誕生日プレゼント。
22歳の女です。
私には、好きな人がいます。
彼のことは人間的に
好きです。とても
優しくて親想い、友達想いな性格です。
どSなところも大好きです。
1年くらい毎日メールしていて
たまに電話もします。
好きだよとも言われます。
体の関係もあり、
相性も最高だと
言われるのですが
付き合ってはいません。
彼は私の気持ちを
知っていて
私も今の関係は辛い、と
泣いたりするのですが
いつも曖昧に終わります。
特定の彼女は、いないようですが‥
彼はもうすぐ24歳の誕生日で
祝って欲しいと言われ
プレゼント指定されました。
金額は1万6千円くらいです。
友達に相談すると
「今はそうゆう感情が
あっても時間が経てば
物を貰った女としか
印象付かないし
私も思い入れが深くなって
余計抜け出せなくなる」
と言われ
自分でもそう思います。
かといって彼の年に一度の誕生日を
祝わずケチな女になるのも嫌です。
ましてや好きな相手なので
喜んでほしいし、
喜んでいる顔を見れたら
幸せです。
好きな相手に巡り合えた
ことに感謝して精一杯の
愛情表現をしてあげたいとも思います。
払えない金額では
ないだけに迷っています。
みなさんなら、
どうしますか?
普段のデート代は
彼に出してもらっているし、
車も出してもらっています。
私には他にもアピールしてくれる
男の人はいるのですが
彼の存在が私の中で
大きすぎて
前に進めずにいます。
これから彼以外を
好きになれないかもと
思うと怖いです‥。
アドバイスお願いします😞✨
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
体の相性最高→だけど付き合うか曖昧。
彼氏にとってあなたは都合のいい女性で間違いないのでは!?
セ○レですよ…
次の人探しましょう‼
大丈夫です‼必ず他の男性を好きになるときがきます‼
プレゼント代がもったいない(>_<。
>> 1
そうゆう位置に
自分がいることは、
だいぶ前から分かっているんです。
最初のうちは、付き合う
ような雰囲気もあったん
ですがタイミングがずれてからは
ずるずるって感じで。
だけど離れても、
近くにいても辛いなら、
いっそこの状況を
楽しんでしまえばいい‥
どんな形でも繋がっていたい、と思うのは
私の心の弱みですかね.笑
離れて何の刺激もない
生活を送るよりは
そのほうがマシです。
間違ってるのかな。
- << 14 いや間違えもクソもないですけど、あなたの中でもう答えは決まってますよね!? このままの関係でいいならいいじゃないですか… プレゼントでもなんでもあげればいいじゃないですか… ただ忠告ですけど、傷つくのは主さんですからね。その彼を追っかけていても幸せになれる確率は少ないです(>_<。) 頑張ってください
私の友達にも主さんと同じような状況の子がいて、何でも言う事聞いて相手の事美化しすぎて完全に都合のいい女にされてました💧しまいには男友達の間で『軽い女』『呼んだらいつでもくる女』って噂流されちゃって。その子も主さんと同じように『都合のいい女になってるのはわかってるけど、会えるだけでいい』ってずっと言ってました。
大事な20代、ちゃんと想い合える男性と素敵な時間を過ごしてほしいけどなぁ😣
まぁ主さんがこのままでいいならプレゼントあげようがなんでもしてあげたらいいと思いますよ。でもさらに都合のいい女になるだけだと思います⤵
- << 9 アドバイスありがとう ございます。 その友達の気持ち、 よくわかります。 美化しているのもあるし イヤな部分を見ても 嫌いになれないんです。 彼とは連絡をとりつつ、 他を見る努力もしているんですが なかなか😞💦 その友達はどうなったんですか? 気になります(>_<)
プレゼントを指定してくるて!?彼女でもいのに!?彼の考えはおかしくないですか!?
体の関係はある!?
それは都合よく扱われている感じがしますね(⌒~⌒)
まずは、彼との関係をはっきりとさせた方がいいんじゃないんですかね(⌒~⌒)
このままだとズルズル行くか、彼から遊ばれた結果、主さん自身が傷つく事になってしまいますよ
お互いが割り切った関係を認めあっているのなら問題はないと思いますけど・・
主さんは彼にハマっている感じだし(⌒~⌒)
- << 10 彼、おかしいんですよ(笑) やたらと強引とゆうか‥ 典型的B型って感じです。 友達にも「なんでそんな最悪な奴好きなん?」 て言われますが自分でも わかりません。😢 私はハマってますね😅 「どれほどあたしがしんどいか 分かってない!」 て電話で泣きました笑 でも傷付くのにも耐性が できてきて💦 割り切るのも、はっきりさせて離れるのもイヤです。 グレーにしておいて、 彼に彼女ができるか あたしに新しい好きな人が できるのを待って 自然に疎遠になりたいです。💦
>> 6
私の友達にも主さんと同じような状況の子がいて、何でも言う事聞いて相手の事美化しすぎて完全に都合のいい女にされてました💧しまいには男友達の間で…
アドバイスありがとう
ございます。
その友達の気持ち、
よくわかります。
美化しているのもあるし
イヤな部分を見ても
嫌いになれないんです。
彼とは連絡をとりつつ、
他を見る努力もしているんですが
なかなか😞💦
その友達はどうなったんですか? 気になります(>_<)
- << 12 私の友人は曖昧な都合のいい関係を2年くらい続けてましたよ😣まわりがいくら止めて、そんな男辞めた方がいいって言っても言う事聞かず『自分がやりたくてやってる事だから彼は悪くない』って男の事をずっとかばってました😔けど結局その男に一目惚れくらいの彼女ができてすぐに結婚する事になりました。『もう連絡してこないで』と言われ連絡も拒否られてるけど私の友達は今もまだ想ってます😔 都合のいい女に一度でもなっちゃったら、そこから彼女になれる事はないですよ😣体の関係もあって好きだよとか言ってるような関係を『友達』とは言えないしね。 ほんとにいい友達になりないなら体関係はもたない事。彼女になりたいなら付き合ってもないのに軽い行動はしないことです。
>> 8
プレゼントを指定してくるて!?彼女でもいのに!?彼の考えはおかしくないですか!?
体の関係はある!?
それは都合よく扱われている感じがしま…
彼、おかしいんですよ(笑)
やたらと強引とゆうか‥
典型的B型って感じです。
友達にも「なんでそんな最悪な奴好きなん?」
て言われますが自分でも
わかりません。😢
私はハマってますね😅
「どれほどあたしがしんどいか
分かってない!」
て電話で泣きました笑
でも傷付くのにも耐性が
できてきて💦
割り切るのも、はっきりさせて離れるのもイヤです。
グレーにしておいて、
彼に彼女ができるか
あたしに新しい好きな人が
できるのを待って
自然に疎遠になりたいです。💦
>> 9
アドバイスありがとう
ございます。
その友達の気持ち、
よくわかります。
美化しているのもあるし
イヤな部分を見ても
嫌…
私の友人は曖昧な都合のいい関係を2年くらい続けてましたよ😣まわりがいくら止めて、そんな男辞めた方がいいって言っても言う事聞かず『自分がやりたくてやってる事だから彼は悪くない』って男の事をずっとかばってました😔けど結局その男に一目惚れくらいの彼女ができてすぐに結婚する事になりました。『もう連絡してこないで』と言われ連絡も拒否られてるけど私の友達は今もまだ想ってます😔
都合のいい女に一度でもなっちゃったら、そこから彼女になれる事はないですよ😣体の関係もあって好きだよとか言ってるような関係を『友達』とは言えないしね。
ほんとにいい友達になりないなら体関係はもたない事。彼女になりたいなら付き合ってもないのに軽い行動はしないことです。
- << 15 その友達さんは すごく一途ないい子 なんですね(>_<) けど相手が結婚して 捨てられるような結果、 とてもかわいそうです‥ (:_;)💦 私もこのままだと そうなることは 目に見えてますが。 頑張って彼と連絡取るの 控えてみます。 もっといい相手探します。男の人って、Hするまでは すごく優しかったり しますよね?いつも それで失敗してしまいます😞💦
>> 2
そうゆう位置に
自分がいることは、
だいぶ前から分かっているんです。
最初のうちは、付き合う
ような雰囲気もあったん
です…
いや間違えもクソもないですけど、あなたの中でもう答えは決まってますよね!?
このままの関係でいいならいいじゃないですか…
プレゼントでもなんでもあげればいいじゃないですか…
ただ忠告ですけど、傷つくのは主さんですからね。その彼を追っかけていても幸せになれる確率は少ないです(>_<。)
頑張ってください
- << 16 傷付くのは分かっています。 分かってやっていることですから。 幸せにはしてくれないですよね(;_;)。 追っかけていても未来は ないことも分かります。 今、その彼のことも全部話して 「幸せにしてあげるから 付き合おう」と言われている 相手がいるのですが いい人はいい人だけど 男としてどうしても 好きになれません。 そんな相手と付き合って 幸せになるくらいなら 自分が好きな人に 捧げる不幸せのほうが いいです‥ 私はそれが幸せです(´_`)
一途に思う事も素敵な事だけど、相手の事や自分の将来を考えて諦める事もすごく勇気のいる大事な事だと思うよ。
主さんは女慣れしてるような口の上手い男に弱いのかな?😣💦
いい恋愛をしたいなら自分の意思を強く持って女としてのプライドをちゃんと持たないと。
そんな都合のいい女にされて後で男友達らのネタにされるような経験いる?😣私ならいらないけどなぁ。
いいように思ってるのは主さんだけで、相手からしたら彼女にするどころか友達にもなってないと思うよ💦
好きじゃない人と付き合う必要なんてないよ。主さんもすごく大好きで主さんの事も大事にして愛してくれる男性は必ずいますよ。
不幸せが幸せだなんて悲しい事言わずいい恋愛して下さいね!
- << 22 そうですよね😞 もし彼に、本気で 彼女にしたい相手が 出てきたらきっと 私は邪魔な存在だし 私もずっと彼を追いかけて 自分の幸せになる チャンスを逃しているかも しれない‥ 私は本当は真面目で 誠実な人が好きなんですが 彼と出会ってからは 変な刺激にハマってしまって(>_<)💦 共通の友達も結構いるので あんまり軽率なこと しないようにしようと 思います😞💦 相思相愛で大事に してくれるような相手に 早く巡り合えたら いいなあと思います😣✨
>> 19
一途に思う事も素敵な事だけど、相手の事や自分の将来を考えて諦める事もすごく勇気のいる大事な事だと思うよ。
主さんは女慣れしてるような口の上…
そうですよね😞
もし彼に、本気で
彼女にしたい相手が
出てきたらきっと
私は邪魔な存在だし
私もずっと彼を追いかけて
自分の幸せになる
チャンスを逃しているかも
しれない‥
私は本当は真面目で
誠実な人が好きなんですが
彼と出会ってからは
変な刺激にハマってしまって(>_<)💦
共通の友達も結構いるので
あんまり軽率なこと
しないようにしようと
思います😞💦
相思相愛で大事に
してくれるような相手に
早く巡り合えたら
いいなあと思います😣✨
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
童貞だと思いますか?7レス 135HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 69HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 78HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 247HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 135HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 69HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 78HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 247HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 420HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 380HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 420HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 438HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 379HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 257HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 256HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る