注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

名前のタトゥー

レス35 HIT数 24915 あ+ あ-

匿名希望( ♀ sWhkc )
12/12/07 01:52(更新日時)

元カノ元彼や前のパートナーの名前のタトゥーをしている人をどう思いますか?

また入れている人に聞きたいですが、何故入れたのですか?

No.1884571 12/12/03 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 12/12/04 08:56
匿名希望 ( ♀ sWhkc )

皆さん、ありがとうございます。

やっぱり、アホォウ~~だな~~ですよね……

ではでは、そんなアホォウな奴に惚れてしまった場合皆さんどうされますか?

消さす?
放置?
嫌いになる?

• << 19 主さんはその方と付き合っているのですか? 惚れてるだけなら消させるのは難しいと思いますよ💦 本人が新しい恋人に対して真剣な気持ちなら自分から消すでしょうし…。
  • << 25 イタいやつだと思うし、もしパートナーだったら見たくもないけど消させはしないかな。 自分の意思で彫ったんだから消すのも自分の意思でするべきだと思う。
  • << 30 痛かったろうに 綺麗に消せないだろうなぁ 好きになっても多分本人に任せる

No.29 12/12/06 10:18
匿名希望 ( ♀ sWhkc )

皆さんレスありがとうございます😃

ノリピーは綺麗に消えてる様に見えたけど、どうやって消したのかな?

• << 31 レーザーで除去する方法と墨が入った皮膚を切り除く方法があってレーザーは綺麗に消えないけど、皮膚の切除は結構綺麗になるみたいですよ😺ただ、切除の痕は残るみたいですが‥ そういうのがなくてもタトゥーやアザをその場凌ぎで隠すファンデーションみたいなのもあるみたいで、芸能人の方などはそういうのも使っているでしょうね💡 元カノや元カレの名前を彫ってる人は、ちょっと痛いかな?そういう人達は、刺青やタトゥーをファッション感覚で彫ってるのかな、って残念に思いますね。私も子供の名前の他に刺青入っていますが、人目につかないところに彫っていて、どれも意味あるものです!!私にとって刺青は、一生ものなので‥家紋や子供の名前、亡くなった大事な人の名前を彫るのはいいと思います。ただその時付き合ってた人の名前を彫るのは、いやですねー!!後悔するのは本人だろうけど、今後付き合っていく人達は不快ですよね、多分💦私の女友達にも、元カレの名前を自分で彫ったって子が数人いますが、今の彼氏さんや旦那さんはいい顔してませんね。本人もやっぱり後悔してるみたいだし。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧