注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
彼氏についてです。
別れた後友達になれる?

どういう、スタンスがわかりません。

レス6 HIT数 1820 あ+ あ-

匿名さん
12/11/28 09:16(更新日時)

最近気になり出した男性の親友がいます。

彼には 元カレの相談等々 本当に感謝してます。

が……… なんとなーく 私を好きなんかな?と思われる行動をみて 意識しだしました。

かけひき苦手なんで 単刀直入に聞きました。
答えは… 好きだ。友達としてでもなく 異性として 会えばドキドキする…親友でもなく 親兄弟の愛情ではない。 自分でもわからない…と 言われました😢

なんとなく 彼の気持ちわかります。 彼は まだ26歳 私は… 38歳 年齢差有りすぎです。彼も 年上なら 3つくらいが圏内と言ってました。

が………先日体の関係を求められました。 無論全力で 阻止しましたから 関係は 無いです。

彼自身 なんであんな事したのか… 初めて彼女でもない人に求めた行為だ。 やたら しないから 信じて欲しい。 と……

私は 彼が好きと気がつきました。 彼も私が好きと確信しました。

が…………彼の本心も垣間見ました。

年齢差有りすぎです(泣) このまま友達でも良いと親友でも良いと思ってますが、
彼の態度がすこし怖いです。頻繁にあって毎日メールしてたのに あからさまに 無いです。

だから 男女関係ない 付き合いを望んでました。

このまま 音信不通になるのは 嫌ですが… 流れに任せたほうが いいんでしょうか😢 とても切なくて 自分でも 何が得策なのか わからず トピ建てました。 アドバイスよろしくお願いいたします。

No.1880449 12/11/23 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/23 21:29
八方美人ちゃん1 

辛いわね。

主は彼氏いないの❓

それなら結婚に結び付かなくても、お付き合いしてみれば良いと思います。

• << 3 ありがとうございます。彼氏は、いません。一人です。 元カレがやり直したいと携帯やメールがひどく、また三回ストーカーしてきたんで 怖くて 相談に乗ってもらってた間柄です。元カレの家まで2人でいき、車が家にあること確認して今日は、ストーカー無いから話せるねと 深い話もできました。 年齢差があり 彼も 困惑していると思います。 彼が 年齢差の枠を 取っ払ってくれたら… と 切に願うばかりです。 俺が もうちょい 早く生まれてたら…と言われちゃうと 自分の気持ちは 押し込めます。泣けてきます… 男女の関係を意識すると 大切な 人 も去りますね…ならば親友の枠で居たかったです。 告白は できないです… 彼の気持ちがわかるからです😢

No.2 12/11/23 21:30
匿名さん2 

単刀直入に言います

彼は、あなたに、身体の関係だけを求めてるだけに見えます!

No.3 12/11/23 21:50
匿名さん0 

>> 1 辛いわね。 主は彼氏いないの❓ それなら結婚に結び付かなくても、お付き合いしてみれば良いと思います。 ありがとうございます。彼氏は、いません。一人です。 元カレがやり直したいと携帯やメールがひどく、また三回ストーカーしてきたんで 怖くて 相談に乗ってもらってた間柄です。元カレの家まで2人でいき、車が家にあること確認して今日は、ストーカー無いから話せるねと 深い話もできました。

年齢差があり 彼も 困惑していると思います。

彼が 年齢差の枠を 取っ払ってくれたら…
と 切に願うばかりです。

俺が もうちょい 早く生まれてたら…と言われちゃうと 自分の気持ちは 押し込めます。泣けてきます…

男女の関係を意識すると 大切な 人 も去りますね…ならば親友の枠で居たかったです。
告白は できないです…
彼の気持ちがわかるからです😢

No.4 12/11/23 21:54
匿名さん0 

ありがとうございます。
体の関係だけなら 辛くないでんすが😢

お互い踏み込めない域なんで………

なんもないから 良いんですが 心が ついてけず…

No.5 12/11/26 10:59
匿名さん5 ( ♂ )

男は、そんな行為したら、相手の性格考えて、嫌われたって沈んでるかもしれない。😥 そんな恋愛感情持ってる奴と、友達として、一緒に本当にいたいのか、付き合えるのか、主が決めて、話せば? メール減ったのは、この場合、自分が嫌われて、嫌がられてると思ってだと思う。年齢差無ければ、付き合っていいなら、付き合うべきだと思う。自分の場合は、嫁6つ上で付き合ったけど、言われたら、年の差は、そうかって、その時は、思うけど、付き合ってたり、結婚して普通で、あまり考えないし、主が良く、相手も主さんを好きなら付き合うべきだよ。 もういい年した、大人2人なんだから、好きなら、周りがなんと言おうと、突き進んだら、道は開ける。自分も、親に勘当されかけたけど、初心完徹。今は、子供も大学出て3人働いて、苦労は、あるけど夫婦幸せだよ。後悔する選択は、しない事。 決して体目的じゃないと思うよ。

No.6 12/11/28 09:16
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます。メールは しやすいようにした所 また続きました。 先日会いました。いつものように、真剣な話からふざけた話から九時間くらい酒を飲みながら、仲良く遊びました。カラオケしながら肩を抱いてくれたり、イイカンジでした。

が…帰り際、不覚にも 酔ってしまい 何故か キスをしたくなり つい ちょっとだけいいかなぁ⁉と迫ってしまいました❗… そしたら、 頑なに拒絶❗ 私は、親父化してしまい「 変な意味はないよ。 いつもありがとうって かるーく一秒くらいだし」 と言ったら…

いきなり真剣な感じになり、 今したら 止まらなくなる。 凄いしたいけどダメだ…と言われてしまいました。

彼のネックになってる部分が 彼自身がクリアにならなければ 無理だな。 という感じでした。

それっきり 連絡は ありません…

私が 暴走してしまい それにより 2人の仲が壊れてしまったのなら 仕方ないと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧