占います。

レス466 HIT数 19246 あ+ あ-


2023/08/27 15:02(更新日時)

占います。インスピレーション及び透視します。
文章は事細かく記載して下さい。

その中で、より良い方向に導きます。

悪い方向には絶対に行かせません。

親身になり見て行きたいので、宜しくお願いします。

No.1869216 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351

>> 335 アドバイザーさま、再度鑑定お願いします‥疎遠になった相手の今の状況、何か進展ありましたら教えていただきたいです、ずっと共通の知人とも会うのを… 今、送ります。遅くなりました。すいません。


相手も同じです。気負いしてます。


相手が話せる様になるまで、そっとしておいておきましょう。


待つのも!愛です。


相当な時間は掛かります。


家宝は寝て待ての精神です。

  • << 354 アドバイザーさま、再鑑定ありがとうございます、ちょうど明日、他の人も交えて彼女と会う機会があり、誘われていてずっと考えていました‥やはり相当な時間がかかるという事ですね周りに言ってもなぜか気持ちがわかってもらえず‥しばらく周りとも会わないようにしたいと思います、なぜここまで気持ちが⤵なのか自分でもわかりません、同じ女性としての嫉妬なのでしょうか‥それ以外にも気持ちが湧いてきて😢

No.352

>> 333 はじめまして。 よろしくおねがいします。 付き合って、半年以上になる彼氏がいます。 ですが、仕事やらなんやらが忙しくて会えてません… トキメキが無くなって、倦怠期になってませんか?

彼が惚れ直す様に頑張って下さいね。

出会った頃を忘れずに!

原点に戻りましょう。

No.353

>> 330 占いお願いします✨ 気になっている人がいますが、その人からは、メール来ません。週二回趣味の関係で会いますが…その人の家には、2回行き、体の… その人、良い感じがしません。

遊びで終る可能性が高いです。

傷付く前に辞めましょう。

  • << 366 アドバイザーさんありがとうございました😃 最初はかなり優しかったのに、一回やってしまったら、冷たくなりました💦

No.354

>> 351 今、送ります。遅くなりました。すいません。 相手も同じです。気負いしてます。 相手が話せる様になるまで、そっとしておいておきましょう… アドバイザーさま、再鑑定ありがとうございます、ちょうど明日、他の人も交えて彼女と会う機会があり、誘われていてずっと考えていました‥やはり相当な時間がかかるという事ですね周りに言ってもなぜか気持ちがわかってもらえず‥しばらく周りとも会わないようにしたいと思います、なぜここまで気持ちが⤵なのか自分でもわかりません、同じ女性としての嫉妬なのでしょうか‥それ以外にも気持ちが湧いてきて😢

No.355


アドバイザーさま✨
彼との今後をみて下さいませ🙇✨

遠距離です。初めは彼の猛アタックに始まり1年は毎日大量メール電話も何回もとありました。

遠距離でお互い見えず喧嘩等色々あり、距離を置いたり戻ったり。突然前触れなく距離を置かれ数ヶ月は電話一切無し。メーのみル数通…

別れらしき事を言われ数ヶ月ぶりに会ったら又戻りました。

ですが相変わらず電話は一切無し。メールのみです。

避けられてる様で

遠距離で心元なく不安でたまりません。
彼に愛情はあるのか
まだ続けていけるか
教えて下さい🙇✨


私…s44/12/05
彼…s39/07/06

  • << 408 愛情が無ければメールも無いと思います。 無理矢理でも会う事って出来ますか? 彼に会いに行ったらどうですか?

No.356

よろしくお願いします。私には2年程の付き合いの彼がいるんですが、このままずっと付き合っていて幸せになれるでしょうか。
彼の性格で好きになれない部分があり、結婚もこの人とでよいのか悩んでいます。

No.357

>> 331 はじめまして。 お忙しい中すみません。私も占っていただきたいです。 現在の会社に4年勤めていますが、転職か掛け持ちを考えています。 事… 二足のわらじは、履けません。

ヤル気の出る職種でいきましょう。

  • << 412 占っていただきありがとうございます。 やる気の出る方ですか。 よく考えてみます! ありがとうございました。

No.358

>> 332 アドバイザーさま、相談お願いします。 まだきちんと別れきれてないけど同じ道を歩けないであろう彼との事です。彼はどう考えてるか分かりませ… 自分のした過ちは必ず自分に戻ってきます。

後で彼も後悔するでしょう。

調停をするのが良いと思います。

慰謝料の請求も忘れずにしましょう。

彼に天罰を与えましょう。

何処まで反省するかは、彼次第です。

  • << 360 332です、ありがとうございます。 調停ですか…そうですよね。 ただ相手は無一文なんです。 結婚は貯金してからという約束だったのに騙されました。 慰謝料請求しても払わない人も多いと聞くのでお金ないとそこも不安で… ひとまず法律家に相談してみようと思いますが。 それはそれとして ・もう来ないように荷物捨てても大丈夫そうですか? ・相手の親に訴えかけるのは難しいでしょうか?いずれは言う事になるので先に味方になってもらえないかと思いまして。敵になられると意味ないですが… ・周囲の人みんなに、警告の意味を含めて全部さらしても構いませんか?みんな利用してやってると言っていたので信用失わせてそんな事ができないようにしたくて。 ・怖くて連絡が取れない、会うのも身がすくむのですがどうしたらいいでしょう。近々冬服を取りにきたいようなのですが。(それもあって荷物捨てたい…良くないのはわかっているのですが)突然こられるのも怖いです。 他にも必要としている方は多くいらっしゃると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

No.359

>> 334 削除されたレス 人は不幸になっていた分、将来幸せになれます。

貴女の過去も全てを愛してくれる人が必ず現れます。

今は、少しでも身体を元気にする様にして下さい。

元気になる様にパワーを送ります!

受け取って下さい。


心の傷は必ず治ります。

過去が辛い事ばかりでしたから、もぅこれ以上辛い事は、ありません。


大丈夫!貴女なら頑張れる!


ここに来て下さる人達も応援してくれます。


もぅ貴女は、1人じゃない!


頑張ろう!

No.360

>> 358 自分のした過ちは必ず自分に戻ってきます。 後で彼も後悔するでしょう。 調停をするのが良いと思います。 慰謝料の請求も忘れずにしましょう… 332です、ありがとうございます。

調停ですか…そうですよね。
ただ相手は無一文なんです。
結婚は貯金してからという約束だったのに騙されました。
慰謝料請求しても払わない人も多いと聞くのでお金ないとそこも不安で…
ひとまず法律家に相談してみようと思いますが。

それはそれとして
・もう来ないように荷物捨てても大丈夫そうですか?
・相手の親に訴えかけるのは難しいでしょうか?いずれは言う事になるので先に味方になってもらえないかと思いまして。敵になられると意味ないですが…
・周囲の人みんなに、警告の意味を含めて全部さらしても構いませんか?みんな利用してやってると言っていたので信用失わせてそんな事ができないようにしたくて。
・怖くて連絡が取れない、会うのも身がすくむのですがどうしたらいいでしょう。近々冬服を取りにきたいようなのですが。(それもあって荷物捨てたい…良くないのはわかっているのですが)突然こられるのも怖いです。


他にも必要としている方は多くいらっしゃると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

No.361

>> 347 希望を捨ててはいけません。 社会なんて、対した事ないです。 頑張れる様に、パワーを送ります! あなたなら!出来る! 負けるな! 明… 視て頂き、パワーを頂き、有難うございます✨
明るい未来が待っているのですね✨
少しずつ解決していき頑張ろうと思います
本当に有難うございます

No.362

>> 345 本当に漠然としてます。 まだ、出会いがないと思います。 色々な事に興味を持ち、外に出ましょう! 趣味に没頭するのも、良いかもしれませんよ… アドバイザー様

お返事いただきありがとうございました。

まずは地に足を着けた生活から意識してみます。

今回具体的なご相談ができないのに書き込みして申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

No.363

何故?自分には答えて貰えないんですか。

No.364

>> 319 妻に不倫されDV扱いされ子供に会えません。弁護士にも嵌められたと言われました。不倫の相手は私の友人です。今後、子供に会えるでしょうか。生まれ… すいません。ごめんなさい。

見えないんです。何か因縁みたいなのありますか?

No.365

えっ?因縁も何もわかりません。ただ、異常な人生経験しているので。自分が想像する以上に自分には何かあるんですかね。

No.366

>> 353 その人、良い感じがしません。 遊びで終る可能性が高いです。 傷付く前に辞めましょう。 アドバイザーさんありがとうございました😃


最初はかなり優しかったのに、一回やってしまったら、冷たくなりました💦

No.367

アドバイザー様

こんにちは。261です。
ダブル不倫の復縁について伺いました。どれほど待てば復縁できますか。

毎日お答え頂けるか確認してます。お忙しいかと思いますから、どのぐらいの期間を待てばいいかだけでも教えてください。よろしくお願いします。

No.368

>> 367 相手次第なので、ちょっと分からないです。

すみません。

No.369

>> 348 仕事が上手く行っている事の代償だと思います。 いずれ、落ち着きます。 辞めたら中々、次が無いと思うので、頑張って下さい。 みてくださりありがとうございました(^^)

No.370

アドバイザー様

ありがとうございます。そうですよね、相手次第ですよね。

お忙しいのにありがとうございました。

No.371

高校一年生の息子です。部活を辞めたいと言い出し、休部中です。 しばらく様子を見ていて いついつから行くと言っては、何かしら理由をつけて あれが気に入らない、これが気に入らない だから 行かない! の繰り返しです。 だけど 自分から辞めてくる事は出来ないのでいるのです。
頑固親父に圧力をかけられてきた反発もあります。(本当に親か?と思う位の酷い事沢山ありました)

ただ逃げているだけに思うのですが、、、親としてみれば小学生からやってきたから 続けてほしいものです。

しかし もうこのままではいかないので、良い方向にいけるようお願いします。

  • << 383 本人の意思なら言う事や伝える事はありません。 心が動かない以上、打つ手はありません。 本人がやりたくない事を押し付けても無駄だと思いますよ。

No.372

どうすすめばいいか
みてください

私 1983 0314
好きな相手 19750303

一度 相手から誘われ遊びに行きました その時は、相手は楽しかったしまた会いたいとか 時間延長して話したいような感じでした
がこっちから連絡すると仕事だと言って冷たいあしらいです

私は、他にアプローチされてる人が居て そっちは数回会いました1975双子座
しかし、強引さとあまりに管理してくるので怒ったところ 連絡が来なくなりました あうたび好きではないケド穏やかに暮らせるのかなと思いました


全く 二人のことは忘れて新たな出会いをさがすべきなんでしょうか

  • << 385 はい。貴女の心、気持ちが1番大事です。 新たな出会いを探しましょう。

No.374

現在サイトで知り合った人がいますがこの先接続しても大丈夫でしょうか?

  • << 387 すいません。この文章だけで読み取る事は、出来ません。

No.375

初めまして、アドバイザー様よろしくお願いします!旦那に女の影があるのですが浮気しているでしょうか?このまま旦那を疑ったり信用できなくてやっていく自信がありません。旦那の本当に気持ちが知りたいです!この先旦那とはどうなるでしょうか?よろしくお願いします!

No.376

以前、片想いをしている職場の男性を諦めた方が良いか・・・?と相談して、諦めずにいれば思いが届くとアドバイスをいただいたものです^^

最近、彼から嬉しい言葉をいただいて、彼に告白してしまいました。

彼からは『ありがとう(*^^*)』としかお返事をいただいていないのですが、彼に私の気持ちは受け入れて貰えるでしょうか?

No.377

アドバイザーさま、まだ今は独身で彼氏がいません‥いつ頃、出会いがあるかわかりますか?今好きな人はいますが既婚者なので

  • << 388 新しい出会いをさがしましょう。

No.378

>> 280 身も心も全てを彼に捧げて下さい。 幸せな事です。愛情が誰よりも深いだけです。 凄い心配症な彼です。彼だけの貴女になって下さい。 アドバイザー様、インスピレーションありがとうございました!

私は そういった星の元に生まれた… とは 誰と お付き合いしても 縛られる恋愛なのでしょうか…

今までを振り返ってみても、なんだか 諦めがついたと言うか…
でも、今カレは どんどんエスカレートして 心配してます。

私は 疑われるのがイヤなので、夜は 友達とも 会わなくなりました
なのに、それでも 疑うんです…

私は 彼が大好きなのに、伝えてるのに…
私達にゴールは 見えますか?

  • << 403 アドバイザー様、以前 見て頂いたのですが💦 この質問もお願い致します🙇

No.379

アドバイザー様
こんばんは。1度、職場の18才年上男性が好きだと相談させて頂きましたが、年齢が相手を躊躇させているし、付き合っても辛いとアドバイス頂きました。
でも、やっぱり好きで次に進む決意が出来ません。もう1度、上手くようにアドバイス頂けませんか。
性格としては、お互いにシャイだと思います。相手は、私の容姿は好みでないようですが、髪型等変えれる部分は好みに近付くようしてきました。周りには、私が好きという雰囲気が伝わっていると思います。
彼に年齢差を躊躇しないで(理由はそれだけじゃないと思いますが)、距離を縮めてもらうにはどうしたら良いでしょうか。

  • << 390 既に辛い状態に入ってますよね。

No.380

>> 235 アドバイザーさん 見て頂いてありがとうございます。 彼は私との未来を描けなくなり 投げ出したのだと思います。 電話したり、メール… アドバイザーさん

恐縮ですがまた飛ばされてしまいました。


宜しければ、是非お願い致します。


就寝していたら遅くに申し訳ございません。

No.381


アドバイザー様

初めまして。
大の子供好きなのに『結婚』という将来が見えず、不安です…

どんな些細なことでも何でも構いませんので、
分かる範囲のことを教えていただけないでしょうか。

生年月日は1978年10月4日です。

どうぞ、よろしくお願いします。


  • << 391 すいません。今は、見えません。 時が必要みたいです。

No.382


アドバイザー様、おはようございます。
彼と復縁したいのですが、私はどうしたらいいのでしょうか…。
助けてください。
お願いします。

  • << 392 何故、別れたんですか? 復縁をしたい気持ちがあるなら、別れない方が良かったと思います。

No.383

>> 371 高校一年生の息子です。部活を辞めたいと言い出し、休部中です。 しばらく様子を見ていて いついつから行くと言っては、何かしら理由をつけて あ… 本人の意思なら言う事や伝える事はありません。

心が動かない以上、打つ手はありません。

本人がやりたくない事を押し付けても無駄だと思いますよ。

No.384

はじめまして。今の彼氏と末永くやっていけますか?
結婚考えてくれるでしょうか?
状況改善する策教えて下さい。

No.385

>> 372 どうすすめばいいか みてください 私 1983 0314 好きな相手 19750303 一度 相手から誘われ遊びに行き… はい。貴女の心、気持ちが1番大事です。

新たな出会いを探しましょう。

No.386

>> 373 削除されたレス 彼も今、分からない状態ですね。

だから、振り回す様になっています。

待てるなら、待ってあげて下さい。

待っててくれた時、彼に貴女の優しさに感謝すると思います。

No.387

>> 374 現在サイトで知り合った人がいますがこの先接続しても大丈夫でしょうか? すいません。この文章だけで読み取る事は、出来ません。

  • << 394 すいませんでした。 現在20代で相手も同じ年なんですが、お互い真剣に交際しようとは思っていません。 性格的には合っているんですが、少し危険なオーラがある人なんで人間として今後関わっても大丈夫な人物なんでしょうかという話です。 お互い真剣に交際は考えてないです。

No.388

>> 377 アドバイザーさま、まだ今は独身で彼氏がいません‥いつ頃、出会いがあるかわかりますか?今好きな人はいますが既婚者なので 新しい出会いをさがしましょう。

No.389

>> 388 アドバイザーさま、この彼と幸せにはなれないという事ですか‥?

  • << 393 既婚者との恋愛は勧めていませんから。 基本的な問題から外れるからです。

No.390

>> 379 アドバイザー様 こんばんは。1度、職場の18才年上男性が好きだと相談させて頂きましたが、年齢が相手を躊躇させているし、付き合っても辛いとアド… 既に辛い状態に入ってますよね。

No.391

>> 381 アドバイザー様 初めまして。 大の子供好きなのに『結婚』という将来が見えず、不安です… どんな些細なことでも何でも構いませんので、 分… すいません。今は、見えません。

時が必要みたいです。

  • << 405 ありがとうございます。 結婚は難しいようですね… 時間が必要とのことですが、どれくらいでしょう? 愚問すみません。 とても、しんどく… よろしくお願いします。

No.392

>> 382 アドバイザー様、おはようございます。 彼と復縁したいのですが、私はどうしたらいいのでしょうか…。 助けてください。 お願いします。… 何故、別れたんですか?

復縁をしたい気持ちがあるなら、別れない方が良かったと思います。

No.393

>> 389 アドバイザーさま、この彼と幸せにはなれないという事ですか‥? 既婚者との恋愛は勧めていませんから。

基本的な問題から外れるからです。

  • << 400 アドバイザーさま、もしかして既婚者の彼がきちんとした形で私を選んでくれたら‥と考えてしまいます😢どう頑張っても結ばれない運命なのでしょうか‥どうしても自分に自信がなくてほかの誰かと‥という気持ちになれません 1ばん独身の人と付き合うのがいいのはわかっているのですが

No.394

>> 387 すいません。この文章だけで読み取る事は、出来ません。 すいませんでした。
現在20代で相手も同じ年なんですが、お互い真剣に交際しようとは思っていません。
性格的には合っているんですが、少し危険なオーラがある人なんで人間として今後関わっても大丈夫な人物なんでしょうかという話です。
お互い真剣に交際は考えてないです。

No.395

>> 394 真剣な付き合いをしない事では、見れないです。
申し訳ありません。

  • << 397 ありがとうございます。 度々すいません。 では真剣に交際した場合はやめとくべきでしょうか

No.397

>> 395 真剣な付き合いをしない事では、見れないです。 申し訳ありません。 ありがとうございます。
度々すいません。
では真剣に交際した場合はやめとくべきでしょうか

No.398

アドバイザー様

376でレスしたものです。
飛ばされてしまいました。
アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

以前、片想いをしている職場の男性を諦めた方が良いのか?と相談をして想いは必ず届きます。とアドバイスをいただきました。

最近、その彼からは嬉しいことを言われて、告白してしまいました。
返事は『ありがとう(*^^*)』だけだったのですが、私の想いは受け入れて貰えるでしょうか…?

明日、久々に職場で彼に会うので、ちょっと不安です・・・。

  • << 406 笑顔で!いきましょう! 貴女は勇気を出しました。 明日!返事を聞きましょう。

No.399

ありがとうございます
二人とも忘れようかと思います

No.400

>> 393 既婚者との恋愛は勧めていませんから。 基本的な問題から外れるからです。 アドバイザーさま、もしかして既婚者の彼がきちんとした形で私を選んでくれたら‥と考えてしまいます😢どう頑張っても結ばれない運命なのでしょうか‥どうしても自分に自信がなくてほかの誰かと‥という気持ちになれません 1ばん独身の人と付き合うのがいいのはわかっているのですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧