旦那さんの性処理について。
先日、職場の男性と休憩中の雑談で、嫁とは寝室が別との話から。
その人は、嫁と出合って、10年経つそうだが、まだ小さい子供が二人いて、
「寝室別だったら、三人目作れないじゃん!」と私
「そんな行為、してねえし。嫁の体見てもしてえと思わないし…」
「でも、違う女の人だったらやりたい!」
とか言ってました。
その人は、他に女作れるような人じゃないから、浮気とかはしないと思うけど、ふと、『どうやって、性処理してるのか?』疑問に思いました。
女性だと、sexしなくても、特に苦ではないと思いますが、男性はどうなんですか?
私は、結婚20年経ちますが、主人は、相変わらず求めて来ます。
気が乗らない時はお断りしますが、だいたいはお受けします。
それも、妻のお務めだと思ってますから(^^;
周りでも、レスのご夫婦が多いですが、旦那さんは我慢しているのでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 年齢性別必須
うちも一緒になって、まだ6年?もう6年?
ですが、主人は求めて来てくれます☆
あたしの実父と実母も、50手前までやってましたょぉ☆ 今はどうか知りませんが(^-^;
男の人は溜まるっていいますもんね!!
あたしの主人も、昔付き合いたての頃は、
あたしともHしてるのに、一人でも抜いてたっぽいですし!
まぁ浮気されるより、よっぽどましか!
って思ったら何も苦じゃなかったなかったですけどねぇ。
むしろ、週に何度も求められても、あたしは乗り気になれませんので、勝手に一人でやっててくれた方がありがたいですし。
それでもし他の人とHしてるとなっなら、話は変わってきますけどね。
やっぱり、少しぐらい乗り気ぢゃなくても、相手になるのも妻の勤めですよね!
あたしはまだ母親では無いので、母親になれば、脳が女から母親脳に変わるっていいますから、子供ができて、母親になったらまだわかりませんけど(^_^;)
主人が浮気に走らないためにも、よっぽどの時以外は相手したいです!
その男友達さんは、他の人とならHしたいと言っているようですが、もし本気なら、ヒドいです…けど、奥さんにも少なからず原因はあるわけなので、なんとも言えないとあたしは思いました。
でも別の部屋で寝てるとはいえ、一つ屋根の下なのですから、本気でやろうと思えばできなくないですよね!
やる気にならないのが、問題ですよ!
あたし自身、付き合い初めの頃より太ってしまって、主人を悲しませてしまっているので、いい加減なんとかしないと、そのうち本当に求められなくなってしまうかもしれないです
(゚´Д`゚)゚。
主人は浮気しない人なんですが、冗談でよく、そのようなこと言って、あたしの焦る反応楽しんでますし(ー3ー;)=3
- << 5 こんばんは。 レスありがとう(^ー^) 旦那さんと仲良しぶりが伺えて、とっても微笑ましいです。 ご両親も仲良しなんですね。 きっと、子どもさんが出来ても、何時までも仲の良いご夫婦で居られると思いますよ♪ 職場の男性は、普通に仲の良い家族なんだと思いますが、なんでしょうかね? 本当は、直接本人に聞けばよかったんですが、「溜まった時、どうしてんの?」なんて、お酒での席でもなければ聞けません(^^; 今度、飲み会があった時に聞いてみます。
>> 3
うちも一緒になって、まだ6年?もう6年?
ですが、主人は求めて来てくれます☆
あたしの実父と実母も、50手前までやってましたょぉ☆ …
こんばんは。
レスありがとう(^ー^)
旦那さんと仲良しぶりが伺えて、とっても微笑ましいです。
ご両親も仲良しなんですね。
きっと、子どもさんが出来ても、何時までも仲の良いご夫婦で居られると思いますよ♪
職場の男性は、普通に仲の良い家族なんだと思いますが、なんでしょうかね?
本当は、直接本人に聞けばよかったんですが、「溜まった時、どうしてんの?」なんて、お酒での席でもなければ聞けません(^^;
今度、飲み会があった時に聞いてみます。
- << 15 同僚の男性、奥さん以外としたいって言ってたんですよね? それで、飲み会の時にあなたから「溜まった時どうすんの?」と言ったら、男性からの誘いにあなたが乗った形になるような気がするんだけど。 あなたにその気が無くても。 それと、同僚が奥さんを拒否ってレスかもですよ。
»5 こんばんわ☆どういたしまして(^o^)
しかしあたしのレスが返答になってたかどうかは疑問なところです(^。^;)
確かにお酒の場でも無いと、聞きづらいですね!!聞けたとしても、相手の方も答えづらいかもですしね。というか、男友達では無く職場の男性でしたね!間違えました(^-^;
主さんはお子さんいるんですか??
主さんのご夫婦も仲良さそうですよね(○´∀`○)
主人に捨てられないように、ダイエットがんばらないとです(×_×)
これからも仲良しでいたいものですね♪♪
- << 8 若い方からのレスで嬉しいですよ(^-^)v 私は子ども三人います。男の子ばかりで、まあまあ賑やかですが、彼女がいないのが心配です。 てか、面倒くさいからいらないって言うし、その手の話しをすると、凄く嫌がられる… 40代でおばあちゃんになるのが希望なんですよね♪ そんな感じで、それなりに平凡な仲良し家族です。 まあ、人生色々ありますが、辛い時、どう乗り越えて行くかは、一番身近な家族の支えが、一番大切なことだと思います。 結婚したならば、旦那さんであり、奥さんであるべきだと思ってます。 何時までも、支えあえる夫婦でいられたら良いなと思います。 スレとは主旨がズレてしまったけど、20年経って、そう思えるようになりました。
>> 6
»5 こんばんわ☆どういたしまして(^o^)
しかしあたしのレスが返答になってたかどうかは疑問なところです(^。^;)
確かにお酒の…
若い方からのレスで嬉しいですよ(^-^)v
私は子ども三人います。男の子ばかりで、まあまあ賑やかですが、彼女がいないのが心配です。
てか、面倒くさいからいらないって言うし、その手の話しをすると、凄く嫌がられる…
40代でおばあちゃんになるのが希望なんですよね♪
そんな感じで、それなりに平凡な仲良し家族です。
まあ、人生色々ありますが、辛い時、どう乗り越えて行くかは、一番身近な家族の支えが、一番大切なことだと思います。
結婚したならば、旦那さんであり、奥さんであるべきだと思ってます。
何時までも、支えあえる夫婦でいられたら良いなと思います。
スレとは主旨がズレてしまったけど、20年経って、そう思えるようになりました。
うちは小学4年娘一人ですが、私はしたくないです。
旦那は別部屋です。
かれこれ数ヵ月してません。理由はした後必ず膀胱炎になる。旦那が不衛生だからだ。と怒りのみ。
自分の部屋でパソコンで見てしてますよ。
したあとのトイレに行ったら猛烈に臭いからバレバレです。
お風呂でもしてるな。排水口詰まったから。
あまりにキモくて痰吐くな。痰じゃなきゃなんなんだ?業者呼ぶ!と脅した。
本気で臭いが嫌いで一人でするなら臭いの痕跡、排水口のあの処理自分でしろ(怒)と言いたいです。
臭いのことで私は毎日イライラで。←本人がどれくらい臭いか分かってない為。すっとぼけるのが私の地雷踏みます。
痕跡残すな!だけですね。行為も膀胱炎なるからしたくないしで。てな感じです(笑)
- << 25 こんばんは。 旦那さんが不衛生だと、正直、拒否したくなる気持ちが分かります。 うちも、た~まにパソコンで見てる痕跡が有りますが… 旦那の一人エッチは想像したくありません。 (多分、してないと思うけど…)
↑さん、うちは旦那は一人しかいいみたいなんで誘ってもきません(笑)
だからどうでもよいのです(笑)
こちらも気持ちよくなく早く終われ~とか思いながらしてました。前は。
膀胱炎なるから嫌。病気になるならしないほうがいいし、一人でやるならどうぞ~!
ただし失態を見せるな!ですよ。
風俗とかお金いるし病気になるし、浮気など面倒だし、テクのない旦那ができるわけがない(笑)
一人で慣れててイかないことも多々で冷めました~(笑)
お金払ってまで奥さんとしたいならお金払えばいいのでは(笑)?
奥さんがなぜ拒否るのかがポイントでしょ(笑)
>> 18
主さんごめんなさい横レスばかり!
↑さん、難しい問題だな。
まぁ子育てと家事まぁ言えば年中無休なわけで、出産するとホルモンバランスも崩れ、以前よりは体力がなくなるのは事実です。
まぁ奥さまの言葉をどこまで受け止めれるかですよね。
ただセックスしないから離婚は言い過ぎかなとおもいます。女性からしたら。
しないと死ぬのか?
嫌がる人を相手にしてもねぇ。
ただの性欲処理機ですか?と言われたら厳しくないですか?
まぁ一人で頑張るしかないかと。
私も毎日全員が寝てからようやく一日が終わり、自分の時間ができます。でも寝なきゃ次の日疲れるし。
週末は更に3食つくり、ダラダラしてる旦那は何もせず、、週末が一番疲れるかもですね。
私女目線でしか答えれないけど、言ったらお互いわがままなのかな?
うちは成立してるからなんとも言えないですね~(/_;)/
でも離婚は言い過ぎだと思うよ。
皆さんにも聞いてみてはどうかな?主さんにも
- << 21 うちは主人がしたくなくて、私が月一したいって言ったら 「どうしてもと言うなら離婚しかないな」と言われ、セックスレスです 拒否される側もきついですよ。 「淫乱」「性欲しかないのか」他にも汚い言葉でいっぱい罵られました。 スレ文の男性も奥さんを冷たく拒否って風俗とか行ってそう。
30代40代は生理的に、週1〜2回は出さないときついと思いますよ。あまりに出さないでいると徐々に生産が減る様ですが、さすがに1ヶ月とか出さなかったら、破裂すんじゃねえか!?
妻としてないなら、まず基本は一人で抜いてますよ。風俗や浮気でもそこまでの回数は無理でしょうからね。
俺は、妻と一人抜きの兼業です。
こんばんは。
今のところ飲み会が無いので、言う機会はありませんが、
同僚は、理性と本能が噛み合わない?そうです。
下ネタは嫌いじゃないけど、若い頃に比べたら、あまりヤりたい気持ちは無いそうです。
おはよう。書き込み沢山。冬以外は日曜日の今頃、先に起きて妻にいたずらする。キスしたり肩もみしながら胸もみ。下の方へ手を伸ばすとパシリ! 試合終了。いい加減何してるのと。勃起したセガレが行き場なくうな垂れる。
震災の後、夜でもすぐ逃げられるようにと妻はブラして寝ている。垂れ防止にもなるらしいけれど邪魔。
おはようございます。はじめまして。うちの場合は旦那からのスルー(拒否までの強いものじゃないけど私からの誘いは気付かない振りされ)で2年ほどレスです。…日々の下着など洗濯時にみると痕跡があるので、浮気を疑っています。
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
CHAP UPって本当に効果あるの?1レス 24HIT 匿名さん
-
女性の問題?お店の問題?2レス 91HIT 知りたがりさん (♂)
-
社交辞令や冗談で好きという9レス 150HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
国分太一について9レス 232HIT ちょっと教えて!さん
-
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ2レス 58HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
私のこと見えるよね…?
壁 |・ω・;) ソォ~~... (;・ω・) テンさ~ん...…(saizou_2nd)
223レス 2261HIT 相談したいさん -
CHAP UPって本当に効果あるの?
およそ5年前ぐらいに5年後世界からハゲはいなくなるって誰か言ってなかっ…(匿名さん0)
1レス 24HIT 匿名さん -
日本国叩き売り
罪豚のあなしは結果ありきで 外れると幼児化するから分かり(通りすがりさん7)
15レス 344HIT 黄泉蛙 -
国分太一について
Youtubeでいろいろ暴露されてきてるけど、本当? ジャニーズ被害…(匿名さん9)
9レス 232HIT ちょっと教えて!さん -
Science, math and English 12th
【The eruption made the ancient dyna…(燻し銀三)
230レス 2745HIT 燻し銀三 (60代 ♂) 名必
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 399HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 467HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 357HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 102HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 126HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 467HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 135HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 399HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 357HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 264HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1352HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 889HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る