兄はうんざり
こんにちは。
女性の方に教えて頂きたいのですが、年下の女の子から、告白前に「お兄ちゃんみたい」って言われてしまったらもう脈無しと判断したほうが賢明でしょうか?
本当に、自分のタイプで好きだと思った子からは「お兄ちゃんみたいで頼りになる」と言われてしまい、思いが成就することはありませんでした。
自分としては、“お兄ちゃん”でなく“男性”として見てほしい為に、メールとか電話で冷たくしたり悪ぶったりするのですが、どうしても優しさのようなものが伝わるらしく、お兄ちゃんの壁を越えることができません。
知り合いは、「優しさ・温かさとか真面目さがあんたの持ち味なんだから無理するな」と言いますが、自信がもてません。
どうすれば1人の男性として意識してもらえるでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どういう意味ですか?1レス 15HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
タロット占いします3レス 69HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
確認メッセージいれたほうがいい?3レス 78HIT OLさん (30代 ♀)
-
喧嘩したらいやだけどそのほかは居心地のいい女性1レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
八つ当たり3レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どういう意味ですか?
高畑淳子の息子はそれで捕まった (匿名さん1)
1レス 15HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
確認メッセージいれたほうがいい?
えっ、ちょ、意味わかんない。 最短今日なんでしょ。 「で😡」じ…(恋多きパンダさん3)
3レス 78HIT OLさん (30代 ♀) -
突然の告白
僕はむしろ女性に慣れていないんだろうなーって思う。勝負を焦っても何もい…(恋多きパンダさん11)
11レス 165HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
未読無視についてに
どんなに忙しくても本当に好きな相手なら返すと思うので一日、長くて二日く…(匿名さん4)
4レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
同棲費用について
同棲が負担になるのですから辞めた方が良いです。家賃を折半なのに家事を主…(匿名さん11)
11レス 176HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の女性(年下の先輩)との関係性について質問です3レス 79HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が元カノの話を出してきます8レス 229HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
会う日に遅くまで遊ぶ彼氏について10レス 224HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
自分が体調不良の時1レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏は仕方なく会ってくれているでしょうか10レス 227HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の女性(年下の先輩)との関係性について質問です
ただの同僚としての会話です。同じ職場の人だから雑な扱いができないだけ。…(匿名さん3)
3レス 79HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
彼氏が元カノの話を出してきます
追記 逆に今カノから元カレの話をされた場合、 酷いやつだったっ…(匿名さん7)
8レス 229HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
会う日に遅くまで遊ぶ彼氏について
いっつも同じことの繰り返しだよねって自分なら言います。 (匿名さん10)
10レス 224HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
自分が体調不良の時
うつったら仕事休まなきゃならないから中には入りたくないでしょう。差し入…(匿名さん1)
1レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏は仕方なく会ってくれているでしょうか
>彼は今週日曜日しか休みがないようで、早く一日中寝たいと言われました。…(匿名さん10)
10レス 227HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜ子供はマッチングアプリが使えないんですか?
娘がなんでマッチングアプリは大人しか使えないの?子供だけ使えるマッチングアプリも作って欲しいと言った…
27レス 382HIT おしゃべり好きさん -
性格のひねくれた娘について。優しい子にする方法
性格のひねくれた娘について。 はじめまして。40代女性です。 現在中1の長女と、4歳の長男が…
22レス 423HIT 教育に悩むママさん (40代 女性 ) -
不倫彼女とのこれからについて
不倫の終わりについて、質問させてください。 当方、51歳、男性。17歳年下の独身女性と不倫し…
14レス 422HIT 匿名希望 (50代 男性 ) -
Googleからアクセス。
昨日YouTubeを視聴していたところPDFの更新?だったかな。 それをしないとあなたのスマホは廃…
15レス 214HIT 瞬きキメラ ( 男性 ) -
私は厳し過ぎますか?
ベテラン清掃員です。 体調不良で6ヶ月休暇を取り、復帰。 ピンチヒッターとして、事務員も清掃…
39レス 1530HIT パートさん - もっと見る