住所について
知ってる人がいましたら教えてください…。
私は今ストーカーに遭っていて、住所を知られない方法を考えています。
ストーカーが近所に越してきたので引っ越したのですが、また引っ越してきました。
前住所では携帯会社・銀行の住所変更まで律儀にしていました。
ストーカーに遭って色々調べたのですが、携帯会社の人でお金欲しさに住所を教えたりする人も一部いるそうですね…。
住民票等の住所変更でも分かってしまったり…裏社会だとそれなりの高額のお金を出せば住所なんて簡単に分かるのかもしれません…。
ですが、携帯電話・銀行等の住所変更をしなかったり、住民票を実家に戻せば(現住所にしなければいけないのは分かっているのですが…)流石に分からないんじゃないかと考えています。
そこまでしても住所は分かってしまうのでしょうか?
また、住民票が実家のままで困る事は何かありますか?免許証は確か新居に届いた郵便物で変更可能なはずですが…。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
トップがどうみても星野源だったから0レス 57HIT 悪趣味 (10代 ♀)
-
男って結局美人が好き36レス 563HIT 聞いてほしいさん (30代 ♀)
-
親に社会人で結婚以外で家を出るのは認めないと言われた23レス 343HIT 聞いてほしいさん
-
誹謗中傷に立ち向かう2レス 154HIT 教えてほしいさん
-
体臭の指摘について2レス 112HIT ちょっと教えて!さん
-
男って結局美人が好き
30歳過ぎたらその人もあなたも五十歩百歩。 外見で勝って中身で負…(キャリアウーマンさん36)
36レス 563HIT 聞いてほしいさん (30代 ♀) -
親に社会人で結婚以外で家を出るのは認めないと言われた
スレ主さんって今 下宿で月額幾らで、大学の学費幾らで 小遣いと、そ…(通りすがり)
23レス 343HIT 聞いてほしいさん -
トップがどうみても星野源だったから0レス 57HIT 悪趣味 (10代 ♀)
-
自転車の前カゴの積み荷を盗まれた
スーパー等に入店時に疑われたくない場合は 店に入店して真っ直ぐにサー…(匿名さん15)
15レス 437HIT お茶の間の姉さん -
男の失敗作に付きまとわれて気持ち悪い
スレ主を批判する意味がわからん そのタイプに粘着されると、過度なスト…(匿名さん10)
10レス 241HIT お茶の間の姉さん
-
-
-
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?4レス 97HIT 社会人さん
-
閲覧専用
バスで邪魔な人4レス 147HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
うーん10レス 218HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 279HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 230HIT 匿名さん
-
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?
ありがとうございました。 頑張ります(社会人さん0)
4レス 97HIT 社会人さん -
閲覧専用
バスで邪魔な人
すみませんなんて言わなくても、世の中のほとんどの人がどいてくれますよ?…(おしゃべり好きさん0)
4レス 147HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
うーん
キャンセルをしても寛容な金もうけ主義じゃないところをこちらも探すので悪…(ちょっと教えて!さん0)
10レス 218HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 279HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 230HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
明日荷物をとりにいきます
明日別れた彼の家に荷物をとりにいきます 私としてはもう少し時間が欲しかったのですが、彼から明日夜暇…
10レス 288HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
86レス 1908HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
パート辞めます!
5年以上勤めたパートを辞めます。 理由は人間関係ではなく、同じ部署の女性陣がトロ過ぎて私にばかり業…
35レス 945HIT 事務員さん ( 女性 ) -
頭がおかしい旦那に限界
長文になります。 酒乱、DVに苦しめれて数十年、子供達が自立した今離婚に向けて準備してる中、急変に…
47レス 675HIT やりきれないさん (40代 女性 ) -
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について
一人ドライブ旅で遠出していました。 先輩ではありますが、年下の同僚の女性にLINEで「お土産でお菓…
27レス 446HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
生きてる意味とは
生きてる意味を感じません。 虚無です。 趣味はありますが、楽しいことがあっても、別に死んだら無に…
26レス 228HIT ゆり (20代 女性 ) - もっと見る