注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

彼のしたい事がわからない

レス10 HIT数 2180 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
12/07/20 07:54(更新日時)

私と彼は、アダルトSNSで知り合いました。

メールのやり取りを二ヶ月したのちに会いました。

月に一度のペースで会いセ○レのような関係を続けてました。

でも、あまりに彼がアダルトSNSにログインしてることが嫌で喧嘩し会った時に私が告白しました。

翌日、彼から付き合いましょとメールを貰い交際が始まりました。

でも、交際しても会う頻度は変わらず

連絡手段もお互いにスカイプや携帯番号を知ってるのにもかかわらずメールだけ

電話したいと言うと夜なら・・・(汗)って嫌がってる感じです

それでいて教職員を目指し大学生の彼は大学入学と同時に集団指導の塾講師をはじめました。

でも、自分には教職員は向いてないんじゃないかと悩み始め

3ヶ月で退職しました。

それで退職した日の夜

自分は情けないとメールがきました。

翌日、私がメールすると

あなたのメールはいつもらっても嬉しいよ

でもラブラブメールで返事出来ないから、元気になったらちゃんとメール返すね!って返事が来ました

これってメールするなってことですか?

落ち込んでるといいながらなぜアダルトSNSに頻繁にログインしてるのかわからないです

次の女性がみつかるまで消えて欲しいってことですか?

私は、彼の将来を考えて色々悩んだり話を聞いてきたりしたのにやっぱり都合のいい女だったってことなんですかね

どう彼のメールの内容を解釈していいかわからない

教えて下さい 私はどうしたらいいですか?

タグ

No.1823487 12/07/19 14:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/19 14:54
通行人1 

随分彼においしいトコ取りされてるみたいですが、主さんは年上か既婚者ですか?
とりあえずアダルトSNSを退会してほしいと伝えてみて、彼の本気度合いを計ってみては?

• << 3 主です 私は年上で5年下の彼です 知り合った当初から二人でSNSを退会しようと話してるんですが 別れた時に招待制のこのSNSに戻るのは大変と拒否されました。 頻繁にログインする理由も聞いたのですが意味なくログインしてる とのことでした。 日記も書かない人にコメントもしない人がなぜそんなにログインする 必要があるのか理解が出来ないです

No.2 12/07/19 14:59
匿名さん2 

性格の不一致なのではないかな。

• << 4 主です やっぱり性格なんですかね お互いに人見知りとか共通するとこが多いから上手く付き合えると思 いましたが甘くないですね。 私は彼が居てくれたら他に男性はいらないって思ってしまうのでそのへんが合わないのかも知れないですね

No.3 12/07/19 15:03
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 随分彼においしいトコ取りされてるみたいですが、主さんは年上か既婚者ですか? とりあえずアダルトSNSを退会してほしいと伝えてみて、彼の本気… 主です

私は年上で5年下の彼です

知り合った当初から二人でSNSを退会しようと話してるんですが
別れた時に招待制のこのSNSに戻るのは大変と拒否されました。

頻繁にログインする理由も聞いたのですが意味なくログインしてる
とのことでした。

日記も書かない人にコメントもしない人がなぜそんなにログインする
必要があるのか理解が出来ないです

• << 9 >知り合った当初から二人でSNSを退会しようと話してるんですが別れた時に招待制のこのSNSに戻るのは大変と拒否されました。 なんで別れるの前提なの?😩 それ聞いて主さん何も思わなかったんですか? 第三者から言わせてもらうと、そもそもアダルトSNSやる男性が相手1人見つけたくらいで辞めるわけないと思いますよ😓

No.4 12/07/19 15:05

>> 2 性格の不一致なのではないかな。 主です

やっぱり性格なんですかね

お互いに人見知りとか共通するとこが多いから上手く付き合えると思
いましたが甘くないですね。

私は彼が居てくれたら他に男性はいらないって思ってしまうのでそのへんが合わないのかも知れないですね

No.5 12/07/19 15:20
名も無い親父 ( 40代 ♂ gotGv )

身体だけの関係を求めてサイトを使っているのにプライベートに首突っ込まれてもウザいだけ。あくまでも身体が目的何だから、感情移入されても迷惑。

No.6 12/07/19 15:43

主です

でわなぜ付き合うと彼は言ったのでしょうか?

体だけが目的なら付き合わないでもよかったと思います。

No.7 12/07/19 16:05
レッドペッパー ( 20代 ♂ mRKDc )

はじめまして、このやりとりを聞いていて思った事、別れる前提の話をするという事はつまり君との未来は始めから考えていないって事、
なぜ彼が付き合うという形を取ったかと言えば体の関係を持続させたかったからだ、
まず付き合う前に体を許せば君は軽く見られるし彼は君を簡単な女なんだと思い込む、
いいか、男はセックスに対して慎重じゃないんだ、
信頼関係もできていない状態でやれば男は味をしめる、
彼は最初から目的はハッキリしていてやらせてくれる相手を探していたんだ、
君は信じられないかかもしれないが男はセックスに慎重じゃないし体の事になれば騙してでも手に入れようとする、
だから君はもう彼から離れな、彼と居ても未来はない、
君にはもっといい男がいるから、

No.8 12/07/19 16:24

主です

ありがとうございました。

わかりやすい説明で理解できました。
私が彼と初めて会ったときの行動に原因があり今の現状をつくってしまったんですね。

もし次、恋するチャンスがあったら気を付けます。

ほんと、わかりやすい説明ありがとうございました。

No.9 12/07/20 03:02
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

>> 3 主です 私は年上で5年下の彼です 知り合った当初から二人でSNSを退会しようと話してるんですが 別れた時に招待制のこのSNSに… >知り合った当初から二人でSNSを退会しようと話してるんですが別れた時に招待制のこのSNSに戻るのは大変と拒否されました。

なんで別れるの前提なの?😩
それ聞いて主さん何も思わなかったんですか?

第三者から言わせてもらうと、そもそもアダルトSNSやる男性が相手1人見つけたくらいで辞めるわけないと思いますよ😓

No.10 12/07/20 07:54
レッドペッパー ( 20代 ♂ mRKDc )

傷ついたかもかもしれないし男の事をしんじられなくなったかもしれないがそんな男ばかりじゃないって事も忘れないでくれ、

君は体を大事にして気持ちを大事にしな、これからは付き合うまで体は許すなよ、
過去は過去、
次またがんばればいいさ、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧