注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

元彼の答え…

レス16 HIT数 4070 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
12/10/09 12:16(更新日時)

五月に私から別れを告げた彼。
六年付き合い、同棲もしてました。
離れてみて、今頃になって彼がどれだけ自分にとってなければならない存在だったか改めてわかりました。
わがままだけど、その気持ちを先週彼に伝えたところ『来月結果出すから』と言ってくれました。

同棲してるときは、私なんかいなくてもいいんだろうなっていうくらいあっさりしてた彼。ほんとは彼も彼なりに私がいなくなって傷ついていたことを話してみて知りました。お互い誤解してて、コミュニケーション不足だったんだなってわかりました。

明日からもう10月。彼からの結果がきます。
もうドキドキです…

あまったれですが、皆様の励ましがほしくてスレたてました〜(>_<)
誹謗中傷はごめんなさい…

No.1857075 12/09/30 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/30 17:59
通行人1 

付き合っていた時
足りなかった事がわかったりお互い相手がいないとダメな事がわかったのなら
心配無いんじゃないですか?

きっと大丈夫ですよ!

これからも頑張って下さい

No.2 12/09/30 18:17
社会人 ( ♀ 04Mp )

落ち着いて🎵

きっと大丈夫と信じて‼

No.3 12/09/30 20:03
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます(T_T)
彼がどんな気持ちだったのか知ることができたのでよかったと思っています(>_<)彼も私に対して思っていたことを、全てじゃなくても言えたと思うので…

不安ですが…
前向きに信じて待ちたいと思います(>_<)

No.4 12/09/30 20:03

ありがとうございます(T_T)
彼がどんな気持ちだったのか知ることができたのでよかったと思っています(>_<)彼も私に対して思っていたことを、全てじゃなくても言えたと思うので…

不安ですが…
前向きに信じて待ちたいと思います(>_<)

No.5 12/09/30 20:05

ありがとうございます!

大丈夫と信じて待ちます(>_<)
ダメだったら…とか考えるとダメージでかいです(T_T)

No.6 12/09/30 20:11
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

まぁ…待つのみでしょう。

不躾ではありますが、主さんから振っておいて主さんから復縁をお願いする。これはなかなか変な話なのは分かりますか?
もちろん、別れに至るまでには様々な経緯があったんでしょう。6年も付き合えば、周りがとやかく言えるほど単純な関係ではないのは分かります。
とはいえ、結果として主さんは彼を振り回してしまった。その点は、深く胸に刻み付けておく事だと思います。

もし主さんの願うように、また2人で同じ道を歩むことが出来たら……そのときは本当に彼に感謝して、寄り添ってあげて下さい。

No.7 12/09/30 20:14

>> 6 ありがとうございます。

彼を振り回してしまっているのは分かってます。
それでも、また考えると言ってくれた彼に感謝しています。
結果がダメだった時のダメージはデカイけど、自分が悪いのだからしょうがないと思えます。

No.8 12/09/30 22:41
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

想いはしっかりと伝えられたのだからあとは待つのみですね♬
頑張って下さい!(^_^)

良い報告、待ってます♬

No.9 12/09/30 22:59

>> 8 ありがとうございます(T_T)

優しさが身に染みて泣きそうになるほど今不安です…。

悪いのは自分ですが…
彼を信じて待ちます(;_;)

良い報告ができますように(>_<)

No.10 12/10/06 00:19
匿名さん10 ( ♀ )

主さんどうしました~?

彼から返事 まだありませんか?

• << 12 10さんありがとうございます! 報告遅くなりました(>_<)そして長文すみません… 10/4の昼すぎに彼から付き合い直すことはできないというメールがきました。私は休みでしたが、彼は仕事中なのになぜ?というかんじでしたが… なんだか予想はできてました。 その日の夜、2人で公園で話したのですが… 私が嫌なの知ってて隣で何本もタバコすうし、坊主にしてるし、鼻の下のヒゲが半月みたいに変に整ってるし、例えたら失礼ですが、FUJIWARAのフジモンにそっくりでガッカリでした。(坊主、坊主好きの皆様、ヒゲの生えてる方、フジモン好きな方、決してバカにしてるわけではありません。ごめんなさい) さらに、彼女がいるらしく『彼女からメールきてんのに返してないんだよね。彼女になんていえばいいの?隠すしかないじゃん』とか、自分は帰らないくせに『早く帰って。マジ帰って。リアルに』とか言われ、さらに立ったまま寝たふりされたり、とにかく酷い態度をとられて悲しくなりました。彼女がいるなら電話にもでないで、考えるなんて言わないでほしかった。 彼の言動全てが別れを告げた私に対する仕返し、あてつけのようでした。 同棲していた所から彼が出ていったのですが、生活用品、部屋の電気等色々持っていかれまして、小さい男だねって相談した人たちには言われてたんですが、今回のことも、小さい上に最後に本性出して、傷つけて最低な男だねって言われました。私に別れを言われたのがそれほど悔しかったんですね…。彼も傷ついたんだと思いますが、私も十分傷つきました… バカでした 私。 それでも長かったから思い出多くてつらいです。

No.11 12/10/07 00:05

>> 10 10さんありがとうございます!
報告遅くなりました(>_<)そして長文すみません…

10/4の昼すぎに彼から付き合い直すことはできないというメールがきました。私は休みでしたが、彼は仕事中なのになぜ?というかんじでしたが…
なんだか予想はできてました。

その日の夜、2人で公園で話したのですが…
私が嫌なの知ってて隣で何本もタバコすうし、坊主にしてるし、鼻の下のヒゲが半月みたいに変に整ってるし、例えたら失礼ですが、FUJIWARAのフジモンにそっくりでガッカリでした。(坊主、坊主好きの皆様、ヒゲの生えてる方、フジモン好きな方、決してバカにしてるわけではありません。ごめんなさい)

さらに、彼女がいるらしく『彼女からメールきてんのに返してないんだよね。彼女になんていえばいいの?隠すしかないじゃん』とか、自分は帰らないくせに『早く帰って。マジ帰って。リアルに』とか言われ、さらに立ったまま寝たふりされたり、とにかく酷い態度をとられて悲しくなりました。彼女がいるなら電話にもでないで、考えるなんて言わないでほしかった。
彼の言動全てが別れを告げた私に対する仕返し、あてつけのようでした。

同棲していた所から彼が出ていったのですが、生活用品、部屋の電気等色々持っていかれまして、小さい男だねって相談した人たちには言われてたんですが、今回のことも、小さい上に最後に本性出して、傷つけて最低な男だねって言われました。私に別れを言われたのがそれほど悔しかったんですね…。彼も傷ついたんだと思いますが、私も十分傷つきました…
バカでした 私。
それでも長かったから思い出多くてつらいです。

• << 13 元カレさんと 会ったんですね👎 そしたら もう既に彼女がいたわけなんだ。。。 そうなんですね。。。 でも残念だったけど そんなセコい男とは どっちにしても復縁しなくて 良かったんじゃないですか?😃 主さんには もっと 相応しい素敵な彼氏さんが まだまだ他にも一杯居ますって✨✌ 主さんはまだ まだ若いんだから✨ 頑張ってくださいね♪

No.12 12/10/07 00:05

>> 10 主さんどうしました~? 彼から返事 まだありませんか? 10さんありがとうございます!
報告遅くなりました(>_<)そして長文すみません…

10/4の昼すぎに彼から付き合い直すことはできないというメールがきました。私は休みでしたが、彼は仕事中なのになぜ?というかんじでしたが…
なんだか予想はできてました。

その日の夜、2人で公園で話したのですが…
私が嫌なの知ってて隣で何本もタバコすうし、坊主にしてるし、鼻の下のヒゲが半月みたいに変に整ってるし、例えたら失礼ですが、FUJIWARAのフジモンにそっくりでガッカリでした。(坊主、坊主好きの皆様、ヒゲの生えてる方、フジモン好きな方、決してバカにしてるわけではありません。ごめんなさい)

さらに、彼女がいるらしく『彼女からメールきてんのに返してないんだよね。彼女になんていえばいいの?隠すしかないじゃん』とか、自分は帰らないくせに『早く帰って。マジ帰って。リアルに』とか言われ、さらに立ったまま寝たふりされたり、とにかく酷い態度をとられて悲しくなりました。彼女がいるなら電話にもでないで、考えるなんて言わないでほしかった。
彼の言動全てが別れを告げた私に対する仕返し、あてつけのようでした。

同棲していた所から彼が出ていったのですが、生活用品、部屋の電気等色々持っていかれまして、小さい男だねって相談した人たちには言われてたんですが、今回のことも、小さい上に最後に本性出して、傷つけて最低な男だねって言われました。私に別れを言われたのがそれほど悔しかったんですね…。彼も傷ついたんだと思いますが、私も十分傷つきました…
バカでした 私。
それでも長かったから思い出多くてつらいです。

No.13 12/10/07 13:47
匿名さん10 ( ♀ )

>> 11 10さんありがとうございます! 報告遅くなりました(>_<)そして長文すみません… 10/4の昼すぎに彼から付き合い直す… 元カレさんと 会ったんですね👎

そしたら もう既に彼女がいたわけなんだ。。。

そうなんですね。。。

でも残念だったけど そんなセコい男とは どっちにしても復縁しなくて 良かったんじゃないですか?😃

主さんには もっと 相応しい素敵な彼氏さんが まだまだ他にも一杯居ますって✨✌

主さんはまだ まだ若いんだから✨

頑張ってくださいね♪

No.14 12/10/07 21:35

>> 13 13さんありがとうございます‼

復縁しなくてよかったと思う反面、『彼女とデートしてんのかな』とか『ここに彼ときたかったな』とか色々まだ考えてしまう自分がいます…。

潰れそうになるけど、落ちる所まで落ちてあがっていきたいです(>_<)

No.15 12/10/08 23:38
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

それは。。。キッツいなぁ、、、主さん、本当にお疲れ様でした。

明らかに『シカエシ』ですね。本当に彼女いるかも怪しいもんだ。。。

僕や他の方々が何か言わなくても、『残念な男』なのはハッキリしてますよね?

想い出は美化されます。未練に浸るのは悪い心地ではありません。
今すぐ、である必要は全くありません。ご自身のタイミングでゆっくりと、また前に進みましょう。

No.16 12/10/09 12:16

>> 15 15さんありがとうございます‼

ほんと最低な男ですよね。
『俺は彼女いるからお前より勝ってる』ってかんじでした。
思い出しても腹が立つし悲しいし…です。

今は人を好きになれるかわからないけど、ゆっくり立ち直りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧