注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
足の匂いがコンプレックス
60代後半の男性はなにしてる?

笑ってください。皆様の予想的中!

レス11 HIT数 2796 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
12/07/21 08:06(更新日時)

以前、「吐き出したいだけです」というスレを立てて、同棲中の彼と元カノのことで、皆様からアドバイスをいただいていた者です。

http://mikle.jp/threadres/1809468/

笑ってください。。。
皆様の予想の通りとなりました。

昨日、別アカウントで共有しているPCを開いたら、彼がログオフし忘れていて、mixiのメッセージの受診箱が表示されていました。
「もう連絡は取らないっつってんだから文句ねーだろ!グダグダ気持ち悪いンだよ!」と逆ギレしてタンカ切っていた筈なのに、そこには元カノの名が。

いけない、、、それをやってはおしまいよ、、、!だめだー!
という心の声を聞きつつも、彼が返信したのかどうかがどうしても気になって、我慢できず、メッセージを見てしまいました。。。(私、最低ですね…)

彼女からは「元気ですか?幸せに暮らしていますか?」だけだったんですが、彼の方が返信で、「○○ちゃん(元カノ)怒ってると思って連絡できなかった。メールぐらい全然いいよ。大丈夫?」と。。。

まあやさしい。。。
…じゃないよ!あの私たちの修羅場は何だったの?!?!

メッセージはそれだけでしたが、お互い携帯は知っているので、その後は携帯でメールやら電話やらしてるんだと思います。

彼がキレまくりながらも「もう連絡しない、それで文句ないだろ」と言ってくれて、その後は喧嘩もせず、すっかり勝ち誇った気分でいた私は、とんだ道化です。
みなさんが「主、馬鹿にされてる」って仰ってたのが、やっとよく分かりました。

結局私を悪者にして、二人で盛り上がってるんですよね。
私が「行ってもいいよ」と言っていたライブも、彼はちょっと前まで「行かないよ、行っても楽しくない」って言っていたけど、きっと黙ってたら別の理由を作って一緒に行くんでしょうね。

メッセージを見てしまったのは、全面的に私が悪いので、今回連絡を取り合ったことに関しては、もういいよ、もう分かったよって感じです。

やっと目が覚めました。別れます。
全スレの時は、彼にぞっこん惚れ過ぎていて、私にちっとも自覚がなく、みなさん親身にアドバイスくださり予想もピッタリだったのに、聞く耳がなくて本当に申し訳ありませんでした。今更ですが、ありがとうございました。
私みたいな馬鹿は、痛い目に合わないと分からないのですね。

一緒に住んで半年。
新しい仕事も軌道にのって、周りにも結婚の報告をしまくっていた矢先でした。
でも、結婚前で良かったと思います。
今夜、別れ話をして、妹の所へ泊まりに行き、明日中に荷物をまとめて出て行こうと思います。土日中に新しいアパートがみつかるといいのですが。。。

バツイチだし、もう歳だし、いろいろ不安です(><)
これも、いい歳して「惚れたはれた」で、慎重にならずにくっついてしまったことの報いだと思います。
もし次があるなら、きちんと相手を見極めてから将来のことを考えようと思いました。

No.1823996 12/07/20 17:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/20 18:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さん気付けて良かったですね!!
本当にその男も女も主さんバカにし過ぎ👊

許せません!!
夜に話し合った時に彼は
「もう連絡取らないから」とか言ってくるかもしれませんが
騙されないでくださいね!!

しっかり見極めて、幸せになってください!!

No.2 12/07/20 18:22
社会人さん2 ( ♂ )

笑わない。頑張ってください!

No.3 12/07/20 18:26
通行人3 ( 40代 ♀ )

年齢に関係なく本気で恋をしたら主さんに限らず、私だって誰だって盲目になったり狂ったりする事もあると思います。

次回は両目を開けてイイ男と出逢えるといいですね?

No.4 12/07/20 18:37
匿名さん4 

元カノも彼氏も未練たらしい!

主さんバカにされすぎですょ↘

思いっきり振ってあげましょう!

1度きりの人生✨

ラストLove💕

素敵な彼氏💕見っけましょう(o^-’)b

No.5 12/07/20 18:50
甘えん坊さん5 ( ♀ )

良かったですね(^^)/

イイ人に出会えますように(*^ー^)

No.6 12/07/20 19:00
社会人さん6 ( ♀ )

大丈夫☆41歳、まだまだ若い(^_^)
そんなバカ男と一緒になってバツ増やす事ない。

いい男はいっぱいいるよ(^.^)
焦らずまずは心を癒して、綺麗になって彼氏に後悔させてやれっ

No.7 12/07/20 23:47
一般公道299km/h ( 30代 ♂ VqNHc )

一緒にいてストレスでは結果論で言えば決断は正解でしょう👍

歳は取っても気持ちだけは歳を取らぬよう新たな恋愛を発掘して下さい

但し、求める中で主の傾向性を見直す必要もありますよ、次第に限られていく状況下で完璧を求めず今まで以上に柔らかい柔軟な思い遣りの気持ちで相手を許す事も知っておいて下さいね。

ご自愛下さい。

No.8 12/07/21 00:34
恋愛の達人8 

私も昔、同じようなことありました。彼氏が元カノと半年ぐらい前から連絡とってることが発覚し、別れ話をしたら翌日『もう連絡取らないから』と言ってくれ、安心してたら、またその半年後に連絡とってることが判明。(携帯を見てしまいました)
そのときはそれでも好きで、ケンカしながらも三年付き合いましたが、今思うと別れてよかったと思います。
その件以外は彼はパーフェクトな人で、今でも楽しかった思い出を懐かしんだりしますよ☆今でも好きかも。
ただどんなに好きでも『彼女の他に大事な異性』がいる人とは結婚できないな、と今ハッキリ思います。一生元カノの呪縛がとけないなんて耐えられない。
主さんも、すぐいい人見つかりますよ!
頑張って下さい!

No.9 12/07/21 01:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

皆さん、ありがとうございます!

おひとりずつレスしたいのですが、取り急ぎご報告まで、すみません。

結局、今日は出て行けませんでした…。
大喧嘩→私飛び出す(怒鳴り始めたので)→話し合い→泣き落とし→私っぱねる→泣き落とし→私ちょっと日和る→話し合いで、疲れきって寝てしまう→現在にいたってます。

やっぱり同棲解消は簡単にいかないですね。
お互いの両親へは何と言うか、二人で参加予定だったイベントいくつか(バンドをやっています)は、キャンセルは迷惑もかけるしお金も絡むがどうするか…などなど。

別れたい気持ちは固まっていますが(合意は無くていいと思っています)、明日にも!と思った決意は挫けてしまいました。
もう少し各方面にきっちり配慮して準備する必要がありそうです。
とりあえず家は出ようと思ってますが…。
寝顔が憔悴しきってて、かなり胸が痛みます。…ほだされたらダメですよね。あんなに泣かれると自分のほうが悪いような気になってグラグラしてしまいます。
まとまらない…すみません。
またご報告します。

No.10 12/07/21 02:11
ラブラブさん10 

主さん
明るいし面白いし
また良い出会いありますよ(^_^)v

泣き落としぐらいで
揺らがないで!

傷つけられた
主さんの方が
よっぽど泣いてもいいぐらいなのに(^。^;)

バカな男の側にいるのは勿体無い!
もっと自分を大切に
して下さいね☆

応援してます(^O^)

No.11 12/07/21 08:06
匿名さん11 

なんか…

別れることできなさそ。

結局 まだ好きなんだよ 独りになるのも寂しいんだよな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧