質問です☆

レス6 HIT数 1809 あ+ あ-


2011/11/16 23:24(更新日時)

彼氏が「別にフェラされなくてもいい」と言うんですが、そういう人ってよくいますか?また、なぜですか?

No.1705541 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1

されるのがあまり好きじゃない人もいるよ。

それにしても、うちの子供と同じ年齢で、こんな質問するなんてね⤵⤵高校生で、質問するような事??

No.2

自分の場合、されるのが嫌というよりは女の立場からしたら気持ち悪いだろうなと思って、しなくていいと言いますよ。

結構居ると思います。
手で充分だし。
あと唾液が刺激になって痒くなったりする人もいると聞く

No.3

自分も、別にしてもらわなくてもいいです。自分からしてなんて言いません。
だってなんか彼女に申し訳ないじゃん。

No.4


恥ずかしいからです(^^;)

僕もあまりしてほしくないです(´`)

No.5

入れるべきところに入れるものだから、他の刺激は必要ない

No.6

別に義務じゃないし、されても其れほど気持ちよくないから要らないな、フ〇ラ得意だとか言ってる女にされてもイマイチ気持ちよくないし。

人それぞれだな。

舐められたぐらいで出すほどSO-RO君でもないしな。

主の知識は口でしたら気持ち良いだろと思ってるレベルなんだし。まだまだだよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧