注目の話題
足の匂いがコンプレックス
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

別れ方を教えてください

レス26 HIT数 8827 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
12/11/28 12:27(更新日時)

恨みを持たれない、後に引きずらない別れ方を教えてください!

私は今20歳で彼は35歳です。
最初は何度か断っていたのですが、彼の猛アタックの末付き合うことになりました。

彼は私と結婚したいの一点張りですが、私はまだ20歳だし来年には留学を考えているので結婚する気はありません。

また毎日愛の言葉(?)や、別れたくない等と少し重いことを言われます。
嫉妬も激しく職場で私が他の男性と話すだけで機嫌を悪くします。

まだまだ理由はたくさんあります。
なので付き合い始めてからまだ4ヶ月程しか経っていませんが、もう別れたいと思っています。

ただ彼の私に対する想いがあまりにも強く、別れをなかなか切り出せません。
友達には私が別れを切り出したら彼自殺しそうだねーと言われました。

職場も同じなので気まずくなるのは気が引けます。

わがままばかりですみませんが、何か良いアドバイスありましたらお願いします。

タグ

No.1877407 12/11/16 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 12/11/17 23:52
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

皆さまお返事ありがとうございます!
色んな意見があり、とても参考になりました。

補足ですが、彼は少しストーカー気質な所もあります。
いつも私の写真を撮り、嫌だと言っても消してくれません。
ひどい時はHの最中に写真を撮られました。
さらにすごくキレ性なので話した時のことを考えると少し怖いです。

長々すみません、今一番良い方法を考えています。

No.18 12/11/18 20:53

ご意見ありがとうございます!

本当なら留学まで待つのがベストなんでしょうが‥
最近では顔を見るのさえも辛いです。
だから好き?と聞かれて、嘘でも好きと言うのが苦しくて仕方ありません。

元カノの話を聞くと彼はわざわざ海外についていく執拗な方なので、不安で仕方ありません。

No.25 12/11/28 09:02

写真は先日削除しました。
勝手に携帯見たのは申し訳ないと思いますが‥

今月中に伝えようと思っていますが何て言えばいいのかまだ考えてしまいます。

他に好きな人はいませんが、嘘ついた方が諦めがつくでしょうか?

• << 26 嫌いなところや 嫌だったところをすぐ言えるように 練習しておくといいと思います。 それを改善しない限りは、今後お付き合いは考え直したいと。 性格の改善はすぐできないから、そのへんをうまく指摘するといいかも。 キレて怒鳴ったら 「そう言う所がモロにDVだから無理」 ネチネチ言ったら 「そう言う所がストーカーっぽいから無理」 キメゼリフは 「あなたって自分の幸せしか考えていないよね」 「私はずっと我慢してきた」 の二言を呪文のように繰り返す。 中高生時代の尊敬する先輩や友人や先生、親戚など年長者からアドバイスがあったと言ってみたら? 写真ひとつをとっても、満場一致で別れたら?と言われる要素になるし。 他に好きな人のウソ話はよくないです。 相手が逆上しないタイプなら有効ですが。 綺麗に別れるのは難しいので、バイト先なら、あらかじめ上司など誰かに話して味方を複数作っておくといいかも知れません。 くれぐれも二人きりにならないように。 強姦されて中だしされ、強制的に妊娠させられる場合もあります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧