注目の話題
足の匂いがコンプレックス
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

音信不通

レス14 HIT数 4035 あ+ あ-

匿名さん
12/09/30 03:29(更新日時)

皆さん初めまして。

二年間付き合った彼氏と音信不通二日目です。

私が風邪をひいていて、彼氏の言い方に腹が立って、私も高熱がでていたのでしんどくて、もういい風邪が治ったら又連絡しますっといい、二日後に電話をかけたら留守番電話サービスにされそこから二日ほど連絡がとれません。

私が何故拒否されないといけないのか分からなく、私もその一回きり連絡していませんが、正直腹が立つのでもう電話番号もアドレスも何もいわず変えてやろうかと思っています。

今まで彼氏は色々問題を起こしてきたので側で一番励ましてきたのにバカにされているみたいです。

それか一言はメールでも送るべきでしょうか。
皆さんならどうされますか?

No.1855529 12/09/27 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 12/09/27 09:31
匿名さん0 

皆さんレスありがとうございます。

彼は機嫌を損ねると音信不通になる事が多くて私が疲れました。

私の性格上どんな時でも話し合い理解しあいたい性格なんですが、彼は自分の気持ちが解決するまで無視し続ける性格です。

今回も喧嘩まではしていないし、お互い言葉の言い方が悪かっただけの本当些細な事なんです。
しかも私が体調崩しているのにもかかわらず、このタイミングで連絡を無視している彼は結局自分の感情を優先しているんだなと思いました。

まだ学生なら分かるのですか、私25彼32にもなって嫌な事からは話し合いをせずいつもすぐに逃げる彼。
いい年して面倒くさい男だと思います。

結局は連絡してくるくせに、もう連絡する気がないならちゃんと伝えるべきだし私のほうがなぜふりまわされなければいけないのでしょうか。

• << 10 ふ~ん じゃあ別れれば? 疲れたんでしょ?

No.11 12/09/27 12:00
匿名さん0 

>> 10 お悩み掲示板ですよね。あなたみたいに意味のないレスやめて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧