注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
育ての親である祖母の心理は?
50代バツイチ同氏の恋愛

好きな人に気になる子が…😢

レス9 HIT数 2650 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
12/10/18 02:24(更新日時)

こんにちは。

男性、女性、性別問わず相談乗って下さる方お願いします😢

私の好きな人(A君)はかなりモテます。街でモデルにスカウトされる位のイケメンで、頭も良く優しくスポーツ万能です。勿論今まで彼女が絶えた事は無い様です。

でも最近A君に気になる女の子が出来たという噂が…😢すごく可愛い後輩の女の子からの告白も、「気になってる子がいるから」と断ったそうです。
その噂の女の子(Bちゃん)は、身長は小さく、ちょっと地味目ですが、普通よりは可愛い位で、遊んでいるグループも違いA君との接点は余り無さそうなのですが…

A君とBちゃんが二人で話している所は見た事が無いです。でもA君はBちゃんが通りがかるとじっと見てたり大きな声で話したり、挙動不審になります。これはやっぱりA君はBちゃんの事が好きなんでしょうか…全然アプローチとかはしてない感じなんですが…モテる人も、好きな子には恥ずかしくてアプローチ出来ないとかありますか?私はA君とはそこそこ話したり遊んだり出来る仲なんですが、私に可能性はあるでしょうか…😭

なんだか分かりにくい文章になってしまい申し訳ありません💦

タグ

No.1815870 12/07/03 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/03 10:29
匿名さん1 

A君は、これまで自分から告白したことはあるのでしょうか?
もし、告白されて付き合ってきたのなら、Bさんのことは初めて自分から好きになった…なんて可能性もあるんじゃないでしょうか?
きっと今は、Bさんのことが1番なんじゃないでしょうか…

No.2 12/07/03 10:51
大学生さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

私も全てを知ってる訳ではないのですが…私の知る限りでは無いと思います…。
余り話さない人を好きになる事ってあるんでしょうか…?

Bちゃんが彼をどう思っているのか知りたいけれど、Bちゃんとは殆ど話した事が無いのですが、面白いけどオタク系で何を考えているのかちょっと良く分からない子なので、話しかけ辛いです…。

No.3 12/07/03 11:18
匿名さん3 

人の気持ちを想像して気にやんでいても、仕方ないですよ!
とりあえず、あなたがアプローチしてみたら?

No.4 12/07/03 11:38

>> 3 レスありがとうございます。

これでも結構頑張ってアピールしているつもりなんです…😔
二人でご飯行ったり、遊びに行ったりした事もあるんですが、彼はあんまりそういうのを特別と思っていないらしく、特に何も無し…😭

もうどうしたら良いやら…😭

No.5 12/07/03 12:30
通行人5 

噂でしょ?
彼の心意は彼じゃなきゃわからないですよね?

もし彼がB子ちゃんが気になっているとしても、あまり接点が無いなら、B子ちゃんは彼がタイプではないかもしれない。

多少ヲタ入ってるなら尚そういう事も考えられる😅

知り合いにいますよ。
かっこいい、皆に人気がある人は嫌!っていう娘。
彼女が【かっこいい😍】という彼の写真見せて貰ったら[え⁉😒]って感じ。
好みは皆違いますからね😅

主さんは彼の傍にいて、いつでも彼の見方!✌的なポジションをキープする。
彼に気を配るのはもちろんですが、彼の周りの人にも気を配る。
案外男性って周りの人にも気を使える娘をよく見てますよ。

何があっても自分の傍にいて、周囲にも気を使える…
そんなあなたにいつか彼が気付いてくれたら最高です。

好きなら直ぐに付き合いたい😣と思うでしょうが、すでにアプローチ、親しいのに進展が無いなら、じっくり、ゆっくり、でもタイミングは逃さないよう見極めながら、焦らず貼り付いているのも有りなんじゃないでしょうか?

No.6 12/07/03 13:16

>> 5 レスありがとうございます。

はい、確かに噂なんですが…
すいません、ちょっと愚痴みたいになっちゃうんですが…
前A君と廊下で話していた時、A君の視線が私から外れて私の後ろを見ている気がしたのでそちらを見てみると…そこにはBちゃんが😭
また、彼と彼の友達と私がエレベーターに乗っていた時、Bちゃんが乗ってきて…そしたら彼の友達がA君を小突いたり「話しかけろよ!」とか言っていたんです…。結局話しかけはしなかったんですが…😔
もうなんか泣きそうになっちゃいました…😢

こんなネガティブじゃいけないな、とは分かっているんですが…やっぱり悲しくて😭
BちゃんがA君に興味が無い事を祈るしかないですね😣

具体的にアドバイスして頂きありがとうございます!長期戦になりそうですね…
それまでA君とBちゃんがくっついてしまったら…と思ってしまいますが…頑張ります!

No.7 12/07/03 13:26
匿名さん7 ( ♂ )

話す話さないに関係なく好きになることはあります。

逆に、友人関係にないのに目で追ってしまうのは、直感的に惹かれる何かがあるのだと思います。
彼と仲が良いのなら、彼と仲の良い男友達からも情報を仕入れてみては?

No.8 12/07/03 13:42

>> 7 レスありがとうございます。

それは見た目に惹かれる、という事でしょうか??😣
すいません、私は話した事が無い人を好きになった事が無いのでその感覚がよくわからなくて💦
直感的とかそういうレベルになってしまうと、ますます入る隙がなくなってしまいます😢

彼の友達に、A君がBちゃんを好きかどうかを聞くという事ですか?

No.9 12/10/18 02:24
匿名さん9 

たしかにBちゃんの方が気になるのかも知れません。だけど主さんだってA君とはお話してたりするんだから可能性は0ではないですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧