注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

モテる?不思議?

レス14 HIT数 3381 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/12/05 09:21(更新日時)

なんであの子がモテる?

正直そんな人いませんか?

醜いのは分かってるけど、
このイライラや納得できない気持ちを
吐き出しちゃおう

特別可愛いわけでもなく
性格も裏表ある
なのに可愛いとかいいっていわれたり謎

醜いのは分かってるから、こういうスレ立てるあなたの心が醜いから、そのこがあなたよりもてて当然等の意見はいりません。

No.1708963 11/11/23 20:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/23 20:34
匿名さん0 ( ♀ )

ちなみに

骸骨顔と体

化粧濃くて怖い

おばさん顔

裏表あり

性格は明るいが計算高い

過剰なプライドと自信

病人みたいな青白さ

こんな人にデレデレするおじさん
いいという若者
(みんなヤンキーあがりだったり高そつレベル低い人ばかりだか)

• << 3 そんなキモイ女がレベル低い男にもてたところで全然気にもならんけど?笑 お似合いの分相応なんだと思うだけ。 ちょっと可愛くて、ちょっと雰囲気のいい程度の女の子が、イケメンで仕事も出来て好感度高い男に次々にもてるなら不思議ーって思うけどね。
  • << 11 別にどうでも良いけど高卒がレベル低いとか言うのやめて欲しい

No.2 11/11/23 20:48
社会人さん2 ( ♀ )

3人の子ども達がいて、20歳下の彼と同棲してたり、男性がいない時期がなく、今度4度目の結婚する知人がいます。
精神的に弱い面があり、お腹もぷっくりで美人ではないけど、モテます。
生活感があって、男の人が安心するんじゃないかと、彼女を知ってる友人が言っていました。
ある年齢になると、お金が掛かりそうなお洒落で美しい女性より、家庭的に見える女性のほうが良いらしいです。

モテなくても、一人相方がいればいいじゃない
(´∀`)

No.3 11/11/23 20:56
恋愛の達人3 ( ♀ )

>> 1 ちなみに 骸骨顔と体 化粧濃くて怖い おばさん顔 裏表あり 性格は明るいが計算高い 過剰なプライドと自信 病人みたいな青白… そんなキモイ女がレベル低い男にもてたところで全然気にもならんけど?笑

お似合いの分相応なんだと思うだけ。

ちょっと可愛くて、ちょっと雰囲気のいい程度の女の子が、イケメンで仕事も出来て好感度高い男に次々にもてるなら不思議ーって思うけどね。

• << 8 レベル低くても きれいっていわれてたり 会社の上司がデレデレしてるのをみると 納得がいかないし 調子のる女もいらっとする 他に可愛いきれいな子いるのに、顔関係なく、結局媚び売りが好きなんだなぁって😒(笑) 見るめないんだなぁってつくづく思う おじさんはそんなもんか😒(笑)

No.4 11/11/23 21:38
通行人4 

何このスレ

ひがみ根性丸出しで醜いにもほどがあるし
呆れてウケた(爆)
マジで!!みじめだね~

No.5 11/11/23 21:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4

やっぱいた

但し書きしても
いちいちこういうレスする人

No.6 11/11/23 22:10
匿名さん6 ( ♀ )

はい、それ私です(笑)

友人が私に釣られた男に何故あの子が良いのかと確認したところ、男心のツボくすぐる天性の才能と、フェロモン。
女性には解らない色気があるんですってよ。

体格大柄で華奢でも無いし、顔もブスではないが並だし、特別女の子らしいわけでもない。
ただ、男兄弟観察してきたんで、確かにこうすれば嬉しいこう言えば喜ぶみたいなツボは押さえてるかも。
フェロモンは多分淫乱だから、そういうのが伝わってんでしょうね(でもヤリマンではありません。)
色気あるらしいように見える声と話し方を意識して演じてますよ。

性格は確かに悪いですね。
自分良ければ全て良し😁

ブスは嫌い。可愛い子が好き。
友達は性格じゃなく見た目で選びます。
ダサい子とデブとは絶対連まないです。

きっと主さんみたいな人に嫌われてるんだろうけど、全く気にしません。😁

No.7 11/11/24 00:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 分かるけどね

男心くすぐる行動も自分もするし

けどモテる事優先させても
友達いない方が寂しい人生だよね

若いうちだし
年とったら通用しないし
気持ち悪いだけで

同性から嫌われずモテる子はいくらでもいるし。

• << 10 心配ご無用。大丈夫❗ 同じようなタイプの悪友沢山いるんで☝ 常連のお店の飲み友達やら、腐れ縁の幼なじみ沢山いるので😃

No.8 11/11/24 00:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 そんなキモイ女がレベル低い男にもてたところで全然気にもならんけど?笑 お似合いの分相応なんだと思うだけ。 ちょっと可愛くて、ちょっと雰囲… レベル低くても
きれいっていわれてたり
会社の上司がデレデレしてるのをみると

納得がいかないし
調子のる女もいらっとする

他に可愛いきれいな子いるのに、顔関係なく、結局媚び売りが好きなんだなぁって😒(笑)

見るめないんだなぁってつくづく思う

おじさんはそんなもんか😒(笑)

No.9 11/11/24 00:14
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 おっさんは仕事しながらキャバクラにも行きたい訳よ。

そんなもんよ。気持ち悪い役柄を引き受けてくれる分、おっさんが機嫌よく仕事したりするでしょ。

良かったじゃん!

いやいやその役、引き受けてた子がいたけど、ただのセクハラ。よく我慢できるな~と見てたけど、好き好んでやる人がいるってある意味いいよ。

No.10 11/11/24 00:30
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 分かるけどね 男心くすぐる行動も自分もするし けどモテる事優先させても 友達いない方が寂しい人生だよね 若いうちだし 年とったら通用… 心配ご無用。大丈夫❗

同じようなタイプの悪友沢山いるんで☝

常連のお店の飲み友達やら、腐れ縁の幼なじみ沢山いるので😃

No.11 11/11/24 20:08
匿名さん11 

>> 1 ちなみに 骸骨顔と体 化粧濃くて怖い おばさん顔 裏表あり 性格は明るいが計算高い 過剰なプライドと自信 病人みたいな青白… 別にどうでも良いけど高卒がレベル低いとか言うのやめて欲しい

No.12 11/11/29 01:13
セリナ ( ♀ Vagmv )

モテモテ条件😁それは引き算と二面性。

人は完璧な異性には気後れするものだ。皇后様のような女性は神々しくはあっても、気安く近づけるものではない。タイプ別に愛される[モテない要素]というものがある。それは磁石の±のように相反するものです。

*ギャル、ヤンキーが許されるタイプ~ 顔自体が上品、思いやりある、資格・技術がある、可愛げある

*高学歴、秀才過ぎが許されるタイプ~ 顔が可愛い、温厚、運動神経あり、お笑い好き、趣味が上級、雑学あり

*ツンデレが許されるタイプ~ 顔が美形(可愛いとかHぽいではない)、純粋さ、思いやりある、寂しい(と思わせる)家庭要因、誠実さ

*変わり者、ヘンコが許されるタイプ~ 顔に華がある、セクシー、芸術系、理数系、経歴優秀、親や友人も優秀か著名

他にもあるが、一見モテない要因も、その人によってはかえって愛される要素にもなりうるのである。ポイントは、不良なら優等生要素、高飛車ぽいなら純朴さ、上流ぽいなら庶民的要素、少数派なら親しみやすさ、反する要素が個性を引き立たせてくれるのです。

甘いモノには、ひとつまみの塩を、ですね。

No.13 11/12/04 20:28
匿名さん13 ( ♀ )

いるいる‼‼‼地味で冴えないの‼でもなんかひきつけるみたいで会う人会う人みんながいいなっていう💧
おとなしく、色白、チビってだけで魅力的なの?💧

No.14 11/12/05 09:21
セリナ ( ♀ Vagmv )

異性は案外、外見以外の所を見ているよ。外見は許容の合格ラインか圏外かって所に厳しいだけで😅💦

能力、人付き合い、環境なんかを。ただ同性と違うのは、優れものを評価するわけじゃなく、好き嫌いで見るって事で😅💦💦

有能さやリーダーシップがあるから「嫌い」とかいう奴もいる。家庭科しか出来ないから大好きという奴もいる。茶や華、楽器等も出来るから好き(嫌い)とか。

好みだからまぁ勝手だと思ったげるのが一番。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧