注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

大袈裟すぎますか?

レス10 HIT数 2700 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/10/02 15:56(更新日時)

1ヶ月ほど前に彼氏の携帯を見てしまい、女の人とメールしているのを発見しました。
問いつめると、会社の付き合いで行く先のキャバ嬢で、営業メールに返信してただけ、店外で会ったことはないとのこと。
確かに、見たメールの内容もそんな感じだったのですが、その中に、どうもキャバ嬢に気に入られているようで、ホテルに誘われてるような内容のものもありました。
その返信では、彼氏は適当に理由をつけてやんわり断っていて、他に泊まりに行った等の証拠メールも出てこなかったので、その場では会社の付き合いもあるからキャバくらいは仕方ないし、付き合いの一環だけで終わらせてくれるなら…と一旦収束。

ところが先日、彼氏のSNSで新しく友達になった人が表示されていたので、写真の雰囲気などからピンときて見てみたら、やはりそのキャバ嬢でした。
しかも友達になるとすぐに彼氏の記事のコメント欄にハートマーク付きのコメント(大したものではありませんが)をしてくれてました。

彼氏にまたしても問いつめると、申請が来たから承認しただけで、別に会いもしてないし浮気なんてしてない、なにが悪いのか分からないと言っており、もしそれが全て本当だとしても、なぜわざわざ友達になるのかと、考え方が違いすぎてドン引きしました。

嫌だと理由を説明したら、すぐに謝りキャバ嬢と友達も外してくれたのですが、もうなんか馬鹿馬鹿しくなって冷めてしまいそうです。

これまで何人かの人とお付き合いをしてきましたが、女遊びする人はひとりもおらず、初めてのことだらけで衝撃を受けっぱなしです。
でもこんなことで冷めるなんて大袈裟でしょうか?

タグ

No.1857929 12/10/02 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/02 12:32
匿名さん1 

大袈裟じゃないよ

私も嫌!

一気に冷めます

次 行こう

No.2 12/10/02 12:55
ちょい悪おやじ2 

てか人の携帯を勝手に見る事は少しも悪いと思わないの?

No.3 12/10/02 13:01
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

浮気する気ならホテル誘われた時点で断らないから。

主さんが同じことを繰り返すなら、捨てられる日は遠くないと思う。

No.4 12/10/02 13:14
社会人さん4 

まあ主の勝手だからね

しかし、嫁でもないのに勝手に携帯見て
それでホテル行ったわけでもなくて別れるの?

なんだか彼氏が可哀想だよ。

No.5 12/10/02 15:20
匿名さん5 ( ♀ )

そんなに気にすること?

キャバ嬢なんてただの遊びですよ?

仕事の付き合いでこういった場所に行く男の人は少なくないです

女の浮気は相手に心があるけど、男の浮気は相手に心がなくてもするって聞きました

No.6 12/10/02 15:32
ちょい悪おやじ6 

価値観が違うので、さっさと別れよう。
俺から見れば、ホテルに誘われても断ってるのに女遊び云々言ってる主の言い分が理不尽だし、平然と他人の携帯を盗み見る主のほうが百万倍クズ。

No.7 12/10/02 15:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
レスありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。

携帯を見たことは申し訳なくて、わたしが勝手に携帯を見たからこんなことになってしまったと思い反省して、それ以後は余計な詮索もしないし、キャバの話題も出していませんでした。

ただSNSはわたしも友達になっているので、嫌でも見てしまいます。
浮気をした、してない、というより、一度話し合いになるほどの問題になっていて、彼氏に気があると判明した後の女の人と、わざわざわたしも見えるSNSで友達になる神経が分からないというか…
わたしが気付いたら絶対いい気分にはならないのは分かりきっているのに、配慮がなさすぎるのではないかと思いました。

完璧主義すぎるでしょうか?

• << 9 バレなきゃやる人なんですよ。それか本当に人の気持ちが分からない人か。 こちらに指摘されたらすぐに止めるなら、最初から止めとけよって事ですよね(^_^;) ただ、そういう方は、それ以外の部分でも配慮が出来ないタイプかもしれません。こちらが毎回イライラするような。 見定めましょう! 私みたいに結婚してからじゃ遅いから(´▽`;)ゞ あ、冷めてくるのは当たり前ですよ。主様の感情は正しい。
  • << 10 それはやっぱり、話し合っても彼が主さんの気持ちを理解できないってことだよね。 別れたほうがいいんじゃないかな。 因みに俺の彼女だったら もしそんなことがあっても「モテるじゃん😁」ってからかうだけで、全く波風立たないよ。 先程はキツい言い方して申し訳ない🙇 スレ文が、俺にはあまりに理不尽に感じたもので🙇

No.8 12/10/02 15:44
匿名さん8 ( ♂ )

>> 7 逆に潔白をアピール出来るし主さんにしてはオープンにされてる方が安心なんじゃねえのかな?

コソコソされる方が疑っちゃうもんだと思うけど

もうちっと彼氏を信用してやんなよ

誠意見せてSNSの友達からも外したんだろ?

次は主さんが彼氏に誠意を見せる番じゃねえかな?

No.9 12/10/02 15:48
匿名さん9 ( ♀ )

>> 7 主です。 レスありがとうございます。 まとめてのお返事ですみません。 携帯を見たことは申し訳なくて、わたしが勝手に携帯を見たからこんなこと… バレなきゃやる人なんですよ。それか本当に人の気持ちが分からない人か。

こちらに指摘されたらすぐに止めるなら、最初から止めとけよって事ですよね(^_^;)

ただ、そういう方は、それ以外の部分でも配慮が出来ないタイプかもしれません。こちらが毎回イライラするような。

見定めましょう!

私みたいに結婚してからじゃ遅いから(´▽`;)ゞ

あ、冷めてくるのは当たり前ですよ。主様の感情は正しい。

No.10 12/10/02 15:56
ちょい悪おやじ6 

>> 7 主です。 レスありがとうございます。 まとめてのお返事ですみません。 携帯を見たことは申し訳なくて、わたしが勝手に携帯を見たからこんなこと… それはやっぱり、話し合っても彼が主さんの気持ちを理解できないってことだよね。
別れたほうがいいんじゃないかな。
因みに俺の彼女だったら もしそんなことがあっても「モテるじゃん😁」ってからかうだけで、全く波風立たないよ。

先程はキツい言い方して申し訳ない🙇
スレ文が、俺にはあまりに理不尽に感じたもので🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧