汚ギャルにうつ病と言われた
学生で居酒屋バイトしてます。
この間入ってきた26歳のアルバイトの女性が、何故か自信満々にうつ病だと言ってきました。
その内容は、
・前に正社員だったけどいじめられてうつに。
・そのトラウマがまだ残ってる
・薬のせいで太ってる(見た目100キロ)
・親は社長
・兄弟は○○会社(大手)
しかも、化粧スゴい恐いし、服装も汚いし、言葉遣いも「マジで~、あり得ね~、ちょ~○なんだけど、ウケるし、あざーす」などを連呼。
そして新入りさんなのに、やたらとうえから目線で、一応サブリーダーの私(年下ですが)にもタメ口。丁寧に敬語で教えていても「あ~そうなんだ~、ふーん、へぇ~」で、ありがとうの一言も言いません。
正直うつ病と言われても、だから何?って感じなんですが…。うつ病だからと心配しない私は冷たいですかね?
新しいレスの受付は終了しました
26歳で哀れですね。
嘘とケバケバしい格好で、自分を大きく見せないと町を歩けないのでしょう。
ですが仕事ですから、迷惑になるようなら指導し、駄目なら辞めてもらうような雰囲気になるでしょうが、気にすることではありません。
うつ病とその方の言動は関係ありません。
よって主さんが冷たいとは思えませんね。
ありがとうさえ言えないのですから、もともとその方は常識に欠けるのでしょう。
仕事は仕事です。その方もお金を頂く訳ですから病気関係無くしっかりしてもらいましょう。
出来なければ辞めて頂く方向で対応しましょう。
大変だと思いますが、行動にだけ目を向けて、必要なことは教え、必要ないこと(プライベートや他の従業員ことなど)は話さないようにすれば、1ヶ月くらいで居づらく感じ辞めてくれるのでは?
親が社長さんなら食べるに困らないでしょう。
皆様アドバイスありがとうございます。
早速ですが、昨日休みますの連絡が急遽入りました。金曜日は特に忙しいのに。
店長は仕方ないね、という感じなので何もいえませんが。
とりあえず、私は丁寧に接して必要以上の事は話さないようにしてみます。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
清楚な女性なんて・・・5レス 52HIT 知りたがりさん (♂)
-
女性の問題?お店の問題?1レス 42HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って2レス 62HIT おしゃべり好きさん
-
恋人がいるけど2レス 36HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
助けてほしいです
何もできないから自分の出来る事をずっと探していました。 私が出来る事…(匿名さん0)
53レス 805HIT 匿名さん -
清楚な女性なんて・・・
職場で男に色目使って迷惑かけるクソばかり(匿名さん5)
5レス 52HIT 知りたがりさん (♂) -
風続って
わざわざ風俗を出さなくても 経済力だけで相手を選ぶ婚活やら援交、売春…(匿名さん2)
2レス 62HIT おしゃべり好きさん -
痩せたのに太ったと言われる
もとが何キロとか身長もわからないと意見しようもない。 太ってる人…(匿名さん10)
10レス 136HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
女性の問題?お店の問題?
女性や店もあるが社会の問題でもある 単純に推し活と何が違うのか? …(匿名さん1)
1レス 42HIT 知りたがりさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 171HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 157HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 89HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 171HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 167HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 528HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 237HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 205HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 247HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る