注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
足の匂いがコンプレックス

男、女、オレはどっち?

レス72 HIT数 6601 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/02/19 17:32(更新日時)

30男です。

聞いてほしい悩みがあります。

実は、昔から女性になりたい願望があります。自慰するときは女性になりきり男性にされるのを想像しながらしてます。普通に男性として女性とするのを想像しながらするのとは気持ちよさが全然違うからです。10代の頃から自慰するときはその様な感じです。だいぶ前にですが、経験してみたくて男性とした事があります。けど、男性の体で男性とするのは何か違って逆に気持ち悪かったんです。

彼女いた事はありました。その子の事はとても大好きで男性として守って行きたいと思った事もありました。でも、その子とエッチするとそれはそれで気持ち良いのですが「男にされてうらやましいな」と思う事がよくあり、その子になりたいとよく思っていました。

最近の話に戻ります。最近、とても女性らしく控えめで真面目で世界一大好きな女の子ができました(告白して振られました)が、その子に対しても本当に世界一大好きで「オレが男として一生守ってやりたい」と思う一方で、「あんな可愛い子になれたら楽しいだろうな。あの子になりたいな」と思う自分がいるのです。そしてその子になりきり自慰してしまう時もあるんです…。

本当に自分が情けないです。死にたくなります。

自分の容姿は見た目は少し童顔ですが普通の男です。女性の服装や化粧などはしていません。(昔少しやった事ありましたが、馬鹿らしくてやめました。) 性転換などは有り得ないです。筋トレもたまにしていて、普通に男として生きて行きたいんです。

でも女性に憧れる気持ちが消えないんです。周りに誰もいないときはわざと内股にして座る時もあるんです。

言葉遣いも「~だぜ」、「おまえな~」とかは一切使いません。なんか嫌なんです。「~だよね」、「そうだね」とかしか言いません。

しかし、オレは男として可愛い彼女ができてその子を愛し家庭を持ち普通に暮らしいきたいんです。
しかし、オレが女性だったらオレみたいな男は絶対嫌です。
それがわかるから、この前告白して振った女の子の気持ちはよくわかるんです。もちろん彼女にしたかったのでその子の前では男らしく振舞っていたつもりだったのですが、なにぶん普段から女性になりきり自慰してるので気持ちが受け身で女性っぽいとこが出てしまうんです。

女性と男性ふたつの性別が自分の中にある様な感じなんです。女性の割合の方が多いかもしれません。

しかし、男として生きるからには大好きな彼女がほしいんです。でもその彼女になりたいとかも思ってしまうんです。そんな気持ちで彼女ができるわけはないんです。

もう自分で自分がわかりません。

でも、しかし、ばかりですいません。

色々と矛盾してるんです。

この悩みは誰かに話した事はなく掲示板に載せるのが初めてです。けど、どうしたらいいかなんて誰も答え様がありませんよね?

中々こんな特殊な男はいないと自分で思います。

読んで頂きありがとうございました。

No.1750841 12/02/18 15:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/18 15:56
通行人1 ( ♀ )

そうなんですか。主さんは心が女性の感性なんでしょうね。
しかも優しく、真面目な感じ。主さんの内面、最近好きになった女の子みたいな感じじゃないですかね?
その女の子は、もう一人の自分に出会えた!みたいな感じじゃなかったですか❓

自分の外見って、内面とは違うよ。
男らしい外見で、実は女性的であったり、可愛い女の子が、男前な性格だったりね。

主さんも女装ではなく、自分の内面に近い外見にしていった方が誤解なく、人間関係がスムーズにいくかもしれませんね。

金子賢?でしたっけ…女性っぽいけど、女性と結婚してる人いますよね?あの方みたいな感じです。
主さんだけじゃなく、私も外見と内面はぴったり一致してないです。エッチな妄想も、私は女ですが、男ならいいなーと思いますし。

• << 4 男らしくみせたいので最近まで坊主にしてました。 でも男らしい感じに思われるので色々大変で、それになんか評判も悪かったので、最近は伸ばしはじめています。 男らしく見られたいから坊主にしたのに男らしく見られるからやめるって意味わかりませんよね💧 自分でもよくわかりません

No.2 12/02/18 16:22
匿名さん2 

身体は男、心も男、ただしHに関することは女

なんか専門用語があったはず…

昔Wikipediaの記事で見たことがある

• << 5 そーなんです。 エッチに関する事だけ女性なんです。 特に、溜まってるときは行動や思考も女性らしく、しおらしくなってしまいます。

No.3 12/02/18 16:37
通行人1 ( ♀ )

私もなんか専門用語あったような気が…
って思った💦

でも主さんって、エッチも男ですよ。
男性とのエッチは不快感あったみたいだし。

心は女に近いんじゃないですかね。完全な男じゃないの!

私もエッチな妄想は男性になりたいんだけど、リアルには女としてエッチしますよ。女とはエッチ出来ない。した事ないし、多分不快だと思います。

• << 6 エッチな妄想は男になりたいと思うんですか? それは初めて聞きました。 専門用語にあるなら一度医者に見てもらうのも良いかもしれませんね。 ただ親身になってくれる医者探しが大変かもしれませんが…
  • << 10 すいません、さきほどの病院行った方が良いというのは自分の事に対して言った事であなたに対しての発言ではありませんので。

No.4 12/02/18 16:45
恋愛恐怖症0 

>> 1 そうなんですか。主さんは心が女性の感性なんでしょうね。 しかも優しく、真面目な感じ。主さんの内面、最近好きになった女の子みたいな感じじゃない… 男らしくみせたいので最近まで坊主にしてました。

でも男らしい感じに思われるので色々大変で、それになんか評判も悪かったので、最近は伸ばしはじめています。

男らしく見られたいから坊主にしたのに男らしく見られるからやめるって意味わかりませんよね💧

自分でもよくわかりません

No.5 12/02/18 16:48
恋愛恐怖症0 

>> 2 身体は男、心も男、ただしHに関することは女 なんか専門用語があったはず… 昔Wikipediaの記事で見たことがある そーなんです。

エッチに関する事だけ女性なんです。

特に、溜まってるときは行動や思考も女性らしく、しおらしくなってしまいます。

No.6 12/02/18 16:54
恋愛恐怖症0 

>> 3 私もなんか専門用語あったような気が… って思った💦 でも主さんって、エッチも男ですよ。 男性とのエッチは不快感あったみたいだし。 心は… エッチな妄想は男になりたいと思うんですか?

それは初めて聞きました。

専門用語にあるなら一度医者に見てもらうのも良いかもしれませんね。

ただ親身になってくれる医者探しが大変かもしれませんが…

No.7 12/02/18 16:59
イケメンさん7 

これは稀なケースですね、多分遺伝子の関係だと思います

Sな可愛い女の子を探してみては?

No.8 12/02/18 17:05
恋愛恐怖症0 

>> 7 やっぱり稀なケースなんですか…

Sな人の方が合うのかと考えた事もあったのですけど、Sな人はきついので嫌なんです。

男性でも女性でも、きつい口調や俺様な態度の人は嫌いなんです。

No.9 12/02/18 17:06
通行人1 ( ♀ )

時々いると思いますよ😊
女の子の裸を男目線で見ますよ。でも温泉ではいやらしい気持ちにはならないの。いやらしい系の雑誌とか見たら、がぜん男になる。

外見を内面に合わせて行く方がいいから、そうしてみて😊
爽やか、可愛い系な感じのファッションしてみてね!

私、内面男だから、主さんみたいな内面女な男の人が好き。私みたいな女がいるよ。

• << 11 服装を気使ったり、髪型気にしたりするのは、めんどくさいと思ってしまうんですよね。 だから髪洗うのもめんどうで坊主にしてたり…と、やっぱり男の部分はあるんです。 しかしモテるなら気を使いたいです。 あと、せっかくレスしてもらって申し訳ないのですが、男っぽい女性は苦手なんです。 女性らしい女性が好きなんです。

No.10 12/02/18 17:07
恋愛恐怖症0 

>> 3 私もなんか専門用語あったような気が… って思った💦 でも主さんって、エッチも男ですよ。 男性とのエッチは不快感あったみたいだし。 心は… すいません、さきほどの病院行った方が良いというのは自分の事に対して言った事であなたに対しての発言ではありませんので。

No.11 12/02/18 17:14
恋愛恐怖症0 

>> 9 時々いると思いますよ😊 女の子の裸を男目線で見ますよ。でも温泉ではいやらしい気持ちにはならないの。いやらしい系の雑誌とか見たら、がぜん男にな… 服装を気使ったり、髪型気にしたりするのは、めんどくさいと思ってしまうんですよね。

だから髪洗うのもめんどうで坊主にしてたり…と、やっぱり男の部分はあるんです。

しかしモテるなら気を使いたいです。

あと、せっかくレスしてもらって申し訳ないのですが、男っぽい女性は苦手なんです。

女性らしい女性が好きなんです。

No.12 12/02/18 17:32
通行人1 ( ♀ )

私が内面が男に近いというのは、女のお喋りが苦手とか、少し変わってるだけで、性格は大人しいですよ😊

私もsな人が苦手で、怖いです。だから優しく、控えめな男性としか付き合えない。男性にガツガツ来られたら嫌になるので、今の彼氏もすごく大人しく、女性的に優しいです😊私から積極的に告白しました。

ファッションは自分の性(ジェンダー)アピールになりますので、利用してみて下さい。私も女女しないけど、爽やかな女の子風ファッションしてます。

No.13 12/02/18 18:14
恋愛恐怖症0 

>> 12 告白した人もおとなしい人でした。

そこも好きになった理由の一つでした。
実は、ガツガツいってしまって、嫌われてしまったのです。
男らしい感じを表現したくて…でも、逆効果でした。

最近、自分がどうゆう性格なのかもいまいちわからなくなっています。

No.14 12/02/18 18:25
通行人1 ( ♀ )

そうなんですね。
私は主さんは優しいと思いますよ。

だけど、ガツガツ行きたくないのに、男らしいと思われたくて、ガツガツいった。とか、男らしく見られたいから、スキンヘッド、とかは自分を偽っているね。

そして、どんどん分からなくなってませんか?

自分の内面をもっと、純粋に見つめてみて下さいね😊良い所がいっぱいあるよ‼

No.15 12/02/18 18:39
恋愛恐怖症0 

>> 14 ありがとうございます。

本当にわからなくなってくるんです。
別の自分がもう一人いる様な感じなんです。

多重人格ではないと思うんですけど…

と言いますか極度の恥ずかしがり屋で自分を出せない時がよくあります。

なんだかスレ本文と悩みが違ってきちゃいましたね。
すいません。

• << 17 悩みが違っちゃってきてるワケじゃないと思います。タブン、きっとそういうことなんだなと思いました。 専門的な見地からすると、「男性脳が~女性脳が~そもそも性別とは~」みたいな話になって、やれ医療やれ最新科学っていう方向にすすむんでしょうけど。僕はあんまりそういうの信じません。 自慰の妄想の内容なんて…ぶっちゃけ男なんて気持ち悪い内容ばっかりじゃないですか❓「女のカラダ、まじヤベェ」みたいなエロ漫画もありますよ。 文面を見る限り、主さんは立派な男だと思います。ちょっと性癖がアブノーマルなだけ。(ちなみに僕もなんで、気にする必要はないです。) 考え過ぎちゃうタイプなのでは❓何となく主さんの気持ち分かりますけど、僕は悩んだことは無いです。 女の子の方が感度が良いみたいですしね。羨ましいと思ったことはありますよ。

No.16 12/02/18 18:56
通行人1 ( ♀ )

いいんですよ。このまま、本当の悩み、深層を模索しましょう。

自分を出すには、肯定感、自分はこれで良いんだ、大丈夫なんだ。という気持ちが必要だと思います。

自慰についてですが、私はなりきる性は自由だと思います。男より女目線の方が気持ち良いなら、それで良い。誰にも迷惑かけてない‼
絶対、大丈夫です。自分は異常だと思わないでね😊誰にも言わなくていいから。

そのままの主さんを、自分自身が愛してあげる。肯定してあげて欲しい。

• << 18 こんな話は匿名の掲示板でしか言えないですよ。 確かに自分に自信は全くありません。 良い所も、少しくらいはあるのでは?とは思うのですが、空回りしていて生かされないので自信に繋がりません。 例えば、告白した子口説いている時は毎週ジョギングして精神を綺麗にしてなるべく誠実に接しようと努力はしていたのですが、それがうまく生かさず逆にガツガツいっていただけになってしまったのです。

No.17 12/02/18 19:02
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 15 ありがとうございます。 本当にわからなくなってくるんです。 別の自分がもう一人いる様な感じなんです。 多重人格ではないと思うん… 悩みが違っちゃってきてるワケじゃないと思います。タブン、きっとそういうことなんだなと思いました。

専門的な見地からすると、「男性脳が~女性脳が~そもそも性別とは~」みたいな話になって、やれ医療やれ最新科学っていう方向にすすむんでしょうけど。僕はあんまりそういうの信じません。

自慰の妄想の内容なんて…ぶっちゃけ男なんて気持ち悪い内容ばっかりじゃないですか❓「女のカラダ、まじヤベェ」みたいなエロ漫画もありますよ。

文面を見る限り、主さんは立派な男だと思います。ちょっと性癖がアブノーマルなだけ。(ちなみに僕もなんで、気にする必要はないです。)

考え過ぎちゃうタイプなのでは❓何となく主さんの気持ち分かりますけど、僕は悩んだことは無いです。
女の子の方が感度が良いみたいですしね。羨ましいと思ったことはありますよ。

• << 19 確かに考えてすぎてしまうタイプです。 考えすぎて頭熱くなり自分の心臓の鼓動がうるさくて、仕事疲れて帰ってきても朝まで5分も寝られない時もあります。 昔は睡眠薬服用してましたが、薬の量が増え無いと寝られない様になってしまい、飲み過ぎて病院に運ばれた事があったので、それを機に薬はやめました。

No.18 12/02/18 19:05
恋愛恐怖症0 

>> 16 いいんですよ。このまま、本当の悩み、深層を模索しましょう。 自分を出すには、肯定感、自分はこれで良いんだ、大丈夫なんだ。という気持ちが必… こんな話は匿名の掲示板でしか言えないですよ。

確かに自分に自信は全くありません。
良い所も、少しくらいはあるのでは?とは思うのですが、空回りしていて生かされないので自信に繋がりません。

例えば、告白した子口説いている時は毎週ジョギングして精神を綺麗にしてなるべく誠実に接しようと努力はしていたのですが、それがうまく生かさず逆にガツガツいっていただけになってしまったのです。

No.19 12/02/18 19:16
恋愛恐怖症0 

>> 17 悩みが違っちゃってきてるワケじゃないと思います。タブン、きっとそういうことなんだなと思いました。 専門的な見地からすると、「男性脳が~女性… 確かに考えてすぎてしまうタイプです。
考えすぎて頭熱くなり自分の心臓の鼓動がうるさくて、仕事疲れて帰ってきても朝まで5分も寝られない時もあります。

昔は睡眠薬服用してましたが、薬の量が増え無いと寝られない様になってしまい、飲み過ぎて病院に運ばれた事があったので、それを機に薬はやめました。

No.20 12/02/18 19:26
通行人1 ( ♀ )

心を綺麗にしようとして、ジョギング頑張ったんですね😊主さんは真っ直ぐな感じですね。彼女のこと、ほんとに好きだったんだ。

主さんが自分の中のもうひとりの自分と、本当の自分で葛藤していては、良い恋愛は出来ないと思いますね。

理想の自分と、現実の自分との、ズレと言っても良いと思いますが。

理想を現実にしようと思って苦しまないこと。
今の自分をそのまま愛そう。認めよう。

私も男目線、男になりきるエッチな妄想。男性の肉体ならっ‥てエッチ妄想してることは秘密中の秘密です❗😊

No.21 12/02/18 19:46
恋愛恐怖症0 

>> 20 自分の中で、たくさん葛藤がありうまくいかなかったです。
オレにはまだ掲示板でさえ誰にも言った事がない、心の闇があります。

これを聞けば必ず、引きます。

これを言っていいものがどうか悩みます。掲示板で匿名なはずなのに、それでもそれを文字にして人に知られるのは、かなり勇気が要ります。

No.22 12/02/18 19:47
恋愛恐怖症0 

>> 21 たぶんそれが真の悩みです。

• << 26 そうなんですか。 それがどんな秘密であろうと、それも肯定してください。 それは、現在も継続的にやってしまう行為ですか? 止められない行為?

No.23 12/02/18 20:01
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 22 言ってみて下さい。
きれいごとではなく、どうにでもなるのか掲示板の良さだから。

早い話、閉鎖すれば全て済んでしまうんです。

No.24 12/02/18 20:08
恋愛恐怖症0 

>> 23 言いたいです。誰かに知ってもらえれば少しは楽になると思うのです。

けど、言う勇気が出ません。

心療内科でも、とてもじゃないが言えませんでした。

No.25 12/02/18 20:15
イケメンさん7 

>> 24 それって自分がスレ立てした悩みと関係あるんですよね?

ヒントでも無料ですか?

• << 29 関係は有ります。 ヒントですか… とにかく色んな考えが頭に浮かぶんですよね。

No.26 12/02/18 20:22
通行人1 ( ♀ )

>> 22 たぶんそれが真の悩みです。 そうなんですか。
それがどんな秘密であろうと、それも肯定してください。

それは、現在も継続的にやってしまう行為ですか?

止められない行為?

• << 28 行為というか勝手に湧いて出る思考の様な感じです。 5歳くらいの時、橋から河原に落ちて岩に頭強打して、意識失いだいぶ入院した事あったんですよね。 絶対それが関係してると思います。

No.27 12/02/18 20:28
匿名さん2 

まあ俺なんて女になって男襲う妄想するくらいだし

案外普通かもよ?

(10代:男性)

No.28 12/02/18 20:46
恋愛恐怖症0 

>> 26 そうなんですか。 それがどんな秘密であろうと、それも肯定してください。 それは、現在も継続的にやってしまう行為ですか? 止められない行… 行為というか勝手に湧いて出る思考の様な感じです。

5歳くらいの時、橋から河原に落ちて岩に頭強打して、意識失いだいぶ入院した事あったんですよね。

絶対それが関係してると思います。

No.29 12/02/18 20:49
恋愛恐怖症0 

>> 25 それって自分がスレ立てした悩みと関係あるんですよね? ヒントでも無料ですか? 関係は有ります。

ヒントですか…

とにかく色んな考えが頭に浮かぶんですよね。

No.30 12/02/18 20:52
通行人1 ( ♀ )

なるほど。自分では、制御出来ない思考なんですね。

5才の時に、意識を失っていた事と、関係があるのですね。

幼少期に、空白の時間がある、空白という感じが残ってるの?
それか事故前から、いきなり事故後へ飛ぶんですか❓

No.31 12/02/18 21:01
恋愛恐怖症0 

>> 30 制御できないです。昔はもっとできなかったですが…。
そんな考えが浮かぶ自分が嫌で気持ち悪くて、とにかく嫌なんです。

本当に自分辞めたくなります。

空白の時間は、これは事故の影響なのかわかりませんが、小学5年までの記憶は全くないです。

今でも覚えているのは、岩が見えて気がついたら病院のベッドでした。

No.32 12/02/18 21:08
通行人1 ( ♀ )

分かりました。
すごく、すごく嫌なんですね、その考えが。

言えないのは、ひかれるからなんですね。わたしやスレを見てる方に。

その思考は、朝昼晩いつきますか❓
くるぞっていう感覚はわかりますか❓

小五までの記憶がないなんて、すごく‥、何ていうか、自分の土台を奪われたみたいな、不安な気持ちでしょうね😢ひどい怪我だったんでしょうね。後遺症かもしれないね😢

• << 34 なので、彼女口説く時にその嫌な思考のせいでうまく集中できなかった時もありました。 でも彼女と話せると笑ってくれると、嬉しくて、幸せで、その子の事だけ考えられていた時もたくさんありました。
  • << 36 初めてその症状が出たのは中学一年の夏頃からで、その頃は子供でしたので、その考えを認めたくなくてその考えが浮かぶといつも奇声を発していました。 なので、中学のときは障害者みたいな扱いされていました。 実際、障害者なのかもしれません。 16~21歳くらいまでは、そんな思考も無くなってきたのですが、それ以降はまた出てきてそれから今までずっとです。

No.33 12/02/18 21:29
恋愛恐怖症0 

>> 32 朝昼晩いつもです。
キツイです。

引かれるからもそうなんですけど、自分でそうだと認めてしまう様で中々言いずらいです。

そんな考えがある事自体認めたくないのに…

特に大好きな人ができたときとか心が落ち着かない時に、そういった症状が出ます。

No.34 12/02/18 21:37
恋愛恐怖症0 

>> 32 分かりました。 すごく、すごく嫌なんですね、その考えが。 言えないのは、ひかれるからなんですね。わたしやスレを見てる方に。 その思考は… なので、彼女口説く時にその嫌な思考のせいでうまく集中できなかった時もありました。

でも彼女と話せると笑ってくれると、嬉しくて、幸せで、その子の事だけ考えられていた時もたくさんありました。

No.35 12/02/18 21:42
通行人1 ( ♀ )

心が不安定な時に、朝昼晩、出るんですね。

安定している時は、出にくい。
昔は今より出にくい。精神的に安定して来てるんでしょうね😊
ただ、誰かを大好きになると、不安定になり、出てくるんですね。

主さんはその思考を、認めたくない。認めたくないから、余計に苦しいんだと思います。

思考の内容が嫌なのは分かりました。
ただ、そういう思考をしてしまうのは、あなたのせいじゃないと思います。苦しまないで欲しいな。

• << 39 もう逆に、認めて受け入れてしまうやり方も最近覚えました。 それで冷静に考えると「アホらしい」と思える時もあります。 でも少し経つと、また認める認めたくみたいな葛藤で頭痛くなるんです。そうなると、それで頭がいっぱいになり人と話す時に何話していいかわからなくなってしまいます。

No.36 12/02/18 21:47
恋愛恐怖症0 

>> 32 分かりました。 すごく、すごく嫌なんですね、その考えが。 言えないのは、ひかれるからなんですね。わたしやスレを見てる方に。 その思考は… 初めてその症状が出たのは中学一年の夏頃からで、その頃は子供でしたので、その考えを認めたくなくてその考えが浮かぶといつも奇声を発していました。
なので、中学のときは障害者みたいな扱いされていました。
実際、障害者なのかもしれません。

16~21歳くらいまでは、そんな思考も無くなってきたのですが、それ以降はまた出てきてそれから今までずっとです。

• << 52 大変な思いをされて、心中お見舞い申し上げます。 気になるのは16歳から21歳迄の間そんな思考も無くなってきたと書いていますが これって改善に向かっていたという事ですよね、この期間に何故症状が改善されていたかがこの思考が治るカギに思えますが何か心当たりはありませんか?

No.37 12/02/18 21:48
通行人1 ( ♀ )

可愛い笑顔って嬉しいですよね😊

大好きな人と、付き合える主さんになる為には、症状と向き合うべきだと思いますよ。

• << 40 その好きな人とは、もう会えないのですが、またあの子の様な素敵な人に出逢った時は、うまくできる様に今からなんとかしたいとは思っています。 関係ないかも知れませんが、煙草止めようと思い禁煙外来に通い始めました。 まだあの子の事は、大好きなのでまだ当分は引きずると思いますが… そういえば3年前くらいに好きになった子の時も、無駄な思考が出てきてうまくいかなかったです… 要は中学から変わっていないんですね。 この症状と死ぬまで付き合わないといけないかと思うと憂鬱です。

No.38 12/02/18 21:52
通行人1 ( ♀ )

なるほど。中一の精神力では耐えられない、内容なんですね。

発狂しそうなくらいの内容。
苦しいですね😢

21才から、9年間耐えて来たんだね。

薬飲まなきゃ寝られないの、理解しました。

No.39 12/02/18 21:55
恋愛恐怖症0 

>> 35 心が不安定な時に、朝昼晩、出るんですね。 安定している時は、出にくい。 昔は今より出にくい。精神的に安定して来てるんでしょうね😊 ただ、誰… もう逆に、認めて受け入れてしまうやり方も最近覚えました。

それで冷静に考えると「アホらしい」と思える時もあります。

でも少し経つと、また認める認めたくみたいな葛藤で頭痛くなるんです。そうなると、それで頭がいっぱいになり人と話す時に何話していいかわからなくなってしまいます。

No.40 12/02/18 22:03
恋愛恐怖症0 

>> 37 可愛い笑顔って嬉しいですよね😊 大好きな人と、付き合える主さんになる為には、症状と向き合うべきだと思いますよ。 その好きな人とは、もう会えないのですが、またあの子の様な素敵な人に出逢った時は、うまくできる様に今からなんとかしたいとは思っています。

関係ないかも知れませんが、煙草止めようと思い禁煙外来に通い始めました。

まだあの子の事は、大好きなのでまだ当分は引きずると思いますが…

そういえば3年前くらいに好きになった子の時も、無駄な思考が出てきてうまくいかなかったです…

要は中学から変わっていないんですね。
この症状と死ぬまで付き合わないといけないかと思うと憂鬱です。

No.41 12/02/18 22:07
通行人1 ( ♀ )

冷静に考えて「アホらしい」と思えるくらいに、客観視できるんですね😊

「アホらしい」というよりかは、「大したことない」や、「もう大丈夫」という感じかな😊

でも、不安定な時には、受け入れたくなくなるんですね。

その思考が邪魔する為に、話に集中出来ないというのは、かなり生活にも支障をきたしていると思いますが。
再度、心療内科に行き、話す事は出来ますか❓

誰かに話した方が良いよ。この場より、心療内科で話す方が、話し易いならね。

No.42 12/02/18 22:14
恋愛恐怖症0 

>> 41 心療内科の先生は、ありきたりな事しか言わず何か信用できなかったです。

それに、ここで話す方がまだ話し安いです。

普通に見てやっぱりオレ頭おかしいですよね(笑)
ははは(笑)

こんな人間が彼女とか考える事自体おかしいのですよ。

No.43 12/02/18 22:21
通行人1 ( ♀ )

主さんは全然おかしくないよ‼
愛して、愛してる人に愛されたい。弱さも全て認めてもらって、愛されたいの当たり前です😊

医者は、ありきたりの事を言うのが仕事だからね😊
時間内に患者さんの症状を把握しようとして、ありきたりな話し方になっちゃうんです。許してあげて下さい。

決して、主さんを疎かにしてる訳じゃないんですよ。時間がないだけ。

もし、私で良ければ聞きます。専門家じゃないから、聞くだけならね😊

No.44 12/02/18 22:29
恋愛恐怖症0 

>> 43 ありがとうございます。それなら嫌な思考とはなんなのか具体的に言ってみてもいいですか?

No.45 12/02/18 22:31
通行人1 ( ♀ )

はい。どうぞ😊
具体的に書いて下さい。

• << 56 中学の時は大好きな人がいました。 細くて可愛い子でした。 その子が陸上部入ったから陸上部に入りました。 でも、他の不細工でデブな人が気になるみたいな考えも出てきて、その考えが許せなくて…嫌で…嫌で…気持ち悪くて…💧 「あんな不細工好きなわけはない」、「オレが好きなのは陸上部の子だ!」みたいな葛藤です。 頭の中で別の人間が喋っている様な感じなんです。 「オレが好きなのは陸上部の子だ」というのが自分本来の思考でした。(というか、そう思いたかったです。) それが中学の頃で、一年半くらいそれが続き、やがていつの間にか不細工の方は気にならなくなりました。 21歳くらいからは、ホラー映画とか見てた影響なのか、自分が他の人の首を切ったり切り刻んだイメージがよく浮かぶ様になりました。そんな事したくないのに、そんなイメージが浮かぶんです💦💦 同じ時期に、テレビで汚い虫とか人がおう吐してる場面や、排泄してる様な場面を見ると、それが食事の時に食事に入ってる様なイメージが浮かび気持ち悪くて食べれなかった事が度々ありました。(これは今でもたまにあります。) あとは自分のうちの祖母が気になるみたいな思考も出てきて、普通に祖母として好きな気持ちは自分本来の気持ちで、でもなぜか女性として見てしまう嫌な思考もあって💧祖母とキスとかするイメージも湧きひどく気持ち悪かったです。それを認めたくという葛藤でした。(これは今はないですが、だいぶ長く続いて疲れました…今は祖母とは普通に接していますが、この頃はなんだか気持ち悪くて距離をとっていました。) あとはうちの大切な猫が亡くなってしまい、最後その猫の動かなくなった姿がイメージで頭に残ってしまい、それを食事の時に自分が食べるみたいなとてつもなく気持ち悪いイメージがなぜか湧いてしまい(いま自分で書いてるのも悪寒が走り、大切な猫に対して申し訳ない気持ちです)「そんな事考えてない!」「オレの考えじゃない!」みたいな葛藤です。(亡くなったのが一年半前なので、この思考はいまでもたまにあります。) 続きます

No.46 12/02/18 22:53
恋愛初心者46 ( ♀ )

はじめまして。

わたしは スレッド(掲示板)の 立てかたが まったく 分からないもので 主さんと 少し わたしも にているようなところがあり 書きこみさせていただきました。

わたしは 女性なので 女性には 興味は まったく ないのですが わたしより 2才ぐらい若くて 高伸長で がっちりした体型の 男性を見ると ムラムラときて どうしても はげしくではなく やさしく おそってしまう想像をしてしまうのです。

わたしと にたような発想を持つ女性のかたは いますか?

• << 48 間違いました。新規スレッドを立てるの場所でした💦 各掲示板の真ん中あたりに、ないかな❓

No.47 12/02/18 22:57
通行人1 ( ♀ )

46さん かなり激しい横レス勘弁して(笑)

レスはね、レスを立てる。の場所探して下さいね😊

主さん、具体的に書けないなら、無理しなくていいですよ😊

No.48 12/02/18 23:00
通行人1 ( ♀ )

>> 46 はじめまして。 わたしは スレッド(掲示板)の 立てかたが まったく 分からないもので 主さんと 少し わたしも にているよう… 間違いました。新規スレッドを立てるの場所でした💦

各掲示板の真ん中あたりに、ないかな❓

No.49 12/02/18 23:17
恋愛初心者46 ( ♀ )

>> 48 通行人 1さん わたしの書きこみの最後の文章あたりを ご覧になれば 分かると思いますが 別に はげしいレスでは ありません。

悪魔でも ソフト系の文章で 書きこみさせていただきました。

ただ 掲示板のたてかたが 分からなかったし 相談者の男性と 少し にたような思考を 持っているので わたしも 悩みを 書かせていただきました。

ご理解 おねがいいたします。

m(__)m

No.50 12/02/18 23:34
通行人1 ( ♀ )

>> 49 文章どうこうじゃなく、人のたてたスレッドだから、勝手に自分の質問にすり替えしたらダメなの😊基本ですよ。

だから、かなり強引な関係ないレスポンスだから➡横レスっていうんですよ😊

掲示板ってわかりますか❓
各掲示板に入らなきゃ。恋愛なら恋愛に入ってから、新規スレッド書いて下さい。

• << 51 通行人1さん 分かりました。 そこまで 書かれて あなたさまの ご気分も さぞかし すっきりしたでしょう。 主さん 失礼いたしました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧