風俗でクビになる私って…
先週、風俗…ソープをくびになりました心当たりは↓
●太っている(プロフィールでは身長165体重53と唱っていますが実際は158センチ70であります。体重は真実を知る勇気がないため半年くらい計ってません)
スリーサイズは94 60 89ですがバスト以外は30センチくらい鯖読んでますm(__)m
●コミュ障な夢は客と話す時はどうしても言葉がぎこちなく棒読みになり表情も口しか笑ってないと指摘されました
●アンケートの結果もよろしくなく平均点は30点><
「事務的」「太い」「ぽっちゃりの限度を越えている」的なコメントが沢山あり惨憺たる有り様でした
私よりピザ泡姫は沢山いるのに…
この居たたまれない気持ち、どうすればいいですか?
新しいレスの受付は終了しました
同業者です。
そのスタイルだとクビの前に採用されるのが不思議。鯖読みの世界とは言えやりすぎにも程がありますからね。
痩せるかデブ専の店を探したら?
若いんだから需要あるハズですよ。頑張ってください。健闘を祈ります♪
10さま。ありがとうございます
リアル年齢は28であります。
働いていた店は高級店なため少々気を抜いていたら解雇の憂き目に遇いました(…と言ってもちゃんと昼職に就いてます)
次からはワンランク下の風呂屋の就職を検討します
アンケートにデブに関する記述があるって事は、デブ専ソープじゃないんだろ?
面接に行った店を間違えたね?
君の場合は、接客に向かないからAV行った方がいい
企画物で、デブ専制作してるメーカーいくつかあるよ
ここのレス者レベル高いな
『風俗なんて辞めなさい』
『一生後悔しますよ』
『キモい❗』
『子供が出来たら言えますか?』
なんて、本人の事情も判らず、道徳論に走る人もいないし
『風俗嬢なんて絶対いやだね。俺昔風俗嬢に貢がせてたけど、本当の彼女は別にいたからね』(こういう奴に限って童貞)
みたいな奴もいない
間違って選んでしまったからには仕方なく一度は過ごしますが、次からはもう指名はしませんよ
要するに客が付きづらいんじゃなかったのかな
稼ぎの仕事がないなら給料だって払えないし置いても赤字になるから辞めてもらうしかないでしょう
仕方ありませんよ
話全然偽ってプロフ出しているのだから
中にはそれでもいいという人もいますよ
他店を受けてみたらいいんじゃないの
情けない女だね。
言い訳ばっかして。
私は163センチ・70キロで風俗始めた。
やっぱり、客からも苦情が入り、
黒服からも文句を言われ。
散々順番飛ばされて、やっと接客だ、私の番だと思ったら、
ベロンベロンの泥酔客か、癖の強そうなオジイチャンか。
「二度と来ないで欲しい客」を私にワザと付けて、他の女の子の負担にならないよう、客質を良くしようと言う魂胆だった。
私は、悔しくて悔しくて。
それと、黒服からグチャグチャ言われ続けるのが、面倒臭かった。
だから、「誰にも文句は言わせない!」って、必死にダイエット頑張ったよ。
半年で、54キロまで落ちて、やっと「普通体型」になったら、
指名が凄く増えて、指名賞で特別給が出るようになったし、「1日貸切」で来てくれるお客とも巡り会え、お店のナンバー3には入れたし(約30名在籍中)、黒服からは文句どころか、ダイエットの頑張りが認められて、有り難いことに、今は必要とされてます。
顔は、店の暗い部屋だと、井川遥に似てるとよく言われるようになりました(明るい場所だと言われない。黒服にソレを話すと吹かれるw)
愚痴愚痴言ってないで、悔しかったら痩せる努力したら??
愚痴って現状が変わるの??
一切変わらないよね??
自分との比較対照も「自分と似てるデブ」ばっか。自分と似てるデブと比較して、安心したいんでしょ(笑)
ドングリの背比べなんて、ホント惨め。
自分と比較するなら、自分よりも遥かに綺麗な女性と比較しなさいよ。
「この人みたいになりたい」って、目標にするんだよ。
27さま辛口コメントはごもっともですが、こう見えて少食な方です
入店時、一年くらいまえは80キロありましたが徐々に減量していまの体重に至りましたが
ガリガリな店長は自分と似たような姫を選ぶのか私も体調に異変を感じたので、辞めようか考えてました
次から気をつけます
私も同業です。
あなたそっくりな人、前にクビになってた。
まともに挨拶も出来ないし、要領悪いし客の反応悪かった。
お礼文みたけど、何を言われても素直に受け入れず流したり否定するんだね。
どんなに体型がアレでも性格まで悪かったら意味ないよ。
ハーフみたいな顔立ちしてるとか、それでも体型はカバー出来てないし実際クビになってんだから、ここに愚痴書き込むくらいなら早く痩せる努力しましょうよ。
すぐには痩せれないなら、札幌ならデンジャラス、ぷよぷよ、ボーイング99とかあるし。よほどじゃないとクビにならない。
>> 33
骨と皮しかない痩せすぎ風俗嬢も、デブな風俗嬢とおんなじぐらい無理!
それはさておいて、クビになるって体型もそうだろうけど、ほかにも問題あるからクビになるんじゃないかな。
まあ、最近は不景気で就職難のせいか「若くてスタイルがいい」風俗嬢なんかいっぱいいるから、普通に若くてスタイルいい風俗嬢だって指名がなかなか取れない人もいるんだし、「若くてスタイルいい」だけでなく、何か抜きん出るものとか、ウリがないと指名をいっぱい取るのは難しいんじゃないのかな。風俗嬢だって、水商売と同じで指名取れないと給料上がらないんだし。
まずできる範囲で、体型は何とかしないといけないのでは?ただし、あんまりガリガリな女もイヤだから、ダイエットするにしても、モデルみたいな、脱ぐと棒っきれみたいな色気のない体型になるんじゃなくて適当に肉はあるほうが抱き心地はいいけど。
同業者です。
こんにちは、夢みんさん。
風俗で看板をしているものです。
不躾かもしれませんが、聞きたくなったので書き込ませてもらいます。
お客さんに対して、きちんと対応されていますか?
高級店ならそれ相応のマニュアルを最初に教わりましたよね?
お客さんには敬語
笑顔で接客をする
指先から足の指の間まで洗う
足りていない部分はあるか、不快な部分はないか
きちんとお客さんの表情を見て接客されてます?
私の友人は、体型こそ夢みんさんに似ています。
顔はそこまで飛び抜けて可愛いわけではないですが、愛嬌のある子です。
大衆のソープで彼女は働いてましたが、引き抜かれて高級ソープのランキング嬢にまでなっています。
彼女は、「私は色々継続してダイエットを試したけどあまり痩せやすい体質じゃなかったらしい」と凹んでいました。
「でも、他の女の子に体型で劣っているから、その代わりテクニックと接客がんばる」と言ってそこまで上り続けた子です。
今でも諦めずにダイエットをしています。
ぶっちゃけ、体質もありますがダイエットを本気でしようと思えば長い目で見れば成功します。
少食だけど、痩せません。
ではなく、バランスある食事と水分日々思い込むことですね。
「痩せなくちゃ、痩せなくちゃ」と自己暗示しないと脳も働いてくれませんから
やる気があれば、ダイエットもテクニックも接客態度もそれ相応にある程度の身に付きます。
その中から自分にぴったりなものを探して伸ばしていくしかないです。
長文申し訳ありません。
でも、夢みんさん
一度今まで言われたことを考え直してみる別だと思います。
顔は自信がある。ではなく、現状満足ではなく向上心を持つべきだと私は思います。
アスペルガー症候群ではありませんか?表情が乏しく、棒読み、コミュ障…。関心があれば検索してみてください。ちなみに支援センターでの心理検査なら無料です。診断が下りれば支援センターで会話訓練や適した仕事の紹介が受けられますよ。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人がいるけど0レス 4HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 14HIT おしゃべり好きさん
-
メルカリで地味に気になってたんだけど0レス 33HIT おしゃべり好きさん
-
皆さんはどう感じますか?2レス 68HIT 社会人さん
-
いじめ0レス 41HIT 学生さん
-
恋人がいるけど0レス 4HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 14HIT おしゃべり好きさん
-
何をしてもゴキブリが出てきます
ダスキンで駆除依頼する。 今時は依頼が多いそうですよ。 プロなので…(教えたがりさん9)
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
メルカリで地味に気になってたんだけど0レス 33HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー
家の中で声を出して「私 私 私 私」と連呼してたらどうですかね? 歌を…(匿名さん18)
18レス 228HIT ちょっと教えて!さん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 24HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
刑事責任2レス 85HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 171HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 157HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 24HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 85HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 171HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 228HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る