性格悪くても結婚出来るんですね

レス48 HIT数 14793 あ+ あ-


2018/12/01 17:37(更新日時)

すごい自己中で空気読めなくて図々しくて人の事普通に無視したり感情も露骨に顔に出して敵、味方の区別をはっきりつけて態度も悪いのに

彼氏がいてそのうえ結婚出来るなんて驚きです
こういう人って彼氏の前では態度違うんでしょうか?
彼氏が騙されてるの?それとも似た者同士?
なんだかんだ相手の肩書と結婚なのに

どうしてこんな人が結婚出来るのか誰か教えて下さい


タグ

No.1732399 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

何か魅力があるんでしょう

No.2

主さんがその人の事嫌いだから悪く感じるけど、違う人には魅力的かもね。

人によっては主さんが自己中に感じる人もいるかも。

人って白黒はっきりじゃなく、優しいところと意地悪なところ、いろいろ有るからね。

  • << 6 同感。 その彼女はあくまでも主さんから見た印象だよね。 逆に主さんがものすごく性格悪かったら彼女の方が正常かもしれないし。 客観的に見たら人を貶して小馬鹿にしてる主さんより、愛してくれる人がいるその彼女の方が印象いいけどね。

No.3

男性目線のイイ女と女性目線のイイ女の価値観は、かなり違いますからねぇ~(^_^;)

主さんはその嫌な女性より
もっとイイ男⤴と結婚して✨幸せになりましょう?😊

No.4

近所のえっ💧って思う人はだいたい夫婦似てますね…
だから離婚せずに夫婦が続くのかな~と勝手に思ってます。

No.5

全てが完璧に見える女でも可愛げがなかったら結婚できないみたいですよ😃
ちょっとカワイイとこがあるのかもしれないですね~😍

でも私の知り合いにもいますけど、いつも人を見下してて人の欠点ばかり探してて見栄の塊のような女、結婚して子供二人もいて幸せそうですよ💀
10年以上付き合ってみないと、やっぱり定着した性格って中々分からないもんですよ~☝
やっとわかって友達は絶縁で終わる話ですけど、気が付いた時には子供二人もいて~ってなったら話も変るんじゃないですかね(笑)
人を見る目がなかったか、少しの可愛げに惹かれたか、同類なのか…ですよね~😁

No.6

>> 2 主さんがその人の事嫌いだから悪く感じるけど、違う人には魅力的かもね。 人によっては主さんが自己中に感じる人もいるかも。 人って白黒はっき… 同感。

その彼女はあくまでも主さんから見た印象だよね。

逆に主さんがものすごく性格悪かったら彼女の方が正常かもしれないし。

客観的に見たら人を貶して小馬鹿にしてる主さんより、愛してくれる人がいるその彼女の方が印象いいけどね。

No.7

奥さんも旦那さんも性格が悪くて😖
ご夫婦の子供さんも意地悪😲
性悪一家がいます💦

No.8

そんなひとだからですよ😆



No.9

性格がいい悪いはあくまでも自分にとってだからねぇ。

好き嫌いの問題でしょ。僻んだり蔑んだり恨んじゃダメだよ。

No.10

>なんだかんだ相手の肩書と結婚なのに


これは人それぞれだと思いますよ。
こういうのが頭にある人は結婚できるのか疑問です。
貴方が嫌いだから悪者に見えるだけで、実際は感情豊かで可愛い人なのかもしれませんよ。

No.11

色んな演技ができ、上手く人を動かせる人って勝者だと思いますね。
世渡り上手なんですよ。

主さんは自分にできないその人の性格が羨ましいから、妬んでいるんです。

No.12

うまくゴマすりして売るから。

性格が悪いのと人間悪いのとは別だしね。
その人を10人皆悪く思うことはまずない。一人や二人は気が合うという。

No.13

人の悪口並べて、肩書きと結婚とか言ってる主さんよりは性格良くて可愛い気あるんじゃないでしょうか?

主さんから見たら自己中としか取れない言動も、見方を変えれば自分の気持ちに素直な人ですから。

No.14

そういう人でも、陰口叩く人より人間性は上だと思う。

No.15

多少腹も黒くなけりゃね、

結婚生活におけるダークサイドを納める腹があるのと無いのとでは


結婚という荒波に呑まれかねないからね…



腹黒くずる賢い嫁をもってしても悩みがつきないもんですよ。
いっそ天真爛漫にいきたいとおもうけど、そうさせてくれないのが世の常だ。

No.16

①十人十色
②あばたもえくぼ
③蓼食う虫も好きずき

No.17

性悪な部分まで愛しいと思ってくれる男性に出会ったまで。

無敵ですね。

敵いません。

No.18

そういう人、職場にいたけど良くも悪くも正直なんでしょうね。

裏表がないというか。



でも同僚からは嫌われてましたし、嫌いな上司にもそういう態度だからそのうち首になりましたよ。

そのあと、旦那同伴で文句言いに捩込んできたらしいのでやっぱり夫婦揃って似た者同士だなという印象ですね。



主さんも放っといたほうがいいですよ。

自業自得でそのうち自滅するかも。

  • << 34 たしかに顔や態度に出すくらいだし馬鹿正直かも 性格は頑固 自分は優れていると勘違いしてるみたいだし単純かもですね もの好きな男性もいたり 似た者同士だったり 色々ありますね 結局自分とどっか似てないと惹かれ合わないか 参考になります

No.19

それでも良いと思う男性がいればできるでしょう
例え付き合っている頃からヤリマン癖が治らず、誰彼構わずやりまくり、結婚してからも平気で他の男と寝る女ですら、結婚もできたし離婚もされない
男がそれでも良いと思えば何も問題がないと思いますよ

No.20

自分も性格良くないよね。
主さんも十分イヤなやつですよ。負けてないと思う。
性格いい人はこんなスレ立てないから。

No.21

実は全部自分のことだったというオチか

No.22

追記。それでも結婚できたのは何故?の問いに答えると、旦那は騙されたかいやいやする羽目になっちまったが本音の場合もあるから。

結婚したからいいやつとも言えないからね。
勿論その逆も言えないし。

ではこれで!

No.23

性格の善し悪しと結婚できることは、別物だからだと思います。

私が思うに。結婚は縁やタイミングや相性なのかなぁ?

そぅ言えば、周囲の評価が高い人だから結婚するって聞いたことない。
性格の欠点も含めて好きになったら仕方ないし。
欠陥がある代わりに強烈な魅力を持ってる人もいるし。

破れ鍋に綴じ蓋って言葉もあるくらいで。
人はそれぞれ自分に合った相手がいるんだと思います。

こんな話をするって?
主さんの知り合いに結婚が決まった根性ババ女がいて、ムカついてるんでしょうか?

No.24

皆さんと同じ意見です
性格良いから彼氏彼女ができるわけじゃないし、人が良いから奥さんに褒めれることもないですね(笑)

No.25

余計なお世話😂

主さんみたいに陰で人のこと詮索して悪口言わないからじゃない❓😁

No.26

そこまで言うか、と思うほど主の方が性格悪いよ(笑)

嫌いは妬みに走るからなー

御愁傷様

No.27

相手がモテない男か
一途で器の大きい男なんじゃないかな!

No.28

19さんに同意😃

それに、
無職なのに女にモテたり、
彼が浮気を繰り返してるのに別れない彼女とか、
他人から見れば こんな男とは別れたらいいのに!って思うけど、本人にとっては それでも惚れてるから別れられないのと同じですね😃

No.29

性格悪くても美人だからじゃないかな❓

No.30

私は自他共に認める性格の悪さ、我が儘で周囲をいつも困らせる存在。
でも私とじゃなきゃ結婚できない、しないという男性が現れました。
誰もが認める家系も仕事も立派な方です。
ひけらかしではなく、こういう奇跡もありますというお話でした(笑)。

  • << 48 横からすみません。 とても羨ましいです。 30さんにも魅力があるからご結婚 できたということはわかりますが、 何歳ごろに旦那様と出会ったのですか?!(^∇^) わたし、障害があったりして、 ひねくれてとても性格が悪いので 気になってしまいましたm(_ _)m

No.31

私も毒舌で批判家で自分でも性格良くないって思ってるんだけど、
結婚できたよ😁✌
旦那に感謝かな🐱


人間だから好きずきはあって当然だよね。
私は男性と女性で態度が違う人が大嫌いで態度にも出してる。
女性には嫌われる率多いと思うよ。
男性には逆に兄貴って良く言われてた😁

No.32

そこに穴があるから

No.33

他人を批判してネットで陰口言う主もこちらからしたら相当性格悪い。

  • << 46 ちがうだろ 疑問をいってるだけ 日本語理解できない主が変

No.34

>> 18 そういう人、職場にいたけど良くも悪くも正直なんでしょうね。 裏表がないというか。 でも同僚からは嫌われてましたし、嫌いな… たしかに顔や態度に出すくらいだし馬鹿正直かも
性格は頑固
自分は優れていると勘違いしてるみたいだし単純かもですね

もの好きな男性もいたり
似た者同士だったり
色々ありますね

結局自分とどっか似てないと惹かれ合わないか
参考になります

No.35

>> 34 望んだ回答が来て良かったですね。
嫌いな人の事だから、そういう回答を待ってたんでしょう。

成長しないタイプですね。

No.36

てか主の方が性格に問題ある💫
影でネチネチ悪口言って⤵
不幸な証拠
残念ながら主のヒガミ👿にしか聞こえないから(笑)👋✨

No.37

自己中でわがままで短気で自分でも性格最悪と思う私だけど、結婚しててめちゃくちゃ愛されてます(笑)
旦那の前では素ですよ。

No.38

主さん嫉妬してるんですか

男はまず見た目から入っていくから多少正確悪くてもいんじゃない

No.39

うわぁ…ここ、主さんの性格が凄くわかりやすいスレですね(笑)

主さんも誰かから「あいつ性格最悪」と思われてますよ。
それとは逆に「そういうとこも含めて好き」と思ってくれる人もいるはず。
スレ本文に書いてる女性は、ありのままを受け入れてくれる人に巡り会えただけのこと。
それが羨ましいから、影でこそこそこんなスレ立てちゃうんでしょう?
自己中とか書いてるけど、意見求めておいて賛同意見以外はシカトしてる主さんも自己中ですよ。
てか、最初の説明文主さんに当て嵌まりすぎ。

No.40

見る場所が違うんだと思う
あなたはその人の嫌なとこばかり目がいってしまうけど
彼は他の部分を好きになって、嫌なとこよりも好きなとこが勝ってるから付き合ってるんだと思う

完璧な人なんていないでしょ
好きになったらある程度は許しちゃうでしょ

No.41

主さん、うちにもいますよ。そういう女😄

でもうちのその人は恋愛も結婚共に無縁(笑)あんな性格じゃあ一生涯孤独でしょうね。
だから
仕事だけが唯一の生き甲斐。でも、あんな人を傷付けてる人が幸せになるなんてありえない。だからそれで良いと思います。

私は結婚出来て良かった。主人に感謝です。

  • << 47 なんか、上から目線の性格おかしい人

No.42

私の周りにも います。
そんな人。
女友達には とても性格悪いですが、彼氏の前では、周りの目を気にすることなくイチャイチャブリッコ。イチャイチャ甘えてくる彼女は男に とっては可愛く思えるのでは?
周りから見ると不快かも知れませんがね😅

No.43

主です。女の方が好きで仕方なくて告白して最初は
あなたの事は好きじゃないから付き合う気はないとハッキリ断られたらしいです

でも気持ち悪いくらいに尽くしたらしいです
一人暮らしの彼の自宅に通い、家事もなにもかも全てやり、尽くしたそうで
普通なら好きでもない人間にそこまでしつこくされたら気持ち悪いし怖いですよね
どれだけ自分がないのか
それともあまりにも自分の事中心にしか考えない人だから強引さに負けたんですかね?

No.44

そういえば…男性には喋り口調はワントーン上がるし
大勢の中で発する時もワントーン上がりますから
そうやって自分偽ってきたのかも…

No.45

性格が良かろうが悪かろうが、ブサイクであろうがなかろうが、縁があれば結婚出来ると思います。

この間、焼肉食べ放題に行った時の夫婦とおぼしきデブカップル、テーブルの周りが山盛りご飯と肉てんこ盛りの皿がズラリ、会話もなく、ひたすら食べまくっていたっけ~

No.46

>> 33 他人を批判してネットで陰口言う主もこちらからしたら相当性格悪い。 ちがうだろ
疑問をいってるだけ
日本語理解できない主が変

No.47

>> 41 主さん、うちにもいますよ。そういう女😄 でもうちのその人は恋愛も結婚共に無縁(笑)あんな性格じゃあ一生涯孤独でしょうね。 だから … なんか、上から目線の性格おかしい人

No.48

>> 30 私は自他共に認める性格の悪さ、我が儘で周囲をいつも困らせる存在。 でも私とじゃなきゃ結婚できない、しないという男性が現れました。 誰もが… 横からすみません。
とても羨ましいです。
30さんにも魅力があるからご結婚
できたということはわかりますが、
何歳ごろに旦那様と出会ったのですか?!(^∇^)

わたし、障害があったりして、
ひねくれてとても性格が悪いので
気になってしまいましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧