1円パチンコ好き集まれ⑫❤

レス500 HIT数 6814 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
12/08/03 20:29(更新日時)

気付いた🈵レス💦💦

みんな🐤前スレではイロイロあったケド、また仲良くやっていこうね🌷

みけたん❤鉄拳さん♠じゆっち♠アミバさん♠ムーさん❤唱さん♠

皆の部屋だよ🎵
またイッパイ話そうネ🎵

※毎年ながら、パチ批判や釣り、場を乱す様な発言はお辞め下さい。

No.1822270 12/07/16 23:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/07/25 09:24
アミバ ( r6pw1b )

>> 245 アミバさん、宿命の刻のトキ登場は滅多に見れないみたいだね😚 こんなに打ち込んでるアミバさんでさえ、昨日が初でしょ☝ 僕は逆に二度と見れないか… デビルさん

ART中の黒ナビは、おっしゃる通り前兆演出です。だいたいレア役引いた後に出現しやすいですが必ずバトルに発展するというものではありません。レア役引いた後、黒ナビが出て遅くとも4~5G内で発展しなければガセの事が多いです。
また、黒ナビ出現からボーナスに発展するという可能性もあるしレイが出現するパターンもあります。いずれにせよ黒ナビは熱めの演出ですね。
もひとつ熱いのが白ナビです。
レア役後の黒ナビは、なんらかの特典の前兆演出ですが(さっきも言ったようにガセもありますが)、いきなり黒ザコが出現する事があります。これは、なんらかのレア役を示唆してますので狙って下さい。たまにガセもありますが(-_-;)
とにかくART中は少し変わった演出になるとレア役の可能性を示唆してるのでケンシロウが、なんらかのアクションをしたら狙って下さい。
ケンシロウが構える、崖を見上げる、ケンシロウカットイン等々。ケンシロウ構えるのアクションはオーラが小、大とあって大は、まずガセはないですが(稀にあったかな?)小の場合ケンシロウのアクションがパンチならガセが多くキックなら、なんらかのレア役濃厚です。しかしガセもあります。
崖を見上げるのアクションは崖の上にリン出現はチェリー、バットならスイカで、時々バトルの対戦相手とかレイが出現する事もあります。

バトルの勝率は、シン→サウザー→ジャギの順に勝利しやすくなってます。でも体感的にシンとサウザーは変わりないような気がする(-_-;)微妙にサウザーの方が勝率いいかな?ぐらいです。
ただ、シンは最強だけあって普段は数十Gの上乗せですが大量上乗せするのはシンが一番多いと思います。もちろん普段は20とか30、少しよくて50~70程度ですが僕が今まで打ってきた中でバトルで
100~300の上乗せを引いたのは全てシンでした。
あとジャギは激弱です!ほぼ勝利します
(^^)v
しかし相性悪い人は結構負けてるみたいですし実際僕もちょこちょこ負けてますが期待度は激高ですよ!
それだけに負けた時の敗北感たらないですよ(-_-;)
ジャギに負けた……(T-T)って感じです。
ジャギで大量上乗せは、した事ないけど
20ってのもないですねぇ。シン、サウザーなら20ってのは良くありますがジャギの場合、最低でも30以上は乗ってます。逆に3桁も見た事ないけど(^-^;
あと上乗せのレア役で大量上乗せの期待が一番高いと思うのは強スイカだと思います。もちろん普段は数十Gメインだけど、いつも3桁出るのは強スイカですから。チェリーは熱そうでショボイです。
だいたい10、たまに30、稀に50程度です。一度だけ七星チャンスのストックでチェリーからレインボーのランプが点いて3桁見ましたが、それぐらいです。しかも、これは僕じゃなく知らないオバハンですが…(^-^;

• << 258 アミバさん、白ザコもあるんだね😊 覚えとこ☝ 上乗せバトルはシンとのバトル勝利に期待だね😊 あ、七星チャンスって一回出たが、あれって出れば上乗せ確定❓ 出た七星チャンスは青字だったけど、あれも緑や赤とかあるのかな~❓

No.252 12/07/25 09:30

>> 249 おは☁ ムーさん、痛そう💧。 🏥でハッキリしなかったのは⤵。 盲腸じゃないよね。お大事に🙇。 アミバさん、2スロは等価には、しないだろう… みけさん

ですよね。2スロで等価なんかにしたら高設定入れられなくなるし、そうなったら客なんか付かないだろうし…
まぁ昨日ぐらいの設定を普段から使ってるなら楽しめるから、あれはあれでいいと思います(^-^)
因みに2スロのホールは普段は行ってない遠いホールです。
いつも行く等価ホールじゃないです。
等価ホールも少しぐらい換金率下げてもいいから、もう少し設定入れてほしい…
(>_<)

No.253 12/07/25 09:39

AMさん

おはようございます(^-^)
もうすぐ出動します。
等価のホールしかないので、また等価で勝負しますが、なんか悪い予感がする…
そんな時は少し打ってダメなら辞めるのが鉄則だけど僕には真似できない(>_<)
勝てなくてもいいからトントンぐらいで遊ばせてほしいなぁ~(^-^)
スロットがイマイチなら1パチでも打ってみるのもアリかも?(^-^;
こんな事言ってても多分スロットしか打たないんだろうけど…

AMさんも今度稼働する時は貞子を成仏させてあげて下さいね!(^^)v
僕も一度、貞子で連チャンさせたい!
まぁ滅多に打たないから仕方ないけど、
一応、300/1と200/1で当たってるんだから、それなりの連チャンしてくれたら良かったのに!(>_<)

No.254 12/07/25 14:14
ムー ( ♀ orPV0b )

>> 247 ムーちゃん、辛そうだね😣💦 石って、胆石なのかな~❓❓ 痛くて寝れないってことはないよね❓ 少しでも痛みが和らげばいいけど😥 👿さん

今の所、大丈夫みたいだけど、まだ少し痛む。今日は腰。昨日は脇腹痛。「胆石」じゃなく、腎臓辺りだから、尿官結石か膀胱炎かも。
今日は休みだから、🏠にいる。
旦那はこの前、休みなのに会社の飲み会の為、行けなかったから、今日は午後から(パチ屋)出勤してる。

• << 259 ムーちゃん、大丈夫かな❓ 尿管結石は痛いらしいね😥 会社の人もなってて、つらそうだったよ😥 お大事に😥

No.255 12/07/25 14:26

>> 249 おは☁ ムーさん、痛そう💧。 🏥でハッキリしなかったのは⤵。 盲腸じゃないよね。お大事に🙇。 アミバさん、2スロは等価には、しないだろう… みけさん

昨日のような痛みはなくなったよ。
だけどまだ痛む。昨日は脇腹痛。今日は腰痛。考えられるのは、尿官結石と膀胱炎か。とにかく会社の人に「ここが痛い」って痛い所を触ってたら、「腎臓辺りだよ。早めに診てもらったら?」って言われ、上長に訳を話し帰宅。今日シフト上休みで良かった。
旦那は、前の休みの時に会社の飲み会だったから、今日は午後から(パチ屋)出勤してる。

No.256 12/07/25 14:33

>> 250 ムーさん すいません!!!(>_<) 勘違いしたみたいです! 本当に失礼しました(-_-;) 今も調子悪いですか… アミバさん

昨日は脇腹痛だったけど、今日は腰痛。
腎臓辺りみたいだから、膀胱炎とか尿官結石の疑いがある。
今日はシフト上休み、明日は出勤だから、🏠でおとなしくしてます。大好きなミヤネ屋を見てます。

• << 262 ムーさん やっぱり、まだ少し体調悪いみたいですね?(>_<) 今日は、ゆっくり休んで様子見て下さい。 明日も、おかしいようなら早いうちに病院行って検査してもらって下さいね! なんとか我慢できるからとほっておいたら知らず知らず悪化してるかもわからないし(>_<) こういう事は少し大袈裟に考えた方がいいですよ。 それで思い過ごしなら、それに越した事ないんだし。 とにかく今日は、ミヤネ屋見てゆっくりして下さい(^-^)

No.257 12/07/25 15:18
デビル ( ♂ f6GRi )

>> 249 おは☁ ムーさん、痛そう💧。 🏥でハッキリしなかったのは⤵。 盲腸じゃないよね。お大事に🙇。 アミバさん、2スロは等価には、しないだろう… みけちゃん、まあレスはいつも通りマイペースでってことで😊
孤独な時なら書くかも😁

こち亀は180巻まで出てるんだ😲
まだまだいきそうだね😊

みけちゃんの行くホールは出玉の増えた減ったってわかるグラフってある❓
前、通ってたホールのパチンコには出玉グラフがあったが、スロにもあると少しは参考になるんだが☝
BB履歴とART履歴だけじゃ、イマイチ出たのか出てないのか分かりずらくて😂
今は特別ごひいきの台はないから、まだ鉄拳も打つよ😁

マイホの20スロに島娘あったよ😊

5スロに入ればありかな😏って思った😁
昨日新台入替で5スロにエヴァが入ったが、これどうかな~❓❓
打ったことある❓
あと女番長も😁

No.258 12/07/25 15:25

>> 251 デビルさん ART中の黒ナビは、おっしゃる通り前兆演出です。だいたいレア役引いた後に出現しやすいですが必ずバトルに発展するというもので… アミバさん、白ザコもあるんだね😊
覚えとこ☝

上乗せバトルはシンとのバトル勝利に期待だね😊

あ、七星チャンスって一回出たが、あれって出れば上乗せ確定❓
出た七星チャンスは青字だったけど、あれも緑や赤とかあるのかな~❓

• << 265 デビルさん シンとのバトルで勝利しても普通は20~70の間ですよ(^-^; ただバトルで大量上乗せの可能性が一番あるのは体感的にシンがいいと思っただけで… 今まで3桁いったのは全部シンでしたから。 七星チャンスの文字は、いつも青だけです。 あれはART中に引いたレア役で上乗せに当選した分をストックしてますので、シャッターが閉まってランプが点灯したら、いくらかの上乗せが確定してます。 だいたいチェリーなら赤色で10~30。 スイカなら緑で30~50。黄色ならベルで10~50。これは、あくまで平均ですよ。 特にベルの30とか50は強ベルで乗った場合で、普段は10です(^-^; この時ピンクや、レインボーの色も点灯する事があります。ピンクなら30以上乗る事が多いです。レインボーは他人のしか見た事ないけど200?ぐらい乗ってました。恐らく100以上確定じゃないかなぁ~? あと、レア役で一番大量上乗せの可能性があるのはスイカだと思います。これも大量に乗る時の話で普段は30~50ですよ。 これは参考までに言うだけで、まず、お目にかかれないですけど、シャッターの 北斗七星の下に死兆星がありますが、ここにランプが点灯してストックしたら、 100以上確定です!これを点灯させる事が僕の目標です!(^-^) 因みに今日、ART中にボーナス引いて、 それが北斗揃いで15連ぐらいして一撃2000枚強出ました(^-^)/

No.259 12/07/25 15:28

>> 254 👿さん 今の所、大丈夫みたいだけど、まだ少し痛む。今日は腰。昨日は脇腹痛。「胆石」じゃなく、腎臓辺りだから、尿官結石か膀胱炎かも。 今日は… ムーちゃん、大丈夫かな❓
尿管結石は痛いらしいね😥
会社の人もなってて、つらそうだったよ😥
お大事に😥

No.260 12/07/25 18:30
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは☁
今日は最初円パチ、春夏秋冬❌、新花満千円2連2回呑まれ💀。
わん🐶3500円、新甘南国回るの追い5千円❌、またわん🐶に貯玉してた7千円分❌、ガオガオライト2千円分❌でマイナス1万9千円でした💧。

皆さん、後ほど🙇。

• << 266 みけさん 今日は結構負けてしまいましたねぇ? (>_<) まぁ、パチンコなんて悪い時があるから 勝った時は嬉しいんですけどね(^-^; でも、こんな事負けた日に言われても 気休めにもなりませんよね…(-_-;) 話変わりますけど、明日、予定に変更がなければ嫁さんとサーカス行ってきます (^-^) なんか会社から無料チケットもらえるみたいで嫁さんが行こう行こうって、うるさいので(-_-;) 去年も同じサーカスがあって無料チケットもらって、とりあえず会場まで行ったんですが、あまりの客の多さに辞めました(>_<) だから今年は付き合ってあげようと思ってます(^-^)

No.261 12/07/25 18:41

ちは☁
2スロで1日遊べれば、文句無しぐらいだね😺。
店側は、客呼んで、あわよくば20スロとか打ってもらいたいだろうし💧。
その計画に見事にハマり💧。
今日は世間は💰日だもんね💦。

自分で書いて忘れてた😂

• << 269 みけたん✨こんばんわ🎵 1日来ないダケでレス大慌て😂💦💦 昨日は良かったみたいだね島娘✨今日はチョット残念だったね😩 やっぱり円パチで微妙だと🍀や20スロに行っちゃうよね、私達ギャンブラーは⤵ でも🐵引けるのがスゴイ😊トントンになるだけウラヤマ💕私最近全く打ってないよ😭 上乗せ無しの1回は辛いから💧 こちらも今日は昼から🏨。昨日負けたし微妙かなと思ったがまずは甘貞子。 10K使って2箱。ちょいプラスだし時間まだあるんで番長★ 2日続けて死亡台。 アゲ狙いで打ち、4KでBB。頂入って上乗せ上乗せ上乗せ💕 2千枚なったよ😁 パチと合わせて34K勝ち🌷 最近番長楽しすぎてヤバイわ~(笑)

No.262 12/07/25 18:51

>> 256 アミバさん 昨日は脇腹痛だったけど、今日は腰痛。 腎臓辺りみたいだから、膀胱炎とか尿官結石の疑いがある。 今日はシフト上休み、明日は出勤だ… ムーさん

やっぱり、まだ少し体調悪いみたいですね?(>_<)
今日は、ゆっくり休んで様子見て下さい。
明日も、おかしいようなら早いうちに病院行って検査してもらって下さいね!
なんとか我慢できるからとほっておいたら知らず知らず悪化してるかもわからないし(>_<)
こういう事は少し大袈裟に考えた方がいいですよ。
それで思い過ごしなら、それに越した事ないんだし。
とにかく今日は、ミヤネ屋見てゆっくりして下さい(^-^)

No.263 12/07/25 18:57

ちは☁
ムーさん、痛みが移動してるんだね。
横移動❓。

膀胱炎は🚻近くなるけど、量出ないんだよね。
血液検査の結果待ち❓。

しかし旦那さん、パチ出勤なんだね😂。
あまり動かさないように🙇。
仕事も、しばらく休んで😢

No.264 12/07/25 19:04

ちは☁
デビルさん、暇な時のレスで🙆ですよ。

こち亀ずっと書いてネタ切れしないのかな。新しい話題を取り入れると、渡る世間みたくエンドレスだね。
あっちは人増えて、話の収拾が、付かなかったけど、こち亀メンバーは不動かな😁。
うちスロ1店は折れ線グラフ採用で、出玉増減が一目瞭然👀。
たいがいジグザクだよね~。

• << 281 みけちゃん、昨日夜勤から帰ったら、まだ、なでしこジャパンやってて、見てから風呂♨入りいつも通りレスチェックしてたら、いつの間にか寝てたよ😪 こち亀はネタ切れしないね😊 日常生活の旬の話題に便乗すれば良さそうだよね☝ まあ、それを書く為の取材は大変そうだが😱 渡る世間もロングセラーなんだね😁 あれも元は漫画からなのかな~❓ こち亀もキャラが、かなり増えてるね☝ みけちゃんの行くホールは、出玉の折れ線グラフがあっていいね😚 ウルトラマンタロウは打ってみたいね☝ あとは牙狼だね😁 そういえば、京楽からAKBのパチンコ出るね☝ ミドルっぽいが、確変が無いみたいな変わったスペックだったような😲 新しいシステムか❓❓ 鉄拳、0当たり350回捨ては低設定かは何とも言えないが敬遠するね😚 少し回してみて、レア役が軽いかどうかみてみるのもありかな☝ アミバさんがよく言ってる挙動だね😊 島娘もARTのみの機種なんだね☝ それでパトランプ🚨があるってのは、興味あり😁 上乗せの時に回ったりするのかな❓ ドキドキ楽しめそう😁 エヴァは今のエヴァだね☝ これはART非搭載みたい☝ プチARTもどきみたいなのがあるらしいが、Aタイプだね☝ 女番長は僕も打たない😚 みけちゃんの女番長コメント笑える😁 今時、女番長って…スケ番でいいじゃんね❓ スケ番でも古いか😁 レディース❓これも古い😚(笑)

No.265 12/07/25 19:09

>> 258 アミバさん、白ザコもあるんだね😊 覚えとこ☝ 上乗せバトルはシンとのバトル勝利に期待だね😊 あ、七星チャンスって一回出たが、あれって出れ… デビルさん

シンとのバトルで勝利しても普通は20~70の間ですよ(^-^;
ただバトルで大量上乗せの可能性が一番あるのは体感的にシンがいいと思っただけで…
今まで3桁いったのは全部シンでしたから。

七星チャンスの文字は、いつも青だけです。
あれはART中に引いたレア役で上乗せに当選した分をストックしてますので、シャッターが閉まってランプが点灯したら、いくらかの上乗せが確定してます。
だいたいチェリーなら赤色で10~30。
スイカなら緑で30~50。黄色ならベルで10~50。これは、あくまで平均ですよ。
特にベルの30とか50は強ベルで乗った場合で、普段は10です(^-^;
この時ピンクや、レインボーの色も点灯する事があります。ピンクなら30以上乗る事が多いです。レインボーは他人のしか見た事ないけど200?ぐらい乗ってました。恐らく100以上確定じゃないかなぁ~?
あと、レア役で一番大量上乗せの可能性があるのはスイカだと思います。これも大量に乗る時の話で普段は30~50ですよ。
これは参考までに言うだけで、まず、お目にかかれないですけど、シャッターの
北斗七星の下に死兆星がありますが、ここにランプが点灯してストックしたら、
100以上確定です!これを点灯させる事が僕の目標です!(^-^)

因みに今日、ART中にボーナス引いて、
それが北斗揃いで15連ぐらいして一撃2000枚強出ました(^-^)/

No.266 12/07/25 19:18

>> 260 ちは☁ 今日は最初円パチ、春夏秋冬❌、新花満千円2連2回呑まれ💀。 わん🐶3500円、新甘南国回るの追い5千円❌、またわん🐶に貯玉してた7… みけさん

今日は結構負けてしまいましたねぇ?
(>_<)
まぁ、パチンコなんて悪い時があるから
勝った時は嬉しいんですけどね(^-^;
でも、こんな事負けた日に言われても
気休めにもなりませんよね…(-_-;)

話変わりますけど、明日、予定に変更がなければ嫁さんとサーカス行ってきます
(^-^)
なんか会社から無料チケットもらえるみたいで嫁さんが行こう行こうって、うるさいので(-_-;)
去年も同じサーカスがあって無料チケットもらって、とりあえず会場まで行ったんですが、あまりの客の多さに辞めました(>_<)
だから今年は付き合ってあげようと思ってます(^-^)

No.267 12/07/25 19:39

皆さん

今日の報告です。

今日は調子良かったです(^-^)
朝から1000円で引いて、それからは大きな出玉はなかったけど、とりあえず追加投資する事なく夕方までウロウロ台移動しながら遊べました。
ずっと1箱前後で遊んでたんですが夕方から調子が悪くなってきて、あと半分ぐらいになった時に台移動したら、まさかの高確状態で放置された台でした(^-^)/
多分、北斗の事あまり知らない人が打ってたんでしょうね(^-^;
キャラの挙動から判断できなかったのだと思います。
座って早々に高確っぽい挙動が頻発したので全部突っ込むつもりで打ってましたが、それほど入れるまでもなく当たってくれました(^-^)
これが調子良くて、なんやかんやで一撃
2000越えで、それが終わって数回転様子を見ようと思ったら、レア役何も引いてないのに、いきなりラオウステージに移行したので、これは熱い!と思ったら確定演出で当たりました。しかし早い回転で引き戻すと、たいがいワンセットなので嫌な予感してましたが案の定ワンセットでした!(>_<)
それから数回転様子見て低確っぽい挙動だったので即辞めしました(^-^;
僕だけで考えたら11000円勝ってますが、嫁さんが例によって4円を打って5000円負けたのでトータル6000円勝っただけです(>_<)
まぁ楽しめたから納得してるけど、嫁さんの4円病どうにかしたいです!
しかも今日も500円で200/1引いたり、その後も350/1で2000円で確変引いたり、そこそこ遊んだんですよ。
結果5000円負けですが、こうも簡単に
当たりを引くとパチンコを甘く考えてしまうでしょ?数万円なんて、すぐ負けるぐらいの怖さがある事を実感できてないんです!
こうなると、本当に一度ストレートで、
数万円負けないとわからないと思います
(>_<)

• << 270 アミバさん🎵 今日は暑かったね😥朝アチイアチイと🐱と目が覚めた(笑)💦 今日は絶好調だったんだね🎵って今日もじゃんアミバさん😁 こちらも番長にて絶好調✨2日続けて死亡台。アゲ狙いで34K勝ちでした🌷 奥さんヤバイ💧 すっかり🍀にやられてるじゃん😭アミバさんの頑張りが‥可哀想に見えてくるよ💦💦 🍀にしてはまだ投資少ないからいいけどね、これから虜になって1🈵単位で入れてもなんとも思わなくなっちゃうよ~私みたいに😨

No.268 12/07/25 20:33

デビルさん

度々すみません(^-^;
ちょっと気になる事があって聞いてほしいと思いレスしました。

今まで北斗打ってて少し前から気になりだした事があるんですが、もし北斗を打つ機会があれば一度意識してみて下さい。
それはART突入時は最初準備中になってますよね?
だいたいは突入回転1G目とか遅くとも5G目ぐらいまでにリプレイのナビが出てスタートするんですが、たまに準備中の間が長い時があるんです。
ただ間が長いだけなら、そうでもないかもわからないけど準備中の間が長くて、なおかつレア役の演出なんかが出ると内部的にいいような気がします。
レア役を引かなくても、なんらかのアクションを起こしたらスタート後、何かの特典がある事が多いような気がします。
ボーナスとかレア役で上乗せとか…
だから僕は、いつも準備中の間が長くなる事を祈ってます。
突入後すぐにスタートしたら、いつもろくな事がないので(>_<)
ちょっと長いだけなら違いない気もするけど長ければ長いほどいいような…
これは120%個人的な見解なのでオカルトなんですけどね(^-^;
だから今言ったような挙動をしても何もない事も多いだろうし逆に即スタートしても爆発する事もあると思いますよ。
ただ、今まで打ってきた中で少し気になったのでデビルさんも北斗を打つ機会があれば一度意識してみてほしいと思っただけです(^-^;

• << 297 アミバさん、七星チャンスはART中の隠れ上乗せの告知とみてOKかな❓ となると、ART終了間際に発生てことだよね😊 ART準備中の長い短いは鉄拳でもあったよ😊 その間にレア役引いて何らかに当選してれば、ART突入1G目に発動だね☝ ボー🍆なら準備中でも発動か☝ ART準備中も気合いでレバーだね😊 あと、ザコキャラだけど、4号機にもあったがシンプルなザコなら弱系で、火炎放射器持ったザコや派手目のザコは強系のレア役とみていいかな❓

No.269 12/07/25 21:57
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 261 ちは☁ 2スロで1日遊べれば、文句無しぐらいだね😺。 店側は、客呼んで、あわよくば20スロとか打ってもらいたいだろうし💧。 その計画に見事に… みけたん✨こんばんわ🎵

1日来ないダケでレス大慌て😂💦💦

昨日は良かったみたいだね島娘✨今日はチョット残念だったね😩
やっぱり円パチで微妙だと🍀や20スロに行っちゃうよね、私達ギャンブラーは⤵
でも🐵引けるのがスゴイ😊トントンになるだけウラヤマ💕私最近全く打ってないよ😭
上乗せ無しの1回は辛いから💧

こちらも今日は昼から🏨。昨日負けたし微妙かなと思ったがまずは甘貞子。
10K使って2箱。ちょいプラスだし時間まだあるんで番長★
2日続けて死亡台。
アゲ狙いで打ち、4KでBB。頂入って上乗せ上乗せ上乗せ💕
2千枚なったよ😁
パチと合わせて34K勝ち🌷

最近番長楽しすぎてヤバイわ~(笑)

No.270 12/07/25 22:05

>> 267 皆さん 今日の報告です。 今日は調子良かったです(^-^) 朝から1000円で引いて、それからは大きな出玉はなかったけど、とり… アミバさん🎵

今日は暑かったね😥朝アチイアチイと🐱と目が覚めた(笑)💦

今日は絶好調だったんだね🎵って今日もじゃんアミバさん😁
こちらも番長にて絶好調✨2日続けて死亡台。アゲ狙いで34K勝ちでした🌷

奥さんヤバイ💧
すっかり🍀にやられてるじゃん😭アミバさんの頑張りが‥可哀想に見えてくるよ💦💦
🍀にしてはまだ投資少ないからいいけどね、これから虜になって1🈵単位で入れてもなんとも思わなくなっちゃうよ~私みたいに😨

• << 273 AMさん 大勝利おめでとうございます!(^^)v 番長って確かに爆発力ありますもんね! 僕の行く等価のホールも番長は結構出してますからね(^-^) たま~に打ってみたいって思う事もあるんですが北斗以外のスロットは全く意味不明なので敬遠してしまいます(-_-;) てか、やっぱり今のところ北斗一本なので他の台を覚えようとも思いませんけどね(^-^; でも北斗がパッとしない時は、よく他の台を打ちたいと思う事もあるんですが…(>_<) 特に番長、鉄拳、モンキーですかね。 この辺は、少しぐらい基本的な事だけでも勉強しといた方がいいかもですね? 嫁さんの4円病は一度頭打つまでわからないでしょうね!(>_<) 今は少ない投資で当たってしまうので何を言ってもわからないと思います。 今日は北斗で楽しめました(^-^)/ まぁ、ほとんど見尽くした演出ばかりだったので、これと言って報告する見せ場はなかったけど追加投資しないで1日遊べると気が楽です(^-^) それに、まとまった出玉が獲得できたのは最後の一撃だけですからね。 あとは程々でした。 ずっと1箱前後で移動移動してました なんとなくですが等価のホールの癖みたいなものがわかってきたように思います。4以上の設定なんか、まず無いです。だから、まとまった出玉が獲得できたら少し様子を見てダメだと思ったら、ある程度回してる台に移動した方がいいみたいです。 設定のいい台の特徴なんかを雑誌なんかで勉強して、そんな感じの挙動を少しぐらいしても惑わす為に低設定でも、ある程度は同じような挙動するように造ってますもんね(>_<) 前回の実践で、よくわかりました(^-^; この波が、いつまで続くかわかりませんが、もう少しで仕事だし、それまで満喫したいと思います(^^)v てか、そろそろ負ける時期ですけどね! AMさんも今の波に乗って勝てる間で勝って下さいね! 少しぐらい負けても大丈夫なように(^-^)

No.271 12/07/25 22:08

>> 244 AMちゃん 心配してくれてありがとう。 もしかして石があるかも。旦那に「この辺が痛かった」って言ったら、「腎臓だな」って言ってたから。 ムーさん☆

旦那さんホント心配😨膀胱炎も怖いケド、尿管結石だとかなり痛いらしいよ💧?
あまり無理させ無いようにね😥

• << 283 AMちゃん 心配してくれてありがとう😊 実は私なのね。昨日は仕事休みだったから🏠でのんびり、今日は仕事してます。あまり重い物は持ってません。生理が終わらないと尿検査が出来ないので、来週、遅番の日の朝、検査してもらうつもり。

No.272 12/07/25 22:10

>> 246 AMちゃん、🐵バカンス出たから、それほど落胆する必要もないか😊 ダメな台ならSG単発なんかよくあるよね☝ どうも、欲が出てしまって、もっとも… 👿さん✨

バカンス入ったら負けててもそれだけで十分だもん私💕
🐵上乗せ無しの単発終了は私だよ😱💧

今日はアゲ狙いの番長にて2千枚でました😍

私はいつもmy🏨だよ🎵もちろん履歴もチェックするよ✨あとは自分と相性の良い台✨

• << 298 AMちゃん、番長で2千枚ってうらやま😱 僕は、番長2回打っただけだが、BB2回の頂ラッシュ単発だから、イマイチ打ち込めない台なんだよな~😚 絶頂ラッシュは引いた❓ あれは毎ゲーム上乗せだからアドレナリンMAXだろうな~😚 番長はART中に緑の迷彩柄のヘリコプターが出るけど、あれはチャンス❓ 番長カットインのチャンスはわかるが、迷彩ヘリはイマイチよくわからない😂

No.273 12/07/25 23:08

>> 270 アミバさん🎵 今日は暑かったね😥朝アチイアチイと🐱と目が覚めた(笑)💦 今日は絶好調だったんだね🎵って今日もじゃんアミバさん😁 … AMさん

大勝利おめでとうございます!(^^)v

番長って確かに爆発力ありますもんね!
僕の行く等価のホールも番長は結構出してますからね(^-^)
たま~に打ってみたいって思う事もあるんですが北斗以外のスロットは全く意味不明なので敬遠してしまいます(-_-;)
てか、やっぱり今のところ北斗一本なので他の台を覚えようとも思いませんけどね(^-^;
でも北斗がパッとしない時は、よく他の台を打ちたいと思う事もあるんですが…(>_<)
特に番長、鉄拳、モンキーですかね。
この辺は、少しぐらい基本的な事だけでも勉強しといた方がいいかもですね?

嫁さんの4円病は一度頭打つまでわからないでしょうね!(>_<)
今は少ない投資で当たってしまうので何を言ってもわからないと思います。

今日は北斗で楽しめました(^-^)/
まぁ、ほとんど見尽くした演出ばかりだったので、これと言って報告する見せ場はなかったけど追加投資しないで1日遊べると気が楽です(^-^)
それに、まとまった出玉が獲得できたのは最後の一撃だけですからね。
あとは程々でした。
ずっと1箱前後で移動移動してました
なんとなくですが等価のホールの癖みたいなものがわかってきたように思います。4以上の設定なんか、まず無いです。だから、まとまった出玉が獲得できたら少し様子を見てダメだと思ったら、ある程度回してる台に移動した方がいいみたいです。
設定のいい台の特徴なんかを雑誌なんかで勉強して、そんな感じの挙動を少しぐらいしても惑わす為に低設定でも、ある程度は同じような挙動するように造ってますもんね(>_<)
前回の実践で、よくわかりました(^-^;
この波が、いつまで続くかわかりませんが、もう少しで仕事だし、それまで満喫したいと思います(^^)v
てか、そろそろ負ける時期ですけどね!

AMさんも今の波に乗って勝てる間で勝って下さいね!
少しぐらい負けても大丈夫なように(^-^)

• << 279 アミバさん🎵 今日はサーカス?パチ? サーカスで思い出したケド、私も昔小さい時にボリショイサーカス観に行ったよ✨空中ブランコが一番印象的💕 番長は波荒いよね‥まぁ昔っからだけど💧でも演出が好きで☀ 私は逆に北斗が全く無知だよ😱 アミバさんにちゃんと教えてもらわないと怖くて打てない💧 今はスロ、番長、北斗、鉄拳、👿、モンキー、モンハン、バジリスクくらいかな~主流なの😃 みんなARTだしね😂 確かに追加しないと気持ち楽だよね❤ 追加しても元が取れたら良いんだケド😥

No.274 12/07/26 06:08

おは☁
デビルさん、昨日は眠くて&&#63397;行方不明と思ったら、布団の下でした🙇。

今は夢中のスロ&パチないんですね❓。
パチ、ウルトラマン入ったら打ちたくない❓。

昨日5スロの鉄拳空いてる~っと思ったら、0当たり350回捨て‥これは設定低いよね❓。
島娘5スロなら、いいのにね😺。
最初当たってR単発追加投資は万💸。
エバは今のエバかな❓。
島娘の後ろに、あるけど、音ウルサく、Rが多いみたい。
女番長‥打たんわいって感じ。
女番長って言葉が頭の中、リフレイン。
女番長‥時代錯誤
女番長‥番長あやかり。
女番長‥人気出るのか。
女番長‥今の子意味知ってる❓
😁

No.275 12/07/26 07:03

おは⛅
アミバさん、どうも。負けもあり、勝ちもありがパチだね。
また勝ちを夢見ましょう😺。
慰め、ありがとう🐜。
今日はサーカスに行くんだね😺。
入場料高いから、無料は嬉しいね。
平城宮あたりで、やるのかな❓。
暑いから入場待ちは、熱中症に気を付けてね🌵。
私はサーカス見に行った記憶ないから、レポお待ちしてます。
アミバさんは空中ブランコの👩に釘づけか😁。夏休みだから、大混雑かもね💧。
今年はメゲずに🙇。
1日2回講演なら、午前中勝負か❓無理か‥⤵。

アミバさんの北斗は千円で、移動打ち成功😺。
呑まれて来たとこで、高確ゲット💪。
高確でスルーもありだけど、一撃2千枚いいなぁ😺。

今のラオウもスルーばっかだけど、一応ラオウは全部高確なの❓。
昨日北斗は4台のうち、後ろ積みが1人いてド迫力だった😨。

奥さん、円パチ200確率やらしても、円パチだから当たらないって言うんだろうね。 負け続いてるから、グランドオープンまで禁止ってすれば❓。

AMたんは10時くらいに書きます🙇

No.276 12/07/26 08:24

>> 275 みけさん

おはようございます(^-^)

今日サーカスの予定でしたが様子が変わってきました(^-^;
もしかしたらパチンコかも…
まぁサーカスは、まだまだ公演してるので少しぐらい先延ばししても問題無いですけどね(^-^)
でも予定通りサーカスかもわかりませんけど、嫁さん次第です(^-^;

ラオウステージは全部高確じゃないですよ。
初代北斗のラオウステージは結構、高確の確率高かったけど今の北斗は弱スイカでも、直ぐ移行します。値打ち下がりました(>_<)
まぁ本物かガセかの判別は移行する前の挙動から、だいたい判断できますけど。
ただART抜け後すぐにレア役も何も引いてないのにラオウステージに移行したり抜け後いきなりラオウステージからスタートなんかのパターンは熱いです(^-^)

北斗のARTは単発ラッシュとかショボ連がメインだから面白さを体感できるまで時間がかかるかも…
みけさんもスロットも打つんだから北斗打ってほしいなぁ~(^-^)/
とりあえず5スロで気が向いた時に2~3000円程度遊ぶ感じで始めてみては?
これぐらいの投資なら負けても痛くないでしょ?それを繰り返しているうちに、いずれヒットすると思うので(^-^;
単発が多い分、初当たりは多分?軽めだと思うし、その当たりが、もしかしたら爆発するかもわからないし…
そしたら、デビルさんも、みけさんも含めて北斗の話題で盛り上がるのに(^-^)/

嫁さんの4円病は今は何を言うてもダメだと思います(>_<)
昨日も自分で自覚してました。「4円は確かに怖いけど初当たりが偶然にも軽いから実感できない」って(^-^;
パチンコを教えた僕にも責任ありますし自分も昔は同じように4円で狂ってましたから気持ちは、わからないでもないから、怖さを実感して頭を打つまでは、ある程度好きにさせようと思います。うるさく言って喧嘩になるのもダルいし(-_-;)

No.277 12/07/26 08:32

皆さん

おはようございます(^-^)/

今日はサーカスの予定でしたが、もしかしたらパチンコかもわかりません(^-^;
もし予定通りサーカスなら昼過ぎぐらいから稼働だと思いますがパチンコなら例によって朝から稼働だと思います(^-^)
最近は大勝ちこそないけど適度に調子いいので、もうそろそろ不調になる頃だと思うので怖い気もするんですが、わかっていても打ってしまうのがパチンコでしょ?(^-^;

皆さんも仕事の方、稼働の方、それぞれだと思いますが、どちらにしても頑張って下さい!(^^)v

ムーさんは、まだ調子悪いなら本当に病院行って下さいね(>_<)
どんな病気でも放っておくと悪化する事もありますから…

No.278 12/07/26 09:58

ちは⛅
AMたんいないのは。パチだと思ってたよ😁。

島娘そろそろ卒業したいよ😂。
でも、面白いからなくなって欲しくないけど、5円には来ないだろうから複雑。

最近は西陣パチが、お気に入りなんだけど、連チャンしないし、履歴99確率なのに、最初の当たりが450で、次が400手前。
3連続ハマりは、ないだろうと打って、130でハズれ復活から、確変モードだから、実質単発💀。
ストレス溜まるよね😂。
やっぱりショボでも4甘1箱に期待したのに、南国もフェイク引いただけ💧。

モンキー🙊、けっこうヤバいか😨。
600なんて、ツイ打っちゃう😺。
確かに1レース負けじゃ投資丸損で、追い金120は苦行だもんね💦。
円パチ貞子💰喰いだね😨。
しかしプラスにしてもらえ、余裕。

番長上げ狙い、成功か偶然か❓。
ART伸びって判定つかないね😂。
2千枚ごっつぁんだね😺。
番長おもろだよね(ナベアツ懐)😁。
買い物ついでに、👻ホール覗いたら、モンキー🙊先客当たり中、北斗横は当たり中で、カドの番長2千円で赤7ビッグ。
限界突破はB枚数分は当たり前か❓。
轟ソングは、まだ耳に馴染まず😂。
🚬1コと400円弱のお菓子に換金😺。

• << 280 みけたん✨ うん、私が居ないなと思ったらパチだと思って😁稼働じゃない時はいつも来るから☀ みけたん番長打ったんだね✨ヤッパリ轟Bにしたんだ(笑)!? 私もなかなか慣れないなぁ曲😁 エイエイエイエイエイエイエ~🎵って聴こえる😂 今度のはBBだと60G、90G、120G、180Gって続くみたいだよ✨まだあるのかな?轟Bだと限界突破していくと継続みたい★ 操Bもやってみて✨ また曲カワイイから😃恥ずかしいくらいに😂✨ そーいえば、みけたん最近は西陣がお気に入りなんだね💕またマニアックな😂失礼(笑)💦 西陣と言えば春夏秋冬くらいしか思い浮かばないなぁー😚しかも、初代の😁 花満とかか🎀←桜のツモリ

No.279 12/07/26 11:15

>> 273 AMさん 大勝利おめでとうございます!(^^)v 番長って確かに爆発力ありますもんね! 僕の行く等価のホールも番長は結構出して… アミバさん🎵

今日はサーカス?パチ?
サーカスで思い出したケド、私も昔小さい時にボリショイサーカス観に行ったよ✨空中ブランコが一番印象的💕

番長は波荒いよね‥まぁ昔っからだけど💧でも演出が好きで☀
私は逆に北斗が全く無知だよ😱
アミバさんにちゃんと教えてもらわないと怖くて打てない💧
今はスロ、番長、北斗、鉄拳、👿、モンキー、モンハン、バジリスクくらいかな~主流なの😃
みんなARTだしね😂

確かに追加しないと気持ち楽だよね❤
追加しても元が取れたら良いんだケド😥

• << 286 AMさん 今日はパチンコになりました(^-^; 波瀾万丈な1日でした。 詳細は別レスにて報告しますが、嫁さんと一悶着ありまして(^-^; てか北斗に真剣に興味持ったら、いつでもレクチャーしますよ(^-^)/ レクチャーって偉そうなもんじゃないけど僕のわかる範囲なら、なんでも言いますよ。 ただ本格的に興味持ったらの話ですけどね。 まっ、気が向いたらいつでも言って下さいね(^-^) 僕が子供の頃サーカスに行って一番印象に残っているのはバイクの曲芸ですかねぇ~(^-^) 丸い檻の中をバイクでぐるぐる回るやつです。 いつになるか未定ですが今年のサーカスは必ず行きます(^^)v

No.280 12/07/26 11:24

>> 278 ちは⛅ AMたんいないのは。パチだと思ってたよ😁。 島娘そろそろ卒業したいよ😂。 でも、面白いからなくなって欲しくないけど、5円には来な… みけたん✨

うん、私が居ないなと思ったらパチだと思って😁稼働じゃない時はいつも来るから☀

みけたん番長打ったんだね✨ヤッパリ轟Bにしたんだ(笑)!?
私もなかなか慣れないなぁ曲😁
エイエイエイエイエイエイエ~🎵って聴こえる😂
今度のはBBだと60G、90G、120G、180Gって続くみたいだよ✨まだあるのかな?轟Bだと限界突破していくと継続みたい★
操Bもやってみて✨
また曲カワイイから😃恥ずかしいくらいに😂✨

そーいえば、みけたん最近は西陣がお気に入りなんだね💕またマニアックな😂失礼(笑)💦
西陣と言えば春夏秋冬くらいしか思い浮かばないなぁー😚しかも、初代の😁
花満とかか🎀←桜のツモリ

No.281 12/07/26 15:30

>> 264 ちは☁ デビルさん、暇な時のレスで🙆ですよ。 こち亀ずっと書いてネタ切れしないのかな。新しい話題を取り入れると、渡る世間みたくエンド… みけちゃん、昨日夜勤から帰ったら、まだ、なでしこジャパンやってて、見てから風呂♨入りいつも通りレスチェックしてたら、いつの間にか寝てたよ😪

こち亀はネタ切れしないね😊
日常生活の旬の話題に便乗すれば良さそうだよね☝
まあ、それを書く為の取材は大変そうだが😱
渡る世間もロングセラーなんだね😁
あれも元は漫画からなのかな~❓
こち亀もキャラが、かなり増えてるね☝

みけちゃんの行くホールは、出玉の折れ線グラフがあっていいね😚
ウルトラマンタロウは打ってみたいね☝
あとは牙狼だね😁
そういえば、京楽からAKBのパチンコ出るね☝
ミドルっぽいが、確変が無いみたいな変わったスペックだったような😲
新しいシステムか❓❓
鉄拳、0当たり350回捨ては低設定かは何とも言えないが敬遠するね😚
少し回してみて、レア役が軽いかどうかみてみるのもありかな☝
アミバさんがよく言ってる挙動だね😊

島娘もARTのみの機種なんだね☝
それでパトランプ🚨があるってのは、興味あり😁
上乗せの時に回ったりするのかな❓
ドキドキ楽しめそう😁
エヴァは今のエヴァだね☝
これはART非搭載みたい☝
プチARTもどきみたいなのがあるらしいが、Aタイプだね☝
女番長は僕も打たない😚
みけちゃんの女番長コメント笑える😁
今時、女番長って…スケ番でいいじゃんね❓
スケ番でも古いか😁
レディース❓これも古い😚(笑)

No.282 12/07/26 15:33

AMちゃん、アミバさん、また後で😊
昨日寝てしまったからレスタイム、ズレてしまった😂

No.283 12/07/26 17:07

>> 271 ムーさん☆ 旦那さんホント心配😨膀胱炎も怖いケド、尿管結石だとかなり痛いらしいよ💧? あまり無理させ無いようにね😥 AMちゃん

心配してくれてありがとう😊
実は私なのね。昨日は仕事休みだったから🏠でのんびり、今日は仕事してます。あまり重い物は持ってません。生理が終わらないと尿検査が出来ないので、来週、遅番の日の朝、検査してもらうつもり。

• << 293 ムーさんだったのかぁ😱何でも無いといいけどね💦 こちらも今日は負け💧 でもムーさんは2千なら可愛いもんだよ💕 私は今日乱れ打ち炸裂で😩 諭吉4人消えた💧💧💧 悲しすぎる😭

No.284 12/07/26 20:21

ちは🌠
今日は悲惨💧。
当たったのは、円パチ009のみで、忍者、浜あゆ、新アグネス、4円マクロスライト、4円わん🐶すべてノーヒットのマイナス1万円💧。
4円の地獄とリングが楽しそうだった💧。

アミバさんは‥北斗に行ったね☝。
私も土曜は5スロ打とうって感じ😂

詳細は後ほど🙇

No.285 12/07/26 21:22

ちは🌠
アミバさん、サーカス平日にいけるのも、後わずかかな❓。

ラオウ全部高確じゃなくて、子役契機なんだ~。
私なんて、ほとんど子役揃えられないから、どうしてラオウはいったのか全く分からず😂。
ART後は、高確引き戻しの可能性アリなんだね😺。

4号機でも、ラオウよりシン🆚勝利とか多くて、ラオウスルーよくあったから、あまり信用してなくて😁。

前に5スロ北斗に7千円使ったトラウマがあったり、20スロも単発ばかりで、ショボ連すらなかったけど、挙動に注意して打ち込みだね😺。

問題は最初の当たりが軽く、次が当たらず、🍉カウントで、ヤメるにヤメられなくなることだね😺。

土曜は06北斗、モンハン、モンキーある店行って見るよ😺。
鉄拳もあるかな❓。
奥さんの4円病が、わかるだけに🙏。
ここもムーさん以外👩ギャンブラーだもんね😁。
円パチで当たらないと4円で一発逆転したいもん😂。
しかし当たらない時は何打っても当たらないしね💧。
当たらないと、面白くないからね😢。
1台2~3千円なら、良いと思うよ。

• << 288 みけさん 新北斗はスイカの場合は目押し出来なくても北斗カウンターは点くので揃えなくてもわかりますよ(^-^) 強ベルは取りこぼしは絶対ないしカウンターも点くから大丈夫。 心配なのは中段チェリーです。 これを取りこぼしたら内部で中段でもカウンターが点かないので判別出来ません (>_<) まぁ、その後の挙動で判断したらいいんですけど、やはり難ありですね(>_<) 新北斗のラオウステージは弱スイカでも簡単に移行しますからスイカで移行したら演出の挙動で判断するしかないです。 高確のラオウなのかガセのラオウなのか …(-_-;) みけさんも時々、北斗打つんですね? 確かに北斗は単発が半端なく多いので醍醐味を味わうまでは少し時間がかかるかも…(-_-;) どんな機種でも相性ありますからね(>_<) 今日も少し調子悪かったみたいで残念です(>_<) でもダメと思ってからの引き際の良さには感心します。 僕なら意地になって、もっと突っ込んでると思いますよ(^-^; だから低レート専門なんですけどね! すぐに、いい波が来ますから頑張って下さいね!(^-^)

No.286 12/07/26 21:30

>> 279 アミバさん🎵 今日はサーカス?パチ? サーカスで思い出したケド、私も昔小さい時にボリショイサーカス観に行ったよ✨空中ブランコが… AMさん

今日はパチンコになりました(^-^;

波瀾万丈な1日でした。
詳細は別レスにて報告しますが、嫁さんと一悶着ありまして(^-^;

てか北斗に真剣に興味持ったら、いつでもレクチャーしますよ(^-^)/
レクチャーって偉そうなもんじゃないけど僕のわかる範囲なら、なんでも言いますよ。
ただ本格的に興味持ったらの話ですけどね。
まっ、気が向いたらいつでも言って下さいね(^-^)

僕が子供の頃サーカスに行って一番印象に残っているのはバイクの曲芸ですかねぇ~(^-^)
丸い檻の中をバイクでぐるぐる回るやつです。
いつになるか未定ですが今年のサーカスは必ず行きます(^^)v

• << 295 アミバさん🎵 今日はパチに変更だったんだね🎵結果的には良かったのかな😁? なんかアミバさんの奥さん私みたい💧 アミバさん苦労するね😱 こちらもまた行き‥ イロイロ打ち散らかし💧 合計-40K😢 もう、ひぇぇぇ~~~って感じです💦💦 当たり引いても単発ばかりやSTはスルーじゃ💸⤵ 少し禁パチしようかなと悩み中😚

No.287 12/07/26 21:42

ちは🌠
AMたん、昼はいたけど、🎰午後勤❓。
今日は見せ所ないほどの負け⤵。
激アツはマクロス疑似1と浜あゆの疑似2か😁。

番長ってセレクトの時、パニクってビット押すから、たいがい轟😂。
レバー触る余裕なし💧。
歌は何言ってるか解読不能😂。
AMたんは歌にならず😂、甲高い声で、なんか言ってるの恥ずかしい😳。
操Bは、相変わらずユーロ❓。
恥ずかしくて後悔😂。
ARTは30Gずつなんだね😺。
BとART継続は嬉しい仕様だから、一撃がデカいんだね。
前は下皿超えたんだけど。

西陣、花満は女性向きではないかも😂。でも当たり軽い時があるから好きなんだ😺。
ちなみにマニアじゃないよ~😱。
春夏秋冬、初代は良かったね😺。
今は赤文字アツいなんかサックリハズれ😂。

花満は由緒正しく、歴代制覇、打ってる感じ😂。
確変中花満飛び出しハズれは当たり前。
役物合体なんのそのの、スゴい台だよ😂。
マクロス打ちながら、リング👻見てたけど、AMたんハマるの、分かる気がした。
40くらいで引き戻したり、数字が逆回転はワクワクだし、手落ち、ビシっと数字揃い、🌈は至福だね😺。

• << 294 みけたん✨ こちらも今日は散々でした😭 その甘貞子でノーヒット💧 3台♋1回も手落ち見なかったし、まさかの小当たりすら引けなかった💧 まぁこれだけが原因では無いんだケド、乱れ打ちし過ぎて今日は40K負け😩⤵ 本当甘貞は良い台と悪い台の差が激しいよ💦 番長のBBはボタンで決められるよ☀あとARTは50Gだった気がする😃 今日番長も打ったんだ‥ 早くBB引いてARTもGETしたのに上乗せ無しでアッサリ終わり。 追加してバケ💦 さらに追加してまたバケ💦 流石に心折れて辞めたら帰り際2箱カチモリになってた😭 ついてない時ってこんなもんだよね💦

No.288 12/07/26 21:45

>> 285 ちは🌠 アミバさん、サーカス平日にいけるのも、後わずかかな❓。 ラオウ全部高確じゃなくて、子役契機なんだ~。 私なんて、ほとんど子役揃え… みけさん

新北斗はスイカの場合は目押し出来なくても北斗カウンターは点くので揃えなくてもわかりますよ(^-^)
強ベルは取りこぼしは絶対ないしカウンターも点くから大丈夫。
心配なのは中段チェリーです。
これを取りこぼしたら内部で中段でもカウンターが点かないので判別出来ません
(>_<)
まぁ、その後の挙動で判断したらいいんですけど、やはり難ありですね(>_<)

新北斗のラオウステージは弱スイカでも簡単に移行しますからスイカで移行したら演出の挙動で判断するしかないです。
高確のラオウなのかガセのラオウなのか
…(-_-;)

みけさんも時々、北斗打つんですね?
確かに北斗は単発が半端なく多いので醍醐味を味わうまでは少し時間がかかるかも…(-_-;)
どんな機種でも相性ありますからね(>_<)

今日も少し調子悪かったみたいで残念です(>_<)
でもダメと思ってからの引き際の良さには感心します。
僕なら意地になって、もっと突っ込んでると思いますよ(^-^;
だから低レート専門なんですけどね!

すぐに、いい波が来ますから頑張って下さいね!(^-^)

No.289 12/07/26 22:08

皆さん

今日は、やっぱり予定変更してパチンコになりました(^-^)
でもサーカスも必ず行きますよ(^-^;

結果から言うと14000円前後勝ちました
(^^)v
まぁ嫁さんと二人でですけどね。

等価のホールは、さすがに北斗締めてるみたいで、たいした台はなかったです。
2箱前後が関の山って感じでした(>_<)
そんな状況だったので北斗だけで考えたら散々でした。
おまけに嫁さんは例によって4円打って
18000円負けるし(-_-;)
最後の方で、やっとまとまった出玉が獲得できたみたいでしたが、まだマイナスでした。でも僕は、すぐに換金したら、ほとんどトントンぐらいになるから少しの負けで済んでる内に辞めようと言ったんですが、まだやりたいと言うんです…
こうなると喧嘩になるので呆れてしまって放っておきました。
ほとんど自分で負けてから少しの玉を持って残りの玉で僕に打ってと言うんですよ。(>_<)
やけくそで、どうせ、こんな玉を換金しても意味ないので打つ事にしました。
データをチェックしながら、めぼしい台を見つけて打ったら早い回転数で、まさかの確変当たりゲットです!
その後もサム出現とか金魚群とか賑やかでしたが結局4連で終わり(>_<)
ここで辞めたら逆転でショボ勝ちになると思ったら、嫁さんは、まだ打つって言うんです!!!完全に病気です!
でも嫁さんも違う台で即当たりして、これまた4連!僕が北斗で8000円、嫁さんが20000円弱負けた分を差し引いて14000円プラスでしたが複雑な気持ちです…
数万円負けても運さえあれば簡単に取り戻せると思ってるのが手に取るようにわかるので(>_<)

てか最近、嫁さんの4円病の事でテンション低い話ばかりですよね(-_-;)
すいません!
これは、こっちの問題だから自分でなんとかします(>_<)

これからは嫁さんの話なしで楽しく話しますね!

No.290 12/07/26 22:12

こんばんは✋慎重派のムーです。
私も今日は、🌆行って、2000円負け⤵当たったのは茜のレギュラーだけ⤵
2回程、いい感じのがあったけどスルーされた😠

今月はもうパチ終わりにします。来月は、まだシフトが出来てない(いつも30日近く)から分からないけど、また水曜休みだったらヒトカラかな。歌下手だけど、1ドリンク2時間無料だからね。行きたくなりますよ。
土曜は、姉と観劇に行きます。

• << 299 ムーちゃん、痛みの方はマシになったのかな❓ まあ、パチンコに行けて、今日もお出かけ出来るんなら大丈夫か😊 良かった、良かった😃

No.291 12/07/26 22:49

>> 290 ムーさん

もうパチンコ行けるぐらい回復したんですね?(^-^;
良かったです。ひと安心ですね(^-^)/

2000円ぐらいなら次回で取り戻せますよ
(^^)v
今月は今日が打ち納めですか?(^-^;
カラオケで楽しんで下さい(^-^)
歌なんか、下手でも上手くても関係ないですよ!自分が楽しければ、それでいいんです(*^^*)

パチンコ行かなくても暇な時はレスして下さいね(^-^)

No.292 12/07/26 23:21

デビルさん

やっぱり昨日言ったように激闘乱舞突入して、すぐリプレイ揃ってスタートするより準備中の時間が長ければ長いほどいいみたいですよ。しかも準備中の間に、なんでもいいからレア役の演出なんかが出現すると尚いいみたいです。
あくまでオカルトですけど(^-^;
今日も激闘乱舞突入して、すぐスタートしたら単発ばかりでしたが準備中が、やたら長い時があって、その間に角チェリーを引いて弱スイカ引いたんです。
それからスタートしたら、やっぱり上乗せバトル発展で少なからず上乗せしましたし4連しました。
因果関係は不明ですが、準備中の時間が長い方が、なんらかの特典があると言うのは全く関係ない訳ではないように思います(^-^;

No.293 12/07/27 00:22

>> 283 AMちゃん 心配してくれてありがとう😊 実は私なのね。昨日は仕事休みだったから🏠でのんびり、今日は仕事してます。あまり重い物は持ってません… ムーさんだったのかぁ😱何でも無いといいけどね💦

こちらも今日は負け💧
でもムーさんは2千なら可愛いもんだよ💕
私は今日乱れ打ち炸裂で😩
諭吉4人消えた💧💧💧

悲しすぎる😭

No.294 12/07/27 00:31

>> 287 ちは🌠 AMたん、昼はいたけど、🎰午後勤❓。 今日は見せ所ないほどの負け⤵。 激アツはマクロス疑似1と浜あゆの疑似2か😁。 番長ってセレク… みけたん✨

こちらも今日は散々でした😭
その甘貞子でノーヒット💧
3台♋1回も手落ち見なかったし、まさかの小当たりすら引けなかった💧

まぁこれだけが原因では無いんだケド、乱れ打ちし過ぎて今日は40K負け😩⤵

本当甘貞は良い台と悪い台の差が激しいよ💦

番長のBBはボタンで決められるよ☀あとARTは50Gだった気がする😃
今日番長も打ったんだ‥

早くBB引いてARTもGETしたのに上乗せ無しでアッサリ終わり。
追加してバケ💦
さらに追加してまたバケ💦

流石に心折れて辞めたら帰り際2箱カチモリになってた😭

ついてない時ってこんなもんだよね💦

No.295 12/07/27 00:36

>> 286 AMさん 今日はパチンコになりました(^-^; 波瀾万丈な1日でした。 詳細は別レスにて報告しますが、嫁さんと一悶着ありまして… アミバさん🎵

今日はパチに変更だったんだね🎵結果的には良かったのかな😁?
なんかアミバさんの奥さん私みたい💧
アミバさん苦労するね😱

こちらもまた行き‥
イロイロ打ち散らかし💧
合計-40K😢

もう、ひぇぇぇ~~~って感じです💦💦

当たり引いても単発ばかりやSTはスルーじゃ💸⤵

少し禁パチしようかなと悩み中😚

No.296 12/07/27 01:16

AMさん

今日の負けは痛いですねぇ…(>_<)
貞子も不調だったみたいだし、番長もオカマ掘られたみたいだし(T-T)

パチンコってダメな時は本当に何をやってもダメですよね(-_-;)
こうなると自分でも当たる気がしなくなるでしょ?
奇跡的に当たっても「どうせ続かない」って思ってしまうし。
そして実際に続かないんですよね!(>_<)
そんな時は、「今日はダメだな」って割り切って帰るのが一番いいのは自分でも痛いほど分かってるけど辞めれないのがパチンカーの悲しい性ですよね(-_-;)
そんな経験は星の数もありますよ!(>_<)

まぁ少し気持ちが落ち着くまでは休憩するのもいいかもですね。
自分の中で「負」のイメージがあると良い結果が出ない事多いですからね(^-^;

てか嫁さんの話は細かくしませんがAMさんのパチンコのスタイルと嫁さんのスタイルは全然違いますよ。
簡潔に言うとAMさんは生活に差し支えない程度で計算して打つでしょ?
嫁さんは違います。後先考えないで打ちたいから打つって感じです(>_<)
計画性なんて全然ないですから。
ここのところ偶然が重なって、なんとか結果は出てるだけで、4円を打ち続ける以上いずれ、えげつない事になると思います。

• << 304 アミバさん🎵 私は今日パチQ😣 でもアミバさんは調子良いから今日も行っちゃうカナ🌷? 私は一応パチ貯金してるよ🙆なかなか貯まらないけどね💦 とりあえず今月はいくらくらいって決めて負債が超えたら大人しく円パチとかかな💧 プラスになってけば少しずつ貯金❤

No.297 12/07/27 03:03

>> 268 デビルさん 度々すみません(^-^; ちょっと気になる事があって聞いてほしいと思いレスしました。 今まで北斗打ってて少し前から… アミバさん、七星チャンスはART中の隠れ上乗せの告知とみてOKかな❓
となると、ART終了間際に発生てことだよね😊
ART準備中の長い短いは鉄拳でもあったよ😊
その間にレア役引いて何らかに当選してれば、ART突入1G目に発動だね☝
ボー🍆なら準備中でも発動か☝
ART準備中も気合いでレバーだね😊

あと、ザコキャラだけど、4号機にもあったがシンプルなザコなら弱系で、火炎放射器持ったザコや派手目のザコは強系のレア役とみていいかな❓

• << 301 デビルさん おはようございます(^-^) 七星チャンスはART中の隠れ上乗せの解釈でいいと思います。 準備中も気を抜かず気合いでレバーオンです!(^^)v ART中の 雑魚キャラの期待度ですが、リプレイとベルの1.2.3のナビは、そのままの意味ですが、火炎放射機を持ってたり1人で出現したり、いつもと違う感じで出現したらチャンスですが、青キャラは例え火炎放射機を持ってても青キャラなら基本、単なるリプレイの事が多いです。ただ青キャラでも、その前にレア役を引いていたり内部高確中の挙動が頻発していたら画面が割れて上乗せバトルに発展したり、あわよくばボーナスなんて事もあります。しかし基本的に青キャラはリプレイです。 黒キャラは、そこそこ熱いです。だいたい3人の押し順ナビなら上乗せバトル発展かレイ登場の事が多いです。しかしガセも意外とありますが(^-^; 白キャラは滅多に出ませんが出たら熱いです(^^)v まず強いレア役を引いたり内部高確の状態でしか出ないと思うので期待度は確かに熱いですが、稀に「なんで白キャラ?」って思うぐらい、なんでもない時に出現する事がありますが、こういう時は残念ながらガセもあります。 あとは金キャラですが言うまでもなくボーナス確定です(^^)v あと見た事ないけど黒服に星柄のキャラも存在するようですが、これも恐らくはボーナス確定だと思います。 青→黒→白→金の順に期待度アップですが、白まではガセもあります。

No.298 12/07/27 03:52

>> 272 👿さん✨ バカンス入ったら負けててもそれだけで十分だもん私💕 🐵上乗せ無しの単発終了は私だよ😱💧 今日はアゲ狙いの番長にて2千枚で… AMちゃん、番長で2千枚ってうらやま😱
僕は、番長2回打っただけだが、BB2回の頂ラッシュ単発だから、イマイチ打ち込めない台なんだよな~😚
絶頂ラッシュは引いた❓
あれは毎ゲーム上乗せだからアドレナリンMAXだろうな~😚
番長はART中に緑の迷彩柄のヘリコプターが出るけど、あれはチャンス❓
番長カットインのチャンスはわかるが、迷彩ヘリはイマイチよくわからない😂

• << 305 👿さん✨ でも昨日は負けたお~⤵番長良い台だったのにヤメタからカケラレタ❌ でもね、私が打ってた時はバケ💦バケ💦バケ💦 いくら投資したら頂けるのって感じだったんだぁ😭 一昨日の2千枚デタ台はヤッパリ出してなかったよ🎵 絶頂は1回もなった事無いよ💦 👿さんは明日かな😃?

No.299 12/07/27 03:58

>> 290 こんばんは✋慎重派のムーです。 私も今日は、🌆行って、2000円負け⤵当たったのは茜のレギュラーだけ⤵ 2回程、いい感じのがあったけどスルー… ムーちゃん、痛みの方はマシになったのかな❓
まあ、パチンコに行けて、今日もお出かけ出来るんなら大丈夫か😊
良かった、良かった😃

No.300 12/07/27 07:05

おは☀
猛暑です💦。
デビルさん、なでしこリアルタイムで見れて良かったね😺。
私は朝起きたら結果‥になりそう🐔。
レスチェック中爆睡😪お疲れ様🙇。

こち亀は日々の話題をネタだね。
当然スカイツリーもネタになっただろうね😺。
少年誌ジャンプなら月刊だから楽かな~。月半分取材で半分漫画書き。
いいなぁ(^O^)。
キャラも増やしたんだね😺。

渡る世間は、ようやく去年終わったかな❓。
あれは📺だけで橋田壽賀子の脚本だよ。
グラフある店は一店だけで、後は棒グラフだね。
それでも参考には、なるけど、自分が打つと当たらなかったり💧。

鉄拳0当たり350は微妙だね。
500以内に当たっても続かなそうだし。
まず打って、アミバさんみたいに挙動チェック😁。
お前はもう死んでいる❓って😁。

タロウお盆くらいに円パチ来そうだけど、お盆は人多いだろうね。昨日も涼み客が、一杯で、混んでたよ。
ガロ今台人気だね。

AKBはAMたんも知ってたね😺。
新内規なのかね。
最近良く聞く言葉😺。
なんかラッシュ突入が、50%でラッシュ中が70%以上の継続みたい。
牙狼ライトみたいか訊いたら、そうとも違うらしい。
しかし最近の新台は期待以上だったって話ないね💧。

島娘はARTだけじゃなく、BRありで、BがART風ナビ&継続型。
🚨はART中ずっと回ってて、通常中一瞬回ったり、瞬き告知あり😺。
楽しすぎ~😂。

• << 307 みけちゃん、なでしこも男子サッカーも勝って、オリンピック盛り上がりそうだね😊 こち亀はスカイツリーもネタになってると思うよ☝ こち亀は月刊ジャンプじゃなく、週刊ジャンプだよ😊 休みなしで毎週毎週掲載してるから凄い😲 渡る世間は、📺だけなんだ😲 何年ぐらい続いたの❓ 橋田壽賀子さんも凄いね☝ 好きじゃないと、書けないだろうな~😚 僕らもパチンコ好きだから、みんなで書けば本になるかも😁(笑) みけちゃんとAMちゃんは女子ギャンブラー放浪記で、アミバさんが北斗解説コーナー、ムーちゃんがパチンココラム、僕はみんなの執筆の下の方でひやかしゾーン😁 その本の印税でみんなでパチ三昧😁 パチネタならこち亀や渡る世間に負けないぐらい書けそう😁(笑) まあ履歴グラフはあくまで参考に☝だよね😊 なんで、自分が打つと当たらないんだろうって、よくあるよ😂 鉄拳に限らず0当たり350は、まず打っても挙動最低だろうね☝ 台はすでに死んでいるだね😁 お盆も回収モードかな~😚 黙ってても客は来るだろうし☝ AKBはチラっとスペック見たが、みけちゃんの言う通り、なんとかラッシュみたいだね☝ 確変ではないが、まあ確変みたいなものか😚 島娘、BRありなんだね😊 パチ仲間のガセネタか😚 🚨の一瞬回ったりとか、瞬き告知とか面白そうだな~😃 一瞬回ったりするってゆうのは僕のツボ😁 島娘、いけるかも❓❓😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧