注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?

八月までに-5㌔!!

レス72 HIT数 7416 あ+ あ-

ダイエッター!
06/07/31 13:12(更新日時)

私は153cmの51㎏……見るからに肥満です…(泣)

一番太っていた時は55㎏…。 中学の時に運動部に入って少しだけ痩せて、今までキープ体重を50㌔にしてきました(>_<)(今は50㌔超えてますが…ι)

しかし、それからダイエットをしても48㌔までしか痩せた事がなく これではダメだと思い、またダイエットをしようと決意しました!!

今は脚も二の腕もお腹も顔も パンパンのプルンプルンのデブデブですが、今回だけは挫折しないよう頑張りますッ!!∑└(`Д´>)フンッ

自分をやる気にさせるために、美味しくてカロリーの低いダイエットメニューや、正しい良いダイエットの情報などいろいろと たまに書いていこうと思います(≧ω≦)☆

ダイエットをしてる方がんばりましょう♪

タグ

No.1740 06/06/29 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/06/29 17:32
ダイエッター!1 

一緒にがんばっ!!!

• << 4 はいっ! がんばりましょうっ!!(≧▽≦)/♪

No.2 06/06/29 18:35
通行人2 

私も身長153cmで体重が52kgです(ρ_<;)
友人に教えてもらった方法は、1週間炭水化物抜き+ダイエットメニューで5~8kg痩せるそうなのでやってみようと思います!
一緒に頑張りましょう!!

• << 5 炭水化物は毎日少しでも必ず食べなければダメですよ?!(>_<;) 炭水化物を食べないと思考力が低下してボーッとしたりやる気がなくなったり力が出なくなったりしてしまいますよ…(;_:)食べてくださいね…?? あと、三食きちんと食べた方が太らないそうです♪ 全然食べないと体はカロリーを余計に吸収してしまうんだそうです… 素人のダイエット知識でしたm(_ _)m(笑) 頑張りましょうね♪♪

No.3 06/06/29 19:33
ダイエッター!3 

>> 2 私は153センチ・65キロを9ヶ月で45キロまで落としました。でも今は見事にリバして52キロあります。8月5日までに40キロ台になりたいです。頑張ります(●^o^●)

• << 6 すごいですね~!!!ι メチャびっくりしました∑( ̄■ ̄ι)以前ダイエットに大成功しているならもぅダイエットのプロですね?(笑) 私も八月までには痩せますっ!!(≧▽≦) 頑張りましょうっ♪

No.4 06/06/30 00:54
ダイエッター!0 

>> 1 一緒にがんばっ!!! はいっ!

がんばりましょうっ!!(≧▽≦)/♪

No.5 06/06/30 00:58
ダイエッター!0 

>> 2 私も身長153cmで体重が52kgです(ρ_<;) 友人に教えてもらった方法は、1週間炭水化物抜き+ダイエットメニューで5~8kg痩せるそう… 炭水化物は毎日少しでも必ず食べなければダメですよ?!(>_<;)

炭水化物を食べないと思考力が低下してボーッとしたりやる気がなくなったり力が出なくなったりしてしまいますよ…(;_:)食べてくださいね…??

あと、三食きちんと食べた方が太らないそうです♪
全然食べないと体はカロリーを余計に吸収してしまうんだそうです…

素人のダイエット知識でしたm(_ _)m(笑)

頑張りましょうね♪♪

No.6 06/06/30 01:01
ダイエッター!0 

>> 3 私は153センチ・65キロを9ヶ月で45キロまで落としました。でも今は見事にリバして52キロあります。8月5日までに40キロ台になりたいです… すごいですね~!!!ι

メチャびっくりしました∑( ̄■ ̄ι)以前ダイエットに大成功しているならもぅダイエットのプロですね?(笑)

私も八月までには痩せますっ!!(≧▽≦)

頑張りましょうっ♪

No.7 06/07/01 09:11
ダイエッター!0 

スレ主です!(≧ω≦)

ダイエット三日目にして早くも変化がありました~!!

顔をコロコロやるマッサージ器具のおかげで顔が少し小さくなりました!!(≧▽≦)

ちなみに、ソニプラで千円弱で売ってます♪

これはかなりクセになるコロコロです…安いのに侮れない(笑)

顔コロコロと合わせてやってた小顔体操が↓のやつです★★

①立った状態で背中で腕を組む。(私は座ってやったりしてます(^_^;))

②上を向いてアゴをイーッとしながら15秒キープ。

③左右も同じようにイーッとしながら15秒キープ。

これは二重顎にかなりキキマス!!

簡単なのでぜひお試しあれ~(≧∀≦)ノシ

No.8 06/07/02 02:53
ダイエッター!0 

ぴーかんバディでやってたのですが、二の腕痩せをするには
〈上腕三頭筋〉
を鍛えるために
『押す・伸ばす・ひねる』
の動作をすると良いらしいです。

上腕三頭筋は日常生活ではほとんど使われない筋肉らしく、上腕三頭筋を鍛えればプルプル振り袖二の腕は改善されるそうです(≧▽≦)!

私は、腕を伸ばしたまま鉄アレイを持って外側にひねる運動で二の腕鍛えてます★

あと、逆同士のヒジヒザを脇腹をひねるようにして50回一気につける運動をやるとお腹痩せるらしいです!

今日のダイエット知識でしたm(_ _)m

No.9 06/07/03 00:26
ダイエッター!0 

寝る前にプチ筋トレ中の主です♪

ついさっきダイエットサイトを見てメモした、チョ~~~簡単なダイエット体操を書きます★(笑)

私、一時期何も食べない生活をしていたせいか、以前よりカ~ナ~リ痩せにくくなったんですよ…(18にしてすでに中年太りかしら)

昔は、丸一日ずっと寝て何も食べなければ次の日の朝にはお腹がペッタンコで1キロや2キロは軽く減ってました。

それが今は無く悲しい限りです…(泣

しかも今の腹はとんでもないです…

「あ、ボンレスハムだ。」って見る度に思います…(TдT)(涙)

なので、お腹にキク運動を探してきました!

①足を肩幅くらいに開いて壁を背にして立ちます。

②両肘を上げ、手のひらを壁につけていくように 上半身だけを壁に向けて後ろにひねっていきます。

③両手のひらを壁につけ、約10秒キープ!

④お腹の筋肉の伸びを意識しながら、左右交互にひねります。

以上、今日の書き込みでした(≧ω≦)/♪

No.10 06/07/03 17:48
ダイエッター!0 

ショックな出来事がありました∑(T□T)!!

鉄アレイでの二の腕痩せ運動をしていたせいか腕が前より太くなりました(泣)

まぁ今は筋肉をつけつつのダイエットだから筋肉が付いたのかなー…。
鍛え過ぎたのかしら…
まだダイエット生活5日目なのに…(;;A・ω・;)

晩ご飯まで時間があるので、カンタン美味しいダイエットメニューを書きます♪

《トリキムチ》

トリのもも肉とキムチを用意。
もも肉を食べやすい大きさに切って、ごま油を入れてキムチと炒めるだけ!

◎〔良質なたんぱく質をトリ肉でとり、体を引き締める筋肉をつけて、キムチのカプサイシンで脂肪燃焼するW効果が!!〕

トリ肉って美味しいのにダイエットに適したお肉なんですよね(≧ω≦)/

ま、一番良いのは魚を食べる事なんですけどね(^_^;) 味付けによりカロリーは変わりますが

皆様お試しあれ(´▽`)

No.11 06/07/04 00:45
ダイエッター!11 

ぉぃしそぅ(*^▽^*)明日作ってみます☆
ってか夏までに‥ってもぅ夏ですょね‥(>_<)
ゎたしもぁと⑤㌔減を目指してぃるので、何とか⑧月までにゎ落とせる様にお互い頑張りましょう↑

• << 13 レスどうもです(人´∀'*)♪ 今日ダイエットカレンダーを作りました(≧ω≦v) 見える所に貼るとあと何キロだ…とかかなり意識するので意志の弱い私は作って正解でした~(´▽`*) 私は一週間で1.2㎏減量する予定なので、夜ご飯は炭水化物をあまり取らずにキュウリばっか食べてます、味噌つけて(笑) トリキムチは美味しかったですよ~!! 辛いのがダメな私でも美味しいと思いましたから(≧ω≦)♪ 八月までにマイナス5キロ! 今年は絶対痩せるぞ~∑(´Д`)!!

No.12 06/07/04 00:48
ダイエッター!11 

⑧月までにってなってましたねι
読み間違えてました‥o(_ _*)o

No.13 06/07/04 01:35
ダイエッター!0 

>> 11 ぉぃしそぅ(*^▽^*)明日作ってみます☆ ってか夏までに‥ってもぅ夏ですょね‥(>_<) ゎたしもぁと⑤㌔減を目指してぃるので、何とか⑧月… レスどうもです(人´∀'*)♪

今日ダイエットカレンダーを作りました(≧ω≦v) 見える所に貼るとあと何キロだ…とかかなり意識するので意志の弱い私は作って正解でした~(´▽`*)

私は一週間で1.2㎏減量する予定なので、夜ご飯は炭水化物をあまり取らずにキュウリばっか食べてます、味噌つけて(笑)

トリキムチは美味しかったですよ~!! 辛いのがダメな私でも美味しいと思いましたから(≧ω≦)♪

八月までにマイナス5キロ!

今年は絶対痩せるぞ~∑(´Д`)!!

No.14 06/07/05 00:02
ダイエッター!0 

下っぱらが全くひっこまない主です(T△T)

あと4日しか無いのにまだ1キロ痩せてません…(泣)

こんなんじゃ八月までに浴衣美人になれない……かと言ってご飯を抜いたら余計に太る…。

やはり運動しか無い!!
あまり激しい運動をしてないから痩せないんですよね……ストレッチや筋トレばかりしてるから…(´_`。)

下っ腹が出るのは『炭水化物の取り過ぎ』と聞いた事があるので、なるべく一日100gを超えないようにしてるんですが、消費カロリー(動いたカロリー)が少ないせいか体重は全然変わりません(T□T)

二の腕のサイズやお腹のサイズを測ってもまだ変わらず、部位によっては前より太くなりました…(悲)

少しでも下っ腹を引っ込めようと最近「整腸剤」を飲んで便秘を治そうと頑張ってます(^_^;)

一日に2粒を3回までなら飲んで良いらしいので、便が出た後に飲んだりしてます★ 体に良いのかわかりませんが…(汗)

顔はコロ②ローラーで確実に小さくなってきてるんですがねぇ(´ε`。) コロ②しすぎでニキビが出来ましたが…

今日の報告(愚痴)でしたm(_ _)m(笑)

No.15 06/07/05 15:19
ダイエッター!1 

>> 14 主さん、がんばってますね!
応援しちゃいますぅ(>▽<)

No.16 06/07/05 16:57
ダイエッター!0 

>> 15 応援ありがとうございますっ!(≧▽≦)/!!

母から「ブー」と呼ばれない為にも今年こそは45キロに~~~ッ!!!∑└(`Д´)

まぁ、私の身長だと45キロでも太いらしいんですけどね…ハハハハハ。(笑)

夜も筋トレ頑張ります(≧ω≦)!!

No.17 06/07/05 18:03
ダイエッター!0 

家事が終わってまったり中の主です♪

新たなダイエット体操…とゆうかストレッチを始めました!!

その名も「ゴキブリ体操」(◎ω◎)b+

これはダイエットとゆうよりは『血行を促進して体を温めてむくみを取る』のが主な効果らしいです★

でも激しめにやるとお腹と太ももにかなり効く~(>□<)/~~

寝たまま出来るのが良いですねー♪ 寝る前に2、3分ジタバタやるだけでも全然違うと思います!コレは!!

また暇になったら簡単ヘルシーなダイエットメニューを書きます~(≧U≦)/~

No.18 06/07/06 00:01
ダイエッター!0 

雑誌のダイエット特集を読みまくっているデブ主です☆m(_ _)m゛(笑)

ヘルシーなダイエットメニューを書きますっ♪

〈納豆冷ややっこ〉

豆腐を半丁から4分の1ぐらいと、納豆を一個用意。
お皿に入れて混ぜれば完成!

『納豆を入れる事によって豆腐の味気無さが消え、豆腐を入れる事によって納豆のニオイが消えます。大豆のイソフラボン(女性ホルモン)がとれて、美容に最適!!』

きざんだネギ等を少し乗せると彩りが良くなり、食感も良くなりますよ(>▽<)/★

ダイエットメニューのカキコを終わります(人´∀'*)

No.19 06/07/06 00:24
ダイエッター!0 

次は

『超カンタン! 小顔(二重顎撃退)テク』

について書きます(≧ω≦)ノ♪

〈用意するもの〉

・大きめの鏡
・乳液
・ヘアバンド(髪が長くて多い場合はゴムで後ろで結ぶ)

①髪をヘアバンド等でまとめて、髪が首にかからないようにします。

②手のひらに真珠[大]くらいの量の乳液を出して、首の前側に乳液を伸ばしていきます。

③気になっている部分を手でなぞって、お肉を均等に散らす感じで 下↓(鎖骨)に向かうを繰り返し、首をマッサージします。

もし乳液を出し過ぎたら、顔に付けたり脚や腕に付けたりしてそこもまたマッサージしましょう! 乳液を無駄にしないように(笑)

さっきニベアの乳液ひさびさに使ったんですがかなりクサいです……昔の化粧品のニオイがしてかなり不快で……クサイ…(泣)

乳液無いから買わなきゃナー(´・ω・)

じゃ、おわります(´∀`ノ゛

• << 22 どのくらいの時間、マッサージすればよいですか?

No.20 06/07/06 01:17
コスメの女王!20 

>> 19 最近二重あごが気になってきた・・・。
この方法、もらいです♪

• << 23 洗顔後に化粧水つけたあとに、乳液で首マッサージすれば 洗ったばかりの綺麗な顔にも塗れるので乳液ムダにしなくて済むのでいいですよ~コレ(≧▽≦)(笑) これはほんと変わりますよ!! 続ければいつかはお肉が無くなるそうな…(笑) このマッサージ気持ち良いのでクセになりそうです(≧ω≦)♪

No.21 06/07/06 15:23
通行人21 

私は153センチ48㎏です。ひどいときは58㎏ありました。私の場合は、とりあえず歩きました!あと、お風呂は半身浴!私自身お風呂は大好きなので、防水のプレーヤーで音楽きいたり、いろんな入浴剤いれたりしてます。ひきしめ効果のあるものとか…今はゲルマニウムボールにはまってます!かなり汗でます!

• << 24 やっと1キロ痩せました~ι まだ50キロ……目標はマイナス5キロ……… 私はホント立派なメスブタですね(#´Д`)y-~~~ この肉取りたいです(´・ω・)(笑) ゲルマニウムのお風呂に入れるやつかなり欲しいんですよね~(>_<) 汗は悪い汗が出るんですかね?? サウナで かく汗は体に必要な水分が出ただけだから水飲めば全く意味が無いって最近分かってから汗かくのが怖くなりました…(´~`A;) あ! ちょっと懐かしいですが『にがり』をお風呂に入れると汗かくらしいです! しかも肌がしっとりして美肌になるそうです♪ ご飯や飲み物にも入れられてお風呂にまで入れられるなんて にがりって優秀なんですねぇ。(笑) ゲルマニウムとにがり買ってこなきゃ♪

No.22 06/07/06 17:03
ダイエッター!1 

>> 19 次は 『超カンタン! 小顔(二重顎撃退)テク』 について書きます(≧ω≦)ノ♪  〈用意するもの〉 ・大きめの鏡 ・乳液 ・ヘアバン… どのくらいの時間、マッサージすればよいですか?

• << 25 私は、首につけた乳液が乾いて手が滑らなくなったらマッサージ終わりにしてます♪ 乳液の量少ないかなー?と思った時は二回マッサージしてます(≧▽≦)/ 大体5~10分で終わってます!

No.23 06/07/07 01:08
ダイエッター!0 

>> 20 最近二重あごが気になってきた・・・。 この方法、もらいです♪ 洗顔後に化粧水つけたあとに、乳液で首マッサージすれば 洗ったばかりの綺麗な顔にも塗れるので乳液ムダにしなくて済むのでいいですよ~コレ(≧▽≦)(笑)

これはほんと変わりますよ!!

続ければいつかはお肉が無くなるそうな…(笑)

このマッサージ気持ち良いのでクセになりそうです(≧ω≦)♪

No.24 06/07/07 01:18
ダイエッター!0 

>> 21 私は153センチ48㎏です。ひどいときは58㎏ありました。私の場合は、とりあえず歩きました!あと、お風呂は半身浴!私自身お風呂は大好きなので… やっと1キロ痩せました~ι

まだ50キロ……目標はマイナス5キロ………

私はホント立派なメスブタですね(#´Д`)y-~~~

この肉取りたいです(´・ω・)(笑)

ゲルマニウムのお風呂に入れるやつかなり欲しいんですよね~(>_<) 汗は悪い汗が出るんですかね??

サウナで かく汗は体に必要な水分が出ただけだから水飲めば全く意味が無いって最近分かってから汗かくのが怖くなりました…(´~`A;)

あ! ちょっと懐かしいですが『にがり』をお風呂に入れると汗かくらしいです!

しかも肌がしっとりして美肌になるそうです♪

ご飯や飲み物にも入れられてお風呂にまで入れられるなんて にがりって優秀なんですねぇ。(笑)

ゲルマニウムとにがり買ってこなきゃ♪

No.25 06/07/07 01:22
ダイエッター!0 

>> 22 どのくらいの時間、マッサージすればよいですか? 私は、首につけた乳液が乾いて手が滑らなくなったらマッサージ終わりにしてます♪

乳液の量少ないかなー?と思った時は二回マッサージしてます(≧▽≦)/

大体5~10分で終わってます!

• << 33 了解しました。 乳液で、マッサージしてみます。 それにしても、主さんがんばってますね。 見習わないと・・・

No.26 06/07/07 01:37
ダイエッター!0 

今日は遅めの書き込みです(-∀-)

いや~、今日はストレッチや運動したせいかアチコチ痛い…イタタタタ…(;´Д`)(笑)

『肥満度』が分かる計算法を書きます!

100×(実質体重-標準体重)÷標準体重

[※標準体重は「身長の2乗×22」でもとめられます]

実質体重とはあなたの今の体重です(^_^)

-10%以下 → 痩せ

-10%~+10% → 正常

+10%~+20% → 肥満気味

+20%以上 → 肥満

40%以上 → 高度肥満

高度肥満にあてはまった方は、動脈硬化や 成人病や 心臓に負担のかかっている方が多いらしいので、万が一の事を考えて専門の医師の指導の元による安全で健康なダイエットをおすすめ致しますm(_ _)m

ではお休みなさい(≧ω≦)♪

No.27 06/07/07 23:08
ダイエッター!0 

ストレッチをしながら書き込みをしている主です
ハァハァ(;;´Д`;)ゼェゼェ(笑

やはり『継続は力なり』ですねッ

だって…、ダイエット前までは腕が超キツキツで肉はみ出てた上着が今日すんなり入ったんですもの~!!∑ワォ(゜ロ゜)笑

まだ体重1キロしか減って無いのに(´・ω・)

でも1キロでも全然違いますよね! チーズとかで1キロとかだったらとんでもない量ですもんね(納得

では今日はダイエットのプチ情報を書きます(≧ω≦)ノ

ダイエット中は、太るのを気にしてお菓子やケーキを食べたいのに我慢しますよね?

なんと、それはあまり体に良くないそうなんです!!(驚

甘い物を食べてはいけないのは『お腹がイッパイなのに食べてしまう』事なんです!!

つまり、
「腹イッパイなら何も食うなッ!」
って事。笑

でも甘い物を食べても良い時はちゃんとあるんです♪

それは【ものすごくお腹が空いた時!!】

お腹が空くとゆうことは体が糖を欲しがっているんです★

ただーし!!

お腹が空いたら食べるを一日に何回もしていたら、自らデブになるのを助けてるだけなので、考えて糖を取りましょう(^_^;)

ジャッ(´∀`ノ゛

No.28 06/07/08 00:57
ダイエッター!0 

寝る前にまた書かせていただきますm(_ _)m

みなさんは、
(あの人すごく痩せてるのに なーんか歩き方が変だなぁ~…)
と思う方を見掛けたりした事ありませんか(''?

ズバリそれは『骨盤が歪んでいるから』ですッ∑(ΦДΦ)+

骨盤が歪んでいるとO脚やX脚になって せっかくの細い脚も台無しに…。

歩き方まで変になるなんて最悪ですよね(悲)

特に脚をあらわにする夏なんて男性達の視線はほとんど脚に注がれているのに…(´Д`;;)アワワ

骨盤や背骨を治すと痩せやすくなるのはもう知ってて当たり前になってきていますが、一応ダイエット体操書きます(*ノ´ω`)エヘ♪(笑)

《基本姿勢》

気をつけの状態で後ろに手を組みます。この時、違和感のある方で組むのがポイント。(これで骨盤と肩の高さを矯正します)

【ふくらはぎの内側痩せ&O脚予防体操】

①足をそろえます

②かかとをあげて2秒止めて、2秒かけてゆっくりと下ろす

時間は決まっていませんが、毎日続けてやる事が大切です♪
実際にこれ毎日続けてたら脚の間の幅が前よりカナリ狭くなりました…。驚

なかなか痩せない方はまずは骨盤や背骨を治して行くと体重がストン↓と落ちますよ(≧▽≦)

ではzZz

No.29 06/07/08 17:33
ダイエッター!0 

ダイエットが楽しくて仕方ない主です(´▽`*)ニハ♪

今回順調に痩せていってる理由がわかりましたー!!(今更カヨ

それは
『まめに鏡を見る』
『自分の部屋では超薄着』
『見える所に紙を』
『日記』
『目標』
です(>ω<)ノ+

今回は体全部をいろんな角度から見れるように『鏡』を部屋に何個も置くようにしたんです。
『自分の部屋では超薄着』なので、太い部分が丸見えだからか なんか痩せなきゃ意識がすごく出てやる気が出る!<(≧ω≦)┘

『見える所に紙』とは、ただ単に痩せたら得する事を紙に書いて貼るだけなんですけどね(^_^;)

ちなみに私は
知り合いに会った時に「超痩せたね~!!」と言われるようにダイエットを成功させる!
って書きました。笑

『日記』は食べた物と飲んだ物の記録と、どの運動をしたかの記録です★

顔・腕・胸・お腹・お尻・脚と体操やする事たくさんあるので選べて楽しいですよ(^o^)

『目標』は例えば、
小さいサイズの服を買って 痩せたら着れるってゆうのを励みにしたり、何㎏まで痩せたら彼氏に何か買ってもらうとかですかね(´・ω・)

服を買えばやる気無くさないと思うので、挫折しそうな時は小さいサイズの服を買いましょう!笑

No.30 06/07/09 00:04
ダイエッター!0 

便秘気味のブタ主です
(^-(・・)-)=333 ブヒ

とゆう事で、便秘に効くエクササイズをかきます!(´▽`)(笑)

①できるだけ縮こまるイメージで体育座り。手はひざの裏にあてます。

② ①の姿勢のまま、コロンと後ろに転がる。この時、手でひざの裏をちゃんと押さえます。

③反動で起き上がり、できるだけ胸をはる。その後、また小さくなり後ろに転がるを繰り返す。(起き上がる時は背筋を伸ばす)

つまり、体育座りの体勢のままコロンと仰向けになって反動で起き上がって、お腹とお尻を刺激して腸の動きを良くするって事ですな☆ワラ

目安は20回ですが、ひどい便意の方は体が痛くならない程度に頑張ってやってみてください(≧▽≦)♪

さっきこの体操をしたせいか早くも主に便意が…∑(゜Д゜*)(笑)

便秘を治して下っ腹のポッコリをなくしましょうッ!!

じゃ、おトイレにいってきます(´・ω・)ノシ

No.31 06/07/09 01:40
ダイエッター!0 

寝る前に書き込みさせていただきますm(_ _)m

主は最近ダイエットをしていてふと思いました。

(痩せても肌が汚なかったら肌出せねぇな…)

と。

ダイエットに夢中で皮膚さんのケアの事をちょっと忘れてました…(泣) 背中ニキビや二の腕のアトピー痕なんて最悪…(T□T) 顔コロ器具で出来た顔のニキビもまだ完全には治って無いし……。

なので、つい最近サプリをとるようにしてます!

ハマっているのが『ファミマのポリポリ食べるサプリ』(≧▽≦)!!

サプリなのにポリポリ食べれるなんて素晴らしいッ!! お菓子代わりに気休めとして食べてます(^_^A;)
なにもしないよりはマシかなと思いまして…。

味の種類が豊富なので飽きませんよ~♪ ちなみに私はアセロラ味のサプリ食べてます(≧∀≦)v 鉄の味とニオイがしますが我慢して食べてます…(笑)

明日ファミマへ行ってサプリ買い溜めして来まーす(*^_^*)♪

おやすみなさい…zz

No.32 06/07/10 00:31
ダイエッター!0 

パフェやケーキを見ると「うわぁ…脂肪のかたまり…」と思うようになってきたメス豚主ですm(_ _)m

血糖値が上がらない食べ物を書きますっ★

【主食】
・玄米
・麦ご飯
・雑穀ご飯
・スパゲティ(全粒粉なら尚良い)、そば、中華そば

【糖類】
・玄米
・麦ご飯
・雑穀ご飯

【いも類】
・さつまいも
・さといも
・長いも

【肉・魚】
肉、魚はほとんどが ※低GI値 なので、安心。 ただし、調理法には注意!

※GI値とは、炭水化物と糖分が血糖値を上げるスピードを数値化したもの。

では、寝るまでダイエットサイト探しまくってきまーす(≧ω≦)ノシ♪

No.33 06/07/10 14:24
ダイエッター!1 

>> 25 私は、首につけた乳液が乾いて手が滑らなくなったらマッサージ終わりにしてます♪ 乳液の量少ないかなー?と思った時は二回マッサージしてます(≧… 了解しました。
乳液で、マッサージしてみます。

それにしても、主さんがんばってますね。
見習わないと・・・

No.34 06/07/10 16:14
ダイエッター!0 

>> 33 いやいやいや~、ただ筋トレに目覚めただけですよー(>ω<)ノ 今は薄くバッタ腹になってみたいな~とか思って毎日腹筋やってます。(笑)

元々いろんなことを何かとメモするのが好きなので、ダイエットにハマってる今はダイエットの知識を少しでも増やそうと暇があればメモしまくる毎日です“φ(..´)!

ではまた後で色々と情報書かせていただきます(´▽`)ノシ

No.35 06/07/10 16:19
ダイエッター!1 

>> 34 楽しみにしてま~す!!

No.36 06/07/11 02:15
ダイエッター!0 

ただ今 半身浴中の主です(〃д〃)

お湯がぬるすぎてなんだか入ってる気がしません…

寝れなくて気分転換にお風呂に入ったはいいがヌルイ…ヌルすぎる…(´Д`;)

てか、お風呂の中でも携帯が打てるなんてなんか凄いですよねー今の世の中って。年寄りだなぁワタシって(´・ω・)(笑)

それはさておき、『超簡単なダイエット体操』を書かせていただきます(≧▽≦)

《お腹(特に脇腹)に効く超簡単な体操》

①背もたれのあるイスに座って上半身だけを後ろにひねります。

②これ以上ひねられないところで背もたれを掴んでその状態を約10秒キープします(脇腹や下っ腹に意識を集中させながら)

学校でも簡単に出来る体操なのでお試しあれ~(≧ω≦)★

主は今からお湯の中でこの体操します!(笑)

では(´∀`ノ゛

No.37 06/07/11 15:50
ダイエッター!0 

ママンと買い物中の主です(^_^;)

あづぃ~{{{(;´Д`)}}

ママンはママ友と雑談中で私は一人で歩いてます(笑)

てか歩き方にもポイントがあるんですよ!

歩幅をいつもより大きくする感じで背筋を伸ばして一本の線の上を歩くようにすると姿勢が良くなるし骨盤も良くなるらしいですよ~!(≧▽≦)

あ、母からメールがきたのでまた後で来ます(笑)

No.38 06/07/12 00:05
ダイエッター!0 

蒸し暑い部屋で筋トレ中の主です…アヂィ…(-д-;;)

どうやらコッチでは今日から暑い日々が続く模様…。

汗っかきの主にはツラいです(T◇T)(泣)

とゆうかですね!!!

ダイエットして痩せても胸ってちょっと小さくなりませんか(''?

胸を小さくさせない方法ってたくさんありますけど、私はまだサプリとか買ってないので、超簡単な体操とゆうか動きしかしてません。(笑)

その動きってゆうのは 胸の前で腕を組んでスライドさせるだけ~v(>ω<)v

毎日暇な時に2,3分やるだけで効果があるらしいですよ!

主はデブのくせに超貧乳の離れ乳なんですが、この動きやってから胸の外側の筋肉がついたのか、お乳首が真ん中にきつつあります!! なんかやっと胸らしくなった気が…(笑)

ハァー…

筋トレで太くなったこの腕を細くする方法探さなきゃな~(涙)(涙)

コウダクミみたいに8㎏とか痩せたい~~~(T□T)!

じゃ、また情報集めてきます(´д`)=3

No.39 06/07/12 19:09
ダイエッター!0 

部屋で扇風機と冷風機かけてる超汗っかき主です…(滝汗
夏って冬より痩せるから良いんだけど、こう暑くちゃ筋トレしようにも動きたくないですね…(-△-;)
でもこれ以上太りたくないので筋トレは続けますm(_ _)m↓

昨日も色々なダイエットサイトを見てきましたが、『9日でマイナス4㎏!』とゆうダイエットには驚きました(´~`A;)
そのダイエットとゆうのは【豆乳クッキーダイエット】なんですが、なんか逆に食べ過ぎて太るんじゃ…? なんて思ってしまいました(^_^;)

でもやっぱり気になるので後で作り方調べます。(笑)

今日はダイエットメニューを書きます(*^o^*)

《とろろ汁》

① 長ネギを小口切りにします。(※ 「1杯」だけ食べる分での乗せる量は大体2~3㎝)

② お椀の中に醤油(麺つゆでもOK♪)と しょうがを少し入れて、沸かしたお湯を注ぎます。

③ とろろを入れて、切ったネギを乗せれば完成♪

ダイエットの味方…それはズバリ『汁物』です!
汁物があると無いとじゃ食べる量が全然違います(*ノ´▽`)ノ

A型は糖質をとると太るらしく、炭水化物を控え目にして【低糖質ダイエット】が良いらしいです!

8月まで後少し…頑張ります(T△T)

No.40 06/07/13 16:05
ダイエッター!0 

タバコ吸いまくりの主です(´Д`)y-~~~

タバコって体に悪いんですけど吸わずにはいられないんですよねー…、タバコを吸うとゆう事は車の排気ガスを口で直接吸ってるのと同じ事らしいです。

タバコを吸う事でビタミンCが減り(無くなり)、肌が荒れてニキビも出来てホルモンも異常になるそうな…(汗)

もしタバコを吸いながらダイエットをしてる方がいたら、ビタミンAとB2とCをとると肌荒れが良くなるそうですので摂取することをおすすめしますっ♪

ちなみにまだ豆乳クッキーのレシピは見つけられていません…(;_:)

一回大量に作れば大体一週間は保存が可能らしいので、買うよりお得だと思うんですけどレシピが無いからここにも書けない………。

豆乳クッキーだから豆乳は必要なんだろうけどバターや砂糖は使わないんだろうなぁー(>_<)

ウーン…キニナル(´・ω・)

No.41 06/07/14 21:35
ダイエッター!0 

ちょい筋肉ついてきたたくましい主です┌(*´▽`)┘+

やっぱダイエットって先に筋肉つけた方が良いみたいですね!

筋肉があれば多少食べ過ぎても代謝が良いから前とは違ってカロリー消費しやすくなってますしね♪

この前まで筋肉ムキムキと脂肪タプタプで腕かなり太かったんですけど、あれから1cm細くなりました(*^-^*)

やっぱ腕たてと腹筋は毎日したほうが絶対イイッ!!(笑)

じゃまた何か書きますm(_ _)m

No.42 06/07/15 03:34
ダイエッター!0 

昨日と今日の夜にした腹筋が筋肉痛になって心地よい痛さでなんだか楽しい主です(≡ω≡*)♪ワラ

筋トレにハマッて分かった事がありました!!

『筋トレは夕方か夜にした方が効く』んですってね~! 昨日知りました!!(≧▽≦)(笑)

朝起きてジョギングをすると脂肪がかなり燃焼しやすくなるともありました~★

今はとりあえず腹と腕をメインに筋トレして引き締めてるので、私はジョギンはしませんが…(^_^;)

ちなみに、まだ豆乳クッキーのレシピ見つかってません(T△T)

色々な所で検索してるんですが全然無いです…orz

こうなったら本買うかな…(T▽T)ハハハ

ではオヤスミナサイ(´∀`ノ゛

No.43 06/07/15 22:02
ダイエッター!0 

今日のぴーかんばでぃで『おから』やってましたね♪

ビタミンCを一緒に採ると痩せるなんて知りませんでした~(>_<;)

明日は食品売り場からおからとビタミンc豊富な野菜が消えるな…(笑)

豆乳クッキーダイエットよりもおからクッキーダイエットの方が効きそうな気がしてきました(≧▽≦)/

ビタミンCが入っている野菜には「カボチャ」も分類されているようなので、砂糖を使わないかわりにカボチャを入れたりしたら良いかもしれませんね~♪

明日カボチャ(丸々一個)とおから買ってきて自分流におからクッキー作ってみよっかな★ワラ

お菓子作りの本はあるので、それを参考にして作ってみますっ♪♪

では今から寝るまでに腹筋100回をします!

みなさま、楽しく夏を過ごせるようにダイエットを頑張りましょう!!

頑張る女性ほど綺麗な人はいません!(´▽`*)

ではまた(・∀・)

No.44 06/07/16 22:18
ダイエッター!0 

チクショォ~∑(p´Д`。)
買い物行けませんでした~~~(涙)

明日の夜にでも行こうかなぁ…早く作りたい~~(>□<。)!

今日はダイエットに適した食品をを書きます!

牛乳→低脂肪加工乳

ヨーグルト→全脂無糖(プレーンヨーグルト)

チーズ→カッテージチーズ

豚肉→もも(脂身なし)、ヒレ

鶏肉→ささみ

加工品→ボンレスハム

刺身→マグロ赤身、カツオ、鯛

切り身→ヒラメ、生タラ

一尾魚→舌ビラメ、カレイ

加工品→カマボコ、シラス干し

大豆加工品→絹ごし豆腐、木綿豆腐、おから

豆加工品→納豆、グリンピース(水煮)、枝豆(ゆでる。正味)、空豆(ゆでる。正味)

穀類→玄米ご飯、麦ご飯、全粥(精白米)

パン→レーズンパン、フランスパン、ロールパン、ライ麦パン

果物→柑橘類

以上ですm(_ _)m

ただし食べ過ぎは太りますのでご注意を…

No.45 06/07/18 00:16
ダイエッター!0 

凄い! 飲み物を水にしたら代謝がよくなったのか便秘が改善しました~!!(≧▽≦)

もしかしてそれで最近顔にニキビが出来ないのかも…☆ サプリの効果と相乗して良くなったのカモ~(v≧ω≦v)ヤッホーィ♪ワラ

ダイエット中は飲み物は水!

コレ、ダイジネ(§´_ゝ`)b+(ぇ

どこかのダイエットサイトに『ダイエット中は冷や飯を』とあったので書きます☆

ご飯って炭水化物だからダイエット中はあんま食べないようにしますよね。 ダイエット中にご飯かよ~! と思いましたが、普通のご飯ではなくよく見たら冷や飯でした(A´・ω・)

なんか、ご飯を冷やすとデンプンだか糖だかが食物繊維に近い物質に変わるそうです!

でも冷やしたご飯はオイシクナイ…(´ε`。)

しかぁし! その冷やしたご飯をレンジで温めてもその物質は変わらないそうなので温めて食べて良いそうです!

まさか炭水化物が食物繊維みたいな物質に変わるなんて…(゚Д゚)

あ! でも今って夏だし、暑い時にはもってこいの【冷やし茶漬け】があるじゃないですか~!!∑(゜Д゜*)

冷蔵庫で冷やしてたご飯に水かけてお茶漬けかけて暑い部屋で食べる…

イイ…(´▽`*)笑

No.46 06/07/18 03:32
ダイエッター!46 

私も今ダイエット中です!!164㌢の56㌔↓↓いちじき53㌔までいったのに↓↓8月までに50㌔にしたかったけどめざせ52㌔!!です☆一緒にガンバろ~♪
ぁとタバコの事教えてくれた人ぁりがとぅござぃます!!

No.47 06/07/18 03:36
ダイエッター!46 

ぁの~、お風呂の中で携帯がうてる、防水のカバーみたぃなのって100均でうってるじゃなぃですかぁ…本当に大丈夫なんでしょうか??
使いたいんですけど前携帯お風呂に落として解約したから怖くて(>_<)

No.48 06/07/19 00:20
ダイエッター!0 

レスありがとうございますー♪
頑張ってくださいっ(≧∀≦)/!!

私も頑張り中です! 腹筋とか腕立てが楽しくなってきました~.。゚*.。'+.・゚(´▽`)ワラ

代謝も良くなってきて良い事づくしで最高です(≧ω≦)☆☆

頑張りましょう!!

No.49 06/07/19 00:23
ダイエッター!0 

私は100均じゃなくてサン宝石で買いました(≧∪≦)v

ちょっと曇るし打ちにくいけど携帯湯船にポチャンよりはマシなので使ってます(^_^)ワラ

サン宝石のダイエットグッズや美容グッズは安いから結構買ってます♪(笑)

私は防水カバー良いと思いますよ(^_-)-☆

No.50 06/07/19 01:07
ダイエッター!0 

腹筋が楽しい主です(≡ω≡)♪ワラ

最近腹筋毎日してるからか連続で20回とか出来るようになってきました~☆

腹筋サイコーッ\(≧▽≦)/!!(アフォ

今日はカロリーを減らす調理法?を書きます♪

【野菜サラダ】
野菜を大きく切ってドレッシングを20gかけると⇒約10カロリーカット

【炒り卵】
フライパンを使わずにレンジで加熱すると卵1個分で⇒約40カロリーカット

【ハンバーグ】
牛肉100%を30%豆腐にすると⇒約60カロリーカット

【唐揚げ】
皮を取り除いて調理すると鶏モモ1/2枚で⇒約100カロリーカット

です(≧∀≦)/~~

主は今ダイエットとゆうか筋肉をつけて代謝を良くして太りにくい体にしていくのをメインにしているので、最近あんまカロリーとか気にしなくなってきたのでちょっとヤバイかもです…∑(´Д`)

でも顔は確実に痩せました♪ コロコロしたおかげなのか二重アゴ体操のおかげなのかは分かりませんが、首の上の肉が超減りました!!

顔痩せてればちょっとは痩せて見えるので、皆さん顔ヤセ頑張りましょう~~(・∀・)ワラ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧