旦那に話したほうが…?

レス30 HIT数 10230 あ+ あ-


2012/06/29 00:36(更新日時)

初めて利用させていただきます。
私は現在双子妊娠中で管理入院してます。

旦那の事なんですが…
先日、結婚後初めて(たぶん…)デリヘルを利用したことを知ってしまいました…。デリヘルだから本番はないにしても裸同士でそういう行為をしたと思うと気持ち悪く思ってしまいます…。結婚前からキャバクラ以上のそういうお店には行かないと約束もしてたので裏切られた感じで悲しいです…。(キャバクラやコンパニオンは職場の付き合い上認めてます。)

私は長期入院中だし、旦那も若いのでAVを見たり自慰行為をしたりするのもなんの文句もありません。旦那にも自慰行為などはしても嫌じゃないことも伝えてあります。でもそれだけだとやっぱり我慢出来ないのかなぁ…

実は今日帝王切開手術日なので旦那が病院に来るんですが会いたくなくなっちゃった…。

デリヘル利用を知ってしまったことをちゃんと旦那に話ししたほうがいいですかね…?

それとも許してなにもなかった事にしておいてあげたほうがいいですかね…?

今は旦那より双子ちゃんをちゃんと迎えてあげることが優先なのもわかってるんですが…モヤモヤしてしまい眠れなくなってしまいました(T_T)


手術後はお返事もできなくなってしまうと思うのですが、少しでも皆さんのご意見が聞いてみたくスレ立てさせて頂きました。勝手ですがお願いしますm(_ _)m

また誹謗、中傷はご遠慮願います。

No.1812940 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


大変な時辛いですね😭

モヤモヤした気持ちのままじゃ夫婦関係上手くいきません。はっきり言って、次は本当にないように約束してもらったら如何でしょう…

無事な出産お祈りします。


  • << 3 早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m そうですよね… 夫婦は話し合いが大事ですよね!自分に都合の悪い話からは逃げる旦那なので…聞いてくれるかわからないのですが、きちんと話してみます。 出産頑張ります!ありがとうございましたm(_ _)m

No.2

悲しい事ですがデリヘルは交渉すれば本番可能ですよ。

  • << 4 お返事ありがとうございますm(_ _)m やっぱり本番もしてますかね…(;_;)悲しいです。

No.3

>> 1 大変な時辛いですね😭 モヤモヤした気持ちのままじゃ夫婦関係上手くいきません。はっきり言って、次は本当にないように約束してもらったら如何で… 早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね…
夫婦は話し合いが大事ですよね!自分に都合の悪い話からは逃げる旦那なので…聞いてくれるかわからないのですが、きちんと話してみます。

出産頑張ります!ありがとうございましたm(_ _)m

No.4

>> 2 悲しい事ですがデリヘルは交渉すれば本番可能ですよ。 お返事ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり本番もしてますかね…(;_;)悲しいです。

No.5

なんて気の毒な…
ただでさえ手術などを控えて大変な状態な時に知ってしまうなんて

でも、私も帝王切開しましたが、本当に体力必要ですので寝る事をおすすめします
色々考えると寝れないとは思いますが、1番は主さんとお子さんが母子共に健康で出産を終えることが何よりですのでね


だけど、どーしてもモヤモヤして寝れないなら旦那さんに電話してみるのも一つの手ですが…
どうなんだろ
逆ギレするタイプのご主人じゃないなら良いんですが

主さんの精神状態が更に不安定になることが心配です

No.6

>> 5 お返事ありがとうございますm(_ _)m

優しいお言葉に涙がでました(T_T)そうですよね…きちんと寝ておかないと手術が危なくなってしまいますよね…

旦那今日は24時間勤務で仕事中は電話ダメなので…朝仕事終わったらきちんと話してみようと思います!

子供の為にも寝れるように努力します!ありがとうございましたm(_ _)m

No.7

主さん大丈夫ですか❓😢

本番ある なし 今は どうでも良い事だと思いますよ😢

今考えなきゃ いけないのは双子ちゃん達の事何より主さんの体の事だと思います。

産んだ後はホルモンのバランスが崩れるので鬱になったり母乳が出なくなったり
何より双子ちゃんなんだから寝る時間もなくなりますよ😢

生まれてから色々大変になりますから
旦那さんと話し合って解決案を見つけ出して下さいね😢

No.8

良かった😄
主さんが前向きな方で安心しました

双子ちゃんとのことでてんやわんやになると思いますが、赤ちゃんの顔みたら幸せな気持ちになりますよ😉

お母さんと赤ちゃん達の無事な出産を祈っています


頑張れ!お母さん!



お休みなさい

No.9

大丈夫かいな主さん。同じ男のする事は分からんでもないが、俺も逆の立場で嫁が他の男にと思うと会いたくないな。キモイし近寄るなと思うな。主さんの気持ちを考えたらそう言う事じゃないのかな?けどホンマ今は双子ちゃんの事だけを考えや。今から貴女が参ってどうするねん!俺にも3人の子供が居てるが、主さんは一気に2人も子供が出来んやで!こりゃホンマ大変やでこれから。是非頑張ってや主さん。旦那が汚い思うならケンザンに石鹸つけて洗ったろか😜洗い過ぎたら旦那さん骨見えてくるけどええかな😅主さんホンマ負けたらアカンで!案外取り越し苦労かもよ。大丈夫!主さんには皆がついている!安心して可愛い子供生んで下さい。

No.10

おはようございます!
睡眠導入剤頂いてなんとか寝れました…。

お返事一括ですみませんm(_ _)m皆さんの温かいご意見本当に嬉しかったです!

旦那とはまだ連絡がとれないのでまだ話し合えてなく許せない気持ちはまだあるのですが…今最後のNSTを付けて双子ちゃんの心音聞いていたら不思議なくらい落ちついて来ました。旦那よりこの子たちの事を大事に手術頑張ってきます!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.11

ご主人が風俗利用して、主さんが悲しい気持ちになった事を言った方がいいと思いますよ?

私もAVや自慰はOKですが、風俗は浮気でないにしても知ったら気分が悪くなると思います。

No.12

管理入院中にどうやって旦那のデリヘル利用を知ったの?

本当にクロって証拠があるの?


  • << 17 コメントありがとうございますm(_ _)m 長くなりますが…仕事あけの日は必ず連絡をくれた旦那が丸1日連絡してこない日がありました。その日は同僚と飲みに行くと言ってました。次の日連絡をくれた時にはなんだかいつもとちがって何かを隠そうとしている様子…変だなと思いながらも気にしないでいたら、同僚の奥さん(私とは10年ちかくの友人になります)から「うちの旦那この間の飲み会の時帰りが遅かったから問い詰めたらみんなでデリヘルで遊んだって言ってる💢許せない」と言うようなメールが来ました… 信じられなくて…私が入院中旦那と長女は、私の実家で生活してもらってるので私の兄(旦那と仲いいです)に聞いたら、話ししてたようで名刺?もみたと言ってました…。 なので絶対利用してると思います。

No.14

おはよう主さん。生まれたか~💦めでたいぞ!俺は嬉しいぞ~。旦那さんの事はもうどうでもよろしいやん。また話するなら主さんが落ち着いてから話をしたらどうや?生んでさっそく旦那に話をしても主さんの気持ちは子供が誕生した嬉しさと、旦那さんの行動にガッカリなんとあるさかい気持ちが不安定でえらい喧嘩にならんか心配や。旦那さんの顔見たら思い出すかも知れんが今はまだ話すべきではないんと違うかな?たぶん旦那さんも我慢はしてはったかも知れんよ。ただ主さんのお腹には双子の子供も居てるし、ついつい自分の欲求にまけたかもね。でも俺からしたら『もう子供が出来る』って時に何をさらしてるんだかと思いました。24時間働いて頭おかしくなったか~とでも思っておき。これから家族が2人増えんやし大変やで!お互い支え合う良い家庭を作りや!苦しくなったらまたミクルで相談して、他の奥様方の経験談など聞いて力もらい。あと子供生んだばっかりな時はあまり細かい字など見ないように!携帯もあまり良くないとも聞くしね。って言ってる傍から長々と読ませてどうもゴメリンコちゃん。元気出して頑張ってや~👊😁

  • << 21 サラリーマン9さん夜に引き続き本当にありがとうございますm(_ _)m 緊急帝王切開の方が入り、私は午後~になりました!待機中です。 男性の方からこんな温かい意見を頂けると正直思っていなかったので本当に嬉しいです(T_T)勇気だして相談して良かった(T_T) サラリーマン9さんのいう通りですね!双子ちゃん優先で考え、旦那は落ちついてからきちんと話しして見ようと思います! なるべく携帯も見ないようにしますね…笑 本当にサラリーマン9さんの言葉で励まされました!ありがとうございましたm(_ _)m 母は強くなります!!頑張ります!

No.15

>> 13 削除されたレス なんて酷い言い方するんですか

ものには言い方ってものがあるでしょうに
それを学んでから人に意見したらどうですか

  • << 20 ありがとうございますm(_ _)m反論していただいて嬉しいです!

No.16

おはようございます😄


これを見てる時にはもう出産を終えて赤ちゃん達に会えたあとかしら😌

お疲れ様でした&おめでとうございます✨


No.17

>> 12 管理入院中にどうやって旦那のデリヘル利用を知ったの? 本当にクロって証拠があるの? コメントありがとうございますm(_ _)m

長くなりますが…仕事あけの日は必ず連絡をくれた旦那が丸1日連絡してこない日がありました。その日は同僚と飲みに行くと言ってました。次の日連絡をくれた時にはなんだかいつもとちがって何かを隠そうとしている様子…変だなと思いながらも気にしないでいたら、同僚の奥さん(私とは10年ちかくの友人になります)から「うちの旦那この間の飲み会の時帰りが遅かったから問い詰めたらみんなでデリヘルで遊んだって言ってる💢許せない」と言うようなメールが来ました…

信じられなくて…私が入院中旦那と長女は、私の実家で生活してもらってるので私の兄(旦那と仲いいです)に聞いたら、話ししてたようで名刺?もみたと言ってました…。

なので絶対利用してると思います。

No.18

>> 13 削除されたレス あなたヒト以下だね(笑)

サラリーマン9さん見習いなさい。



主さま無事ご出産されましたでしょうか。

大変にお疲れ様でした。

どうかゆっくりお休みくださいね
\(^_^)(^_^)/

  • << 22 ありがとうございますm(_ _)m 皆さん優しくて嬉しいです(T_T) 緊急帝王切開の方が入り待機中です!午後から手術頑張ります(^-^)

No.19

>> 13 削除されたレス コメントありがとうございます。

上から言ってるつもりは一切ありません。双子妊娠してつわりも酷く、あまり相手をしてあげられなかったのも確かです。

でも、体調が良い時は毎日とは言わないけれど、手やお口で旦那が喜んでくれたのでしてました。

そんな言われ方されたくありません。

No.20

>> 15 なんて酷い言い方するんですか ものには言い方ってものがあるでしょうに それを学んでから人に意見したらどうですか ありがとうございますm(_ _)m反論していただいて嬉しいです!

No.21

>> 14 おはよう主さん。生まれたか~💦めでたいぞ!俺は嬉しいぞ~。旦那さんの事はもうどうでもよろしいやん。また話するなら主さんが落ち着いてから話をし… サラリーマン9さん夜に引き続き本当にありがとうございますm(_ _)m

緊急帝王切開の方が入り、私は午後~になりました!待機中です。

男性の方からこんな温かい意見を頂けると正直思っていなかったので本当に嬉しいです(T_T)勇気だして相談して良かった(T_T)

サラリーマン9さんのいう通りですね!双子ちゃん優先で考え、旦那は落ちついてからきちんと話しして見ようと思います!

なるべく携帯も見ないようにしますね…笑

本当にサラリーマン9さんの言葉で励まされました!ありがとうございましたm(_ _)m

母は強くなります!!頑張ります!

No.22

>> 18 あなたヒト以下だね(笑) サラリーマン9さん見習いなさい。 主さま無事ご出産されましたでしょうか。 大変にお疲れ様… ありがとうございますm(_ _)m

皆さん優しくて嬉しいです(T_T)

緊急帝王切開の方が入り待機中です!午後から手術頑張ります(^-^)

No.24

初めまして😃
赤ちゃん、無事に産む事だけ考えて下さい。
産後に、影響が有るので、あまり悩まないでね…
私事ですが、赤ちゃんが生まれる、3日前に、旦那の浮気が、発覚しました。それも、家族ぐるみでお付き合いしてた奥さん。その時は、頭に血が上り、入院中に、一緒ではとか、余計な心配もした結果、母乳も出ないし、苛々が募り、精神的におかしく成りました。一生忘れられないけど、今の幸せを、守りたいのなら、あまり、ほじくり回すのも、どうなんでしょうか?
まだ、デリの方が、お金払って、事務的に済ませてしまう方のが、良いかなと思うのは、私だけでしょうか?

No.25

>> 23 削除されたレス 早くお薬のんでお昼寝しなさいね。

No.26

>> 23 削除されたレス クズが人をクズって言うんだ(笑)
そんな言葉もしらないくらいクズかと思ったけど(笑)(笑)

マジで笑える。
ここではアンタいらないみたいょ。

主さん頑張ってね。
応援してます。

No.27

レス13……あっいやいや『上から目線に腹を立ててる上から目線の糞ガキちゃん』寂しいのか?お前には女性の気持ち所か男性の気持ちすら分からんやろ?また『クズが』て😅お前もうそれ以上言うな。寂しいなら『さびちい』と違うとこでスレたてなさい。まぁ、こんなお子ちゃまはほっといて、余計な横レスして主さんごめんな。これで気が晴れたかな主さん😌あんなん相手しなくていいよ。何言っても理解出来ない頭っぽいから。それより双子ちゃんは無事生まれたかな?体重かったやろ。因みに俺の嫁さんも帝王切開したで。腹を切った後もあまり無理したらアカンで!傷口ひらくよ。俺等男は女性の苦労を味わうこと出来んから簡単にもの言ってまうけど、ここは主さん一つお願いがある。旦那さんの行動を許せとは言わん。ただ子供のためにも旦那さんに話をするなら柔らかく話をしいや。旦那さんも酒飲んで気が大きくなってついついかも知れんで。あまり余計な事考えてイライラせんように。たぶん旦那さんに話をしたら、言い訳するやろうけど主さんを思う気持ちは必ずある。だからあまり言い過ぎて旦那さんを遠ざけないようにしいや。さっきも言ったけど別に主さんが許せないと思うなら許さんでいいねん。ただそんな事は子供達には全く関係ないから、あまり考え過ぎて旦那さんを責め過ぎると子供達にも影響出てくる恐れがあるからその辺気を付けや。なんやったら旦那さんの前でおもっきり泣いたったらええねん。スッとするかも知れんよ。

No.28

私も妊娠中にデリ行かれました😢
その日は飲んでたんですが、夜中電話で「施設の祖母が危篤だから(今まで何度かあったんですが)病院行ってくる」と、なんか気になって翌日義母に聞いたら嘘でした。
ソッコー話し合い。奢ってくれた先輩を庇ってなかなか口を割りませんでしたが、問い詰めたらデリ行ったと。
私も自慰行為等OKでしたが、デリ以前に、まず身内の命を嘘に使うなんて人として許せず、それ以来信用できません。
そんなに行きたいなら正直に行くって言ってからにしろ💢と言いましたが、そんな人いないですよね😲

ちなみに予定日前日も泥酔で朝7時に帰ってきました。「そろそろ出してあげたいのに何やってんだ💢」とぶち切れたらその日の晩に破水し、自然分娩で五時間弱で産まれました😅
安静なのに仕事辞めれなくて辛くても「まだそこにしがみついてなよ」って言い聞かせ、やっと産まれたらニヤリと笑い😅
旦那と違って、ママの言う通りにしてくれるいい子だなと思うだけで救われます😆

  • << 30 うちの会社に 嫁がデリ公認てのがいました 年はお互い23でしたが 初の子育てで 相手できなくて公認したらしいです 嫁さんがめっちゃ可愛くて綺麗な人で 自分だったらデリなんか行く気しないし あんな嫁さんなら絶対子育てに協力する そんな話してたら 傍目からはわからない事やて 旦那に言われました その内旦那もデリに飽きて行かなくなり 今ではパチにハマってます 毎月の給与の三倍は稼いでて ほぼ毎日勝ってて パチで生活できるかと思うくらい 新車のエルグラ買って 11ヶ月パチって返しました 仕事は仕事でちゃんとしてるし 残業もしてるし 給料も全額家に入れてて 嫁との約束もあって 仕事は辞めれんらしいです 本人もいくらパチ稼いでも 仕事は辞めたくないって言ってましたけど 世の中もう何がなんだかわからないです😔

No.29


こんばんは✨

まだ 母子同室にはなっておらず、術後の痛みに耐えてらっしゃる頃合いではないでしょうか?

昨年 11月に、双子ブラザーズを出産したので、
今は まだ痛みがつらいだろうなぁ… よくわかります😢💦💦


生まれて二日後の母子同室のときも、貧血と痛みでフラフラしてました😢💦


でも…赤ちゃんたちからいただくパワーって偉大なもので、どうにか頑張れたりしました✨


だんな様も、赤ちゃんたちの誕生に 大変喜ばれているといいのですが💦


主さんが生まれる前に つらい思いを抱えてしまい、せつなくなりました↘

うちも おなじ状況なら…顔、見たくないって 悲しかったと思います。


確かに 浮気や不倫とは違いますが、大切なだんな様が ほかの女性と…は、嫌ですよね😩


落ち着いたら、正直にご自分の気持ち、伝えていいと思います✨


もし だんな様がどうでもよかったら、こんなふうには悩まなかったと思うから✨

愛してるから、他の女性と…は、嫌だったり、悲しいんですもん😢💦


その部分に重点を置いて、お話されてはいかがでしょうか✨


なにはともあれ、
双子育児は だんな様の協力なしでは 大変です💦

こどもたちが、だんな様との関係をより深く、絆も強くしてくれますよー🍀🍀🍀


絶対に ひとりで抱え込まず、無理せず、
笑顔溢れる 双子育児になりますよう 願っています✨✨

さぁ ちびこたちが 起きる前に 家事しなきゃ〜


No.30

>> 28 私も妊娠中にデリ行かれました😢 その日は飲んでたんですが、夜中電話で「施設の祖母が危篤だから(今まで何度かあったんですが)病院行ってくる」… うちの会社に
嫁がデリ公認てのがいました
年はお互い23でしたが
初の子育てで
相手できなくて公認したらしいです

嫁さんがめっちゃ可愛くて綺麗な人で
自分だったらデリなんか行く気しないし
あんな嫁さんなら絶対子育てに協力する
そんな話してたら
傍目からはわからない事やて
旦那に言われました

その内旦那もデリに飽きて行かなくなり
今ではパチにハマってます
毎月の給与の三倍は稼いでて
ほぼ毎日勝ってて
パチで生活できるかと思うくらい
新車のエルグラ買って
11ヶ月パチって返しました

仕事は仕事でちゃんとしてるし
残業もしてるし
給料も全額家に入れてて
嫁との約束もあって
仕事は辞めれんらしいです
本人もいくらパチ稼いでも
仕事は辞めたくないって言ってましたけど

世の中もう何がなんだかわからないです😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧