注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

恋人同士なのかなー・・・

レス8 HIT数 1749 あ+ あ-

匿名さん
12/10/27 23:31(更新日時)

自分には付き合ってもうすぐ半年を迎える彼女がいるんですが、本当に恋人同士なのかなと思うことが多々あります…

付き合った当初はキスすら無理って言われていて、三ヶ月目からキスはしてくれるようになったのですが、未だに抵抗があるようで…ディープキスなんてもってのほかです。
別にそれは構わないのですが、少しずつ慣れていこう?と聞いても、無理の一点張りで、なかなか進みません。

自分は、彼女をいろんなとこに、連れてっ行ってやりたいって思うし、どーしても欲しいものがあるなら、考えますが、大体はバイトしたりしてかってあげてます。それは、やっぱり彼女が好きだから色々してあげたいし、喜ぶ顔がみたいからです。

今日彼女におもいきって、「俺の為に、なにかしてあげよう、俺の為に少し頑張ってみようって思わなの?」って聞いたのですが、思わないと言われました…

好きなとこはどこ?って聞いたら、顔と即答…。
ほかには?と再三きいたら、性格ともいってくれましたが、どんな性格?と聞かれても何もいってはくれませんでした…

俺達って恋人だよな?っと聞いたら、恋人たよ!とは言ってくれるのですが…

告白したのは自分ですが、恋人ってやっぱり互いに尽くし、尽くされ、で進んでいくものですよね…?

この関係は恋人といえるものなのでしょうか…
それじゃなくても、付き合っているのが、最近辛くなってきました…
彼女のことは今でも好きですが、迷っています…

No.1868836 12/10/27 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/27 20:03
匿名さん1 

彼女の性格でしょう

あなたのことは好きでも体の関係を

まだ怖いか経験のないひとかもしれませんね

今まで通り尽くしていけば時間が解決してくれますよ😃

ただしあなた次第ですがね💪

No.2 12/10/27 20:10
匿名さん2 

尽くし尽くされが恋人、とは思いませんが、主さんと彼女の間には埋まらない温度差があるんでしょうね。

自分の思い描いていた恋人像とは違うなら、別れた方がいいかもしれませんね。
だって辛いんでしょ?

主さんは、彼女のどこが好きなの?

No.3 12/10/27 20:29
匿名さん3 ( ♀ )

価値観が違うんだよ。彼女もあなたも悪い訳じゃないです。

この先しんどいと思います。

No.4 12/10/27 20:33
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

尽くし尽くされ…を相手に訴えているようじゃだめだね🐱
尽くしたい!喜ばせたい!という気持ちは頼まれて考えるようなことじゃないでしょ。

彼女には受け入れる気も努力する気もなさそうだし、変わらないと思う。
欲しいもの買ってくれるし、イケメンだしつれて歩くには悪くない、くらいに思われてるんじゃない?
キャバ嬢だって欲しいもの買ってもらったら、嫌いな相手にだってニコニコするよ。
尽くしてくれる子探した方が早いよ。

No.5 12/10/27 21:19
匿名さん0 

主です。

やっぱり前途多難ですよね…
少し、距離をおいて考え直すべきなのでしょうか…?

彼女の好きなところは、人前だと強がってるくせに、二人のときには弱かったり、頭撫でたときに照れながら目細める仕草とか、家からペットボトルに水とかお茶入れてもってきたりするとことか、以外とぶきっちょなとことか、なにより、笑った顔が好きですね…

No.6 12/10/27 21:36
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

半年でキス以上を求める主さんもどうかと…
身体を求められるのが嫌だからキスも怖いって女性いっぱいいますよ?未経験でも経験済みでもね。

付き合う中でそういう関係はお互いのペースがあるんだから、尽くす尽くさないの問題じゃないかと思います。

No.7 12/10/27 21:55
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

恋人同士って、理想は尽くし尽くされなんだろうけど、まああくまで理想だよね。
ほんとは、相手を尊重し、尊重され、がいいと思う。

主さんはいろいろしてあげてて、彼女が喜んだら嬉しいんだろうけど、なんてゆーか、自分の願望を出しすぎてませんか??
自分がされたら嬉しいことをするのもありなんですが、相手がされて嬉しいこととは必ずしも一致しません。

もちろん主さんがしてほしいことを、彼女も探って実践するべきかとおもいますが、なかなか半年じゃ難しいかと。
最初から主さんのために何かするのが好きな女性がいたとしたら、それが相性があうってことで。

No.8 12/10/27 23:31
るるる ( 20代 ♀ bJyGv )

世の中には気が利く人・利かない人がいるからね

自分で言ってるじゃない。ぶきっちょなとこが好きって

主さんと彼女さんは価値観などいろいろ合わない部分が多いのかもね。
それをお互い認めて歩み寄っていけるか、諦めて離れるかは二人次第だよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧