注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

どうしたらいいですか。

レス12 HIT数 2654 あ+ あ-

通行人
12/12/03 17:41(更新日時)

私は最低です…

旦那は子供とあまり遊んでくれません
オムツ変えるのもいやがります。最近仲が悪く、話しはしますが、つまらない。

昨日子供と同じ保育園のシングルファザーの人とダイソーでバッタリ会いました。
そんなに喋った事はないですが優しいし、やんちゃな小さい子供を連れて立派だな~と思います
私にも優しいから…また会いたいな~なんて思ったり。
やっぱり優しい人が良いって思っちゃうよね…寂しいもん
最低だな私

No.1884252 12/12/02 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/02 21:03
恋愛の達人1 

落ち着いて。 シングルファザーでしょ? 酷い人とは言わないけど、何かがあったから離婚したんだよ。 数分同じ保育園の保護者に笑顔で会話なんて普通出来ますって。 主さんは疲れてるんだよ。 癒されて。

• << 7 主です 確かに考えてみればそうですね。 なんか本当に自分でも、疲れてる気がします… 子供が遊んで~ってオモチャを旦那に持ってっても携帯いじる。 遊んであげて!って言ったら遊ぶけど うんちもくさいって言って嫌がるし 旦那の給料少ないからお金無いのに煙草買え買えうるさい。小遣い渡してるのに… 本当ストレスで話すのも嫌なんです。 子供が一番の癒しなんですけど…何でだろ?旦那を選んだ事に後悔してくる自分が居ます。

No.2 12/12/02 21:09
匿名さん2 

思うだけなら、最低じゃない気がするけど?

気持ちも身体も行っちゃったら、最低だけどね👍

主さんは、イクメンを望んでるの?

私は、イクメン要らない✋
外で一生懸命に働いてくれてるんだもん👍

育児は、家に居る私に任せとけぃ✊って感じ✋

休みの日だって、ゆっくりさせてあげたい😌

お出掛けする時はするし、しない時は、温かいコーヒーいれてあげて、家族でまったりするのが好き😌

旦那さんに安らぎあげてます?

• << 8 主です 私は私なりに我慢して頑張ってきました。お金が無くてもたまには旦那の望む事をきいてます… 私も働いてますし、旦那にも育児はしてもらいたいです。子供と、遊んであげてほしいです 最近は旦那の方にあまり行きません。 だからもっと子供と関わってあげてほしいなーと思います

No.3 12/12/02 21:10
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

主と同じパターンで私は5年前不倫した。

けどバレた。

その時は離婚にならなかったけど結局自分の気持ちが旦那に向かず先月離婚した。

癒されたいのは解るけど絶対にそれ以上は踏み込んじゃダメ。

• << 9 主です そうですか…不倫はしてないですが同じ方がおられるんですね 確かに、もしも踏み込めば旦那には気持ちが戻らない気がします。 ありがとうございます。 たまーに癒されて現実に戻ろうと思います…

No.4 12/12/02 21:10
匿名さん4 

間違いをしなければ良い
ってか、相手はただの挨拶でしょ

妄想の範囲でOK

• << 10 主です そうですね。 妄想で留めておきます……

No.5 12/12/02 21:18
匿名さん5 

今時の 父親って 幼稚と言うか、精神的に幼いですよね。
女性は子供を産むと、すぐ母親になれるけど 男性は 時間がかかります。
子供に 手が かからなくなった頃 やっとお父さん。
その間、主さんのように よその優しい男性に惹かれるのも良くわかりますが、今は お子さんを育てることに全うして下さい。
主さんのストレスや寂しさは ママ友達やサークル・習い事など 上手に発散する場所を見つけて下さい。

• << 11 主です そうですね… 寂しさは、子供で癒されるんですけど、やっぱりパパしてほしいし旦那と子供が遊んでるとこも見たいし… 子供が可哀想だな~とか思ってたら寂しくなります。

No.6 12/12/02 22:11
匿名さん6 ( ♀ )

私の旦那は 自称元祖イクメンで外づらがよく

保育園に子どもを迎えに行くだけで
スーパーに食料品を買いにいくだけで
ほかのお母さん方からほめられて
得してましたね。

家では 暴力夫
そんな人もいます。

気をつけよう
甘いことばと
暗い道!!
(?)

No.7 12/12/03 02:19
通行人0 

>> 1 落ち着いて。 シングルファザーでしょ? 酷い人とは言わないけど、何かがあったから離婚したんだよ。 数分同じ保育園の保護者に笑顔で会話なんて… 主です
確かに考えてみればそうですね。

なんか本当に自分でも、疲れてる気がします…
子供が遊んで~ってオモチャを旦那に持ってっても携帯いじる。
遊んであげて!って言ったら遊ぶけど
うんちもくさいって言って嫌がるし

旦那の給料少ないからお金無いのに煙草買え買えうるさい。小遣い渡してるのに…

本当ストレスで話すのも嫌なんです。
子供が一番の癒しなんですけど…何でだろ?旦那を選んだ事に後悔してくる自分が居ます。

No.8 12/12/03 02:24
通行人0 

>> 2 思うだけなら、最低じゃない気がするけど? 気持ちも身体も行っちゃったら、最低だけどね👍 主さんは、イクメンを望んでるの? … 主です

私は私なりに我慢して頑張ってきました。お金が無くてもたまには旦那の望む事をきいてます…

私も働いてますし、旦那にも育児はしてもらいたいです。子供と、遊んであげてほしいです
最近は旦那の方にあまり行きません。
だからもっと子供と関わってあげてほしいなーと思います

No.9 12/12/03 02:27
通行人0 

>> 3 主と同じパターンで私は5年前不倫した。 けどバレた。 その時は離婚にならなかったけど結局自分の気持ちが旦那に向かず先月離婚した。 癒… 主です

そうですか…不倫はしてないですが同じ方がおられるんですね

確かに、もしも踏み込めば旦那には気持ちが戻らない気がします。
ありがとうございます。
たまーに癒されて現実に戻ろうと思います…

No.10 12/12/03 02:28
通行人0 

>> 4 間違いをしなければ良い ってか、相手はただの挨拶でしょ 妄想の範囲でOK 主です

そうですね。
妄想で留めておきます……

No.11 12/12/03 16:35
通行人0 

>> 5 今時の 父親って 幼稚と言うか、精神的に幼いですよね。 女性は子供を産むと、すぐ母親になれるけど 男性は 時間がかかります。 子供に 手が … 主です

そうですね…
寂しさは、子供で癒されるんですけど、やっぱりパパしてほしいし旦那と子供が遊んでるとこも見たいし…
子供が可哀想だな~とか思ってたら寂しくなります。

No.12 12/12/03 17:41
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

以前、どこかのスレでバツイチ男性の方が“男は妻と仲が悪くなると、その子供まで可愛く感じなくなりやすい”と仰っていました。
もちろん一概には言えないですが一理あると思います。

因みに私の主人は世間から見ればイクメンですが世話は一切しないです😥
だから私は主人を遊び係と位置付けて割り切り、夫婦仲が悪くならないように気をつけています。

でも、お陰様で父子の仲は良好で、かつ夫婦仲も良いから、主人は私たちにひもじい思いをさせたくないと思うようになったみたいで、以前より仕事を頑張るようになりました😊

家庭では、妻が…母親が中心ですから家庭は主さん次第です。
妻&母親が余所見をすれば中心がブレて上手く行かなくなりがちですから余所見をする前に今一度、ご家庭を見つめてみては如何でしょうか😊

長々と偉そうに失礼いたしました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧