達とその同期の女の子に当時の二股をばらして、彼にすごい恥をかかせました。どうせ別れるなら、彼も苦しんでほしいと思ったんです。最低ですよね。だけど、1カ月経って、彼の方からやり直したいと言ってくれました。信じられないくらいうれしかったです。でも、また振られました。振られて1年半ほど、私から連絡して、あいまいな関係が続いていましたが(その間彼は2人の人と付き合っては別れました。)、昨年の7月にやり直そうと言ってくれて、また付き合うことになりました。この時も涙が出るくらい嬉しかったです。だけど、今年の1月、彼に電話をしても全然出てくれない日があり、不安になって彼の家まで見に行ってしまいました。今までも、電話がつながらないと不安になって家の前まで行くということをしていたんです。病的ですよね。そしたら、彼の家に赤い外車が止まっていて、部屋は暗い…気が動転して、電話をかけ続けたら、彼が家から出てきて振られました。そして、会社関係で知り合った1つ上の女の人が家から出てきて、彼のことが好きで別れたと聞いていると言われました。彼女を家に入れ、私を中に入れず、鍵をかけました。逆上したら、また、ひどいことをすると彼も怖かったんだろうなと思います。自業自得だということは自覚しています。自分がみじめで、友達に別れた理由を言えず、彼がその女の人と今付き合っていることを知って、また悔しくて悲しくて…もう心の中は正直ぐちゃぐちゃです。だけど、誰にも苦しんでいることは言っていません。自分のした最低なことを言いたくないから。忘れたいのに夢に見てしまう。どうしたらいいのかな…。

No.1886891 12/12/08 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/09 00:02
匿名さん1 ( ♀ )

愛っていうより依存…じゃない?

だって浮気する人ですよ?
本当にいい人だと思いますか?

もし、友人の彼氏が浮気してるとわかったらあなたはその友人の彼氏のことどう思いますか? またそんな人と何も知らず付き合っている友人をどう思いますか?

忘れるまでは辛いでしょうけど頑張ってください。

• << 5 お返事ありがとうございます。 依存していると思います。何度も傷つくことがあって、自分もそこで、関係を断てば良かったのに、ぐじぐじいつまでも固執して…。信用できないから携帯見たり、家まで様子を見に行ったり…。もっと早い段階で、見切りをつけるべきだったと思います。 浮気する人をいい人だとは思いません。他の人に気持ちが移ったなら、別れてから次の人に行くべきだと思います。浮気は、卑怯だと思います。 友人の彼氏が浮気をしていたら、その人は止めた方がいいと思います。何も知らずに付き合っている友人をかわいそうだと思います。 私のことですね。頑張ります。ありがとうございました。

No.2 12/12/09 00:16
匿名さん2 

携帯見るのは良くないと思うけど、それだって浮気している様子があったから見たんじゃないの?二股してたのは彼なんだし、それを人に話すのは最低??何処が理想どうりなのかは分からないけど、これ読んでるだけだと、彼の方が最低だと思うけど。もっと誠実な人に巡り会えるといいね!別れて良かったと思うよ!😊

• << 6 コメントありがとうございます。 携帯を見るようになったのは、なぜか思い出せないんです。ただ、見だしたら見ないと気が済まなくなってしまって…。怪しいメールがなければほっとして、怪しいメールがあれば落ち込んで…。大学生の頃は、大阪と名古屋で遠距離だったので、会えば彼が寝ている時に見ていました。ばれてましたけど…。 同期の女の子と浮気しているのを見つけてから、その後は一切彼の携帯を見たいとは思いませんでした。彼に軽蔑されたくなかったんです。遅いけど…。彼は、それから、お風呂に行くときも携帯を持っていくようになったのもショックだったんですけど、仕方ないですね。 私もだめだけど、彼も不誠実な人だと思います。だけど、彼といるとほっとして、何をしても楽しくて、海外旅行に行くと、地図を見ていろんなところに連れて行ってくれて、私の知らないことをいろいろと教えてくれて、そんなところが大好きだったんです。今は、絶対連絡しようとは思いません。しても、どうなるわけでもないから。 誠実な人に巡り合えれば、忘れられるのかな…。誠実な人に巡り合えるように、自分も二度とこんなことをしないように、自分を磨いていかないといけませんね。 本当にありがとうございました。

No.3 12/12/09 00:19
通行人3 ( ♂ )

大丈夫です。今は辛いかもしれません。でも人間は忘れていくのです。そういう生き物です。逆に今度は忘れていく自分に対して寂しくなっで最初の頃の自分を懐かしく思うようになります。人間は時間と共に忘れていきます。

• << 7 コメントありがとうございました。 早く忘れてしまいたいです。半年ぐらいでどーでもよくなるかな…と思っていたのに、こんなに自分がしつこいとは思いませんでした。 10月に一度連絡があり、舞い上がってしまった自分が情けないです。いつになったら、心が晴れるのか、今の時点では全く分かりませんが、気長にがんばりたいと思います。 ありがとうございました。

No.4 12/12/09 00:25
匿名さん4 

彼、誰にも本気じゃないんですね。
毎回浮気相手が別の人みたいだし。
そんな彼にあなたは何を期待してるんですか?

今付き合ってる人いるみたいだけど、多分浮気相手もいるでしょうね。
そんな人に固執して、過去ばかり見てはだめです。

確かに、主さんのしたことは褒められるようなことではないでしょう。
だからこそ、彼との関わりから学ばなきゃいけないんですよ。
「あぁ…あたし最低だ…」
と嘆くだけでは、彼を忘れ立ち直るなんて出来ませんよ。

• << 10 コメントありがとうございました。このコメントを読んで、ちょっと泣いてしまいました。 彼は、誰にも本気じゃない…はっとしました。私も思ったことがあります。私も含め、彼は本気で人を好きになったことがあるんだろうか。一人だけ、大学の時、彼と付き合って、彼を振った人がいます。その子は、歌を一度聞いただけで、全部覚えられてすごいんだとか、振られた時は泣いたと言っていたので、私の勝手な想像ですけど、その子のことはほんとに好きだったのかな、と思います。10月に一度連絡があって、その後、自分から誘って一度お茶をしました。その時、彼の同僚の先輩と偶然道で会い、「うわさの彼女?」と言われました。彼に、「あの人と付き合ってるんだー」と笑いながら聞くと、「結局ねー」と言いました。「結婚するのー?」と聞くと、「すごいしたいって言われる。でも、まだ周りの友達も独身だし、まだしたくない」と言うので、「でも、31の人と付き合ってるんだし、責任もあるよー」と余計なことを言ってしまったら、「妊娠させたわけじゃない、そんな責任ない」と言いました。でも、今すぐじゃなくても、結婚するつもりはあるようで、「結婚したら、連絡した方がいい?」と言われました。傷ついたなー…。 ほんとここまで言われて、私に何の未練もない彼に私は何を期待してるんでしょうね。もう一度愛してほしいのかな。過去に執着して、弱い人間ですね。 彼との関わりから学ばなきゃいけない。心に響きました。 彼との関わりから学んだこと。心から信頼できる関係を築くこと。そんな人と出会うために、自分が誠実な人になる。自分が心のあたたかい人になること。 がんばります。本当に本当にアドバイスありがとうございました。

No.5 12/12/09 00:42
匿名さん0 

>> 1 愛っていうより依存…じゃない? だって浮気する人ですよ? 本当にいい人だと思いますか? もし、友人の彼氏が浮気してるとわかったらあなたは… お返事ありがとうございます。

依存していると思います。何度も傷つくことがあって、自分もそこで、関係を断てば良かったのに、ぐじぐじいつまでも固執して…。信用できないから携帯見たり、家まで様子を見に行ったり…。もっと早い段階で、見切りをつけるべきだったと思います。

浮気する人をいい人だとは思いません。他の人に気持ちが移ったなら、別れてから次の人に行くべきだと思います。浮気は、卑怯だと思います。

友人の彼氏が浮気をしていたら、その人は止めた方がいいと思います。何も知らずに付き合っている友人をかわいそうだと思います。

私のことですね。頑張ります。ありがとうございました。

No.6 12/12/09 00:53
匿名さん0 

>> 2 携帯見るのは良くないと思うけど、それだって浮気している様子があったから見たんじゃないの?二股してたのは彼なんだし、それを人に話すのは最低??… コメントありがとうございます。

携帯を見るようになったのは、なぜか思い出せないんです。ただ、見だしたら見ないと気が済まなくなってしまって…。怪しいメールがなければほっとして、怪しいメールがあれば落ち込んで…。大学生の頃は、大阪と名古屋で遠距離だったので、会えば彼が寝ている時に見ていました。ばれてましたけど…。
同期の女の子と浮気しているのを見つけてから、その後は一切彼の携帯を見たいとは思いませんでした。彼に軽蔑されたくなかったんです。遅いけど…。彼は、それから、お風呂に行くときも携帯を持っていくようになったのもショックだったんですけど、仕方ないですね。

私もだめだけど、彼も不誠実な人だと思います。だけど、彼といるとほっとして、何をしても楽しくて、海外旅行に行くと、地図を見ていろんなところに連れて行ってくれて、私の知らないことをいろいろと教えてくれて、そんなところが大好きだったんです。今は、絶対連絡しようとは思いません。しても、どうなるわけでもないから。

誠実な人に巡り合えれば、忘れられるのかな…。誠実な人に巡り合えるように、自分も二度とこんなことをしないように、自分を磨いていかないといけませんね。

本当にありがとうございました。

No.7 12/12/09 00:56
匿名さん0 

>> 3 大丈夫です。今は辛いかもしれません。でも人間は忘れていくのです。そういう生き物です。逆に今度は忘れていく自分に対して寂しくなっで最初の頃の自… コメントありがとうございました。

早く忘れてしまいたいです。半年ぐらいでどーでもよくなるかな…と思っていたのに、こんなに自分がしつこいとは思いませんでした。

10月に一度連絡があり、舞い上がってしまった自分が情けないです。いつになったら、心が晴れるのか、今の時点では全く分かりませんが、気長にがんばりたいと思います。

ありがとうございました。

No.8 12/12/09 01:11
ラブラブさん8 

元彼最低ですね。

元彼もあなたも学習能力ないですね。

忘れられるまで時間をかけましょう。

忘れられたら新しい恋しましょう。

元彼と関わらない方がいいと思いますが。

• << 11 コメントありがとうございます。 元彼を最低と言ってくれて、正直救われています。 友達には、最後の別れ方とか今まで浮気をされたことを話すと、彼のこともそんな彼を追いかけている自分のことも軽蔑される…と思い、どうして別れたのかを正直に話せなかったんです。だから、彼のことを最低と言ってくれる人はいませんでした。もちろん私のことも。 こういうところがだめですね。学習能力ないです。 忘れられるまで時間をかけます。ありがとうございます。 元彼とは、声が聞きたくなる時も会いたくなる時も、まだあるんですけど、絶対連絡しません。心が壊れてしまう気がするので、絶対連絡しません。 新しい恋ができるように、がんばります。 ありがとうございました。

No.9 12/12/09 01:16
寂しがり屋さん9 ( ♀ )

大丈夫です。

誰でもそんな事って、ありますよ!!!恋愛だから、好きだからこそ、最後が綺麗にはいきません!!!

私も、ほんとに誰よりも好きな人がいましたが、酷いこといっぱい言いましたし(ヒステリー笑)、もらったネックレスをバイト中の彼のバイクに置いて返したり、無言電話したり、

私のほうが酷いでしょう?笑

裏切られて、酷いフラれ方をしても、まだ気持ちがあって、愛が憎しみになってしまいました。

いま新たに恋人ができましたが、私の全てを話したうえで彼は「無理に忘れなくて良いよ。一緒に乗り越えよう」と言ってくれました。

あんなに病的にひとりの人に固執していたのに、今はなんともありません

主さんも、もう彼のことはあんまり考えないようにして、自分の時間大切にしましょう。人生は恋愛ばかりではないので、まだ次に進みたくなければ、自分の好きなことに専念してみてください

主さんが素敵な人に
出会えますように(*´`*)

• << 12 コメントありがとうございます。 誰でもそんな事あるよって言ってもらえてうれしかったです。自分のことを軽蔑されたくなくて、仲のよい友達にも今までのことを言えなかった。ずるいなーと思いながらも。だから、私もこんなことあったよってお話を聞けて、本当に気持ちが軽くなりました。 愛が憎しみになってしまった。まさに私もそうです。私がこんなに辛い思いをしているのに、彼だけ幸せになるなんて許せないと思ってましたから。 素敵な恋人がいらっしゃるのは、あなたが正直に自分をさらけ出し、誠意をもって彼と向き合ったから、そんなあなただからこそだと感じました。 私も、あんまり前の人のことは考えないようにして、前向きに生きていこうと思います。すぐには無理かもしれないけど…私もなんともなくなった!と言える火が来ることを信じて! 本当に本当にありがとうございました。

No.10 12/12/09 01:17
匿名さん0 

>> 4 彼、誰にも本気じゃないんですね。 毎回浮気相手が別の人みたいだし。 そんな彼にあなたは何を期待してるんですか? 今付き合ってる人い… コメントありがとうございました。このコメントを読んで、ちょっと泣いてしまいました。

彼は、誰にも本気じゃない…はっとしました。私も思ったことがあります。私も含め、彼は本気で人を好きになったことがあるんだろうか。一人だけ、大学の時、彼と付き合って、彼を振った人がいます。その子は、歌を一度聞いただけで、全部覚えられてすごいんだとか、振られた時は泣いたと言っていたので、私の勝手な想像ですけど、その子のことはほんとに好きだったのかな、と思います。10月に一度連絡があって、その後、自分から誘って一度お茶をしました。その時、彼の同僚の先輩と偶然道で会い、「うわさの彼女?」と言われました。彼に、「あの人と付き合ってるんだー」と笑いながら聞くと、「結局ねー」と言いました。「結婚するのー?」と聞くと、「すごいしたいって言われる。でも、まだ周りの友達も独身だし、まだしたくない」と言うので、「でも、31の人と付き合ってるんだし、責任もあるよー」と余計なことを言ってしまったら、「妊娠させたわけじゃない、そんな責任ない」と言いました。でも、今すぐじゃなくても、結婚するつもりはあるようで、「結婚したら、連絡した方がいい?」と言われました。傷ついたなー…。

ほんとここまで言われて、私に何の未練もない彼に私は何を期待してるんでしょうね。もう一度愛してほしいのかな。過去に執着して、弱い人間ですね。

彼との関わりから学ばなきゃいけない。心に響きました。
彼との関わりから学んだこと。心から信頼できる関係を築くこと。そんな人と出会うために、自分が誠実な人になる。自分が心のあたたかい人になること。

がんばります。本当に本当にアドバイスありがとうございました。

No.11 12/12/09 01:27
匿名さん0 

>> 8 元彼最低ですね。 元彼もあなたも学習能力ないですね。 忘れられるまで時間をかけましょう。 忘れられたら新しい恋しましょう。… コメントありがとうございます。

元彼を最低と言ってくれて、正直救われています。
友達には、最後の別れ方とか今まで浮気をされたことを話すと、彼のこともそんな彼を追いかけている自分のことも軽蔑される…と思い、どうして別れたのかを正直に話せなかったんです。だから、彼のことを最低と言ってくれる人はいませんでした。もちろん私のことも。

こういうところがだめですね。学習能力ないです。

忘れられるまで時間をかけます。ありがとうございます。

元彼とは、声が聞きたくなる時も会いたくなる時も、まだあるんですけど、絶対連絡しません。心が壊れてしまう気がするので、絶対連絡しません。

新しい恋ができるように、がんばります。
ありがとうございました。

No.12 12/12/09 01:35
匿名さん0 

>> 9 大丈夫です。 誰でもそんな事って、ありますよ!!!恋愛だから、好きだからこそ、最後が綺麗にはいきません!!! 私も、ほんとに誰よ… コメントありがとうございます。

誰でもそんな事あるよって言ってもらえてうれしかったです。自分のことを軽蔑されたくなくて、仲のよい友達にも今までのことを言えなかった。ずるいなーと思いながらも。だから、私もこんなことあったよってお話を聞けて、本当に気持ちが軽くなりました。

愛が憎しみになってしまった。まさに私もそうです。私がこんなに辛い思いをしているのに、彼だけ幸せになるなんて許せないと思ってましたから。

素敵な恋人がいらっしゃるのは、あなたが正直に自分をさらけ出し、誠意をもって彼と向き合ったから、そんなあなただからこそだと感じました。

私も、あんまり前の人のことは考えないようにして、前向きに生きていこうと思います。すぐには無理かもしれないけど…私もなんともなくなった!と言える火が来ることを信じて!

本当に本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧