注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

どうなんだろう?

レス4 HIT数 2933 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/05/14 15:22(更新日時)

私は20代前半ですが今まで恋愛と呼べる恋愛をしておらず、子どもの頃に男子から苛め(陰口、悪口言われた程度ですが)を受けたり、避けるような態度を取られてから苦手意識が強くなり高校位まで自ら男性を避けていました。

しかし高校を卒業してから変わりたい、と思い少しずつ異性と話すようになってから今度は自身の未熟さから危ない目に遇い掛けたこともあり未だに異性に対する恐怖心などからまだ苦手な節があります。
それでも今は男友達も何人かでき、異性でも普通に話せる程度にはなりました。

そんな私ですが同じ職場の年下の男の子が気になっています。
元々趣味が合うので話しやすくプライベートでも電話をしたりたまに一緒に遊んでご飯を食べたりしてます。
でも、よき仕事仲間、よくて友達程度にしか見られていないと思います。

彼もまた、過去に恋愛をしたくなくなるような経験(失恋?)をしたようでフリーを続けてるみたいですが深く追求するわけにもいかず詳しくはよく分かりません。

職場には可愛い女の子がいて、彼と私と三人で仲良くしてます。
彼は私よりその子との方が歳も近いし好きなのかな、とも思えて…。
私から見てもその子はとってもいい子です。逆に私は顔は不細工だし、性格は男っぽいし自分のどこにも自信がありません。

どう考えても私では釣り合うとは思えなくて、泣きそうになります。

もう少し自分に自信を持ててたら告白とかできたのかな…orz

顔は変えようがないので、せめてお肌と脚を綺麗にして(元々痩せ型なのでダイエットの必要は無いです💧)服のセンスを彼好みにしようと努力してます。
聞いたらなんだか彼も最近美意識高く持ってるみたいで、誰か好きな子でも出来たのかな…とか。。。

今の関係性を崩したくないのもあるし、でも本心を聞いてみたい気持ちもあります。
どうしたらいいでしょうか…。

ご意見やアドバイス、よろしくお願いします(;_;)

No.1792446 12/05/14 04:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/14 05:01
ちょい悪おやじ1 

何事も焦りは禁物、時を待つ事も必要ですよ、時期が来れば自然に分かります。

• << 3 レスありがとうございます! そうですね…自分が奥手なのもあるけど本当によくわからなくて。。 もう少し現状維持して待ってみます、ありがとう!

No.2 12/05/14 11:14
イケメンさん2 

見込み薄い。諦めた方がいいよ。

• << 4 レスありがとうございます。 やっぱりそうなのかな…私が好意を伝えてその後関係がギクシャクしちゃうのが一番嫌でこわいです…。

No.3 12/05/14 15:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 何事も焦りは禁物、時を待つ事も必要ですよ、時期が来れば自然に分かります。 レスありがとうございます!
そうですね…自分が奥手なのもあるけど本当によくわからなくて。。
もう少し現状維持して待ってみます、ありがとう!

No.4 12/05/14 15:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 見込み薄い。諦めた方がいいよ。 レスありがとうございます。
やっぱりそうなのかな…私が好意を伝えてその後関係がギクシャクしちゃうのが一番嫌でこわいです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧