ミッツ・season2

レス500 HIT数 8389 あ+ あ-


2012/09/06 09:37(更新日時)

元々のスレ主様の体調不良により、代理で新規スレを立てさせて頂きました🎵
皆様、これからも続けられる限りはお喋りしましょう😃

No.1781867 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451

>> 446 マダムさんこんばんは(^ ^) 妹夫妻と甥っ子は埼玉県に住んでいます。 実は甥っ子は中度の自閉症なんです。 が、本当に周り… 添え木さん、こんばんは🌠もうお休みでしょうか🏠💤お疲れ様でした。

妹さんご夫婦、離れた所にお住まいですね🗾でも、再会する度に甥っ子さんが成長されていて楽しみでしょうね。周りの方達から大切に育てられて、幸せな甥っ子さんですね☺

和佳子は最近はますます表情が豊かになりました👶🎵毎日大変ですけれど、成長が楽しみです。

No.452

添え木さん、MTお姉さん、こんばんは🌉残暑が厳しいと言われながらも、朝は空気がヒンヤリしていて爽やかな日が多くなりました🎵

今日は大学の先輩が遊びに来ました🏠和佳子も上機嫌で、よく笑う一日でした👶先輩のお目当ては兄なんですが…😃💦ちょっと複雑な心境ですが、兄に先輩をプッシュしたいと思います。

No.453

>> 452 マダムさんこんばんは(^ ^)

お兄様なかなかオモテになられるみたいで
いい感じですね(*^^*)

私も人の事を言える立場でもありませんが
お兄様も普通の?女性に関心が向かうといいですね(^_^;)

明日は仕事が休みですが夕方から会社のバーベキュー
があります(^_^;)

家のトイレも買い換えの為に下見にも行くつもりです(^_^)

  • << 455 添え木さん、こんばんは🌉良い休日をお過ごしでしたか?会社のバーベキュー、楽しい時間だったことと思います🍖✨ お家はトイレのリフォームも予定されているんですか😲?お祖母様もお母様も、お幸せですね☺ 今日は兄に、先輩をさりげなく売り込んでみました👰ただ、兄の難点は「付き合っても長続きしない事」です。どうなることやら…💦

No.454

皆様こんばんは!たった今、地震がありました。震源は北海道で、私が住んでる所は震度3でした。

寝支度してた時だったので、ビックリしました😭何で地震って、夜中が多いんだろう😭

  • << 456 MTお姉さん、こんばんは🌠昨夜は地震があったそうですね😫夜中の地震ってドキドキしますが、携帯の「緊急地震速報」の音もドキドキしますよね💓💦懐中電灯は常に枕元に置いていたら安心ですよ。 小説、ボチボチ更新されていますね🎵続きを楽しみにしています😃
  • << 457 MTお姉さんこんばんは。 地震大変でしたね。 6月に山形の月山にスキーに行った時 リフトで隣になった人が仙台の方でした。 モロに被災された方で、周りでも知り合いで 行方不明や亡くなった方が沢山いたそうです。 その方々にとっては、まだ震災は終わってないんだな 生き残った俺たちは亡くなった人の分まで精一杯今を 楽しむんだ という言葉を聞いて、そう感じました。 MTお姉さんも地震にはお気をつけ下さい。

No.455

>> 453 マダムさんこんばんは(^ ^) お兄様なかなかオモテになられるみたいで いい感じですね(*^^*) 私も人の事を言える立場でも… 添え木さん、こんばんは🌉良い休日をお過ごしでしたか?会社のバーベキュー、楽しい時間だったことと思います🍖✨

お家はトイレのリフォームも予定されているんですか😲?お祖母様もお母様も、お幸せですね☺

今日は兄に、先輩をさりげなく売り込んでみました👰ただ、兄の難点は「付き合っても長続きしない事」です。どうなることやら…💦

  • << 458 マダムさんこんばんは(^ ^) 夕方から会社のバーベキューでした。 が、基本お酒の弱い私は後半苦痛でしたね(^_^;) トイレなんですが 壊れたから、交換という事なんです。 今年は何故か家の色々なモノが壊れます。 実はお盆前からダイニングのテレビもおかしくて 修理を依頼してました。 が、交換部品が何日経っても届かなくて修理が進み ませんでした。 そしたら何と!販売代理店さんがお詫びを兼ねて 部品飲んで交換費用だけで、最初が型の3Dテレビ 46インチと交換して下さいました! ラッキーでしたね(*^^*) お兄様上手くいくといいですね。

No.456

>> 454 皆様こんばんは!たった今、地震がありました。震源は北海道で、私が住んでる所は震度3でした。 寝支度してた時だったので、ビックリしました😭何… MTお姉さん、こんばんは🌠昨夜は地震があったそうですね😫夜中の地震ってドキドキしますが、携帯の「緊急地震速報」の音もドキドキしますよね💓💦懐中電灯は常に枕元に置いていたら安心ですよ。
小説、ボチボチ更新されていますね🎵続きを楽しみにしています😃

No.457

>> 454 皆様こんばんは!たった今、地震がありました。震源は北海道で、私が住んでる所は震度3でした。 寝支度してた時だったので、ビックリしました😭何… MTお姉さんこんばんは。

地震大変でしたね。

6月に山形の月山にスキーに行った時

リフトで隣になった人が仙台の方でした。

モロに被災された方で、周りでも知り合いで
行方不明や亡くなった方が沢山いたそうです。

その方々にとっては、まだ震災は終わってないんだな

生き残った俺たちは亡くなった人の分まで精一杯今を
楽しむんだ という言葉を聞いて、そう感じました。

MTお姉さんも地震にはお気をつけ下さい。

No.458

>> 455 添え木さん、こんばんは🌉良い休日をお過ごしでしたか?会社のバーベキュー、楽しい時間だったことと思います🍖✨ お家はトイレのリフォームも予定… マダムさんこんばんは(^ ^)

夕方から会社のバーベキューでした。

が、基本お酒の弱い私は後半苦痛でしたね(^_^;)

トイレなんですが

壊れたから、交換という事なんです。

今年は何故か家の色々なモノが壊れます。

実はお盆前からダイニングのテレビもおかしくて
修理を依頼してました。

が、交換部品が何日経っても届かなくて修理が進み
ませんでした。

そしたら何と!販売代理店さんがお詫びを兼ねて
部品飲んで交換費用だけで、最初が型の3Dテレビ
46インチと交換して下さいました!

ラッキーでしたね(*^^*)

お兄様上手くいくといいですね。

  • << 460 添え木さん、こんばんは🌉台風15号の影響か、福岡は少し風が出てきています🌀今夜が風のピークのようです。 バーベキュー、お酒を飲まない人にとっては後半は疲れてきますよね…🍻💦私もお酒は飲めますが、バーベキューや飲み会なんかの後半のグダグダした雰囲気は苦手で添え木さんの気持ちは何となく分かります。お疲れ様でした☕ それにしても家電って、不思議な事に寿命が一気にまとめて来ますよね💦でも、テレビはラッキーでしたね📺✨

No.459

皆様こんばんは😃

今日は、仕事も休みで中学からの友達と会ってきました。友達は、結婚して子供もいるんですが4歳にしては言葉が遅く心理士さん?に検査してもらったら、今3歳程度の知能だと言われたみたいで、かなり落ち込んでしまっていて、後半は号泣でした。今年4月から保育園にも入れたみたいなんですが、この前保育園の帰りに近くのスーパーに行ったら、ばったり園が同じ子と会ったみたいで、その子に「〇〇ちゃん言葉話せないの?」と聞かれたみたいで、本人も気にしてる分、子供に言われた事だけど上手く流せなかった…と

今、近くの小学校でやってる言葉教室にも通ってると言ってました。確かに、言葉は遅いかな?って私も思ってましたが、素直で優しい女の子なんです。

まだ子供のいない私には、気の利いた言葉が出ずただ話を聞いてあげるしか…友達が、一時も早く安心して欲しいと思います😢

  • << 461 MTお姉さん、こんばんは🌠お友達、悩んでいるでしょうね😢私も和佳子がいるので、育児の悩みは他人ごとではありません。 MTお姉さんが話を聞くだけでも、お友達の気持ちは救われていると思いますよ。 言葉が遅いのって個人差があるとは思いますが…万が一、お友達のお子さんがアスペルガーにしても自閉症にしても、4歳の段階で早期発見が出来たのですから、プラスだったと思います。就学前に療育教室に通っていれば、小学校に入る頃には普通の生活が出来るようになる可能性が出て来ますし…。 お友達を支えてあげて下さいね。
  • << 462 MTお姉さんこんばんは(^ ^) 子供の発育はお母さんでなくとも、気になるところですね。 私の甥っ子は3歳児検診で自閉症と診断されました。 お医者さんは何とおっしゃっているんですかね?

No.460

>> 458 マダムさんこんばんは(^ ^) 夕方から会社のバーベキューでした。 が、基本お酒の弱い私は後半苦痛でしたね(^_^;) ト… 添え木さん、こんばんは🌉台風15号の影響か、福岡は少し風が出てきています🌀今夜が風のピークのようです。

バーベキュー、お酒を飲まない人にとっては後半は疲れてきますよね…🍻💦私もお酒は飲めますが、バーベキューや飲み会なんかの後半のグダグダした雰囲気は苦手で添え木さんの気持ちは何となく分かります。お疲れ様でした☕

それにしても家電って、不思議な事に寿命が一気にまとめて来ますよね💦でも、テレビはラッキーでしたね📺✨

  • << 463 マダムさんこんばんは(^ ^) 台風が気になりますね。 色々と気苦労もあったバーベキューでしたが 会社の同僚の奥さんが来てらして何故か会話が 弾んでしまい、来年のホームパーティに招待されないしまいました。 独身の女友達を紹介するって言ってもらいました(*^^*) 今日はAKB48の前田敦子の最終公演テレビ中継してて みてました。 夢に向かって輝ける若さって素敵だなと思いました(o^^o)

No.461

>> 459 皆様こんばんは😃 今日は、仕事も休みで中学からの友達と会ってきました。友達は、結婚して子供もいるんですが4歳にしては言葉が遅く心理士さん?… MTお姉さん、こんばんは🌠お友達、悩んでいるでしょうね😢私も和佳子がいるので、育児の悩みは他人ごとではありません。
MTお姉さんが話を聞くだけでも、お友達の気持ちは救われていると思いますよ。

言葉が遅いのって個人差があるとは思いますが…万が一、お友達のお子さんがアスペルガーにしても自閉症にしても、4歳の段階で早期発見が出来たのですから、プラスだったと思います。就学前に療育教室に通っていれば、小学校に入る頃には普通の生活が出来るようになる可能性が出て来ますし…。

お友達を支えてあげて下さいね。

  • << 464 チフネママ、ありがとうございます。 自閉症とかではないみたいなんですが、友達の話だと平均的な四歳児の値の数値に、値せず『軽度知的』を告げられたみたいで、泣きながら「マトモに産んであげれなかった…何で?何で」と自分を責めてました。見てる私が辛くなるくらいで…友達として、なんとか力にはなりたいと思います。

No.462

>> 459 皆様こんばんは😃 今日は、仕事も休みで中学からの友達と会ってきました。友達は、結婚して子供もいるんですが4歳にしては言葉が遅く心理士さん?… MTお姉さんこんばんは(^ ^)

子供の発育はお母さんでなくとも、気になるところですね。

私の甥っ子は3歳児検診で自閉症と診断されました。

お医者さんは何とおっしゃっているんですかね?

  • << 465 添え木さん、ありがとうございます。 以前、小児科の先生にも診てもらったみたいで、その時は『表情もシッカリしているし、こちらの言ってる意味は理解してるし、言葉が遅いだけだと思う』と言われたみたいなんです。 しかし、最近受けた心理士さんのテストで引っかかってしまったみたいで、落ち込んでました… 今って何でも枠にあてはまらないと、ダメなんだって思っちゃいました。3歳までに、ここまで!4歳はここまで!少しでも遅いと心理士判定… 子育てに悩む、世の中のお母様達の気持ちが、少し分かったような気がします。

No.463

>> 460 添え木さん、こんばんは🌉台風15号の影響か、福岡は少し風が出てきています🌀今夜が風のピークのようです。 バーベキュー、お酒を飲まない人にと… マダムさんこんばんは(^ ^)

台風が気になりますね。

色々と気苦労もあったバーベキューでしたが
会社の同僚の奥さんが来てらして何故か会話が
弾んでしまい、来年のホームパーティに招待されないしまいました。

独身の女友達を紹介するって言ってもらいました(*^^*)

今日はAKB48の前田敦子の最終公演テレビ中継してて
みてました。

夢に向かって輝ける若さって素敵だなと思いました(o^^o)

  • << 466 添え木さん、こんばんは🌆台風15号の影響で、物凄く風が強いです🌀💦 バーベキュー会で、思い掛けないお誘いがあったみたいですね👏これもご縁ですから、出会いを大切にして下さい😉 そう言えば昨日はAKBの前田敦子さんの卒業特番でしたね📺私は「鳥人間コンテスト」を見てました。本当に、老若男女問わず夢に突き進む姿って良いものですし、情熱って大事ですよね☺

No.464

>> 461 MTお姉さん、こんばんは🌠お友達、悩んでいるでしょうね😢私も和佳子がいるので、育児の悩みは他人ごとではありません。 MTお姉さんが話を聞くだ… チフネママ、ありがとうございます。

自閉症とかではないみたいなんですが、友達の話だと平均的な四歳児の値の数値に、値せず『軽度知的』を告げられたみたいで、泣きながら「マトモに産んであげれなかった…何で?何で」と自分を責めてました。見てる私が辛くなるくらいで…友達として、なんとか力にはなりたいと思います。

  • << 467 MTお姉さん、こんばんは🌆風の強い一日でした🌀こちらに台風が上陸しなくて良かったです💨 お友達のお子さん、軽度の知的障害の判定が出たんですね…。子供の成長や発育って、本当に気になるものです。私も、和佳子がお腹の中にいる時はひたすら「五体満足でありますように」と祈り続けました。生まれてからも、聴力検査などを受けるときも「無事にクリアしますように」と願いました。我が子がハンデを負わない事を願うのは、親の共通の願いです。 お友達のお子さんは4歳とのことですし、単なる「成長の個人差」だと良いですね。心理士さんの判定も人によって差があると思います。何であれ、お友達の心が少しでも軽くなりますように。お子さんが健やかに成長されますように。

No.465

>> 462 MTお姉さんこんばんは(^ ^) 子供の発育はお母さんでなくとも、気になるところですね。 私の甥っ子は3歳児検診で自閉症と診断さ… 添え木さん、ありがとうございます。

以前、小児科の先生にも診てもらったみたいで、その時は『表情もシッカリしているし、こちらの言ってる意味は理解してるし、言葉が遅いだけだと思う』と言われたみたいなんです。

しかし、最近受けた心理士さんのテストで引っかかってしまったみたいで、落ち込んでました…

今って何でも枠にあてはまらないと、ダメなんだって思っちゃいました。3歳までに、ここまで!4歳はここまで!少しでも遅いと心理士判定…

子育てに悩む、世の中のお母様達の気持ちが、少し分かったような気がします。

  • << 469 MTお姉さんこんばんは。 もし、本当にお子さんに障害がおありなら 沢山のサポートが必要ですね。 私の甥っ子は言語療法の先生に習っています。

No.466

>> 463 マダムさんこんばんは(^ ^) 台風が気になりますね。 色々と気苦労もあったバーベキューでしたが 会社の同僚の奥さんが来てらし… 添え木さん、こんばんは🌆台風15号の影響で、物凄く風が強いです🌀💦

バーベキュー会で、思い掛けないお誘いがあったみたいですね👏これもご縁ですから、出会いを大切にして下さい😉

そう言えば昨日はAKBの前田敦子さんの卒業特番でしたね📺私は「鳥人間コンテスト」を見てました。本当に、老若男女問わず夢に突き進む姿って良いものですし、情熱って大事ですよね☺

  • << 470 マダムさんこんばんは。 今日もこちらは36℃(^_^;) すいません、今日もクタクタです。 寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

No.467

>> 464 チフネママ、ありがとうございます。 自閉症とかではないみたいなんですが、友達の話だと平均的な四歳児の値の数値に、値せず『軽度知的』を告げら… MTお姉さん、こんばんは🌆風の強い一日でした🌀こちらに台風が上陸しなくて良かったです💨

お友達のお子さん、軽度の知的障害の判定が出たんですね…。子供の成長や発育って、本当に気になるものです。私も、和佳子がお腹の中にいる時はひたすら「五体満足でありますように」と祈り続けました。生まれてからも、聴力検査などを受けるときも「無事にクリアしますように」と願いました。我が子がハンデを負わない事を願うのは、親の共通の願いです。
お友達のお子さんは4歳とのことですし、単なる「成長の個人差」だと良いですね。心理士さんの判定も人によって差があると思います。何であれ、お友達の心が少しでも軽くなりますように。お子さんが健やかに成長されますように。

No.468

>> 467 チフネママ、こんばんは😃

台風怖いですよね😨直撃しなくて、本当に良かったです(>_<)

今日、友達から電話きまして まだ言葉はハッキリはしないものの、自分で作った歌うたってくれたー🎵と(*^o^*)あと、やっと最近トイレトレーニングも順調みたいで、オシッコは確実に教えてくれる。と涙ぐみながら教えてくれました。きっと、かなり嬉しかったんだと思います☺

この調子で、言葉も出て欲しいなぁ…と私も思います。子供っていろんな可能性秘めてる!って、よく聞きますよね☺


さて、私は最近 風邪でもないのに謎の咳に悩まされております😥せき込みすぎてたまにウェッてなったり😱(汚い表現ごめんなさい)寝てても、咳で起きてる事もあるので来月にでも病院行ってみます(>_<)

  • << 471 MTお姉さん、こんばんは🌆今日は午後からはお天気に恵まれた一日でした。久々にお庭で愛犬とボール投げを楽しみました🐶 お友達からの嬉しい報告、良かったですね。本当に、子供っていろんな可能性を秘めています。希望を持って一日一日の成長ぶりを見守ってあげたいですね。 さてさて、咳が長引いているとのこと…😣お大事にして下さいね。8月は“ねぶた”“お盆”とお忙しかったみたいですから免疫力が下がって炎症でも起こしたのかも…。 早めに病院で診て貰って、また元気なMTお姉さんになって下さいね💐

No.469

>> 465 添え木さん、ありがとうございます。 以前、小児科の先生にも診てもらったみたいで、その時は『表情もシッカリしているし、こちらの言ってる意味は… MTお姉さんこんばんは。

もし、本当にお子さんに障害がおありなら

沢山のサポートが必要ですね。

私の甥っ子は言語療法の先生に習っています。

No.470

>> 466 添え木さん、こんばんは🌆台風15号の影響で、物凄く風が強いです🌀💦 バーベキュー会で、思い掛けないお誘いがあったみたいですね👏これもご縁で… マダムさんこんばんは。

今日もこちらは36℃(^_^;)

すいません、今日もクタクタです。

寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

  • << 472 添え木さん、こんばんは🌆暑さの中、お忙しい毎日みたいですね。お疲れ様です☕ 私は、今日はようやく以前から読みたいと思っていた単行本2冊を読み終わりました📖✨ちなみにジャンルはホラー😱好きな作家さんが9年ぶりに新刊を出したので、怖いのは承知で読んでいましたが…やっぱり怖かったです😨

No.471

>> 468 チフネママ、こんばんは😃 台風怖いですよね😨直撃しなくて、本当に良かったです(>_<) 今日、友達から電話きまして まだ言葉… MTお姉さん、こんばんは🌆今日は午後からはお天気に恵まれた一日でした。久々にお庭で愛犬とボール投げを楽しみました🐶

お友達からの嬉しい報告、良かったですね。本当に、子供っていろんな可能性を秘めています。希望を持って一日一日の成長ぶりを見守ってあげたいですね。

さてさて、咳が長引いているとのこと…😣お大事にして下さいね。8月は“ねぶた”“お盆”とお忙しかったみたいですから免疫力が下がって炎症でも起こしたのかも…。
早めに病院で診て貰って、また元気なMTお姉さんになって下さいね💐

No.472

>> 470 マダムさんこんばんは。 今日もこちらは36℃(^_^;) すいません、今日もクタクタです。 寝ます(( _ _ ))..z… 添え木さん、こんばんは🌆暑さの中、お忙しい毎日みたいですね。お疲れ様です☕

私は、今日はようやく以前から読みたいと思っていた単行本2冊を読み終わりました📖✨ちなみにジャンルはホラー😱好きな作家さんが9年ぶりに新刊を出したので、怖いのは承知で読んでいましたが…やっぱり怖かったです😨

No.473

>> 472 マダムさんこんばんは(^ ^)

昨日は失礼しましたm(_ _)m

単行本というのは小説でしょうか?それとも少女マンガでしょうか?

実は私、妹の少女マンガを意外と読んでます(*^^*)

今週は金曜日まで働いて土日にスキーのオフトレーニングキャンプ参加の予定です。

No.474

>> 473 添え木さん、こんにちは☔台風14号の影響か、冷たい風と雨が降ってきました。

スキーのオフトレーニングですか😲どんな事をやるんですか?全く知らない世界なので、興味があります👀✨

ちなみに、昨日読み上げた単行本2冊は小説です。小野不由美さんという作家さんの「鬼談百景」という怪談話と「残穢」という長編ホラーでした😱この作家さん、ホラー以外にもファンタジーを描いていて、独特の世界観にハマります。
妹さんの少女漫画を読まれたりしてたんですね😃私は兄の漫画も読んだりしてました🎵異性の兄弟がいると、こういった面が楽しいですよね。ちなみに添え木さんの中で印象に残っている少女漫画って何ですか?
私は兄の漫画では「スラムダンク」が印象に残ってます🏃

No.475

皆様こんばんは😃

今日も暑いですー😣チフネママの所は、台風の影響ですか💦雨降りって、嫌ですよね(>_<)

添え木さんは、どの少女マンガ見てたんだろー(≧∇≦)気になります😁私は、中学の時からジャンプばっかり読んでました(笑)女の子なのに💦ハマってたのは『地獄先生ぬ~べ~』でした。 成人してからは『NANA』にハマりましたね☺

No.476

>> 475 MTお姉さん、こんばんは🌠台風が降らせる雨って風も強いので、憂鬱になります☔九州は、9月が台風の本番になるので油断が出来ません😫

MTお姉さんは「NANA」にハマってたんですね👀✨私は「NANA」の作者さんが昔々に描いてた「天使なんかじゃない」は読んでました🎵最近は新しい漫画は読まずに、文庫化された一昔前の漫画や、青年誌に掲載された漫画を買って読んでます📖

No.477

マダムさん、MTお姉さんこんばんは(^ ^)

妹の少女マンガはちょっとマニアックで

ボニータとか読んでました。

悪魔の花嫁のあしべ ゆうほさんのクリスタルドラコンとか好きですね。

No.478

>> 477 添え木さん、こんばんは🌉朝夕は心地良い風が吹くようになりました🎵

あしべゆうほさんですか😲「クリスタル・ドラゴン」は読んだことはありませんが、「悪魔の花嫁」は文庫で読みましたよ~🎵ボニータとはまた懐かしい雑誌ですね😃

No.479

>> 478 マダムさんこんばんは(^ ^)

さすがに妹が嫁いでからはマンガ読んでないですが(^_^;)

クリスタルドラコンはまだ連載中だし面白いと思います。

スキーのオフトレですが、色んなものがあります。

昔は千葉県に室内人工スキー場があって真夏に新幹線で数回行きました。

今はローラーブレードというローラースケートみたいなものでバランストレーニングするか、

人工芝のゲレンデを専用の板で滑るプラスノーというものもあります。

明日からのキャンプはその両方に近いものを体験して来ます(*^^*)

No.480

>> 479 添え木さん、こんばんは🌠スキーのオフトレーニングを楽しんでおられる最中でしょうか。

オフトレーニングって、本当にスキーの好きな方達が集まられるんでしょうね🎿仲間意識も高そうですから、すぐに打ち解けて楽しめそうです。共通の趣味の集まりって良いですね😃羨ましいです。

こちらは和佳子が「お喋り」をするようになりました👶もっとも「あー」とか「うー」なんですけど。和佳子を見ていると、赤ちゃんって本当に無垢な存在だと改めて思います。

No.481

MTお姉さん、添え木さん、私から提案です☝
またスレが満レスになりそうですから、差し支え無ければ490を越えた時点で「ミッツ・season3」でスレ立てしてもよろしいですか?
本来のスレ主のマツコ様は不在ですが、まだまだ皆様とお付き合いしていたいです☺

  • << 483 マダムさんこんばんは(^ ^) 初日を終えました(*^^*) シーズン3は大賛成ですよ\(^o^)/ MTお姉さんもこんばんは(^ ^) まだまだよろしくお願いします。

No.482

>> 481 チフネママ、こんばんは😃

ぜひシーズン3作って下さい☺お待ちしてます。私も、ここに来るのが楽しみな毎日です。

  • << 484 MTお姉さん、こんばんは🌉スレ立てに賛同して下さって有り難うございます☺私も、一日の終わりにスレを覗くのが習慣になってて👀✨ 昨夜は久々にテレビで「踊る大捜査線」を見ました🎵もうすぐ公開の映画を見に行くのは無理ですけど、映画も面白そうだなーと思いました。DVDになったら、見ます📺 小説も更新されてますね🎵楽しみにしています😃

No.483

>> 481 MTお姉さん、添え木さん、私から提案です☝ またスレが満レスになりそうですから、差し支え無ければ490を越えた時点で「ミッツ・season3… マダムさんこんばんは(^ ^)
初日を終えました(*^^*)

シーズン3は大賛成ですよ\(^o^)/

MTお姉さんもこんばんは(^ ^)

まだまだよろしくお願いします。

  • << 485 添え木さん、こんばんは🌠今日もスキーのオフトレーニングを楽しまれましたか? ミッツseason3のスレ立てに賛同して下さって有り難うございます😃せっかくのご縁ですから、続けられる限りは続けたいですよね。 お悩み掲示板の方は最近は覗かれてますか?私は全く覗いていないです🙅本来のスレ主のマツコ様、お元気だと良いのですが…。

No.484

>> 482 チフネママ、こんばんは😃 ぜひシーズン3作って下さい☺お待ちしてます。私も、ここに来るのが楽しみな毎日です。 MTお姉さん、こんばんは🌉スレ立てに賛同して下さって有り難うございます☺私も、一日の終わりにスレを覗くのが習慣になってて👀✨

昨夜は久々にテレビで「踊る大捜査線」を見ました🎵もうすぐ公開の映画を見に行くのは無理ですけど、映画も面白そうだなーと思いました。DVDになったら、見ます📺

小説も更新されてますね🎵楽しみにしています😃

No.485

>> 483 マダムさんこんばんは(^ ^) 初日を終えました(*^^*) シーズン3は大賛成ですよ\(^o^)/ MTお姉さんもこんばんは… 添え木さん、こんばんは🌠今日もスキーのオフトレーニングを楽しまれましたか?

ミッツseason3のスレ立てに賛同して下さって有り難うございます😃せっかくのご縁ですから、続けられる限りは続けたいですよね。
お悩み掲示板の方は最近は覗かれてますか?私は全く覗いていないです🙅本来のスレ主のマツコ様、お元気だと良いのですが…。

No.486

>> 485 マダムさんこんばんは(^ ^)

今日は久しぶりにスキーモードで心満たされた1日でした。

ミッツさん、本当にお元気だと言いですね。

明日からまた仕事頑張ります。

  • << 489 添え木さん、こんばんは🌉庭でコオロギが賑やかに鳴いています🎵 土日はスキーでリフレッシュされたようで何よりです😃お仕事への活力になりますよね。 今日は親戚が家に遊びに来ました🏠ちょっと苦手な親戚なんですが…和佳子の顔を見に来て下さっているので、部屋に下がっているわけにもいかず…😣ちょっと疲れました💦

No.487

こんばんは~😃

今日は、小説更新後に頭痛でダウンしてました👻 今、目が覚めたので書き込みました(笑)

頭痛持ちって本当にイヤー😱 明後日お休みだから、頑張ろ!

  • << 490 MTお姉さん、こんばんは🌠 九州は日中は暑いながらも、蝉の鳴き声が変わってきています👂今までは熊ゼミやアブラゼミのミンミン鳴く声でしたが、ツクツクボウシに変わりました。季節は確実に動いています。 夏の恐山に行った時に、東北の蝉の鳴き声を初めて意識して聴きましたが、九州や関東の蝉と鳴き声が全く違ったのでビックリしました😲 ところで頭痛は大丈夫ですか?私も頭痛持ちです💦お天気が悪いと頭痛が出やすいので、秋雨の季節は結構辛いです~💫💦しかも今は頭痛薬が飲めませんし…🙅授乳が終わるまでは仕方が無いですよね😥

No.488

MTお姉さんこんばんは(^ ^)

私も頭痛持ちですよ(^_^;)

だから結構頻繁に鎮痛剤を飲んでいます。

薬に頼り過ぎはよくないんですがね(^_^;)

  • << 491 添え木さん、こんばんは😃 添え木さんも頭痛持ちでしたか😱私も、薬が手放せなくて困ってます😠 青森は、日中は暑いものの夜の風は冷たくなりました…秋が近いのかなー💦

No.489

>> 486 マダムさんこんばんは(^ ^) 今日は久しぶりにスキーモードで心満たされた1日でした。 ミッツさん、本当にお元気だと言いですね。… 添え木さん、こんばんは🌉庭でコオロギが賑やかに鳴いています🎵

土日はスキーでリフレッシュされたようで何よりです😃お仕事への活力になりますよね。

今日は親戚が家に遊びに来ました🏠ちょっと苦手な親戚なんですが…和佳子の顔を見に来て下さっているので、部屋に下がっているわけにもいかず…😣ちょっと疲れました💦

No.490

>> 487 こんばんは~😃 今日は、小説更新後に頭痛でダウンしてました👻 今、目が覚めたので書き込みました(笑) 頭痛持ちって本当にイヤー😱 明後日… MTお姉さん、こんばんは🌠
九州は日中は暑いながらも、蝉の鳴き声が変わってきています👂今までは熊ゼミやアブラゼミのミンミン鳴く声でしたが、ツクツクボウシに変わりました。季節は確実に動いています。
夏の恐山に行った時に、東北の蝉の鳴き声を初めて意識して聴きましたが、九州や関東の蝉と鳴き声が全く違ったのでビックリしました😲

ところで頭痛は大丈夫ですか?私も頭痛持ちです💦お天気が悪いと頭痛が出やすいので、秋雨の季節は結構辛いです~💫💦しかも今は頭痛薬が飲めませんし…🙅授乳が終わるまでは仕方が無いですよね😥

No.491

>> 488 MTお姉さんこんばんは(^ ^) 私も頭痛持ちですよ(^_^;) だから結構頻繁に鎮痛剤を飲んでいます。 薬に頼り過ぎはよ… 添え木さん、こんばんは😃

添え木さんも頭痛持ちでしたか😱私も、薬が手放せなくて困ってます😠

青森は、日中は暑いものの夜の風は冷たくなりました…秋が近いのかなー💦

No.492

おはようございます😃

マダムも頭痛持ちだったんですね😣辛いですよね💦 最近、天気が良くても痛くなって、嫌です😠

青森は、日中もセミの声が聞こえなくなってきました😥寂しいです…もう、朝と夕方は鈴虫の声が聞こえてきますf^_^;

秋ですねー…🍁

No.493

>> 492 MTお姉さん、こんばんは🌉朝夕はヒンヤリした空気が気持ちよくなりました。本当に秋ですねー🎑
“読書の秋”“食欲の秋”“行楽の秋”…と色々とありますが、MTお姉さんはどのタイプですか?私は“食欲の秋”です😁最近のマイブームはチョコレートです🍫

そろそろ次スレを立てようかと思います🎵「ミッツ・season3」で検索して下さい🙇

No.494

添え木さん、MTお姉さん、新スレを立てました🎵
“ミッツ・season3”で検索をお願いいたします🙇

No.495

添え木さん、新スレに来ていただいて、有り難うございます😃引き続きよろしくお願いいたします🎵
親戚って本当に微妙ですよね…😔いざという時に頼りになるのかもしれませんけど…。

それにしても、和佳子のお世話に追い回されて、毎日時間が過ぎるのが、あっと言う間です⏰💦気が付いたらもう9月です。子供の頃は時間が経つのが随分と遅く感じられましたが…。
一日一日を大切に過ごしたいですね😊

  • << 498 マダムさんこんばんは(^ ^) まだこのスレ残ってますよね(^_^;) 失礼しました。 段々と年齢を重ねるにつれて、本当に時間が経つのが早いですね(゚o゚;; 本当は結婚相談所へ書類を提出に行きたいんだけど会社の休みとも合わなくて行けないでいます(^^;;

No.496

MTお姉さん、新スレに書き込み有り難うございます🎵

青森も秋めいてきたみたいですね😃あと1ヶ月もすれば、林檎の季節でしょうか。日中は気温差が激しいでしょうから風邪をひかないように気を付けて下さいね🍎
先日、友達が鯵ヶ沢の“わさお”を見に行ったそうです🐶可愛いですよねー、“わさお”🎵

No.497

>> 496 チフネママ、こんばんは😃

今日の朝に、いきなり町内放送が流れて大雨警戒警報でした😨確かに、凄い雨でした☔


今日は、ちょっと体調が悪いので もう寝ますねー😪おやすみなさい🌠

  • << 499 MTお姉さん、おはようございます😃体調はいかがですか? 秋雨前線の影響で、こちらも突発的な雷雨があります💦愛犬が怖がって大変です🐶ワンコって耳が良いですからねー。遠くの雷まで聞こえちゃうんでしょうね。 小説、更新されてますね🎵智恵さんの恋愛って大変そう…💦お友達として、気が気じゃないですよね😥 そうそう、いつだったか「注目スレ」に上がってましたよ👏

No.498

>> 495 添え木さん、新スレに来ていただいて、有り難うございます😃引き続きよろしくお願いいたします🎵 親戚って本当に微妙ですよね…😔いざという時に頼り… マダムさんこんばんは(^ ^)

まだこのスレ残ってますよね(^_^;)

失礼しました。

段々と年齢を重ねるにつれて、本当に時間が経つのが早いですね(゚o゚;;

本当は結婚相談所へ書類を提出に行きたいんだけど会社の休みとも合わなくて行けないでいます(^^;;

  • << 500 添え木さん、おはようございます🎵お住まいの地域は雨は大丈夫ですか?こちらは突発的な雷雨があって、傘が手放せません☔ 苦手な親戚がまたやって来て、「何かなー😥」と思っていたら何と、妹の縁談を持ってきました😲💦週末、妹には実家に顔を出すように言っています🏠 さてさて、お陰様でこのスレも500で満レスです☺ 添え木さん、MTお姉さん、有り難うございました😃💐 スレでの出会いを繋いでくれた、マツコ様、有り難うございます💐

No.499

>> 497 チフネママ、こんばんは😃 今日の朝に、いきなり町内放送が流れて大雨警戒警報でした😨確かに、凄い雨でした☔ 今日は、ちょっと体調が悪いの… MTお姉さん、おはようございます😃体調はいかがですか?

秋雨前線の影響で、こちらも突発的な雷雨があります💦愛犬が怖がって大変です🐶ワンコって耳が良いですからねー。遠くの雷まで聞こえちゃうんでしょうね。
小説、更新されてますね🎵智恵さんの恋愛って大変そう…💦お友達として、気が気じゃないですよね😥
そうそう、いつだったか「注目スレ」に上がってましたよ👏

No.500

>> 498 マダムさんこんばんは(^ ^) まだこのスレ残ってますよね(^_^;) 失礼しました。 段々と年齢を重ねるにつれて、本当に… 添え木さん、おはようございます🎵お住まいの地域は雨は大丈夫ですか?こちらは突発的な雷雨があって、傘が手放せません☔

苦手な親戚がまたやって来て、「何かなー😥」と思っていたら何と、妹の縁談を持ってきました😲💦週末、妹には実家に顔を出すように言っています🏠

さてさて、お陰様でこのスレも500で満レスです☺
添え木さん、MTお姉さん、有り難うございました😃💐
スレでの出会いを繋いでくれた、マツコ様、有り難うございます💐

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧