勃起=大きくなるっていつから知ってましたか

レス13 HIT数 11172 あ+ あ-


2012/11/06 18:53(更新日時)


男のあそこが勃起すると「硬くなる」「大きくなる」っていうのはいつごろから知っていましたか?

僕の彼女は硬くなることを知っていたけど大きくなることは知らなかったのでふと気になりました。



タグ

No.1793997 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

今は少女漫画等でも「大きい…」とか言ってるから自然と知ってしまうのでは無いでしょうか…?
むしろ私は堅くなるのを知らなくて彼氏に「でかいだけでフニャってたらどうやって入れるんだよ」と笑われました(´・ω・`)

No.2

そう言われればいつだろう💧
私も勃つのと大きくなるのイコールだと思って無かったかも。
まじまじ見せて貰うまで、寝てるのがまんまムクッてするだけと思ってたかもです😂

No.3

中学時代に勃起って言葉を初めて知りましたが、勃つとか大きくなると知ったのは初体験の21歳の時、

包茎を理解したのが40歳過ぎ、男性の年齢に関係なく朝勃ちするって知ったのも結婚した40歳過ぎです…(^_^;)

朝勃ちは10代、20代の若い男性だけが、なるものだと思っておりました…(^_^;)

No.4

>> 3 純粋で可愛らしいですね

No.5

中学の時、体力テストがあって、男子が懸垂してた時に知りました。
ある男の子がもっこりしていて、男子みんなで笑ってたんです。
もちろん、女子はなんで男子がそんなに笑ってるのか分からなかったんですが、お調子者の男子が教えてくれました。
でも、やっぱり初体験で実際に見た時には、うぉ!こんなになるの?とびっくりしました(笑)

No.6

勃起自体は小学生の時に保健の授業で習って知ってましたが実物を見たり男性の仕組みを知ったのは主人と結婚してからですね。            今でも骨が無いのに堅くなったり朝立ちは不思議ですね~。 なんで立つ日と立たない日があるのか……不思議。

No.7

廃品回収で集めた本の中にエロ本があって、それをコッソリ見て知りました。
4年生くらいの時だったかな…

No.8

小学生の頃に勃起ってあだ名の男の子がいて意味もわからず勃起って呼んでました😨

中学2年で隣だった男子が居眠りしてエロい夢見て勃起してしまったって言ってきて、勃起って何?と聞いて知りました。

No.9

中1のとき。


ある日の昼休みにパズルが解けたように男子の話や保健の先生の話が理解できて、友達に「えっちってそういうこと?」と聞きました。


そしてそれから父をしばらく受け入れられなくなりました。高3までだめだった。

No.10

中学生くらいかな?でも、それはセットで起きるものだと、なぜか分かってましたね😅

No.11


大学1年で知りました。

No.12

勃起という事は小学校の五年か六年生の時に保健(性教育)で習いました。
性の対象として実際に見たり触れたりしたのは中1の夏休みです。
それ以前にも弟とお風呂で洗いっこしていて触ってます。

No.13

小6 12センチ

今は
僕は長さ21センチあります!太さ12センチ❤固さは石!持続力は6時間!通常でもヤバい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧