注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

同棲してた彼と戻りたい

レス10 HIT数 2136 あ+ あ-

匿名さん
12/06/21 14:25(更新日時)

来月一年になる彼がいます
付き合って1ヶ月半で一緒に地元をでて同棲しました
彼は地元にいたころ家を追い出されていて、仕事はまともにせずたくさん女をつくってあちこち泊まったり生活費もらったりして生活してました

この約一年で彼は凄く変わりました
仕事をさぼらず真面目にするようになり、当初は酷かった暴力もなくなりました
同棲し初めの頃はお金がぜんぜんなく苦労しましたが
給料も増えこれからだんだんと楽になっていくと思っていたのですが
昨日いきなり別れ話をされました
理由は好きじゃなくなったことと1からやり直したいから過去を知る地元連中みんなと縁を切りたいこと
地元にいた頃はいろいろ揉め事とかあったので‥それが原因で地元を出ました
これからは過去を一切話さないでいくつもりらしいです

話し合った後でやっぱり離れたくないと言われました
その気持ちも好きだからか長く一緒にいたための情からかよくわからないそうです
彼は大体いつも2、3ヶ月しか続かなかったのであたしとは長い方みたいです
今は彼の寮なのであたしが出ていきますが
とりあえずすぐ出てくと言ったところ
出てくのは一週間後にしなよって言われました

この一週間でなんとか彼の気持ちを戻すことはできますかね><?
今も彼は仕事中なのですがメールで迷ってる感じなことを言われました..
一週間どう接するのが一番でしょうか?

タグ

No.1809959 12/06/20 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/20 19:19
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

はっきりと言って貴女は彼が自立出来る様になるまでの踏み台だね、彼に気持ちなんか無いょ、お役ゴメンってことで追い出される前に出て行くべきじゃない?

• << 4 レスありがとうございます それは考え、彼にも聞きました それだけのためなら半年前に追い出していたと言われました 彼が金のため彼女として囲っていた今までの女はヘルス等で働いていてお金にかなり余裕がありました それに比べ収入の少ないあたしを長く傍に置いていたのは金とかの利用目的だけではなかったそうです GW頃には確実に気持ちはあったそうなんですが それからいつの間にかわからない状態になったみたいです

No.2 12/06/20 19:24
匿名さん2 

迷うってこと事態もうダメって応えがでていると思います。

主さん 辛いと思いますが1週間一緒に過ごすよりも明日にでも地元に戻った方が良いと思いますよ。

• << 5 レスありがとうございます 別れるっていう結果はもうわかっています その上で気持ちを戻したいのですが 復縁したいと思っても地元に帰ったら多分もう会うことができません なので復縁したいって気持ちを行動に移せるのがこの一週間しかないため最後のチャンスだと思っています その為なにかしらアドバイスを貰えればと思い書き込みました 無理そうなら普通に過ごしてみようと思っています

No.3 12/06/20 19:59
匿名さん3 

別れた方が主さんにはいいと思います。

質問に戻ります。
特に特別なことをしなくても彼は既に揺れています。
別れ話についてトコトン話し合うのは避けて、そのまま素直に好きな気持ちで接していればいいと思います。

• << 6 レスありがとうございます そうですよね‥ ただ一緒に苦労を共にしてここまできたので もっともっと一緒に頑張りたいという気持ちがとにかく強いです 別れ話とか話し合いはしないで普通に素直に接してみます

No.4 12/06/20 23:09
匿名さん0 

>> 1 はっきりと言って貴女は彼が自立出来る様になるまでの踏み台だね、彼に気持ちなんか無いょ、お役ゴメンってことで追い出される前に出て行くべきじゃな… レスありがとうございます
それは考え、彼にも聞きました
それだけのためなら半年前に追い出していたと言われました
彼が金のため彼女として囲っていた今までの女はヘルス等で働いていてお金にかなり余裕がありました
それに比べ収入の少ないあたしを長く傍に置いていたのは金とかの利用目的だけではなかったそうです
GW頃には確実に気持ちはあったそうなんですが
それからいつの間にかわからない状態になったみたいです

No.5 12/06/20 23:17
匿名さん0 

>> 2 迷うってこと事態もうダメって応えがでていると思います。 主さん 辛いと思いますが1週間一緒に過ごすよりも明日にでも地元に戻った方が良いと… レスありがとうございます
別れるっていう結果はもうわかっています
その上で気持ちを戻したいのですが
復縁したいと思っても地元に帰ったら多分もう会うことができません
なので復縁したいって気持ちを行動に移せるのがこの一週間しかないため最後のチャンスだと思っています
その為なにかしらアドバイスを貰えればと思い書き込みました
無理そうなら普通に過ごしてみようと思っています

No.6 12/06/20 23:23
匿名さん0 

>> 3 別れた方が主さんにはいいと思います。 質問に戻ります。 特に特別なことをしなくても彼は既に揺れています。 別れ話についてトコトン話し合うの… レスありがとうございます

そうですよね‥
ただ一緒に苦労を共にしてここまできたので
もっともっと一緒に頑張りたいという気持ちがとにかく強いです

別れ話とか話し合いはしないで普通に素直に接してみます

No.7 12/06/21 00:20
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

色んな厳しい意見ありますが、私は主さんが思うようにすればいいと思いますよ😌

一週間傍で支えたい、一緒にいたい、

別れ話される前に出ていく

強がった態度や誰かの意見であれこれ難しいこと考えるより
いいと思います😌

No.8 12/06/21 00:41
匿名さん0 

>> 7 レスありがとうございます

そうですよね!
いろいろ考えず、ただ自分の気持ちに素直に思うようにやってみます
あまり復縁のことは考えず、もう別れに向けて月曜日休みらしいのでそれまで一緒に過ごします
別れたら友達としても遊ぶことが難しいと思うので最後に月曜日は楽しんで別れようと思います

No.9 12/06/21 14:05
恋愛中 ( ♀ iB8Gv )

私だったら強がって普通になんかしないな。あっさり諦めるなんて出来ない。本当に好きなら、後悔しないようにその気持ち必死に伝える。
「迎えに来てくれるの待ってるから」って言って地元に帰るな。
彼の気持ちがどうとかじゃなくて、自分が本当に彼を必要としているならね。

No.10 12/06/21 14:25
匿名さん0 

>> 9 レスありがとうございます

そうですよね
あたしも今の気持ち全て伝えたいです
でもやっぱり気持ちが離れてるときにあまりそういうこと言われても彼からしたら鬱陶しいのかな‥とか考えてました

でももう別れるって話になってる訳だし彼の気持ちより自分の気持ちを伝えることを優先するのもいいですよね
後悔はしたくないので出来るだけ気持ちも伝えます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧