注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

アド聞けない(;_;)

レス9 HIT数 1846 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
12/04/09 01:07(更新日時)

春から大学生になりました(^o^)
そこで初めて見た彼が気になってますっ
入学前のスクーリングのときになんか目が合うなーと思ってて…

彼と席は前後で、近いんで話したり目が合ったりはよくあります。
彼の隣に友達の席があるので、よく彼の方向いて話したり彼も含めて友達と話したりします!
友達の話では、私のことを彼が可愛いと言ってたらしいんです(>_<)
友達に彼氏いるかって聞かれて、いない、募集中って言ったら彼がこっち向いて聞いてて、目が合っちゃって(>_<)

とりあえずアド知りたいんですけど、回りに人がいるので聞けなくて(;_;)
この先どう出ればいいでしょうか?

アドバイスお願いしますっ!

タグ

No.1774358 12/04/06 00:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/06 00:25
匿名さん1 

この青春ガールが‼

お幸せに(>_<)ノ~~

• << 3 1さんレスありがとうございます! 彼氏ほしいです~ うちの学部男子少なくて(;_;) 友達はちょっと脈ありなんじゃないかーって面白がって言ってくるんですけど、メールもしてないんだし何とも言えないですよね(..) もうすぐオリエンテーションも終わってバラバラになっちゃうんで…

No.2 12/04/06 00:31
寂しがり屋さん2 ( ♂ )

大学生活うまくいってるようだね。高校まではうまくいってたのになんでオレ失敗したんだろ‥😥

• << 4 2さんレスありがとうございます! 幸運なことに、美意識高いおしゃれな友達にも恵まれました(>_<) アド聞かないことには何も分からないですよね(;_;) やっぱり好きだったらアドすぐ聞きますよね? 脈なしかなあ(T-T)

No.3 12/04/06 00:42
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 この青春ガールが‼ お幸せに(>_<)ノ~~
1さんレスありがとうございます!

彼氏ほしいです~
うちの学部男子少なくて(;_;)

友達はちょっと脈ありなんじゃないかーって面白がって言ってくるんですけど、メールもしてないんだし何とも言えないですよね(..)

もうすぐオリエンテーションも終わってバラバラになっちゃうんで…

No.4 12/04/06 00:45

>> 2 大学生活うまくいってるようだね。高校まではうまくいってたのになんでオレ失敗したんだろ‥😥
2さんレスありがとうございます!

幸運なことに、美意識高いおしゃれな友達にも恵まれました(>_<)
アド聞かないことには何も分からないですよね(;_;)
やっぱり好きだったらアドすぐ聞きますよね?
脈なしかなあ(T-T)

• << 6 主さん、後悔しないためにも積極的にいった方が良いですよ❗相手を想う気持ちがあれば特別悪い方向にはいかない❗

No.5 12/04/06 01:15
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

アドレス聞かない方がいい!
相手から聞いてくるのを少し待つべき

• << 7 5さんレスありがとうございます! 自分から聞かない方がいいですか(..) 今日は新入生交流会で大学外でバーベキューしたりしました! 残念ながら班は違ったんですが、彼の友達と同じ班で、ちょっと仲良くなったので友達のアドゲットしました(^^)d 私がトイレ行って戻って来たら、私たちの方のテーブルに彼がいて、すれ違い際にボイスパーカッションをしてきました(笑) 彼はハモネプに出れる程ボイスパーカッション上手いです(^^) 私が見てるからか目も何回か合いました~ あと帰りに連絡掲示板見に行ったら彼がいて、ちょっと話せました! 携帯出して掲示板の写メ撮ってたのに彼からアド聞いてくれなかったです(;_;) やっぱ脈なしなんですかねー、 ちょっとチャラい感じなんですよ。 長々とすいませんっ

No.6 12/04/06 01:30
寂しがり屋さん2 ( ♂ )

>> 4 2さんレスありがとうございます! 幸運なことに、美意識高いおしゃれな友達にも恵まれました(>_<) アド聞かないこと… 主さん、後悔しないためにも積極的にいった方が良いですよ❗相手を想う気持ちがあれば特別悪い方向にはいかない❗

• << 8 レスありがとうございます! 積極的に攻めていいんですかねー? なんかもう授業始まるんで別々になっちゃうんですよー(;_;)

No.7 12/04/06 20:03

>> 5 アドレス聞かない方がいい! 相手から聞いてくるのを少し待つべき
5さんレスありがとうございます!

自分から聞かない方がいいですか(..)
今日は新入生交流会で大学外でバーベキューしたりしました!
残念ながら班は違ったんですが、彼の友達と同じ班で、ちょっと仲良くなったので友達のアドゲットしました(^^)d

私がトイレ行って戻って来たら、私たちの方のテーブルに彼がいて、すれ違い際にボイスパーカッションをしてきました(笑)
彼はハモネプに出れる程ボイスパーカッション上手いです(^^)

私が見てるからか目も何回か合いました~
あと帰りに連絡掲示板見に行ったら彼がいて、ちょっと話せました!
携帯出して掲示板の写メ撮ってたのに彼からアド聞いてくれなかったです(;_;)
やっぱ脈なしなんですかねー、

ちょっとチャラい感じなんですよ。
長々とすいませんっ

No.8 12/04/06 20:04

>> 6 主さん、後悔しないためにも積極的にいった方が良いですよ❗相手を想う気持ちがあれば特別悪い方向にはいかない❗ レスありがとうございます!

積極的に攻めていいんですかねー?
なんかもう授業始まるんで別々になっちゃうんですよー(;_;)

No.9 12/04/09 01:07

主です(^^)
明日から授業です!
彼とも一緒になると思うんですが、
話せるか不安だし、私の友達とばっか話してるので…
なんかヤキモチ妬いちゃいます(;_;)

あー、どうしよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧