胸のコンプレックス

レス3 HIT数 1235 あ+ あ-


2012/08/25 23:49(更新日時)

小6女子です。私はクラスの女子の中でも胸が大きい方で背が低いのでよけい目立つんです。数人の女子にオッパイが大きいからってからかわれて、握りつぶしてやるって言われて両手両足を押さえられて気絶しそうなくらいの力でオッパイを握られて非常に痛い思いをしました。先生に言ったらその子達はめちゃめちゃ怒られてました。
胸が小さかったらこんなことされないのかなと思い、どうしたら胸が小さくなるか悩んでいます。毎日自分で痛いのを我慢してギュッと握るのを繰り返してたら小さくなるかな・・・。

タグ

No.1840538 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

中学高校くらいまでは体型変化あると思います。


身長伸びて痩せるかも知れないですよ。


とりあえず今はスポーツ用アンダーウェア着るとか、胸が小さく見えるブラジャーとかをお母さんに買って貰ったらどうかな?

ランナーになれば胸小さくなりますよ。(長距離ランナーは体脂肪無く胸小さいでしょ☝)

No.2

そんなことをしてたら靱帯傷つけられて垂れるよ(^_^;)

垂れた胸より大きい胸でいるほうがいいと思うよ。
ただでさえ大きいと形綺麗に維持するの難しいし。

No.3

てか、おやじでしょーこれかいてんの(#^.^#)
小六が、
非常にとかつかわないから♬老人さん~

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧