どーしたら?

レス17 HIT数 2911 あ+ あ-


2012/01/29 06:13(更新日時)

高校生ですが
40代の女性と付き合いたいです

どーしたら付き合えますか?
またミクルには付き合ってもいいって人いますか?

タグ

No.1725664 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

うーん…偶然の出会いと言うか縁かなあ~


どうして40代女性と付き合いたいの??


もう何回も同じことを聞かれたかも知れないけど、知りたいな🐥

No.2

>> 1 理由はわかんないですけど
なんか同世代より
ひかれるものがあって

  • << 4 理由を自分で理解できている方がどうしたらいいのか自然とわかってくるものだし、 成功しやすいよ。

No.3

マザコンなんですか?

  • << 5 いや親には特に…

No.4

>> 2 理由はわかんないですけど なんか同世代より ひかれるものがあって 理由を自分で理解できている方がどうしたらいいのか自然とわかってくるものだし、
成功しやすいよ。


  • << 7 あなたは高校生とそーいった関係をどーおもいますか?

No.5

>> 3 マザコンなんですか? いや親には特に…

No.6

別にその年の女なら優しいとか何でも許してくれるわけじゃないよ

なかには少年好きとか、いるとこにはいると思うけど

  • << 9 うーん どーしたら出会えるんでしょうか?

No.7

>> 4 理由を自分で理解できている方がどうしたらいいのか自然とわかってくるものだし、 成功しやすいよ。 あなたは高校生とそーいった関係をどーおもいますか?

  • << 16 そーいった関係も 個人の好きずきだと思うよ。

No.8

40代…って
結局、年上の女性で若いってだけでチヤホヤしてくれるなら誰でもいいんだろうが

考えが甘すぎませんか?

  • << 10 そーいうことではなく ちゃんとした付き合いがしたいんです

No.9

>> 6 別にその年の女なら優しいとか何でも許してくれるわけじゃないよ なかには少年好きとか、いるとこにはいると思うけど うーん

どーしたら出会えるんでしょうか?

No.10

>> 8 40代…って 結局、年上の女性で若いってだけでチヤホヤしてくれるなら誰でもいいんだろうが 考えが甘すぎませんか? そーいうことではなく
ちゃんとした付き合いがしたいんです

No.11

>> 10 ちゃんとした付き合いって言っても、デート代は全て相手持ちでしょう?
どうするつもりですか?
相手は大人、高校生とは違いますよ
独身じゃないかも知れないしバツあり子持ちかもしれないし、あなたが全部背負えるの?
リスクありありですよ

No.12

>> 11 デート代などはバイトしてるし貯めてあるので大丈夫です
独身ではなければリスクをおっても大丈夫です

No.13

てか、相手が未成年と体の関係持って捕まらなきゃいいけどね。

No.14

高校生と付き合いたがる40代の女性は探せばいるだろうが、病気を移されることもあるから、気をつけろよ。

No.15

いねーし💧

No.16

>> 7 あなたは高校生とそーいった関係をどーおもいますか? そーいった関係も
個人の好きずきだと思うよ。

No.17

私は40代の既婚者ですが、年下好きです。パート先の大学生の男の子とお付き合いしています。

あなたもバイト先で探してみては?男性が若い女の子好きなように、年下が好きな女性も多いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧