注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

店長

レス2 HIT数 2633 あ+ あ-

ハコ( 20代 ♀ G8gIv )
12/09/22 14:42(更新日時)

私は大学4年の女です。
恋愛ベタで悩んでいます。どうか相談に乗ってください((´・_・`)
私には片思い中の人がいます。というのも私の勘違いからはじまりました。
私は去年の夏居酒屋で働いてました。相手はその店の店長です。私はその居酒屋のみんなと仲がよくとってもうるさいキャラ?だったみたいで、店長は初対面からどSを発揮して私に接してきました。私ははじめは何も思って無かったのですが、私にだけ頬をぽんぽん?してきたり、スカートで顔を拭こうとしてきたりとにかくちょっかいを出してきましたことからとても気になり始めました。
一夏のバイトが終わり、最後にアドと番号を聞き少しだけ連絡を取ってましたが、店長と言うこともあり、なかなか暇がないようで、メールしても朝4時に返事がくるなど、『なんか迷惑だな』と思い、連絡とるのもやめました。
(そこから店長からもメールなど来ることも無かったので、脈なしだとは思います)そのバイトが終わってからも何度か店に友達とご飯しにいっていて、どSな店長といろいろ言い合って?いるのはバイト中以上に楽しく、ほんとに好きになってしまいました。
(付けたしで、店長は私は思わないのですが、イケメンらしいです。なので女には不自由しない感じです。今現在彼女は居ないです。30前半です。)

そこで相談なのですが
1 店長に接近する良い方法は何かあるのでしょうか?
2 どSと言うだけで判断したくはないですが、このような
性格の人は自分から好きとは言わないですか?

私は大好きや会いたかったなどホイホイ言ってしまうタイプです(´・_・`)なのでちょっと言ったくらいでは受け流されてしまうとおもいます。この前も会いたかったと言ったら、俺も会いたかったよ〜と言われて終わりでした。

長い文章読んでくださってありがとうございます。
本当に悩んでます。よろしくおねがいします。

No.1848872 12/09/12 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/13 14:14
匿名さん1 

ふざけて返答するなら、即怒る‼

真剣なんですけど💢

って😅✋

No.2 12/09/22 14:42
匿名さん2 

モテる男には素っ気ないくらいの態度で接する方がいいです。
そういう男に好きと言う好意が伝わると絶対に遊ばれます。向こうが主さんに一目惚れした場合は話が変わりますけどね。好意が伝わらないように気を付けて下さいね。
モテる男には駆け引きが必要です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧