元彼との関係。
悩み、弱っています。
長文ですがお付き合いして下さる方お願いします。
大学に入ってから3年付き合った彼氏と5ヶ月前別れました。
切り出したのは私のほうです。
不満が溜まった結果です。
過去に何度も別れを切り出しましたが、そのたびに彼に押し切られてきました。
私は何度も好きと嫌いの気持ちの起伏があり、他の人に目移りしては好きな気持ちが再燃したりを繰り返し、別れる直前まで順風満帆でした。
しかし、このまま一生なあなあでは付き合いきれないと感じ、別れを告げました。
正直、今考えると就活のイライラと勢いでしたに近いです。
それまで彼が私にベタ惚れ状態だったのですが、ちょうど彼氏も倦怠期だったようですんなり承知しました。
別れてからは、長年連れ添った彼と別れたということで、SNSでの発言を自粛するなど私なりに気を遣っていました。
すると、1週間ほどしてから彼のfacebookを通じて、別れて3日後に彼に新しい彼女ができていたことを知りました。
とてもショックでした。
「本当は元々向こうに浮気心あったのか?」と、彼との付き合いに一年くらい悩んでたことが馬鹿らしくて悔しくて涙がでました。
それから2ヶ月後、彼の下宿先に私の家にあった荷物を返しに行きました。
すると、体を求めてきました。
そのときとても腹が立ちました。
彼女がいるのに何を言ってるんだと。
彼曰わく、"大人の関係""お前といると落ち着くから"とのこと。
しつこくせがまれた末、私も性欲が溜まっていたので「性欲処理の相手としていいや」と思って、してしまいました。
帰り道、彼を心から軽蔑し、付き合ってもいない人としたことを悔やみ嫌な気持ちでいっぱいになりました。彼は誠実な人だと思っていたので裏切られた気がしました。
それからずるずるとその関係が続いています。
私は「性欲処理で」と思って自分のしたい時に会っていましたが、だんだん苦しく寂しく感じてきました。
なにより、自分が都合のいい女に成り下がっている感と、向こうだけが幸せということが悔しくて。
彼を好きという気持ちは正直ないと思います。が、彼が他の女のものになっていることが嫌なんです。。(自分勝手なのは重々承知です)
彼をこらしめてやりたい、とまで考えている自分が怖くて仕方ありません。
彼は私のことをどのように思っているのでしょうか?まえ「体が欲しいだけでしょ?」と責めたら否定されましたが。。
タグ
- 投稿制限
- 男性レス限定
どうしたら良いか、頭では分かってますよね?それが出来ない弱さも分かってますよね。
後は彼を拒否するだけでしょう。
「今の彼女の幸せを壊すのは最低」いーコぶってんなよ。彼女いるのにモトカノとやっちゃってる時点で、ワリィけどその彼女も含めて終わってんだ。二股ヤリチン猿と関わって幸せそうな女なんか見たことねぇや。
自分で振っといて、ベタ惚れじゃなくなって寂しくて?5か月もありゃ次行けるって普通。ヤリチンなら2秒後に行けるよ。
拒否しましょう。変に感傷的になったり、過度に自虐的になったりしない。拒否りゃ全部済む話。
もう5か月も前に終わった恋愛なんだ。ずいぶん前に、ヤリチン猿と縁が切れたんだ。
皆さん回答ありがとうございます。
それぞれの方がおっしゃるように、自分勝手なのを自覚しつつも醜い感情を抑えきれていないのが現状です。
もう少し冷静に大人になれたらいいのですが…。
>>3さん
他に好きな人を見つけることが最善だと痛感しています。
問題は今の関係をどうするかですが、、自分でもどうしたらいいのかよくわかっていないのが正直なところです。
>>ご隠居さん
体の相性はとてもよかったのは事実です。
それに私といると気が楽なのでこんな関係をもちたいのだと思います。
私は…好きというよりも構ってちゃんなだけのかな、と。恥ずかしい話ですが…
もう少し自分の考えを整理する必要がありますよね
>>5さん
おっしゃる通りです。
このままモヤモヤしていてもマイナスなばかりですよね。
ちゃんと自分の意志をしっかりしたいなと思います。
>>通りすがりさん
長い間自分のモノだった彼が他の女のモノになるのが嫌!という醜い嫉妬が
自分のこの感情に一番ピッタリな気がします。
我ながら自己中心的でゾッとします。。。
>>7さん
私自身がどうしたいか、、確かにハッキリしていません。
思えば今の私は流されて文句言っている状態です。
過去の恋愛に固執して前に進めないでいる自分が恥ずかしいばかりです。。
>>8さん
女の執念って感じですね^^;
ただ今の彼女さんの幸せを壊すのはさすがに最低ですよね。
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?6レス 145HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 186HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 221HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 176HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
美形と微妙が結婚してるってレスもあったけどちょいブス程度ならまだしも、…(匿名さん5)
6レス 145HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
片想いに終止符
2年思い続けてのLINE、、、重すぎ もう少し楽に考えてみては? …(匿名さん2)
2レス 217HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
連絡頻度について
とりあえずたまにしか会わないので、数ヶ月に一度か二度くらいは連絡してま…(通りすがりさん2)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定 -
彼氏のエッチな質問に何と答えるのが正解ですか?
後になって彼氏自身が「恥ずかしい!」って思いますよ(匿名さん7)
7レス 248HIT るるーる (20代 ♀) 男性レス限定 -
彼の気持ちは?
その男子に彼女はいないの? 彼女がいても分け隔てなく女の子に優しい男…(匿名さん1)
1レス 117HIT 匿名さん (10代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 193HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 406HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 208HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 371HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 193HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 406HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 208HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 648HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 489HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 398HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 342HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 805HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 204HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 152HIT 相談したいさん - もっと見る