痔の手術をしたい
痔について質問です。
4人の出産で痔になり下二人は産後酷く腫れお世話が出来ない程でした。
普段はごくごくたまに腫れて痛む事がありますが2日位で治まります。
しゃがんたり力を入れるとボコボコ丸いのか飛び出て立つと中に入る感じです。
しかし4人目を出産して小豆位のイボが二つ出たままです💧
痛みは無くプヨプヨ柔らかいんですが下の子も1歳過ぎたし手術しようかと考えてます。
大体の憶測で構いませんが私の様な手術はどんな手術になりますか❓
又手術や術後の痛み、金額など教えて下さい。
メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧
うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
精神安定剤を飲みながら仕事2レス 46HIT 気持ちが弱ってるさん
-
アスペの子へ”すぐにできないって言わないで。”5レス 97HIT 気になるさん
-
まくしたてるように指示され、体調不良3レス 135HIT 気持ちが弱ってるさん
-
主人の見栄ですか?3レス 128HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
グラタンやシチュー。ピザもくどいなどであまり食べられない4レス 158HIT 気になるさん
-
精神安定剤を飲みながら仕事
診断書を出して貰って 休職願いを出して この人がパワハラです。と、…(通りすがり)
2レス 46HIT 気持ちが弱ってるさん -
まくしたてるように指示され、体調不良
私がしてきたのは、受け入れ。現品票の貼り、入荷処理。格納、移動ですが。…(神経質さん3)
3レス 135HIT 気持ちが弱ってるさん -
アスペの子へ”すぐにできないって言わないで。”
何でもかんでもできないと言うのはよくないですね。特に子育ての上ではでき…(気になるさん5)
5レス 97HIT 気になるさん -
グラタンやシチュー。ピザもくどいなどであまり食べられない
食べられないこと、その人には合わない食品はあるから伝える事、自分で気づ…(気になるさん4)
4レス 158HIT 気になるさん -
主人の見栄ですか?
他人見て勝手に想像するのはいいですけれど、世の中の人は皆、目には見えな…(気になるさん3)
3レス 128HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、1レス 153HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭26レス 375HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
お腹痛い…4レス 253HIT 気になるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる4レス 355HIT 経験者さん
-
閲覧専用
丁寧な人が豹変しました3レス 351HIT 気になるさん
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、
近所ならおはようぐらい言いますよ(気になるさん1)
1レス 153HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭
文字を打てばかってに変換されるので、へんてこな文字使いや文章に直すの、…(物知りさん26)
26レス 375HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
お腹痛い…
ホッカイロを腹に貼るんだ(気になるさん4)
4レス 253HIT 気になるさん (30代 ♀) -
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる
レスありがとうございます。 抗生物質入りの薬を飲んだ後、問題無い…(経験者さん0)
4レス 355HIT 経験者さん -
閲覧専用
整形しかないのかな。
私も分からないからです。 例えば 整形して目も当てられない人が…(気持ちが弱ってるさん0)
14レス 549HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
14レス 372HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 304HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 248HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 662HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 157HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 127HIT 相談したいさん - もっと見る