注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?

自然消滅って有り得ますか?

レス26 HIT数 4406 あ+ あ-

社会人さん
12/03/12 14:58(更新日時)

大好きな彼がいました。
彼には奥さんと子供さんがいます。

仕事仲間として接しているうちに、どんどん好きになってしまいました。

奥さんとは仮面夫婦だと、よく言っていたので…

告白しました。

彼は「嫁も子供もいる、こんなオッサンのどこがいいの?」と、真剣には取り合ってくれませんでした。

だけど、好きな気持ちが抑えきれず、毎日のように伝えていました。

私は「二番目でいい」なんて思わず「絶対に私のものにする」と思っていました。

仮面夫婦だと聞いていたし、略奪したかったです。

やっと彼は、私の想いに応えてくれました。

もっともっと、好きなりました。

彼も「私しかいない」「一緒になりたい」と言ってくれていました。

だけど、奥さんに未練はないが、子供と離れたくないから、離婚は難しいと言っていました。

それでもきっと、いつか私の方へ来ると信じ、一生懸命に尽くしました。

彼も「こんなに尽くされた事はないよ」と言ってくれました。

「絶対に離さない」って言ってくれるようにもなりました。

幸せな一年でした。

途中、彼が転勤になったり、私も退職したため、一緒に過ごす時間は減りましたが、幸せでした。

だけど…奥さんにばれてしまいました。

奥さんは「私は旦那を愛しているし、子供もいるから離婚したくはないけど」と言っていました。

とりあえず、どうなるか分からないけど、一旦、別れろと言われました。

彼にも「決着ついたら連絡するから」と言われ、私からは一切の連絡をしない事を奥さんと約束させられました。

それから、約二ヶ月です。

彼からは連絡ありません。

まだ決着がついていないのでしょうか?

彼は本当に奥さんを嫌っていて…でもお子さんがいるから修復したのでしょうか?

そうだとしても、連絡ぐらいくれてもいいと思うのですが。

このまま自然消滅なのでしょうか?

別れの言葉もないままに?

No.1762314 12/03/12 10:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/12 11:12
社会人さん1 ( ♂ )

主の存在なんてその程度だってこと。
嫁への愛情はともかく、子供への愛情に勝てるわけないよ。
子供を愛していくためには嫁が必要。
そうなると離婚はしない。
主は必要ない。
…ってこと。

• << 3 レスありがとうございます。 お子さんには、やっぱり敵わないのですね…。 それでも、自然消滅? 無視は辛いです。 連絡くれるって言ったの に…。

No.2 12/03/12 11:17
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

似たようなことありました😅 好きだったから別れが言えないんですよ。
何とも思ってなかったら、さよならバイバイなんて簡単に言えるから。

• << 5 レスありがとうございます。 そうなのでしょうか!? 少し、救われました。 でも連絡がないので、「まだ決着が着いていないのかも」と思う自分もいます。

No.3 12/03/12 11:20
社会人さん0 

>> 1 主の存在なんてその程度だってこと。 嫁への愛情はともかく、子供への愛情に勝てるわけないよ。 子供を愛していくためには嫁が必要。 そうなると離… レスありがとうございます。

お子さんには、やっぱり敵わないのですね…。

それでも、自然消滅?
無視は辛いです。

連絡くれるって言ったの に…。

No.4 12/03/12 11:22

>> 3 だから 無視で別にいっか って思える程度だったってこと。
もう目を覚ませば?

• << 7 レスありがとうございます。 はい…。 あの幸せだった一年を思うと、無視が辛いです。 ありがとうございました。

No.5 12/03/12 11:25
社会人さん0 

>> 2 似たようなことありました😅 好きだったから別れが言えないんですよ。 何とも思ってなかったら、さよならバイバイなんて簡単に言えるから。 レスありがとうございます。

そうなのでしょうか!?

少し、救われました。

でも連絡がないので、「まだ決着が着いていないのかも」と思う自分もいます。

No.6 12/03/12 11:28
イケメンさん6 

夢から覚める事をオススメします。
自分の頬をつねって考え直してください。自分の事、彼、彼の家族、あなたの家族。何が正しいか自ずと答は見えてくるはずです。

あつい恋愛ほど視界は狭くなるもの。一度恋の加速度を落とし冷静になりましょう。右向けー右!

No.7 12/03/12 11:36
社会人さん0 

>> 4 だから 無視で別にいっか って思える程度だったってこと。 もう目を覚ませば? レスありがとうございます。

はい…。

あの幸せだった一年を思うと、無視が辛いです。

ありがとうございました。

No.8 12/03/12 11:44
社会人さん0 

レスありがとうございます。

ちゃんと別れの言葉を聞いていないから…。

前に進めないのです。

もしかしたら、まだ決着が着いていないのかも?
と思ったり…。

ダメですね。

• << 11 不倫なんて歪んだことをしといて、まっとうな終わり方を求めるって虫が良すぎ。 そういう扱いをされるようなことをしたんだと反省すべきだね。

No.9 12/03/12 11:55
匿名さん9 

だから不倫する様な奴は頭の中がお花畑って言われるんだよ(^^)

No.10 12/03/12 12:00
社会人さん10 ( ♀ )

既婚の口だけ嘘つき男って信じられます?魅力的??一体どこが?
離婚なんかしないよ。待ってても無駄。仮面なんて嘘でしょとか普通思うけど。ストーカーみたいに連絡してみたら?

• << 13 レスありがとうございます。 仮面夫婦だと、付き合うずっと前から、他の同僚達の前でも言っていたので信じてしまいました。 バカですね…。 一度、奥さんとの約束を破り、メールを送りました。 が、届きませんでした。 メアド変更?拒否? かなと思いました。 奥さんが操作したのだろう…と思ってしまったのですが、違いますかね…。

No.11 12/03/12 12:04

>> 8 レスありがとうございます。 ちゃんと別れの言葉を聞いていないから…。 前に進めないのです。 もしかしたら、まだ決着が着いていないのかも… 不倫なんて歪んだことをしといて、まっとうな終わり方を求めるって虫が良すぎ。
そういう扱いをされるようなことをしたんだと反省すべきだね。

• << 14 レスありがとうございます。 そうですよね…。 確かに普通ではない恋愛でした。 普通の終わり方を求めるのは間違いなのですよね。 彼が私を選ばないとしても、奥さんが彼を捨てるかも…そしたら私のところに…。 なんて惨めな期待をしたり。 だめですね。

No.12 12/03/12 12:16
社会人さん0 

レスありがとうございます。

はい…。

早く抜け出したいのですが、心が追いていきません。

No.13 12/03/12 12:25
社会人さん0 

>> 10 既婚の口だけ嘘つき男って信じられます?魅力的??一体どこが? 離婚なんかしないよ。待ってても無駄。仮面なんて嘘でしょとか普通思うけど。ストー… レスありがとうございます。

仮面夫婦だと、付き合うずっと前から、他の同僚達の前でも言っていたので信じてしまいました。

バカですね…。

一度、奥さんとの約束を破り、メールを送りました。
が、届きませんでした。

メアド変更?拒否?
かなと思いました。

奥さんが操作したのだろう…と思ってしまったのですが、違いますかね…。

• << 15 奥さんの操作だろうが、何だろうが、主さんと連絡したければ、どんな手段使ってでも、連絡してきます。それが無いという事はつまりそうゆう事です。 だいたい妻と上手くいっていて、家庭は円満ですなんて人前で言う男は少ないですよ。自分のところも実際は上手くいっていますが、照れもありますし、本音はそうそう言いませんね。 それに前に進むのは自分の心掛け次第では? ハッキリ別れ告げられたところで辛いのは一緒でしょ。連絡ないという事実が結果ですから…。

No.14 12/03/12 12:36
社会人さん0 

>> 11 不倫なんて歪んだことをしといて、まっとうな終わり方を求めるって虫が良すぎ。 そういう扱いをされるようなことをしたんだと反省すべきだね。 レスありがとうございます。

そうですよね…。

確かに普通ではない恋愛でした。
普通の終わり方を求めるのは間違いなのですよね。

彼が私を選ばないとしても、奥さんが彼を捨てるかも…そしたら私のところに…。
なんて惨めな期待をしたり。

だめですね。

No.15 12/03/12 12:45
社会人さん15 

>> 13 レスありがとうございます。 仮面夫婦だと、付き合うずっと前から、他の同僚達の前でも言っていたので信じてしまいました。 バカですね…。 … 奥さんの操作だろうが、何だろうが、主さんと連絡したければ、どんな手段使ってでも、連絡してきます。それが無いという事はつまりそうゆう事です。

だいたい妻と上手くいっていて、家庭は円満ですなんて人前で言う男は少ないですよ。自分のところも実際は上手くいっていますが、照れもありますし、本音はそうそう言いませんね。

それに前に進むのは自分の心掛け次第では?
ハッキリ別れ告げられたところで辛いのは一緒でしょ。連絡ないという事実が結果ですから…。

No.16 12/03/12 12:46
通りすがり ( hueoc )

同じスレみたい
で結局、
誰かに言われないと納得しないのかね?
連絡無いのは、連絡しなくてもいいほどの相手だったて彼の行動で示してるでしょ?
返事か無いのが彼の返事なんだよ。
当たらず騒がず、
いいように終わらせたいし、向こうから寄ってきたて言われてるし事実、より惨めだね?
誰かに言われてから決めたり、流されるまま関係を続けて。
優柔不断なんだね。不倫だけは、積極的ならいい男に積極的だったら、もっと人にも話せる恋だったのに残念だね。
不倫だから、連絡しないんだよ、
不倫て何処までも女性には、不利だって今更気づいたのかね。
遊ばれて捨てられて挙げ句連絡無しなんだよ。
理解した?

No.17 12/03/12 12:47
匿名さん17 

社会人1さんがおっしゃっていること全部その通りだと思います。

「こんなに尽くされたことはないよ」

この彼の言葉が本当だとしたら、主さんが尽くして尽くしてやっと成り立つ関係だったのでしょう。

本物の愛情って、どちらか一方がすごく尽くすんじゃなく、尽くし尽くされ信頼関係を積み上げていくものです。

自然消滅なんてそこらじゅうに溢れていますよ。
何も珍しいことない。
口約束なんてあてにならない。

行動がすべて。
彼は自分にとって都合悪い事からは、逃げる性格なんですよ。

彼から連絡がこない。
これが答えです。
諦めましょう。

No.18 12/03/12 13:02

奥さんや彼女なら、連絡無しは、あり得ないけど、
あなたは、セフみたいなもの、
よく不倫している女性が男から連絡無しで騒いでるけど、
そんな程度な間柄て理解しましょう。
金銭の絡まない、店を通さない、都合のまったくいい遊び相手だったんだよ。
無料営業の一人無料風俗嬢だから、事が終われば、何の関係でも無いんだよ。
バレてあなたが目を覚ますかどうかだけ。
向こうでは、夫婦で話し合ったたりしているよ、夫婦だからね、残念だね。
夫婦は、簡単に切れないけど、あなたは、ポイ捨て
目が覚めないと、
くどくど別れたの連絡期待するなんてね。
連絡しないほど軽い相手なんだよ。
友達以下、さょならバイバイも言う必要もない間柄だよ。

No.19 12/03/12 13:08
匿名さん19 

奥さんが旦那さんのことを愛しているのに仮面夫婦って普通はあり得ないです。
旦那さんを愛してる奥さんは、パパが居ても居なくても子どもにパパの話をいっぱいするので子どももパパ大好きだし、家庭は基本温かいよ。
男はそのありがたみを忘れがちなので、ついつい外に目がいってしまうけれど、主さんの彼も奥さんにバレて、奥さんを失いそうになり初めてその大切さに気づいたんだと思います。男はばかだから、奥さんが日に日に瘠せていって心底傷ついた様子を見て初めて自分が如何に愚かなことをしていたかに気付きます。それまではあなたとのことも、家族のことも両方上手くやっている、両方幸せにしてやっている、くらい調子に乗っているものです。あなたには辛い話かもしれないけれど、彼の中では今、自分だけでなく、あなたも大切な奥さんを傷つけた加害者になっていると思います。特にあなたたちの場合、あなたからのアプローチで始まったようだし、彼の中では、自分が誘惑に負けた=悪であると同時に、あなたが彼を誘惑した=悪だと思います。
まあ、あなたも彼の仮面夫婦話を間に受けたとはいえ、彼に奥さんがいることが分かっての行動だったんだし、彼の奥さんが彼を愛してるという話を聞いてもまだ身を引こうという様子が見られないことから、自業自得だと思うので、しばらくは辛いだろうけれど、潔く彼のことは諦めて、次は独身の人と恋愛してくださいね。

No.20 12/03/12 14:05
通行人20 

連絡が無いが返事でしょうね。

但し、あなたが彼の事を愛してるなら、奥さんと決着付けるべきだと思います。元々2番の付き合いでは無く結婚前提の付き合いなんだから略奪愛はありだよ‼

No.21 12/03/12 14:22
匿名さん21 

不倫する人の常套句に騙されちゃダメだよ💧

家庭がうまくいってないとかお前が1番だとか…口だけなんだから😅

きちんとした終わり方を望んでないで早く捨てられた事を受け入れて下さい。

No.22 12/03/12 14:22

仮面夫婦て言う男て単に遊びたくて誰を引っ掛けたくて、態々言いふらしているんだよ。
ほんとに言う必要は、まったく無いから。
好きで略奪しょうなんて自分で罠に嵌まっただけだよ。
奥さんと対決しょうとしたら、負けるよ。
初めから負け。
男は、あなたから仕掛けたと言うだけだけ。
黙って終わりする、
仮面、仮面て嘘臭いね。まんまとね。

家に帰れば、奥さんの手料理舌鼓と子供と団欒、その合間の息抜き。
夫婦の苦楽と奥さんも旦那に尽くしてますが、それには、感謝してるだろうが、
あなたが尽くした尽くしたて言っても向こうからした、惚れたんだから当たり前位だし、尽くした程度なんて不倫関係だからね、余り言うことでもないな。

• << 24 何回もレスしとるが、文章読み直してみたら? めちゃめちゃだよ。 主へ。 他人のものは盗ってはいけないんだよ。習わなかった? サヨナラも言って貰えないとか言ってる場合か? あっちは今頃、弁護士でも雇って着々と慰謝料の算段してるよ~。 お金あんのかい?

No.23 12/03/12 14:24
匿名さん23 ( ♀ )

世の中からこんなバカな女居なくなって欲しい

No.24 12/03/12 14:47
匿名さん24 

>> 22 仮面夫婦て言う男て単に遊びたくて誰を引っ掛けたくて、態々言いふらしているんだよ。 ほんとに言う必要は、まったく無いから。 好きで略奪しょうな…
何回もレスしとるが、文章読み直してみたら?
めちゃめちゃだよ。

主へ。

他人のものは盗ってはいけないんだよ。習わなかった?
サヨナラも言って貰えないとか言ってる場合か?
あっちは今頃、弁護士でも雇って着々と慰謝料の算段してるよ~。
お金あんのかい?

No.25 12/03/12 14:47
匿名さん25 

もしかして、デブでブスの美幸ちゃん⁉

No.26 12/03/12 14:58
匿名さん26 ( ♀ )

男はヤりたかったら、
「仮面夫婦」程度の嘘はいくらでもつくと思いますよ?😥

既婚男性のそんな言葉を信じる主さんの方がどうかしてるわ…😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧