注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

教習所の先生と仲良くなりたい2

レス7 HIT数 1910 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/12/01 12:20(更新日時)

以前「教習所の先生と仲良くなりたい」というスレをたてたものです。
少し進展があったため、新しくスレたてさせていただきます。

恋愛感情というよりは、気が合いそうな人だな個人的に仲良くなりたいなぁと思っていた教習所の先生に担当していただき、
先生に指導していただくことは残り2回となってしまいました。

今日指導が終わってお昼ご飯は外に出ると先生がおっしゃっていたため、
私も一緒に行きたいです!
と言ったところ、
ここから一緒に行くのはまずいけど、お店で一緒に食べれるとのことだったので、
お昼御飯にご一緒させていただきました♪
ちなみに30代で結婚されていないようです。

その時に、
この近くにおでんがおいしいお店があるんですけど、
冬だし今度おでん食べにいきませんか?
ときいてみたところ、いいよいこう、と。
いつ行きますか?の問いには、
「いつでもいいよ。でもまずは卒業してからだね。いつ卒検予定?」
と聞かれ、そのまま話がそちらに流れてしまいました。
(私がおでんの話を忘れて流してしまったんですが…(笑)

卒業するまでは連絡先を聞くのはよくないかなと思い、
今日はききませんでした。
これから連絡先をきいたり、またご飯の話をしてみても良いものでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします><

タグ

No.1883358 12/11/30 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/30 17:23
匿名さん1 

「卒業したら連絡するの守ります!だから、前もって番号聞くの駄目ですか?」って可愛く聞いてみては?「これを励みに頑張れます!」って…バレバレすぎかな(笑)
私の先輩は、教習所の先生と結婚しましたよ☆
主さんも頑張ってq(^-^q)!

• << 4 レスありがとうございます! なかなか可愛くきけないんですよね~><笑 今日はたまたま時間があったのでゆっくりお話できたんですが、 普段は合わせて10分もお話する時間がないんで、 話すこと考えてから教習所にいきます(笑) 明日も話せる時間が多そうなので頑張ってみます!

No.2 12/11/30 17:52
匿名さん2 

卒検受かってから、受かりました。
って自分の番号とアドレス渡すのはどうですか?

今の状態だと本当に好意を持ってるかわからないし。

連絡来なかったら駄目だったと諦めることも必要かと…。

• << 5 レスありがとうございます! やはりその方がいいですね。 そうなんです、生徒だから断れなくてお昼も食べてくれて、 夜ごはんも卒業したらいいよと言ってくれたのかなぁと 思ったりします。 卒検受かってから、連絡先きいてみます!

No.3 12/11/30 18:39
na-pio ( 10代 ♀ XVPIv )

卒業したら渡すのがいいと思います!厳しいところだとバレたら教官はクビになります。相手を本当に思うなら卒検に受かってからに。

相手が嫌そうな顔してなかったら脈ありかもしれませんね♪ただ、教官は若い女の子との出会いが多いから・・・。

• << 6 レスありがとうございます! 生徒と個人的に連絡をとったりするのは禁止というところが多いときいたことがありますし、 今日のお昼ご飯に一緒に行くのはまずいというのもそういうことなのだろうなと 思います。 なので、卒業してからにしてみます^^ 嫌な顔はしていなかったと思います。 「いきましょう」と即答してくれました。(何故か敬語でしたが笑) でもちょっと、「いつでもいい、まずは卒業ね」というのが、 本当は行く気ないのかなぁとひっかかったりもします。 若い女性と出会いが多いのは気になりますね… 私は教習所にくる若い女性にはぎりぎり入らないような年齢なので笑

No.4 12/12/01 00:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 「卒業したら連絡するの守ります!だから、前もって番号聞くの駄目ですか?」って可愛く聞いてみては?「これを励みに頑張れます!」って…バレバ… レスありがとうございます!
なかなか可愛くきけないんですよね~><笑
今日はたまたま時間があったのでゆっくりお話できたんですが、
普段は合わせて10分もお話する時間がないんで、
話すこと考えてから教習所にいきます(笑)
明日も話せる時間が多そうなので頑張ってみます!

No.5 12/12/01 00:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 卒検受かってから、受かりました。 って自分の番号とアドレス渡すのはどうですか? 今の状態だと本当に好意を持ってるかわからないし。 … レスありがとうございます!

やはりその方がいいですね。

そうなんです、生徒だから断れなくてお昼も食べてくれて、
夜ごはんも卒業したらいいよと言ってくれたのかなぁと
思ったりします。

卒検受かってから、連絡先きいてみます!

No.6 12/12/01 00:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 卒業したら渡すのがいいと思います!厳しいところだとバレたら教官はクビになります。相手を本当に思うなら卒検に受かってからに。 相手が嫌そ… レスありがとうございます!

生徒と個人的に連絡をとったりするのは禁止というところが多いときいたことがありますし、
今日のお昼ご飯に一緒に行くのはまずいというのもそういうことなのだろうなと
思います。
なので、卒業してからにしてみます^^

嫌な顔はしていなかったと思います。
「いきましょう」と即答してくれました。(何故か敬語でしたが笑)
でもちょっと、「いつでもいい、まずは卒業ね」というのが、
本当は行く気ないのかなぁとひっかかったりもします。

若い女性と出会いが多いのは気になりますね…
私は教習所にくる若い女性にはぎりぎり入らないような年齢なので笑

No.7 12/12/01 12:20
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ I1Puc )

その先生色々な生徒としてるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧