彼とはSEXとお金だけなのかな?
性的な内容も含まれます…。すいません。
私は8歳年下の彼氏がいます。付き合って二ヶ月です。
とても可愛くて大好きなのですが、最近彼を信じれなくなってきていて…。
1。。彼はあまり積極的な女性と付き合った事がないらしく、私にSEXの時に攻めてもらうのが凄く嬉しいと言い、キスをしてから全て私にしてして〜と言って来ます。
彼の事が大好きだし、よろこんでいる姿を可愛くて愛おしいと思うのですが、前戯なしです。
2。。年齢も収入も私の方が上と言う事もあり、食事やホテル代などは70%くらい私が支払います。
彼はホテル代を後から半分出そうとして来たりもしますが、どうも受け取りにくくて、その後の食事代を払ってもらう…とか言う感じです。
3。。先月の電話料金が多額になってしまい、お互い声が聞きたくて電話していたのだから…と言う事で、彼の携帯料金を私が半分支払うとこちらから言っています。
今月からは契約変更で料金が多額になる事はありません。
こんな状態なんですが、SEXとお金の為だけの付き合いでは無いのか…と真剣に悩んでしまいます。
彼は毎日マメにメールや電話もくれますし、週1〜2回はデートします。優しいし、好きだよとも言ってくれますが、もしかしてと言う思いが消えません…
大好きなので、別れるのが辛くて本人にも核心に迫れないままです。
この状態で、皆さんが私ならどうしますか?
意見をお聞かせ願いたいです。
本当にどうしたらいいのか意味が分からずこちらの掲示板に登録しました。
よろしくお願いします。
長文、乱文失礼しました。
問題は彼にあるんではなく、自信が無さ過ぎる主さんにあるような気がするなぁ。
年上だから、収入が上だからと頑張らなくても付き合っていけると思いますよ。
多分、主さんは真剣に別れた方がいいのでは・・・って悩んでるんだろうけど、スレ読んだ第3者にしたら明後日の方向に爆走してるなって思っちゃいます。
悩みだしてグルグル考えてる間にそこに辿り着いたんだとは思うけど突飛もない発想になってると思う。
冷静になってみて。今のまま本当に別れなんて切り出したら後悔絶対するから。読む限り彼は愛情を持ってると思いますよ。その愛情を主さんが受け取れてない感じがする。悩みすぎて彼を見ているようで彼を見てないというか、自分の不安にだけ目が向いてる。
大丈夫ですよ、きっと。お金出さなくたって付き合っていけますよ。なんなら二人の共同財布作って完全割り勘にしたらどうですか?
気を使わなくて良いし心配も減るんじゃないかな。根本的な解決にはならないけど対処療法にはなるかと思います。
多分今彼に核心を迫った所で、主さんが思ってるような事を考えてないと思われるので彼にしたら「??」。伝えたい事が伝わらなくて、主さんがまた不安になるという負のスパイラルへ行ってしまいそう。
深呼吸して落ち着いて、主さんの彼が好きだって想いを大事にして下さい。
リラックス!!
ちょっと気になったのでレスさせて頂きます。
私は7歳上の彼と付き合って四年になりますが、内一年くらい前戯ナシでした。
サービスされるのが嬉しくて、と彼は言いますがイヤ?ときかれても初めはなかなか言えず…。
その他、年下だけど社会に出てるプライドとして結構率先して支払いしてました。プライドだけは高いので毎月残高三桁でも踏ん張ってました。
勿論ごめんや、ジュースとかおごって貰ってましたが数千円まとめて払うのは私。
がそしたら徐々に「あー〇〇ないんだったぁ」が増え「じゃ買ってくるよ」が当たり前になりそうになり爆発しました。
「どうせ好きじゃないんでしょ?都合がいいから好きとか言うんでしょ。色々限界だし言われなくても気付かないって価値観違いすぎるよね。もういい。本当にもういい。」ってキレたら逆切れされましたが無視したらちゃんと一つ一つ不満教えてと言われ仲直りと改善意識持ってくれました。
ちなみにセックスはされる喜びに気づいたらなかなか治らずその都度スネてみせて調子に乗らせないようにしてます。
「〇〇ばっかりだし悲しくなるだけだからしたくなくなる」が当時の本音で効いた一言です。
今は互いに折半が当たり前で、夜もどこがイイ?とかも気にしてくれます。
主さんの彼も、こっちがどんなに悩んでても言わなきゃ解らないウチの彼と同じタイプかと思いました。
ちょっとでも参考になれば幸いです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか?0レス 29HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
どう思いますか?0レス 9HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
彼氏の不審な行動についてです8レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
同棲を解消したらいいの?6レス 88HIT 匿名ちゃん (30代 ♀)
-
第三者きっかけの別れ5レス 83HIT 学生さん (10代 ♂)
-
同棲を解消したらいいの?
持ち家には暮らさせてくれないことからも、一線引かれてる印象です。少なく…(匿名さん6)
6レス 88HIT 匿名ちゃん (30代 ♀) -
恋人欲しいですね。
出会いイベントに参加したりマッチングアプリとか趣味のサークルに入ったり…(匿名さん7)
7レス 156HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
どう思いますか?0レス 29HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
彼氏の不審な行動についてです
漢は誰にも覗ける電子の世界に 芯など、魂など置かない。(通りすがりさん8)
8レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか?0レス 9HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
別れたあとにLINE14レス 187HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん23レス 315HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏とのやりとり15レス 276HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい1レス 47HIT 初恋中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 87HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん
追記見ましたが、彼親よりも騙してた彼氏に問題があるんじゃないですか。 …(匿名さん23)
23レス 315HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
別れたあとにLINE
未練タラタラじゃん 諦め切れないからこんな所で質問してんでしょ? …(匿名さん14)
14レス 187HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏とのやりとり
返信、悪くないです。 了解、気を付けて行ってきてね☺️ と私なら送…(匿名さん15)
15レス 276HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい
身長は関係ないかな ガリガリほどちんぽでかく見えるし、デブは埋没する…(匿名さん1)
1レス 47HIT 初恋中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼
それでも好きだから付き合ってるんでしょ? 別れれば良いだけ。(匿名さん36)
37レス 921HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
これはどう思われているのでしょうか。
職場の同期の女性に片思いしているのですが、相手の言動に振り回され、どう思われているのか分からず悩んで…
9レス 332HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
友達との旅行トラブル
友達3人との旅行トラブル。 Aさんとbさんとディズニーに新幹線でいってきました。 最初3人で寝坊…
6レス 221HIT おしゃべり好きさん -
幼稚園教員になる価値ありますか?
幼稚園教諭になるためには学費を払って大学や専門学校に行って卒業しなければ取れなさそうだけど、幼稚園教…
10レス 230HIT おしゃべり好きさん -
自己肯定感が低い人は推し活にハマりやすい
と思いませんか? 自信がなく他者の目が気になる=自意識過剰な人ほど依存傾向が強いと感じます。 具…
14レス 237HIT 好奇心旺盛パンダさん -
子供が多いと月曜休みが多くなる?
職場の2歳と3歳の子持ちの人の事です。 月曜は高確率で休みます。金曜日は普通に来てるので、金曜の夜…
17レス 278HIT おしゃべり好きさん -
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?
自分はフラれた側の者です。 もう別れて5年強くらい経ちます。 たまたま先日街中の店で見かけ相手…
6レス 134HIT 社会人さん (50代 男性 ) - もっと見る