注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
旦那の取扱いが分からない

人生不幸な私、何がいけないの?

レス36 HIT数 10034 あ+ あ-

匿名
12/04/04 02:19(更新日時)

全て思い通りにいくだなんて思ってないけど、あまりにも酷い
神様は絶対不公平だ

生まれてから兄弟と比べられ生きてきて小学生から劣等感、イジメ、登校拒否、高校でもまさかのイジメ、卒業して働いても低レベルな学校卒業じゃ就職先もなくバイトばかり、就職先ではどこに行っても全く使えず要領悪く、のけ者扱い、給料泥棒人間関係も不器用過ぎ。自分は結婚向きだと言われ自分でも結婚しちゃえば仕事しなくていいと思い、なんとか高学歴の旦那と結婚出来たものの姑から嫌われ
呆気なく離婚。自分には結婚も向いてないとわかり結局実家に戻り、やっぱり資格だと思い学校に通う物のまた出来損ないで劣等感、人の好き嫌いがはっきりしてて嫌いな人とは喋りたくない、不器用な私は人間関係のトラブルに巻き込まれうんざり

男を見る目もなく似たような人ばかり結局好きになり同じ過ちを繰り返す

有名からは波瀾万丈だと言われ
どうしたら私まともに暮らせますか?
普通に幸せになりたいだけなのに…

No.1717121 11/12/10 12:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.23 11/12/12 21:27
匿名0 

私は自分みたいなバカが嫌いで高学歴な友人が多いんですが…自分のレベルに合った友人が自然とつくんですか?
謎です💧

• << 27 主さんのいけないところは 自分の固定観念に固まってしまい しなやかさがないところだと思うよ 高学歴な友人はあたかも自分とは別世界の人だと思っているところがまず大きな間違いやわ。 高学歴な人だって不幸な事や不運な事はいくらでもある。ただまあ競争率高い学校に入るだけの努力ができる人だから他の事も努力して切り抜けてる面は多いでしょうね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧